

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良ぬこ

NEC_0437.jpgNEC_0438.jpg
NEC_0439.jpgNEC_0440.jpg
マンションに住み着いている野良ぬこ。

住民が堂々とエサやりしている。
エサやりするなら飼えよと、ここペット可なんだし。

しかして、警戒心無さ杉だろ、こいつ。
エレベータ乗ってくるしw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/09/22 00:29 ] ぬこ | TB(0) | CM(1)

鬼の手

DSCN2400.jpg
傷だらけを抱きしめて~♪

DSCN2404.jpg
犯人(猫)はこいつ。
せっかくシャンプーしてやったのに。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/20 23:21 ] ぬこ | TB(0) | CM(2)

こっち見んな!

DSCN1830.jpg


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/02 01:16 ] ぬこ | TB(0) | CM(2)

ぬこうんこ

ぬこのうんこをその都度ビニール袋で取って捨てていたら面倒。
かといって溜まるまで放置するのは論外。

100均で手頃なふた付きのBOXを買ってきて、その中に袋を入れて
ある程度溜まったら捨てるようにしてるが…ふたを開けたときの悪臭が(´・ω・`)

重曹にペットトイレ用脱臭剤なんかを袋の下に敷いてるが
それでも腐った味噌みたいなにおいがBOXに染み付いてるようで
うんこ処理の為にふたを開けるごとに(´・ω・`)

家庭菜園なんかないのでコンポストとかはできないし…
なんかいい手はないかねぇ?

DSCN1444.jpgDSCN1436.jpg
DSCN1196.jpgDSCN1380.jpg

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/04/17 04:25 ] ぬこ | TB(0) | CM(0)

グロ注意

NEC_0335.jpg
こんな感じでモフモフしたり、

NEC_0336.jpgNEC_0337.jpg
ねこ鍋ならぬねこ籠してかわいがるこやつですが…

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/03/07 01:55 ] ぬこ | TB(0) | CM(2)

うんこたれ蔵

今朝もやりよった。

DSCN1128.jpg
うんこたれ蔵容疑者(2ヶ月)

一度うんこした場所は臭いがついて覚えてしまうので
今朝枕元をバタバタ走ってるなと思ったら掛け布団の上に
ぶりぶりっと。

しかも、連れて来て1週間たったので餌の分量をちょっと増やしたのと、
水をあまり飲んでいないのでカリカリにまぶしてるミルクを
普通に作って与えたら食べ過ぎらしく下痢で。

西川の70万の羽毛布団にやわらかうんこかけやがって。
まぁ、ばあさんが催眠商法で買った布団だからもっと価値低いと思うが。

さいわい、うんこはシーツだけ。
しかし、おしっこは布団まで侵食。

熱湯ぶっ掛けて消毒し、ファスナーとボタン留めて(羽毛布団にはついてる)
小さくして洗濯機でぶん回す。

洗濯終わったらアホほどファブリーズかけてベランダ。

これで午前中つぶれた。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/02/17 11:50 ] ぬこ | TB(0) | CM(4)

命名

DSCN1138.jpg
うんこたれ蔵容疑者(2ヶ月)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/02/16 23:26 ] ぬこ | TB(0) | CM(3)

名前が決まりません

NEC_0334.jpg

暖かいからってなにもこんなところで寝なくてもいいのに。
うちのぬこらしいと言えばそうだが。

ってか、16~20時間寝るって聞いてるがそこまで寝てるように見えない。
家にいる時はいつもカタカタ走り回ってるからなぁ。

とりあえず抱っこするとグルグル音を出しているので
まったりしているんだろうけど。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/02/13 23:14 ] ぬこ | TB(1) | CM(10)

今日もどこかでIYH

DSCN1062.jpg
我が家の一角。

DSCN1063.jpgDSCN1064.jpg
こんなものまで転がして。

DSCN1087.jpgDSCN1088.jpg
ぬこ買ってしまいました。。。

ロシアンブルーイヤッッホォォォオオォオウ!

DSCN1069.jpg
とりあえず家になれるまでは数日の間は
ベタベタしたらいかんのでろくな写真無いですが。

DSCN1070.jpgDSCN1071.jpg
DSCN1081.jpg
なぜか家にあったねずみのおもちゃを床に投げていたら夢中になってる。
で、放置しててもこっちの方によって来たり。
かまってちゃんなのかね?

保険の都合あるから名前決めないとなぁ。
ちなみの男の子。

トップガンから持ってきてマーベリック
うるたんから名前頂いてウルリッヒ?

ルルーシュやらデュオがいいとか言うキモヲタの意見は無視してと。

ロシアだからジリノフスキー?ゴルバチョフ?プーチン?イワノフ?
メスだったらエカチェリーナ即決だったんだが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/02/11 22:00 ] ぬこ | TB(0) | CM(2)
MicroAd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


