

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Redbull in大坂城

DSCN2735.jpg
F1GP Newsで大坂城のレッドブルイベントの日付を確認したので行ってみた。
あることは知ってたけど日程知らなかったのさ。

DSCN2736.jpg
スタッフ

ペヤング先生が来ます。
DSCN2737.jpgDSCN2738.jpg
DSCN2739.jpgDSCN2740.jpg
DSCN2741.jpgDSCN2743.jpg
DSCN2744.jpgDSCN2745.jpg
終わり。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/09/19 20:44 ] F1 | TB(0) | CM(0)

バドエルF1参戦!!

バドエル参戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これは12年ぶりくらいにフェラーリ応援しないかんだろwww

顎なんかいらねーんだよ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/08/12 09:55 ] F1 | TB(0) | CM(0)

顎復帰

バドエルジェネがかわいそうだ。

空気嫁

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/30 20:32 ] F1 | TB(0) | CM(0)

外食セット

DSCN1972.jpg
とある雑貨屋さんでこんなの購入。
外食でMy箸使うことなんか無いとか思いつつ。

ベネトンのロゴに惹かれた、ただそれだけ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/27 21:46 ] F1 | TB(0) | CM(0)

マクラーレンMP4/5B

DSCN1706.jpgDSCN1707.jpg
いきなり1/12作るのもしんどいので1/20MP4/5B買ってみた。
大人の事情でイラストが無い箱。

DSCN1708.jpg
って、このデカールとただ白いだけのボディでどう塗り分けろと?

DSCN1710.jpg
一応説明書に塗る色の指示はあるが。

DSCN1709.jpg
と言うことでマルボロデカールを購入。
昔このキット買ったときはこれが入ってたよなぁ。
タバコ広告規制うぜーーー。
喫煙者は多額の納税者様なんだから配慮しろよ。
オレ様はめったに吸わないが。

DSCN1711.jpg
で、STUDIO27のエッチングパーツやアルミホイールも。
綺麗に組まないといけないな。もちろんカーナンバー28で。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/05/06 17:48 ] F1 | TB(0) | CM(0)

メーデーと言えば

2006年

2008年

過去のblogにも書いてるがやはり、1994年のイモラを思い出してしまう。
15年前の闇に包まれた週末は…一生忘れられないのだろうな。

DSCN1614.jpg
そんな日に1/12MP4/6ように注文していたマルボロのデカールが届く。
何かの因縁かにぃ?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/05/01 22:32 ] F1 | TB(0) | CM(0)

マクラーレン MP4/6

DSCN1567.jpg
袋の取っ手についた紐に夢中なぬこが群がってますが。

DSCN1568.jpg
TAMIYAの1/12 マクラーレン MP4/6イヤッッホォォォオオォオウ!

DSCN1569.jpg
1/12のでかいだけあってダイキャストパーツやらの豪華なキットだ。

初め出たときは12,000円だった筈なのに再販の為に値上げし、
今の黒箱じゃ18,900もするらしい。
ちなみにこれは14,800円の時代。

もちろん、ベタにアイルトン・セナ仕様で組むわけがなく
かーナンバー2のゲルハルト・ベルガー仕様です。

この時代のマクラーレンってMP4/5BMP4/7、MP4/8と昔組んだが
一度もセナ仕様にしたことはないw

つか、車のプラモすら久しぶりなのにこんな大作は…
オクでMP4/5BMP4/7でも探してリハビリしようか。

だって、最近組んだプラモってガンダムのHGばかりだから
技術落ちまくってそうで。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/04/25 23:36 ] F1 | TB(0) | CM(0)

2009F1開幕戦オーストラリアGP

昼間は会社に行ってたので生で見れず(´・ω・`)
ぜひ実況したい展開だった。

新レギュレーションのおかげかどうか、
バトルがたくさんあり面白いレースだった。
とりあえずあのフロントウイングはどうにかして欲しいが。

10周しか持たないスーパーソフトってどうよ?とも思ったが。
スタート直後にぶつけられてフロントウイングを壊しても
しっかりオーバーテイクができたBGP001の性能が素晴らしい。

罵詈禿も馬豚も好きなドライバーじゃないが圧倒過ぎた。
昨年暮れの流れから言っても今日の結果は笑うしかない。

ベッテルがやらかして最期セーフティカーゴールになったことも
ブラウンGPにはいいほうに向いた。
今週末は完全にブラウンGPのためにお膳立てされたと言ってもいい位。

しかし、事前の根回しも説明も行わず撤退したホンダ
この事態をどう見てるのか?

ホンダエンジンからメルセデスに変わったことで良化した部分もあるだろうが、
インドや枕のショボさからシャーシが圧倒的に良い事は間違いない。
昨年を捨ててこの結果が出るように開発を行ったのに直前で撤退というのは
経営陣に先見の明が全くなかったことの証明。

次期NSXの開発もやめたし完全にレーシングスピリットを捨てたホンダ
企業価値のかけらもないな。

あとはブルデーがもうちょいがんばってくれれば。
ピケと中嶋はやらかしすぎ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/03/29 22:39 ] F1 | TB(0) | CM(0)

レンタル落ちのVHS

近所のビデオ屋に行って年末年始に見るDVDを物色。

そこのセルコーナーでこんなのを発見。

DSCN0902.jpg
1987総集編
1989オーストラリアGP
1989総集編
1996総集編

4本で1000円。
いい買い物かどうかは微妙だが…懐かしさに浸ることは出来るなw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/28 23:06 ] F1 | TB(0) | CM(0)

ホンダF1

どうせならスーパーアグリ残してHRDやめときゃよかったのに。
明らかに旧アロウズのSAF1の方が技術力あったし。
罵豚とバリ禿じゃなぁ。。。

第3期のF1参戦は結局何を目指してたんだろうか?

ただのミニバン屋に成り下がって本田宗一郎氏以来の
レーシングスピリットを放棄したホンダ

これで新NSX放棄してSUPER GTやめたら本気で価値なくなるな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/07 01:26 ] F1 | TB(0) | CM(2)
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


