

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

After Japan Cup

JCダート、3連単で1-2-4着と悲惨な結果に。アンカツ勝ちきってくれないなぁ。3着ジンクライスは近5走の成績が良いので抑え候補だったけど実績面を考慮して切ったのが不味かった。

JCターフ、嫌いな馬コスモバルクが差し返してしまい最悪の結末。3連複当ててるけど気分良くない。ゼンノは勝ったらダメだって。イマイチホースで終わるべき馬だったのに。デルタは力を見せたので100メートルのびる有馬でも本線にいけるかな。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/11/30 03:31 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

Japan Cup

さてさて。
迷いに迷っているジャパンカップでございます。メンバー貧弱、ぱっとしない。。。本当は昨日の午前中に予想して昼に会社の同僚に頼まれた分とあわせて買っておくつもりだったのに考えがまとまらずJCダートのみ買いました。この予想分は今日ウインズで買います。

◎デルタブルース
○パワーズコート
▲ナリタセンチュリー
△ゼンノロブロイ
△ホオキパウェーブ
×リュヌドール
注ヒシミラクル

基本的にステイヤー大好き人間なので菊花賞馬のデルタを本命。調教の調子も良さそうで、「強い馬」の力を見せてくれるでしょう。血統的にも大丈夫。対抗はパワーズコート。アーリントン1着入線やBCターフ3着は間違いなく世界レベル。過去のデータから言うとBCターフの次走をJCにしたものは成績が中々いい。
単穴のナリタセンチュリー。東京2400のトニービン産駒だから、不安は鞍上が…。連穴のゼンノロブロイとホオキパウェーブ。私、ゼンノは強い馬と見ていません。2着3着が多い「ブロコレ」としていて欲しかっただけに前走は残念。ホオキパは去年の菊2着馬リンカーンのような連に絡んで一波乱起こさせることを期待。
抑えにリュヌドール。枠順発表の日に馬柱見た瞬間買うことに決めたというほど「カン」に訴えてくる馬。競馬通の会社の先輩2人も全く同じ事言ってたのが凄い。気になるのは大スポの1面になっていたということ。そして注意はヒシミラクル。人気薄のGⅠハンター、叩き2走目で大暴れしないかなぁ。

買い目…軍資金余ってるのパドック見て気になった馬に少額の追加投資しますが。
馬連-総流し

三連複-BOX
②④⑦⑨⑩⑭⑮
三連単-フォーメーション
     ④⑦  ②④
⑦⑮-⑨⑭-⑦⑨
     ⑮   ⑭⑮
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/11/28 02:40 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

Japan Cup Dirt

やぁやぁ。
最近は週末に競馬の話題しか書き込んでいない気がしますが、今週はGⅠ2連発です。つーことで今週の予想1発目ジャパンカップダート。

本命はアドマイヤドン。理由は新聞でも読んで下さい(笑)対抗にトータルインパクト。ハリウッドゴールドC勝ちや海外ダート重賞の戦績は侮れないが6歳という年齢を割り引いてみる。
単穴にタイムパラドックス。ダート適正は十分、そろそろ大きな勲章が欲しい。連穴にユートピア。アドマイヤドンを倒している実績は無視できない。自分の展開に持ち込めるかどうか。
実績が無視できないイーグルカフェと実力はありそうだがGⅠで最高3着、ダート1戦1勝で実績に欠けるローエングリンの正反対コンビを抑え程度に。

◎アドマイヤドン
○トータルインパクト
▲タイムパラドックス
△ユートピア
×イーグルカフェ
×ローエングリン


買い目…先週の配当換金したので頭を追加で多めに。
三連単フォーメーション
⑩ ⑤⑩ ⑤⑥
⑪-  -⑩⑪
⑭ ⑪⑭ ⑭⑯
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/11/27 21:50 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

Mile Champion Ship

微妙な成績の秋G1シリーズですが、今週も懲りずに逝っちゃいます。

◎ ダンスインザムード
○ ファインモーション
▲ デュランダル
△ ラクティ
× メイショウボーラー
× アドマイヤマックス

買い目 全てBOXで…本当は三連単逝きたかったけど給料日前で種銭がない。。。
馬単  ⑤⑦⑮
馬連  ③⑤⑦⑪⑫⑮
三連複 ③⑤⑦⑮

ダンスはマイル無敗、昔大荒れになった時のトロットサンダー思い出します。
インモーは武の都合で1週ずらすことまでやったのだから走らないとねぇ。
デュランダル…現役最強短距離馬は切れない。
ラクティは実績あるし…マイルCSは過去外国馬イマイチだが不気味すぎ。
ボーラーは春ずっと買いつづけていたから惰性。
アドマイヤはこのあたりの距離と成績の安定感で抑え。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/11/21 12:42 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

The Queen Elizabeth II Commemorative Cup

◎ ヤマニンアラバスタ
○ スティルインラブ
▲ スイープトウショウ
△ レクレドール
△ オースミハルカ
× アドマイヤグルーヴ
注 メイショウバトラー

今秋は馬連1点で取った秋華賞以外「惜しい!」続きなんですが…どうなりますやら。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/11/14 15:20 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

search

最近アクセス数が増えまくっているウチのサイトの検索ワード(過去4か月分)を調べてみました…
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/11/14 10:14 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

Let's Go ONSEN!

やぁやぁ。

昨晩の「温泉へ行こうスペシャル」8月の「ふしぎ発見!」以来で広美さんをTVで見ることができて非常に満足です。ストーリーもお昼の3週間分くらいの話が凝縮されていてそこそこ満足。悠里子さんや私の海堂さんも出てたし…欲を言えばもっと広美たんの活躍が欲しかったかなと(ケガの影響で削ることになったのかもしれませんが)。これは29日からの新シリーズに期待です。

思えば今クールは普段よりたくさんドラマ見てます。いつも夜は時代劇くらいしか見てないのですが、金八、八雲樹、大奥、そして深夜のマンハッタンラブストーリー(再)、29歳のクリスマス(再)と…代わりに「愛の劇場」見る頻度が減ってますが。

テレビ観る以外家ですることはないのかねと自分で突っ込みたくなりますね。んじゃ、ちゃお!
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/11/11 18:08 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

Western police 2004

やぁやぁ。

日曜日の西部警察…ちょっとしょっぱかったですねぇ。確実にお昼にやってた再放送の傑作選のほうが迫力もあるし面白い。やっぱりビデオ撮影が悪いのでしょうねぇ。アレが迫力を著しく低下させてる。やっぱりこういうのはフィルムで撮らなきゃ。水戸黄門を一時期コントレベルにまで落としてしまった時代劇もそうだけど(最近はフィルターかけて頑張ってますね)。

ストーリーも「西部警察」らしくもっとぶっ飛ばして欲しかった。取調べでの暴力を止めてたけど、昔ならボコボコにしてましたよ。
車もへんちくりんな外車じゃなくて「協力 日産自動車」でZのガルウイング、いかつい顔したR34GTRの特殊パトカー行進だったら迫力出たのに。
団長役の舘さん、鷹山刑事にしか見えませんね、あぶ刑事世代だから仕方ないか。
音楽は放送で聴いた時はしょぼいアレンジと感じましたけど、サントラCD買って聴き込んでみると中々いい感じ。ここは評価ポイントあげていいです。

傑作選と並べて放送したことによって現れた昔の良さ、色々な意見出てると思われるからそれを参考にして是非とも去年の不幸な事故で中止になった全10話のTVシリーズを実現させて欲しいです…「制作 渡哲也」のテロップも最後に入れて(笑)
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/11/03 23:47 ] TV | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


