

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープにミッチーライコなΖとルーター②

【げつよーび】
 今日から始まった昼ドラ「コスメの魔法2」面白すぎ。
キレイを怠るのはΣビシッ! mL(・∀・)犯罪です!

 WINSに当たり馬券の換金に逝きつつ楽しみにしてたΖガンダムの映画を観にシネ・リーブル梅田へ。平日の昼間なのに立ち見まで出ちゃってすごいなぁ。こんなのいつぞやのエヴァ以来だ。あの時はエヴァを小さいホールでやってもののけ姫をグランドホールでやる失策犯してたんだっけ、地元の劇場。

 Ζの内容は…思いっきり濃縮してましたなぁ。本放送から通して何度も見てますが結構新鮮な感じしました。
まぁ、コロニーの描写とかCGチックな絵が何枚もあったところがげんなり。ディスプレイなどに使うのはいいけどCG使った絵嫌いなんだよなぁ。種嫌いの要因のひとつだし。
あと、パンフで売りにしてたけど急に顔の質感切り替わるのも減点。フラウ・ボゥはキレイになってたけど。

 そしてGacktはやっぱり合わん。曲が荘厳すぎる。ああいうのは少女革命ウテナ(ミッチー出てた)とかガンダムWとかキラキラ系の服来たアニメに相応しいのであってΖの雰囲気じゃないわ。ギリギリ許してCCAだ、TMNいるけど。
森口を出せ、ステップファミリーなんかやってる場合じゃない!

 帰り道にFORZAとロムにミニカー見に行って(またおたく板で晒されるか?w)ギョーザ食って、祖父でルーター買った。
これで2台あるPCで同時にNET接続ができる…ディスプレィとマウス・キーボード共有だけど使い道はかなり広がりますな。1TのLAN接続HDDでも搭載しますかw
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/31 01:16 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ディープにミッチーライコなΖとルーター①

【にちよーび】
 ディープが圧倒的過ぎたダービー。給料の半分単勝につぎ込むと皐月の後に宣言してましたが、1.1倍じゃお話にならないのでやめていつものように3連単。えぇ、取りましたとも。

 mixiでミツカラのOFFが企画されてたので参加したかったけども、職場で風邪感染されてノドガラガラ。4日くらい膿が出てる状況なので回避。残念無念。

 夜はF1ヨーロッパGP。スポーツch板で久しぶりの実況。古い話題振っても返してくれる人がいる雰囲気がいいなぁ。
しかして、タイヤ交換禁止のルールが酷いと感じるこのレース。ファイナルラップの1コーナーでライコネンがタイヤバースト&サスが壊れてリタイヤ。あのタイヤが吹っ飛んでたら死人出てたぞ。FIAはルール見直せ。給油禁止にしろ。
せっかくお気に入りのルノー@アロンソ優勝したのに後味悪い。解説のマッチ@愚か者はこんな事故があって逆転した結末を「面白い展開」とか抜かしやがってさらにむかついたわけで。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/31 01:02 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ネカマ

 よくネナベとか言われてるので本格的にやってやろうかと思うますた。
嘘です。
でも2ndキャラでネカマはします。たぶん。

がんがるぉ!

19374955_15.jpg
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/30 02:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Ζガンダム

映画のチケット買った。CM流しまくって気合入れまくりですなぁ。Gacktは悪くないけど微妙。やっぱ森口じゃないと。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/26 11:33 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ありがたくない忠告

 「るし君、色モノキャラやめちゃいなよ。ルックスとかそこそこいいんだし頭もいいし何気にマメな方だからもっとモテるよ。」

 こんな事言われた…オレ様ってば色モノキャラクターだったのか。初めて知った。どこが色モノなんだよ?ナルシストなとこか?他人を好きになれないって言ってるとこか?

 キャラじゃなくて殆んど本気だからやめようにもやめられねぇしヽ(`Д´)ノ他人を好きになれたほうが楽しいって感覚的には分かるよ。でも嫌いなんだよ、ベタベタしたの。

 やっぱポリシーは『天はオレの上に人を作らず、オレの横に人を作らず。』『来る者は迎撃し、去る者は追撃する。』だな。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/26 03:58 ] にっき | TB(0) | CM(0)

国取鯖

クッキーエラーではじかれてなにもできん。。。
クッキー消して取得しなおしてもダメだし。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/24 21:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

 大航海やってたら昔2chで一緒に遊んでいた人を発見した。あからさまな名前だったので前々から気にはなってたけどたまたまPT組む機会があったので話振ってみたら案の定w

 2chの話題を直球で振る人は始めてだったらしいけど意気投合して早速フレ登録。Netの中でも世の中狭いもんだわ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/21 13:23 ] にっき | TB(0) | CM(0)

メール

 HotmailをプラグインでBeckyに落としているメールボックスが潰れた。ウイルスメール送りつけられたのに反応して暴れたノートン先生がファイルをぶち壊したみたいで。

 4年分くらいの受信メールが全てオシャカですわ。そこに入れてたメールしか連絡先分からない人も多いのでまた人間関係が希薄に。。。

 いろんな人から貰ってた顔写真はバックアップ取ってるから残ってるのは救いだけどもね( ̄ー ̄)ニヤリッ
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/20 10:42 ] にっき | TB(0) | CM(0)

新しいコーラ

 コンビニでふと見かけたコレ。もしやと思いかって飲んでみたら見事にアレでしたよ。

 バ  ニ  ラ  コ  ー  ク  復  活  !  !

 やってくれるぜSAPPOROさんよォ。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/19 15:41 ] にっき | TB(0) | CM(0)

 通勤電車などで読む本がない。明日あたりにamazonで頼んだ石破前防衛庁長官の本が届くけどサイズでかいから電車で読もうとは思えない。本棚の置くからずっと前に買った「平時の指揮官・有事の指揮官」「わが上司、後藤田正晴」とか引っ張り出したけども何度も読んでる本だからスラスラ進んで時間持たない。

 なにかいい本ないかなぁ?
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/18 03:25 ] 本・アニメ | TB(0) | CM(0)

イケケンの王子様

 最近話題になってるリアルえろげの主人公。アダルトゲーム等約1000本を押収にはさすがに引いたわけですが「声優をやってる」とかってやはり腐女子を狙ってたんですかねぇ?
 イケメンヲタは怖いと思うますた。どこかの腹黒さんみたいなー。

 ってか、「あの事件の犯人って君みたいだねー」とか言われてます。王子とか成績いいとか中途半端にでかい家とか武道家とかねー。次言った奴はスリーパーで堕としますヽ(`Д´)ノバーヤ

 いやはや、熱帯魚のエサを買ったペットショップの福引で当たった首輪を人に付けさせようとしたり、「ご主人様と呼べ」なんて強要したりしてませんからねっ!
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/16 02:54 ] にっき | TB(0) | CM(0)

気持ち良くなる天候だったのに。

 告られた。

 即答で振った。

 自殺すると喚き散らすので「勝手にすればぁ~」と(クレヨンしんちゃん口調で)言った。

 カミソリ持ち出してきた。

 頚動脈切って噴出してくる生暖かい血を大量に浴びた。

 ………

 ………

 目が覚めた。大量の寝汗をかいてベトベトだった。

 時間を確認するため腕時計を見ようとした。寝てる時まで時計してるわけ無い。ちょうど時計はめる辺りにある古傷見てげんなりした。

 ビデオデッキの時計を見ると8時間寝てた。逆に疲れたまってるけど…珍しく日付変わる前に寝たのに…こんなんならゲームでもして夜更かししとけば良かった。

 夕方にメシ一緒にしない?ってTELLが来た。夢に出てきたあの娘から。

 「彼氏もちはGW最終日くらいそっち大切にせんかいっ!」とオレらしくも無い事言って断った。

 疲れすぎ、働きすぎだぜぇ…安らぎが欲しいよパトラッシュ。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/05 23:23 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ムカツク

http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1112911448/409-421
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/05/03 20:27 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


