

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淀川花火大会

ゲリラ豪雨でも来てクソ暑い中待ってる連中
涙目になればいいのにとか思いつつ…

DSCN2475.jpgDSCN2476.jpg
こんな夕焼けになってた。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/08/08 20:29 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

海遊館のカワウソ


回るカワウソ。

カメラ持つ向きがおかしいなw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/03 15:59 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

海遊館

土曜に妹が泊まりにやってきて、日曜の夜行バスで東京に行くと言うので
昼間が雛になったので海遊館へ行ってみた。

本当はロードでどこかに行くつもりだったのだが(´・ω・`)

DSCN1995.jpgDSCN1996.jpg
DSCN1997.jpgDSCN2002.jpg
ポニョが来てた。

DSCN2298.jpgDSCN2299.jpg
まぁ、宮崎アニメなんて決め付け思想が気に入らないから見ないんだがね。

って、スポーツモードで連射してたら300枚くらい写真撮ってた。
ネタがない時にボチボチ使おうw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/29 01:30 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

花見してみる

今日、昼ドラを見終わったあたりからサイクリングロードへ繰り出してみた。
花見といっても桜なんて終わってるかなとか思いつつ。
平日にもかかわらず、結構ローディーもいるんですね。

NEC_0349.jpgNEC_0350.jpg
「南河内こども祭り」なんてのがあるらしい。
って事で大量のこいのぼり。
もうすぐGWですなぁ。

NEC_0351.jpgNEC_0352.jpg
タンポポ

NEC_0353.jpgNEC_0354.jpg
菜の花

NEC_0355.jpgNEC_0356.jpg

NEC_0357.jpgNEC_0358.jpg
NEC_0359.jpg
桜はやはりほとんど終わってた。
平日なので花見してたのは奥様の仲良しグループ?みたいなの1組だけ。
個人的に桜は花よりも5月~の葉桜のほうが好きなのね。

実家の山は木が多くて新緑が多いので輪行で帰って
ヒルクライムしてもいいかなとか思ったり…しませんが。

デジカメ忘れてケータイなので逆行になるとやはり
古臭い写真の色調になりますな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/04/13 23:48 ] カメラ | TB(0) | CM(4)

シュールな

NEC_0339.jpg
くら寿司の一番角のテーブルでご飯を食べた時に見た光景。

なんでこんなところに転がってんだか?
勢い良く流れてコースアウトする速さでもあるまいし、
取り損ねて転がっていくような場所でもない。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/03/10 03:10 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

梅の花

NEC_0338.jpg
3月の頭にぬこのワクチンを打つのに動物病院へ行った帰りに
梅の花が咲いていたのでケータイのカメラで撮ってみた。

なんというか…昭和40年撮影とか言っても納得できそうな
色味がなんともいえないw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/03/09 03:05 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

ど田舎

例によってデジカメ無いのでケータイ画質。

NEC_0299.jpg
カメラ目線

NEC_0300.jpgNEC_0298.jpg
つか、網が邪魔。

NEC_0303.jpgNEC_0304.jpg
今日なんかロード乗るには最高の日和だったのにorz

NEC_0301.jpgNEC_0302.jpg
NEC_0306.jpgNEC_0307.jpg
赤がボヤけてるな。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/23 18:33 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

新大阪駅

法事に行くので新幹線。

NEC_0294.jpg
NEC_0295.jpgNEC_0297.jpg
新幹線は100系/200系が一番いいな。

デジカメ持ってくるの忘れたorz

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/22 18:28 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

自転車日和

NEC_0257.jpgNEC_0258.jpg
空見上げるだけなら初夏って感じもする。
台風は変なところで熱帯低気圧になってこなかったのでいい感じに晴れた。

今日は会議で遅い&四ツ橋方面まで行かないといけないので電車通勤。
昨日も夜は晴れてたので走りたかったけど夜間指定の荷物が
来るかもしてなかったので家を出られず走れてない。

涼しくて折角の自転車日和なのにもったいない(´・ω・`)
週末はまた雨のようだし…仕事だけど。

ちなみに、昨晩の23時に「今から在宅(~21:00)」でやった
佐川の再配達手続きは10:36に来たそうです。
NEC_0260.jpg


オクの出品者の人に返答もできないし。
もうダメかもわからんね。


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/10/02 22:37 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

休憩時間に見た風景

NEC_0250.jpgNEC_0251.jpg
ぬこっ!

NEC_0252.jpg
のしのし

NEC_0253.jpgNEC_0254.jpg
コスモス?をずっと見つめてます。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/09/27 16:50 ] カメラ | TB(0) | CM(4)
MicroAd
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


