

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝合戦

VSプロレス戦勝てた勝てた。
相手にやる気が無かったからなんだろうけど。
歩兵は使えない…装甲兵で攻撃して、
装甲榴弾兵で占領のパターンしかないね。
一瞬意識㌧だりもしたが起き続けることができて良かった良かった。
起きてたおかげで朝のニュースのミッチー特集も見れたし。
何にしろ参加者の皆さん乙~。

はなまるのマツケン見た後で爆睡っと言っても4時間程度だけど。
おかげで整骨院の予約すっぽかしたし。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/12/30 19:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

大掃除

今年最後の出勤日、会社で大掃除しました。
一年間の埃って凄いもんだなぁと変な意味で感心。
しかして、背が高いとかいう理由で大きな棚の上を拭かされて
腕が痛い…背が高いって羨ましいといわれるけど損な事多いんですよ。
着れる服が限られてきたりねぇ。

昼間は自分の部屋の掃除しよう。起きられたら!
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/12/30 05:08 ] にっき | TB(0) | CM(0)

やらなきゃいけないこと

最近放置しまくり。
自作で置いている2chボードの更新、大掃除、
取り替えてから籠の中に放置しているシーツの洗濯、
会社の勤務表記入、家賃の支払い。

そして最大級だったのが電話代の支払い。
口座にお金入れてなかったらしくNTTから電話あった。
給料入る口座と引き落とし口座違うからなぁ。
5000円くらいだから勝手に落ちてると思い込んでたよ(;´Д`)
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/12/28 01:38 ] にっき | TB(0) | CM(0)

有馬記念

一年の締めくくりとしていい結果出したかったのですが。。。

デルタブルースが爆走する。
ヒシミラクルが4度目のミラクルを起こす。
ゼンノは強いけど2着!
タップは勝つかボロ負け。
シルクフェイマスは3着候補。

…などなどおかしげな事言ってしまい、結局外してしまいました。
1着2着が逆、もしくはタップが沈んでたらなぁ。

一応収支はプラスですが、この秋のGⅠは惜しいことばかり続いてしまったので競馬的にはしっくりしない年越しです。
WinningPostがんがろうと。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/12/26 23:51 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

パソコン

 ワンルームの狭い部屋にPC2台置いてるんですよ。
1つは4年前に組んだ旧型機、
もう一つは20日に完成したばかりの最新鋭機。
CPUのクロックで3倍、ビデオメモリだと8倍の差が。
HDDは去年組んだ時に付けたのがクラッシュしかけて変えたので
120+40と200で同等だけど。

 しかし今使っているのは退役間近の旧型機。
なぜかというと新型機に入れるOSが決まってないから。
Win2kが使い慣れてていいけどもう5年も前の古いOSになる
(98SEも使い続けてるけど)
新しい(とはいえ3年落ち、新しいのでてないなぁ)
XPは会社のPCで使ってるけどはっきり言って扱いづらい。
クラッシクスタートメニューとか言うのでもダメ。

 こんなところで迷っていたら旧型機からのデータ移行にも
手間取って当分使えないんだろうなぁ。
ボーナス殆んど突っ込んで作った期待作なのに。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/12/25 13:03 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)

巻き爪

痛い痛い。
もうなんかクリスマスってなんですか?って言うくらい痛い。

巻き込んだ爪をピンセット使って無理矢理引っ張り出して、
プラモ用のニッパーで切って消毒液付け。
こんな力技する人あまりいないだろうなぁ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/12/24 14:03 ] にっき | TB(0) | CM(0)

サンドイッチ

朝弱いから朝ごはん食べられない。
無理して食べたらかなりの確率で阪急電車を汚してしまいそうになるw

手元に賞味期限を34時間過ぎたサンドイッチがある。
21日の朝食用に買ったけどもたべられず、
忘年会帰りでおなかいっぱいだった昨日の夜、
そして今日(22日)の朝もスルーして今に至る。

今お腹が空いてるけど手元にある手っ取り早く食べられる物は
このサンドイッチのみ。お外寒いからコンビニ逝く気にならない。
さて、どうしたものでしょうか?
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/12/23 00:42 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


