

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏貯金

どんなに財布の中が厳しくとも、クレカの支払日が迫っていようとも、絶対に崩せない使用目的が口座作ったときから固定されてる裏貯金の15万円。。。

長いこと放置しっぱなしだから銀行の統合で口座作った支店なくなってるし、通帳ATMに入るか分からんし。

それ以前に銀行印がどれかわからねぇし、暗証番号忘れた┐(´~`)┌

んまぁ、手につけるような緊急事態は起きてないんですけどね。
使用目的が何かということはご想像にお任せです。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/04/29 21:19 ] にっき | TB(0) | CM(0)

死種

第25話録画し損ねた。。。

それはそうと、前作はファーストのオマージュっぽいとこがあったが、死種の方はΖぽいなぁ。
ステラはフォウかロザミィにしか見えんよ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/04/29 21:13 ] 本・アニメ | TB(0) | CM(0)

エンジン

 夜のドラマはあまり見ないけどモタスポ扱うということで第1回を視聴。ぶっちゃけ、かなりツボでした。F1画像出しまくりの上にAEROSMITHのANGEL流すって最高ですわ。相手役の小雪はあまり好きじゃないけど岡本綾とか松下由紀などいいとこ出してきてるし。

 作品の空気がなんとなく反町とハセキョーの野球ドラマ「ポイズンライフ」と被っているような気もしましたが、とりあえず全部見ることになりそうで。

 モタスポのドラマといえばF1ブームの頃に加瀬大周主演で「ポールポジション~愛しき人へ~」ってのがあったなぁ。今は亡きF3000が舞台になってたような記憶あるけどあまり憶えてない。主題歌だったALFEEのPromised Loveは名曲ですが。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/04/19 00:50 ] TV | TB(0) | CM(0)

いまさらながら

今年のプロ野球の予想。パ・リーグは毎年いい感じに当ててるから(去年は3位と4位が入れ違い、2001年は完全的中)自信ありますよ。近鉄ないのはさびしいなぁ。

太平洋リーグ
1.近畿日本グレートリング
2.日拓ホームフライヤーズ
3.大毎オリオンズ(プレーオフ制覇)
4.クラウンライターライオンズ
5.阪急ブレーブス
6.高橋ユニオンズ…と言いたいけど楽天w

大西洋リーグ
1.中日ドラゴンズ
2.大阪タイガース
3.広島東洋カープ
4.サンケイ“6打席連続敬遠”アトムズ
5.横浜大洋銀行ホエールズ
6.頭狂ゴミ売虚塵群
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/04/14 13:43 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

ぽっかぽか

 再放送している10年前の昼ドラじゃなくて…いい感じの気候になってきて良き哉良き哉。
 花粉症には全く縁がないのでいい感じいい感じ。実家の周りに杉の林があってこの時期空が黄色くなるの見てても平気だったからにぃ。

 しかして、アレルギーは地味にあるので首から二の腕あたりにかけて肌がボロボロになってしんどいしんどい、美しくない。
 さすがのオレ様も鏡見てへこんだからねぇ。角質化した皮膚をガムテで剥がし取ってそこに保湿クリーム塗りこむ…正直、お勧めできないw
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/04/13 11:04 ] にっき | TB(0) | CM(0)

若さ故の過ちとは…認めたくないものだな

ローソンでポスター見た勢いで予約してしまった。

主題歌は森口じゃないとやっぱダメだよなぁ。
ΖΖなかったことにしたら死刑ものだわね。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/04/13 10:52 ] にっき | TB(0) | CM(0)

新人教育

 こんな季節ですから新人さんが入ってきたんですよね。昨日までの4日間は上の人が新人に色々教えてましたから2人分の仕事を1人でしてました。こんな時に限っておかしなことが起こるんですよねヽ(`Д´)ノ

 去年配属組は7人くらいいたんですが『上司のお気に入りA』、『たまに仕事適当だけど野心家のB』、『始めの3ヶ月は脅威の新人、そこから遊び人でやる気無しだが部署内でハード見るの最強るし』という具合にほぼ絞られちゃいましたが、今年はどうなりますやら。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/04/04 23:27 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


