

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァ見てきた

レイトショーに行くのに早く着いたのでもつ鍋屋で腹ごしらえ。
2500円のコースでお腹一杯。もつの鉄板焼きがとても美味。
お腹が膨れたのでシメのチャンポンいらないと言ったら
ドリンク代がサービスになったヽ(´ー`)ノ

で、エヴァ劇場版。
1つ目をまだ見ていないので話の繋がりが???だったが、
基本TV版の話をベースにしているので難なく入り込めた。

まぁ、参号機のパイロットがトウジではなくアスカになり、取り込まれた後
ダミープラグの初号機に食い殺されるとかの相違点はあるけど。
あぁ、次回予告で片目になったアスカ出て来たので死んでないかもしれんが。

エロシーンがやたらあって大きいお友達対象のアニメなんだな…とw
まぁ、TV版見てた頃のように楽しめた。
最終回もTV版と同じ事やってくれたら最高評価なんだがwww

つか、1つ目見なきゃ。DVD持ってるのにw

ネタバレもサービスサービスwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/15 23:30 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

レッドクリフ PARTⅡ

-未来への最終決戦-

なんだよこのダサいサブタイトルは。
中国語の「決戦天下」のほうがいいじゃないか。

PARTⅠもそうだったが、なんか真・三國無双onlineの
村人と呂布が戦うオープニングムービーと戦闘シーンが似てる気がする。

とりあえず、Vicky Zhao目当てで見て来た。

…CMでは小喬(リン・チーリン)ばかり目立ってたので出番ないのかと
心配したがかなり出番があったので良かった。

ネタバレ込みで気になった事。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/04/12 01:52 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ネットで借りて自宅に届き~

DSCN1230.jpg
こんなん借りるやつの神経がわからん。

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]
(2005/05/06)
ムケーシュ・カンナキラン・クマール

商品詳細を見る

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/02/22 23:42 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

赤い壁

三國志というテーマに惹かれてレッドクリフ観に行ってみた。
レッドクリフってなんと言う直訳w

えっと…これ、なんという
三國無双 on the MOVIE

一騎当千の爽快感を描いた…なんか三國無双5の
キャッチコピーが似合うといったような…
プロローグ扱い?の長坂坡が三國無双onlineのデモ画面見るような感じで。

雄たけびを上げるだけで敵が怯む「習字が達筆な」張飛とかw
包帯を巻くしぐさがやけにエロイ小喬(*´д`)ハァハァ
子馬の出産の後セックルに燃え上がる周瑜夫妻(*´д`)ハァハァ

まぁ、ヴィッキー・チャオが孫尚香で出てるのにたまげた。
しかも、笑いを持っていく所。

ヴィッキーかわいいよヴィッキー

ろりあえず、Part2も行きます。

その前にワルキューレと余裕あればXファイル。
先月WANTED行ったけど、一回劇場行ったら予告を見てしまって
映画館へ行く頻度が増すねぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/16 22:24 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

女王陛下の草刈正雄

今更ながら、0093女王陛下の草刈正雄見てきた。

ビッグステップ4階の映画館に客は…7人?wwww
ちょwwwこんな少人数映画久しぶりwwww
夜に行った"3回目の"ケータイ刑事M2でももっと人いたぞw

モキュがボンドガールならぬ「マサオガール」
嶋田久作が丹羽多聞ならぬ「三輪嘉門」
コードネーム0093は、93=クサ、「カリ」がどこに行ったのか不明だと。

麻有の演技は…銭形零1stの夏帆ぽんだなw

映画の内容は…よくもまぁこんなベタベタな笑いをちりばめて。
バナナの皮で人が転ぶなんてどうよw
エンドロールでクイズ出して、35行後に問題忘れた人はDVD買えとか、
しっかりアンドリウ出てくるとか…

今まで見に行った映画の中で屈指のバカ映画でした。
ろりあえず、DVDは買いますwwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/11/10 23:15 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

牛角は素晴らしい!

一人で映画に行くのはつまらないものですが、
ポップコーンをガツガツ食いまくり、12を「twenty」とかいう人と
行くのは考え物とか思った今日この頃デス。
己の愚かさをゆとり教育のせいにするんじゃないよ!?
ちゃおちゃお!

オーシャンズ13を観て来ますた。
さすがお盆、人が多く前から2列目の席で首が微妙な状態で…。

あいや、普通に面白かった。
この間見た12がつまらなかったので少し心配してたのに。

なんというか、超強力な媚薬が欲しくなりましたw

銘酒「クボタ」や相撲など無駄に日本っぽい物が出てくるのも
面白かった、あと煎茶に玄米茶とか。
14は日本説もあながち…ですに。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/15 22:17 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ダイ・ハード4.0

火曜日にダイ・ハード4.0行ってみた。
1988に1、1990に2、1995に3だから結構間が空いての本作。
1998頃に4の噂あったし、それ以前も企画されてたらしいけど
溜めに溜めて12年ぶりの最新作。

しかして、12年溜めただけあったという感じで面白かった。
最近ちょっと減ってきた善と悪の構図がはっきりと分かれた感じ。
そしてマクレーンのお約束なダメなとこと神業的な所。
そして車でヘリを撃墜するなどありえないアクション。

これは映画館で見てよかったな。
マクレーンの娘も可愛かった。
スーパーハカーのヲタもなかなか。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/06 22:58 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

大日本人だよ!

大日本人だよ!

このフレーズが最近お気に入り。
というわけでなんとなく観たい気分になったので衝動的に行って来た。

…梅田ピカデリーってどこやったっけ?
あぁ、泉の広場の上か。
梅田の地下街で迷子になる子じゃないので難なくたどり着ける。
ミナミなら無理ですが。

平日の16:20の回で約400席の劇場がほぼ満席で客の入りは上々だ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/06/04 20:31 ] 映画 | TB(0) | CM(3)
MicroAd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


