

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日

大掃除の合間に貰い物のあんこ餅を喰ってました。

DSCN3645.jpg
銀歯取れました。

いきつけの歯医者は当然閉まっているので医師会か何かがやっている
休日の緊急診療に行きました。

大晦日に歯医者いくなんて始めての経験でした。
行き帰りの電車でDSをやろうと思ったら電池切れでした。

気分悪くなったので天王寺の本屋で写真集を衝動買いしました。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/12/31 17:40 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ドイツのクリスマス

NEC_0486.jpg
NEC_0487.jpgNEC_0488.jpg
メリーゴーランド

NEC_0489.jpgNEC_0490.jpg
マトリョーシカ屋

NEC_0491.jpgNEC_0492.jpgNEC_0493.jpg

NEC_0494.jpgNEC_0495.jpgNEC_0500.jpg
スカイビルのドイツクリスマスイベント。
去年とやってることが全く同じだったんだが…w

NEC_0503.jpgNEC_0504.jpg
ドイツ料理好きなので良し。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/12/17 01:13 ] にっき | TB(0) | CM(0)

百貨店嫌い

用事があって京都まで行き、トイレに行きたくなったので藤井大丸に入った。
ここ男性用トイレの場所分かりにくい。
なんで店の奥にトイレがあるん?意味不明。
トイレの看板?は障害者用と女性用しかないし。
なんでトイレ探して1F~5F彷徨わないかんの?
階段登ってフロア入るのに店の中突っ切る配置とかも気持ち悪い。

前職のアレもあるけど百貨店は嫌いやねん。無くなってしまえ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/08/01 23:41 ] にっき | TB(0) | CM(5)

これはっ?

DSCN2432.jpg
着々と。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/28 22:19 ] にっき | TB(0) | CM(0)

腰が

原因不明の腰痛でどうにもならん(´・ω・`)

靴下履くのすらままならんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/21 20:21 ] にっき | TB(0) | CM(0)

値切り

創価学会とどっぷりと噂される某家電量販店のポイントが
貯まっているので使い切りに行った。

自分が重視するTVやAV機器、PC関連なら鬼のように値切るのに
金を出さない白物家電に対しては全く値切ろうとしないのって何故なのかと。

プリンタ買った時と同じようにケータイでちょっとamazonの画面見せたら
5000円は値引きさせれたのに。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/19 23:32 ] にっき | TB(0) | CM(0)

時計壊れた

DSCN2405.jpg
バックルが真っ二つ。

DSCN2409.jpg
ここ繋がってないとダメなのに。

キミ・ライコネンマクラーレンにいた頃のタグホイヤー Formula1
お気に入りだったのになぁ。

もう5年目なので保障も終わってるだろう。

腕時計つけることが習慣なので無いと気持ちが悪い。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/17 22:58 ] にっき | TB(0) | CM(0)

椅子が。。。

半年前に買った椅子がぶっ壊れた。

DSCN2333.jpg
背もたれ崩壊。

DSCN2334.jpg
背もたれを止めるところのネジが緩んでいたらしく(絞め直ししてたんだが)、
緩んだ状態で背もたれに体重かけてたのでネジと
座面の鉄板がひん曲がって終了。

何か最近椅子の下に木屑のごみが増えたり、ギシギシ音がするから
気にしてたんだがなぁ。。。

DSCN2336.jpg
と言うわけで、背もたれはぬこの爪とぎになりましたとさ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/09 20:35 ] にっき | TB(0) | CM(0)

暑い…もとい、熱い


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/22 20:42 ] にっき | TB(0) | CM(0)

素直に言えなくて

DSCN1811.jpg

ちょっと前だがZARDの新曲を初回版で購入。
なんか商法に引っかかってる気がするが、それでも買ってしまう。
2ndシングル「不思議ね…」のカップリングでアルバムにも入ってるから
NewVer.とは言っても持ってるのにね。

泉水さん作詞作曲のロックテイスト前面な初期ZARDが方向性を
模索している時の珍しいナンバー。

あー、PCに入れてないc/wとか精査して入れなおさんとなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/03 00:50 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


