

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いよね

 休みだったので久しぶりに日本橋でお買い物。エロ系の店が目立つのね。他の店減ってるから。平日からピーコ露店が元気だった。

 あまりもの暑さで脳みそ溶け始めてたのかこんなもの素で買いそうになったw
とりあえず思いとどまったけどボーナス支給日が明日でよかった。

 えぇ、今日はDVDコンボドライブとΖヒロインの400円フィギュア買うだけにとどめておきましたわ。フォウ・ムラサメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
明日はスーツ新調しに行くかなぁ。

 …DVD+DLのディスク買うの忘れてたことに今気づいた_| ̄|○
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/30 23:30 ] にっき | TB(0) | CM(0)

こんな中途半端な時期に…

 2階級昇進したw
給料は変わらないけど。昇格がすぐお給金に結びつかないのが派遣の悪いとこだねぇ。
つか、いいとこなんてねぇか。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/30 13:45 ] にっき | TB(0) | CM(0)

歯医者

 いつものように鏡に見とれてたら親不知に穴が空いてるのを視認。
「やっべーなぁ。まともな生え方してねぇし歯茎切開になるなぁ。電動コケ…もとい歯ブラシに変えたのが微妙だったのか?」なんて思いつつ、
ドラちゃんだかの虫歯で痛い日記&会社の上司の親不知抜く時痛いつーか脳に直接響く音が嫌って話思い出して(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

 歯医者行って経緯を説明。口あけて5秒後に「あぁ、ここね。埋めとくわ」…終了~♪
待ち時間含めて15分。スピード解決wこの3日くらい結構焦ってたのにぃ。

 電動歯ブラシ微妙と言う話をしたら手でやるより電動の方がいいと言われたんで使用続行。
最近夜勤のときだけタバコ微妙に吸うし、黄ばみ嫌だから今まで以上にこまめに磨かなきゃ。
つーことでデンタルリンスも買ったのでした。

 つか、参加辞退しかけてた今日の飲み会予定変更で参加できるヽ(´∀`)ノワショーイ☆
酒が酒がのめるぞー酒がのめるぞー♪

 マルボロ、フィルター近くで味変わりすぎ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/24 17:01 ] にっき | TB(0) | CM(0)

わけわからん

「るし君って、女装したら内山理名みたいな感じになると思うよ」


んー、ぼみょー。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/21 21:06 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ハッピー☆マテリアル

  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/16 00:22 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ファッション2

軍人修行させる為に鎧着せた。ついでに頭巾かぶせたら…尼将軍みたい

21588329_114.jpg
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/15 04:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ファッション

 男キャラのときは軍服か鎧しか着ることないけども(しかもほとんど耐久高い鎧ばっか)、女キャラの場合は服にいろいろなバリエーションあっていいね。

 イスラム服は地味だからあとで色変えてみよう。
21263057_47.jpg


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/13 00:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい

 先に謝っときます。
もう謝ったからあとでグダグダいわないでね。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/08 18:22 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ソフトドリンク

新製品?な3種のドリンクの感想。B級ドリンクマニアでもあるのよ。

・コカコーラ・レモン
 普通に美味しい。けどペプシツイストの方がいい。さらに言うならダイエットペプシツイスト最強。シャラポワ(*´д`)ハァハァ

・ドクターペッパー
 久しぶりに関西上陸。この後味どうにかならんものか。。。

・ペプシX
 ガラナの赤色がうっすらついてる…これも後味が悪い。変な甘みが。去年のペプシブルーの方が良かった。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/08 11:42 ] にっき | TB(0) | CM(0)

人の顔

 他人の顔がぼやけて見える。昔からだったけど最近特に顕著。
一時は視力落ちたせいからだと思ってたけど、そうじゃないみたい。
脳の方が勝手に焦点ずらしてるみたいな感じで。
道すがらすれ違っても相当意識しないと判別できないので街でオレ様見つけて遠くから呼んだとしても無駄です、ハイ。

 人間嫌いもここまで進んでいったら凄いなぁ。仕事場など利害関係ある場所での社交性は維持してますがね。人付き合い上手い人とか言われてますから。

 そういえばドラマだかマンガでおなごの顔が全く見えないプレイボーイ男がふとしたきっかけでおなごの顔判別できるようになったら照れまくりアガりまくりで以前のように遊べなくなったって話しあったなぁ。
そんな風にはなりたくねぇや。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/06 10:43 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

夏休み

 無いんだってさ。配属された新人4人が全員辞めちゃって人手不足になったから。
夜勤増やされてるけど夜勤手当ないから体壊すだけで全く美味しくねぇ。
しかも休み間に挟んでも半月連続で夜勤って殺す気ですかと?
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/06 10:31 ] にっき | TB(0) | CM(0)

おたく板

2週間ぶりくらいにゾヌ立ち上げてsubject.txt取得したら移転してた。
anime鯖に移転したようで、アニメ見ないオレ様にはますます縁のない板になりそうで。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/06/06 10:26 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


