

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三沢さん追悼番組

今DVDに焼いている所だが…

最後の30分間位録画できてねぇ。

編集していてへんなところで切れている…

EPEGを過信したらいかんね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/06 15:48 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

週プロ追悼号

DSCN1951.jpg
かなり品薄状態で増刷が決定したという今週号の週プロと今日発売の追悼号を入手。

近所のローソン→隣の駅の本屋→近所のセブンイレブン
3件で入手できたのは運がよかった。

オク目当ての転売ヤーが暗躍しとるのかね?
馬場さんの時も破壊王の時も冬木の時もここまで品薄にはならなかった。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/20 12:13 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

前田日明





VERSUS 武藤敬司 vs. 前田日明

ニコニコでプロレスの動画を視聴。
前田は生粋のプヲタなんだなとw

長州との対談は聞き取りづらいが…w
「昔のほうが良かった」と言う前田に対して「今の選手はがんばってて、
それについていくファンができている」「前田は昔のままで止まってる」と長州

あたし自身も今のプロレスの試合作りには批判的だが…
長州の言うように止まってるのか?

武藤との対談ではリングスUWF設立の経緯も聞けて非常に面白い。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/17 20:18 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

新聞買いまくり

DSCN1948.jpg

コンビニに残ってたスポーツ新聞全部買った。
サンスポは残ってなく、犯珍の御用新聞デイリーは三沢の記事が無く
犯珍の記事ばかりなのですぐに丸めてヤフオク発送用にまわす。

これだけ新聞買ったのは…橋本の時以来か(´・ω・`)
その前は近鉄リーグ優勝。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/14 20:49 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

三沢

。・゚・(ノД`)・゚・。


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/06/13 23:52 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

大阪ドーム

久しぶりに大阪ドームへ行く機会があった。

ドーム前の駅に着き、阪神の駅への道があるなど多少変わっている。

駅から地上に上がると何か違和感。

「ミスターバファローズ」と書かれていながら
オリッ鉄のユニを着ている狼主様の看板のせいかしら?

答えはその看板…というか、柵の向こうにあった。

ショップバフィの建物がなくなっている。
横にあったびっくりドンキーも。

2004年10月頃、ショップバフィ閉店直前から4年半ぶりに行ったドーム。
近鉄カラーは皆無となっていました。
いまさら近鉄電車と直結になってもおせーよ。
死ね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/05/04 16:40 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

10.19 近鉄×ロッテ

テロ朝の50時間テレビでスポーツを振り返る番組。

まずはボーリング。これはまったく興味がなかった。
そもそもボーリングが嫌いなので。

次に猪木×アリの裏側。
長時間この試合の映像を見たのは初めて。
あの体勢を続ける猪木の腹筋の強さに改めて驚いた。

そして、3番目が一番のお目当て。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/02/07 22:05 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

【Sports Watch】落合監督、親子の罰ゲームで思わぬ棚ぼた

【Sports Watch】落合監督、親子の罰ゲームで思わぬ棚ぼた

2008年はクライマックスシリーズに進出したものの、
一昨年に日本&アジアを制した実績に比べれば
不本意なシーズンに終わった中日ドラゴンズ。
2009年は覇権奪還に燃える落合博満監督だが、
“名物息子”福嗣くんと交わした親子の約束に今も苦しめられているという。

大のガンダム・マニア
として知られる落合監督は、福嗣くんと
「リーグ優勝と日本一を逃したから開幕まで“ガンダム禁止令”」
という単なる罰ゲームとも言える約束を交わしており、
昨シーズン後も
中日ナインが心配するほどの禁断症状
に陥っていたとかいないとか。

しかし、そんな落合監督は、ある物で寂しさを紛らわしていると、
4日発売の「東京スポーツ」が報じている。
それは1982年に放映されたSFロボットアニメ
「超時空要塞マクロス」シリーズだ。

福嗣くんによれば、落合監督は最新シリーズ「マクロスF」第4巻まで
DVDを購入。「これ面白いな。歌もいい」と話しており、
これを伝え聞いた「マクロスF」の製作会社・ビックウエストはなんと
落合監督のバックアップを決定
関係者も、「あの落合監督がガンダムからマクロスに
興味を移してくれたなんてびっくり。とても嬉しいですね」と感激しており、
「落合監督は歌も喜んで下さっているとのことでCDもプレゼントしました。
今年は試合前にこれを聴いて、気持ちを高めて采配を振るってもらい
是非日本一を奪回してほしいですね」と語っている。

そもそも、福嗣くんとの約束自体、その必然性に疑問は残るも、
新たな心のよりどころを見つけた落合監督の2009年、
そのモチベーションは高い?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/01/09 22:49 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

いろんな所でコスプレして盛り上げたい

長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!

第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、
長島☆自演乙☆雄一郎vs.古川照明は衝撃の結末を迎えた。
11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る
“侵略のアニヲタ野郎”長島は、
セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。
「乙! 乙!」という歓声を送るファン
が見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。
ここまでを見ると完全にイロモノだが、試合になると一変する。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、
試合開始直後からハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、
いきなりダウンを奪う。古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、
左目が腫れてふさがれた状態となる。試合続行となるものの、
勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ!
的確かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、
レフェリーが試合をストップした。わずか64秒のTKO決着に
会場は総立ちとなり、長島はコーナーポストに登って歓喜の雄たけび。

9日に初日を迎えた大相撲では土俵に座布団が投げ込まれないよう
工夫が施されたが、長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として
持っていたネギをリング上に放り投げて祝福した。

真新しいNJKFスーパーウェルター級のベルトを
子どものような笑顔で受け取った長島は、
「いろんな所でコスプレして盛り上げたい」
とまだまだ上を目指していくことを誓った。

ニューヒーロー誕生と言っても過言ではない今回の圧勝劇。
新王者の動向から目が離せそうにない。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/10 14:33 ] スポーツ | TB(0) | CM(3)

犯珍wwwwwwwww

遠い夜空に こだまする
竜の叫びを 耳にして
ナゴヤ球場 つめかけた
僕らをじぃーんと しびれさす
いいぞがんばれドラゴンズ
燃えよドラゴンズ

僕もあなたも願っている
祈る気持ちで 待っている
それはひとこと 優勝だ
オレ竜 監督の 胴上げだ
いいぞがんばれドラゴンズ
燃えよドラゴンズ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/10/20 21:03 ] スポーツ | TB(0) | CM(6)
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


