

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーケフレグランス

ふむ、本当は今頃、ヴェルザンディブーケフレグランスの1-2で
ウハウハな気分に浸っているはずだったのに。

ヴェルザンディの故障は仕方ないにしても、ブーケのローテは納得いかない。
やっぱアンカツにこだわりすぎじゃなかろうかと。
オーナーサイドの意向もありそうだが。

アンカツにこだわりすぎてまともなローテが組めず、
勝ちきれずに負け癖がつき、挙句の果てにこの結果。
新馬・未勝利や500万条件はアンカツ乗れなくとも
牝馬限定戦で楽に流せばよかったのに。
クイーンSも空いてたしなぁ。

デルタブルースというステイヤーいるから角居調教師は嫌いじゃないが。

つか、やっぱ戦犯はアンカツ
去年のダイワスカーレットが例外で、
それ以外はあたしとアンカツの相性は最悪なのだ。

馬券を買えば負け、POG馬に乗られると惨敗。
去年のオークスすらアンカツの呪いと思ってる。

ここまで行ったら最後までこのコンビで心中してもらわないと困るが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/13 17:12 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯
ダスカお嬢様の単勝1点買いの予定が…ウオッカ回避の報。
「こりゃ2倍切るな」と思ってウインズにいかなかった。

いや、その前に某資格の試験を受けに行ってたのだが、
行きの地下鉄で正面にゆとり丸出しの知能指数低い女子中学生が
ガチャガチャやってて鬱陶しいし、
隣に座ってたババアが新聞読んでいたので覗き込んだら

「公布の道へ大邁進」

創価学会員かいっ!?

この2点でブチ切れ寸前。
試験も90分の問題を25分で解いた後退出可能な60分までヒマでヒマで。
そんなわけで行かなかった。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/11/15 22:33 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コイウタ

一昨日だったか、「晩御飯何にする?」的な会話をしていた時の事。
「しゃぶしゃぶ食べたいなぁ、なんとなく。」
『季節外れじゃない?』
「しゃぶしゃぶに季節なんてあるか?」
『冷しゃぶにはちょっと早いからいいのかな』
のような取り留めない会話をしつつ歩いている時に目に入った看板。

コスプレしゃぶしゃぶ食べ放題3980円

妙な沈黙…

「オレ様が求めているのはこんなんじゃないからなっ!」

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/13 21:38 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

ダイワスカーレット

やぁやぁ

いやぁ、スカーレット強い勝ち方だった。
4角の入り方で勝てるなと思えるくらいだったが、
直線でウオッカを突き放した時にオークスもいけるなと。

POGで取ってる馬なのでいつも以上に応援。
おかげで馬券も取れたし。

牡馬相手の新馬戦、弥生賞馬相手の2戦目と距離長いとこも
適性ある風に見えるのでこの先が楽しみ楽しみ。

このPOG、ザサンデーフサイチの大コケから良く持ち直したよ。

ちゃお

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/08 20:54 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

POG

前の職場の人とやってるPOGの途中経過が来た。
現在3位らしい。

ネタで取りにいったザサンデーフサイチがコケたのに大健闘。
ダイワスカーレットさまさま。
実は一番期待してたゴーストライターは
土曜日にシンガリ負けしてたが(´・ω・`)
ルアシェイアは…どこいった?

フサイチホウオー取ってる人を逆転するには…
クラシック総取りしかないのか?

しかして、オレ様が一抜けした後で残った人らも
勤務地バラバラで大変そうだ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/02/12 15:04 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

天皇賞

 マヤノトップガンのレコードがついに破られた。。。

 いまだあのレースの時のポスターを貼っているほど田原成貴JK&トップガンのコンビが大好きだった…わけですが、レコード破られた悔しさよりもディープなら仕方ないかという印象になってしまう。

 出遅れてあんなレースされたんじゃただただ脱帽もの。恐れ入りました。トップガンのレースは確実に記憶に残る物になりますが、ディープにはこのまま「記録に残る馬」として競馬界の王道を歩んでいってもらいたい物です。

 えぇ、しっかりチャクラ絡めた馬券は買ってましたw
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/05/01 19:18 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

キャプテンベガ

 愛馬キャプテンベガがようやく初勝利…どうにか勝ち進んでフサイチリシャール打ち負かすようになて欲しいなぁ。

 メジロバーネット・ティンクルハート・ニシノミライはどうしたー?
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/01/08 11:20 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

Japanese St. Leger Stakes

 長距離競馬至上主義者のオレ様にとって春天と並ぶ日本競馬最高峰レースの日がやってまいりました。POG馬キャプテンベガ2連敗でちとテンション上がり損ねてますがw

 とりあえず予想。はこんな感じ。基本的に上2頭を軸に三連単で。

 ◎ディープインパクト
 ○シックスセンス
 ▲ローゼンクロイツ
 △コンラッド
 △ヤマトスプリンター
 △ミツワスカイハイ
 注レッドバトラー

 ディープの本命は言わずもがな。シックスセンスは春に儲けさせて貰ったし、前走の内容で春がフロックでないことを証明した感じ。△の3頭は2連覇中のダンス産駒と大好きだったマヤノトップガンと母父アンバーシャダイというもうオレ様に買ってくれと言わんばかりの配合から。菊花賞を「スプリンター」なんて名前の馬が勝ったら笑えるが。。。レッドバトラーは良血の底力が出てきたら怖いな。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/10/23 06:53 ] 競馬 | TB(2) | CM(0)

秋華賞

 もう第10回にもなるのか。。。

 本命どこ2頭の力比べで結果的にいいレースだった。ラインクラフトちょっと戦闘に立つの早いなとか感じたら案の定ゴール前5メートルくらいで交わされて結局ローズステークスみたいな結果に終わった…変則三冠見たかったなぁ。馬連取ったけど。

 メサイアの勝利もエアデジャヴーに少し思い入れあったからいいけど。叔父に当たるシャカールが夭折しちゃったからこの血を母系で繋げないといけないしね。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/10/16 16:10 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

ようやくデビュー決まったヽ(´ー`)ノ

 会社でやってるPOG。周りの馬たちがどんどんデビューしてる中全く状況不明なうちのお馬ちゃんたち。新潟でデビューするって話しあったのに…とやきもきしてる中、ついにデビュー決まっちゃいましたよ、しかも一番期待できる一番星キャプテンベガのデビューが。

 23日ってディープインパクトが菊花賞勝って無敗の三冠馬になる日ですからその日に来年の3冠馬がデビューって運命感じますし…オレ様の誕生日だったりしますよ。運命感じまくりですわ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/10/02 18:21 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


