

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国取物語

国取鯖
強国の分断祭りと異常更新中のどさくさ紛れで領土拡大した国が統一目前。
良くここまで持ってきたなぁ。

ぬるぽ鯖
まったりやっているのにいつの間にやら最大勢力。
ここだけ違う名前でやってたけど更新を期にキャラ名統一しました。

MMO鯖
神風禁止とか自粛とか誰が作ったか知らない
wikiに書かれてるだけのようなこと押し付けんな。
文句あるならみらいすに言え。
システムとして存在する以上使おうが使わまいがこっちの勝手。

えらそうにルール化してるとか勝手な基準作ってほざくな。
システム受け入れられないならやめてしまえ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/09/11 01:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

国取物語

MMO鯖
いつになったら繰越処理終わるのさ?

今まで指揮官型だったが鮮卑族に変えたので次回は武力型で行こう。

ぬるぽ鯖
統一目前。廃ONとタイミングに助けられてそこそこの活躍。

しかして、魑魅魍魎微妙…稀に回復してないし。
こっちも知力型やめるかな。
開戦前の密偵と終戦後の復興には力を発揮するが。

国取鯖
バグ発生で更新しない(´・ω・`)

奇襲分断祭りとかなんかね…という展開続き。
小勢力でゲリラ戦ばっかやってますが。
奇襲批判してた方もしっかり宣戦無しで攻めてきやがるし。
神風使用中の韃靼騎兵の面白さが分かったことが収穫。
万能から武力型に戻したいw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/23 19:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

最近の国取

MMO鯖
開戦のタイミングを敵が決められるという致命的ミスで
グダグダなままに東海テレビが滅亡。

賊を乗っ取って建国したら奇襲されて滅亡。

呆れて賊「やーめた」を作って賊巡察をしてたら統一終了。

本当に猫伐はうんこだったな。

ぬるぽ鯖
アンドロメダと麻雀という大国に挟まれていたので身動きとれず。
とりあえず江陵の呉が1人国家だったので攻めて吸収したが、
アンドロメダの宛がうちに割譲され、そのタイミングで麻雀が
宣戦布告してくると言う大夏包囲網作成?の余波に巻き込まれる。
どうでもいいので奇襲かけてから目黒記念に移籍。

国取鯖
完全に周りが埋まってるのでやること無し。
適当に巡察・壁塗りするだけで給料が100000以上入る。
資産ランク1桁をキープしつつ駿馬がオークションに出るのを待つだけw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/30 23:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

最近の国取物語

MMO鯖
前の空白地祭のどさくさで建国した東海テレビ昼ドラで
役職降格祭にあった後、烏戈に出向して20日くらいずっと戦闘。

3だった撃破数は100を超え、統率も490→747と成長中。
拾った駿馬が750万で売れ、武器・書物を買い換えても400万の貯金が
ある中出兵ループをして残り200万を切っても貢物をオクで売るなどして
何とかやりくりする感じ。

ぬるぽ鯖
襄陽で建国。動きが全く無く、上限に達した内政値を
貢物・掘り出し物目当てで内政と自己鍛錬のループ。

国取鯖
建国した後、城奪取時のアイテム目当てで隣国にケンカ吹っかけ、
その後空白地にも攻めるが弱すぎてボロボロ。
ムーンストーン1個しか拾えず、端っこの楽浪で再建国。

ムーンストーンが売れたせいでこっそりと資産1位。
内政しかすることが無いので武力>統率型だったのに知力が増えて(´・ω・`)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/05/31 19:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

届いた

DSCN1812.jpg
今週末は天気悪いらしいしやりこむか

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/05/28 09:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

謀略に明け暮れる1日

指揮官型…ここが一番波乱万丈。
仕官してすぐに大将軍に任じられる…が、チケット貰って退散。

その仕官先が隣国から宣戦を食らったので賊を分離して下野建国と暗躍して時間稼ぎ。
新しい国が交戦解除とともに宣戦されたので賊が強襲して横取り延命を謀る。



●[220年01月]前期の評定『大国:名作 に付き従い、領土拡張を図る。』において、大将軍として攻略目標を達成出来なかったことにより、るるーしゅ に対する失望の声が広まっています・・。(2009 04/25 01:45)
●[220年01月]家庭サスペンス の驃騎将軍に任命される。(2009 04/25 01:45)
●[221年04月]家政婦は見た! からの誘いを承諾し、土曜ワイド劇場 に仕官する。(2009 04/25 09:25)
●[221年04月]自己推薦により、土曜ワイド劇場 の地公将軍に就任する。(2009 04/25 09:34)


…ここで大将軍になった憶えないんだがね。

当初、26日23:30と伝えられてた交戦解除が数え間違い?で実際は27日05:30頃。
裏で戦争もしてたし、リエージュ~バストーニュ~リエージュ見たので
裏番組になって見れなかったF1を地上波で見たりしたので時間に余裕が。

そんな深夜に戦争中の国宛が来て
「許昌に建国して敵国分断して空白地化して欲しい」と悪魔のような依頼。

wwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwww

汝南で賊強襲建国→許昌強襲建国の2段構えで作戦決行。
まぁ、作戦面は上に任せてうちはほぼ傍観ですが。

強襲の連打を入れて一旦3時頃に就寝。

5時前に一度起きてコマンドを確認…05:30に目覚ましセットして2度寝。

…目覚めたら6:45wwwちょwww寝過ごしたwww
というか目覚まし鳴った形跡がないwww
いつも睡眠が浅いのが幸いしてよく目覚めたwww

寝てる間に汝南での建国は失敗して他国の領土になっている。
天公将軍がonになっていたので許昌案にスイッチ済。

そのまま許昌を強襲する予定だったが、徴兵ができなかったので移籍。


●[228年12月]まんぼー からの誘いを承諾し、木曜ドラマ劇場 に仕官する。(2009 04/27 07:30)
●[228年12月]自己推薦により、木曜ドラマ劇場 の地公将軍に就任する。(2009 04/27 07:32)


ここから30分更新でやきもきしながら機を待つ。
眠りが浅いので目覚めはいいので主に空腹との戦い。
練乳をダイレクトに吸い、ゲロルシュタイナーでおなかを膨らませる。

その間に「気持ちよく戦いをしたいから手を出すな」なんて国宛が届くが
数カ国で囲んでフルボッコにして何が気持ちよく戦いたいだとガン無視。

では、今夜のその時です
(CV:松平定知)。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/04/27 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

国取物語

3年ぶりくらいに復活してみた。
三国志NETはよくやってたなぁ。思いっきりやってたのは4年前か。
できた頃のmixiに入ったのもここが縁でしたからね。

当時は巨神兵や装甲擲弾兵みたいな高くてリスクのある兵種を使って
人がいない時間帯に蹂躙して稼ぐと言うのがよくやった戦法で。
バスを動かすだけでアホほど資金と勲功稼げた仕様が懐かしい。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/04/27 21:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

こんなゲームでしたっけ?

拾い物

1236878032066.jpg

uporg2093325.jpg

パンチラ、もといパンモロ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/03/14 23:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

無双OROCHI Z

無双の新作が出たわけですね。
ちょっと前までは無双商法を批判して思いっきりアンチだったのに
今ではしっかり発売日購入すると言う…なんだかなぁw

ってわけで、今回も発売日に届くように予約していたわけですね。
コストカットのために発送完了メールとか出さない店で
本当に発売日に届くか心配…。

休みだった昨日、朝から待っていたわけですよ。
しかして、いつまで経ってもこない。
来たのは昨日の日記に書いたTモバイルのジャージを
持ってきた郵便局くらい。

昼ドラ見終えて、溜まってたビデオ見て、2chの無双スレ眺め…。

ふと17時過ぎに新聞受けを見てみると不在票発見。
なんと、朝9時20分に来ていたらしい。
なぜ11時に郵便受け取った時に気づかない!
丸1日損してるがなorz

っというわけで、受け取った後は昼ドラとパリ~ニースを
実況する時間以外ほぼ無双です。

OROCHIは初めてなのでシステムがちょっとわからん。
ガンダム無双の癖でダッシュチャージを自然とやりそうになるし。

とりあえず、戦国チームでがんばってきます。


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/03/13 01:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ジュドーをクリア

ってなわけで、またガンダム無双中。

今朝、ΖΖのSP3が撃てるパーツを入手し、オフィシャル再開。
強化してるのでサイコガンダム相手でも楽勝。
スマッシュで倒したところにSP撃ち込み、SPポイント足りない時は
ダッシュチャージでコンボ出してSP貯めれば楽勝。

全く苦戦しなくなった。

その次のシナリオのクインマンサ相手なんかもうザコ。

そしてその次…グレミー軍残党の黒キュベレイの群れが…
ゴキブリかカラスの大群のようにワラワラと(´・ω・`)
めっちゃ気持ち悪いw
ゴキジェットハイメガキャノンで瞬殺ですが。

ここまで鍛えているとハマーン様とのタイマンも楽勝。
前作では赤逃げと遠距離射撃して倒したのに…。

これでプルとプルツーとルーとハマーン様出しました。

しかして、ΖΖはオフィシャルのマップ4つ。
マシュマーもキャラもゴットンもラカンもイーノもモンドもいない。
イーノにΖザク乗せて無双したいのにw
冷遇されてるなぁ。

ΖΖとW厨としては悲しい限り。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/20 13:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


