

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GUNDAM FACT FILE 2

昨日届いた26号
ハンマ・ハンマとマシュマーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
エンドラとサダラーン(・∀・)イイヨイイヨー!!大航海での船の名前はエンドラでした。

25号のドズル中将とビグザムも(*´д`)ハァハァ
おまいら、12月24日はドズル中将の喪に服す日だからバカ騒ぎなんてするんじゃありませんよ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/29 22:42 ] にっき | TB(0) | CM(0)

大航海オンライン

やっべー、ハマリすぎw
殆んどほかの事に手をつけてないや。2chもMMO以外見てないし、昼ドラもビデオ溜まる一方、三国志ネットも放置プレーでこのままフェードアウトの予感。

要望や問題点の斜め方向を行く光栄クォリティな修正が繰り返されていい狩場がなくなったり新たな問題出たりと稼ぎにくくなってるけどなぜかやってしまうのですね。
FFずっとやってる廃人な上司の気分が分かりましたよ。ラグナの時はPTメンバーがONしなくなってからやめたけど、こっちは商館とか入らずにソロの野良艦隊プレーが主だからそういうこともないだろうしいつまで続くだろ。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/29 22:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ひょっとして遊び人なわけですか?

 休日にも拘らず会社行って研修受けてきました。Linuxをインストールして一通りの操作を憶えるとか言う物でしたがオレが座ったPCはインストールの時点でトラブル発生。マウスが動かなくなるわHDD認識してないわ。みんながインストールの説明しこしこ聞いてるときに一人だけBIOSと格闘して原因究明してました。そして見つけて「さすがオレ様すごーい」とか言ってたら『またナルシストが何か言ってる』ってお姉さまの声が。ナルで悪いかヽ(`Д´)ノバーヤ
結局インストールできませんでした。

 お昼食べに行ったとき、店員がミスって早く終わってしまったので「そこの黒糖焼酎と泡盛欲しいなぁ」なんて呟いてたら『酒はダメよ、この子送られ狼なんですよ、送り狼じゃなくて』なんて講師に来ていた他所の会社のお姉さんに言いやがるんですよ。忘年会の時に1つ駅が違う娘に「こんなに呑ませたんだから送っていけー」って冗談で言ってたのに尾ひれがついてむちゃなことに。こやつら普段どんな会話してるんですかッ!その前は女たらしとか散々な言われ様だったし…知らない所で高感度落としまくりー。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/20 04:09 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ダメ!

街中どこでも嘘ばかり 100年前から承知だよ
今更空き缶蹴るくらい 誰でもできる

愛は慰めの 道具なんかじゃないんだし

ダメダメダメでだめなひとね いったい何をやってるの?
運じゃないツキじゃない もっと実力見せて
ダメダメダメねオンナはもう そんなオトコじゃ感じない
いつだってクラクラときそうなほど オトコになってちょうだい


そっちの勝手で呼び出して さっきから溜息ばかりじゃね
全然楽しめないじゃない 情けない顔

薄い愛情で 満足してちゃ終わりだし

ダラダラダラとだらしないのね アタシそんなに暇じゃない
はっきりと言えばそう 夢のないヤツ最低
ギリギリギリのギリギリまで 自分のことを信じてよ
その心飾りじゃなかったらね オトコを見せてちょうだい


人は誰でも傷ついて 大きくなるものでしょう?
倒れてもまた這いあがる それでもだめならその時
アタシが抱きしめてあげるから いいじゃないのよ

ダメダメダメでだめなひとね いったい何をやってるの?
この次はつよいとこ もっときっちり見せて
ダメダメダメねオンナはもう そんなオトコじゃ惚れないよ
いつだってクラクラときそうなほど オトコになってちょうだい
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/19 02:19 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

適性テスト

メールボックスを整理してたら就活してた頃に受けた適正診断のコメントを発見した。

--------------------------------------------------------
 何事も持続性を持って、決めたことは継続する努力家・理想家である。その分自分にも他人にも厳しい面がある。周囲に影響されず、自他を切り分けて物事を遂行する事ができる反面、共感や同情をする感情に欠けている傾向にある。
 自分の信念を持ち、芯が強いタイプであるが、セルフコントロールも十分とることができるので、社会生活には適応していると言える。事実に基づき、データ-を分析して論理的に問題を解決するタイプ。系統だった組織の中で、与えられた仕事を効率よくこなす作業や数字を扱う事が得意である。
 意思決定等にも理論を盛り込み、非常に論理的・理性的に話をすすめる。適性としては技術系や数字を扱う職に向いていると言える。
 ストレス状態に陥った時もその意味を考え、良い方向へエネルギー転換をする事ができる。また趣味を持っており、気分転換が上手なので少々の事はストレスと感じない。ストレス耐性は強いと言える。
--------------------------------------------------------

なかなか優秀なこと書いてますねぇ。しかして「努力」って一番嫌いな言葉なんですが。
>共感や同情をする感情に欠けている傾向にある。
これなんて冷たい人間と言われてる事を言い当てていてすごいなぁと。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/18 13:01 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー

はぁ、何それ?

お菓子会社の陰謀に乗るほど愚かではないわ。

フハハハハハハ!
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/15 10:07 ] にっき | TB(0) | CM(0)

金曜日の日記と一郎

ミッチーが出てたMステ
音楽番組で見るのは久々だなあと。
いつもながらミッチーは美しかったが一緒に出ていた豚キョンうざすぎ。ミッチーだけ写しといたらいいんだよ。歌ってるところにカット割り込んでこなくていいの。ゴールデンのドラマが弱いテロ朝必死すぎ。んまぁ、最終回かミッチー出るから見ますけどね。
あと、ラストステージミュージシャンの特集は懐かしくてよかった。ZONEそこそこ好きだったので残念かな。

ニッポン放送問題
まぁ、司法は妥当な判断をしたわけなので支持。明らかに支配権の維持を目的とした増資だったわけですから。CX焦りすぎな感じに取れますね。
かと言ってライブドアを全面的に支持するわけでもありませんが。TOB表明している企業の株をいきなり取得して「友好的に付き合いたい」ってアホの子ですがな。どう考えても敵対的買収行為じゃないですか。例えるならば北の将軍様がノドンでもぶち込んできた後に「平和条約結びませんか?」って言ってくるようなもんだ。普通は戦争になりますよ。まぁ、この例だと社民党や朝日新聞が平和敵にと騒ぎ立てるでしょうが(呆)
この問題は過去の亡霊鹿内一族なども出てきて面白くなっています。今後も楽しみですねぇ。

ところで、ニッポン放送といえば「オールナイトニッポン」。オールナイトニッポンと言えば土曜初代パーソナリティでテーマ曲「ビタースイートサンバ」を選曲した“奥様、お嬢様が泣いて喜ぶ”高崎一郎さんはどうされているのでしょう?レディス4降板されてから全くの近況が聞かれません。あの「ォア~ウケーケー」や「るぇっつすたーと!」の掛け声をききたいおですが。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/13 12:46 ] にっき | TB(0) | CM(0)

期待されてるってどうよ?

3月に入って暖かくなってきました。春は何かと物事の入れ替わりがある季節ですから新しい環境やら出会いに対して期待に胸膨らませている人が多いでしょう。そんな事で期待についてのお話。

ぶっちゃけ、俺は期待を裏切ることが大好きです。子供の頃野球をしてた時に監督が「るしはいいところで期待に応えてくれなさそうな気がするから4番では使わない」とか抜かしてチーム内で打率と本塁打TOPだったのに1、3、5番を使いまわされていたことに起因があるのかも知れません。まぁ、今の俺が監督なら別の理由で自分を5番に固定して使いますが。

どんな期待を裏切ったかというと三国志NETで登用文たくさんくれた国を放置したとか言う小さい事。
人数少ないサッカーチームの練習試合には助っ人リベロを何度もしたけど肝心の大会になっても結局入ってあげなかったとか。高校の文理選択で物理で学年1位だったので国公立大学理系コースを勧めてくる中で私立大文型コースに進んだ中くらいな事。
大学進学の模試で私立コースながら国立コースを越える成績を叩き出したにも拘らずセンター放置して推薦で適当なところにあっさり決めた。家に女の子来たのに何もしなかったって(ぉぃ)大きな事まで多種多様w

なんかね、期待されてる空気感じると「他人の思惑に乗せられてる」って穿った考え方しちゃうんですよね。オレ様はオレ様の為だけに生きて行きたいんですよ。
逆に遊びに関しては思いっきり期待に応える事もあるんですがね。煽られたら昼飯に思いっきり高い弁当を月末で財布が寒いにも拘らず注文するとかね。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/11 22:07 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

ネットゲーム

いかん、封印してたのを再開したら廃な勢いでやりまくってしまっている。。。朝4時に布団に入って6時半起きで仕事。寝付き悪いから実質睡眠2時間とかありえないじゃん。もちろん仕事は定時に切り上げw

てなわけでここに書く頻度も落ちた感じで、三国志NETも放置気味。まぁ、エク面は戦争ループ入れてたらずれてしまって勇み足になったことで解雇されて唯一の自慢だった階級値が半分になって目立たない位置に落ちたことでやる気なくしたからなんだけど。他の面は動きないし。

さ~て、これから造船のスキル上げとヴァイキング退治でもやってきますかー。エロ鯖にいるので見かけたらフレ登録してください。似た名前の人何人もいるので要注意ですがw
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/07 22:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

気持ちの切り替え

まー、前に散々なこと書きましたが、その後荒れる事もなく…と言うか、変更された物が元に戻りかつ、その先が楽になったのやら相手の都合で予定がすっ飛んだとかで争う理由が消えた事や上役と会う時間こっちが取れないって感じで。まだまだ不満はありますけどネ。

とりあえず気持ち切り替えてみようって事で仕事中に着てる上着をとっ替えてみた。ちょっと小さめのサイズのに無断で。
いやー、これだと足長に見えるんですよね。ちょっとテンション上がるし、微妙な短ラン着てた学生時代思い出す。元から足は長いんですが、180センチですもん。

なーんて気分で2日ほど仕事してたがヤバイ。忙しすぎ。今朝また吐血(汗
なんつーか、オレしかしない仕事あるんだもんなぁ。しかも連続でトラブってくれるし…担当者と仲良くなりそうだわ、別の仕事も請けたし。こういうのは4月頃にでも入ってくる新人に憶えさせて旅立つ準備しなきゃ。ズルズル引っ張られるのはやーね。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/02 02:03 ] にっき | TB(0) | CM(0)

GUNDAM FACT FILE

一時期CMしまくってたコレ、よくある一年戦争onlyの物かと思ってたら種まで全て含んでいるということなので定期購読してるわけですが、昨日届いた21号と22号(・∀・)イイ!!

ハマーン様とトレーズ。なんて素晴らしい、ツボつきまくり。
マジ、ああいうカリスマ性に溢れた人の下に付きたいですよねぇ。世間の俗物と付き合うのには疲れる。もっとエレガントに、ね。

惜しむらくはΖΖの髪形変わったハマーン様が好きなわけですが、このイラストはなかった。まぁ、ΖΖのハマーン様ページがってそこに載るんだろうと期待で自己解決。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/03/02 01:28 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


