

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メアド

 ついでに、新しいメアドにどんな単語入れたらいいか募集~♪
7割程度の確率で不採用になるのでネタでもよし。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/07/26 20:40 ] にっき | TB(0) | CM(0)

川口浩探検隊

 DVDが届いた。あの赤い隊員服が付いてるやつで1メートル近いでかい箱で置き場所がねぇや(;´Д`)

 つか、今週末あたりケータイ機種変するのでついでにメアドも変えます。某オフ会で周りの教えてもらってないのに酒飲んだくれてる間に流出したりしてわけ分からん状態に…w
100件超えてる電話帳も半分くらいに整理する予定なのでNET関係の付き合いでここ見てて変わったアド教えといてほしい人は連絡ください。って、あんまりこっちから連絡取る人じゃありませんが。
まぁ、メアド変わったって連絡くれて登録したけど古いほう消さずに置いたため2つ登録してあってどっちが本アドかわからないって人が数名いらっしゃるからです。。。誤爆でアド流れるのはイヤだw
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/07/26 20:40 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ロンドンハーツ

 なんとなく見てたら西口プロレスと小力が出てて面白かった。淳が「爆勝宣言」とともに破壊王のコスプレで入ってきたのにはタイムリーだと思った。そして『※6月22日に収録された物です』ってテロップが入った。もしやと思った。

 小力と淳の絡みが終わったところでまた「爆勝宣言」そして入って来たよ破壊王が。2週間後に急死しちゃうとは思えないくらい楽しそうで元気そうだった。橋本の袈裟切り最後に喰らったのが小力だったとは。。。

 最後にサイン入り鉢巻プレゼントされて橋本のモノマネする約束して終わった…できるのかなぁ。。。ラビット関根も馬場さん亡くなってからモノマネ止めちゃったし。

 コーナーの終わりは在りし日の破壊王の映像が流れた後、お蔵入りにしようかと協議したが破壊王がこの放送を楽しみにしてたから放送したってテロップが。とりあえずテロ朝GJ!!

 晩飯買いに行ったコンビニで破壊王追悼本買って、前のコーナーはそれを読みつつ見ていたので面白くとも微妙な気分になっちゃった1時間でした。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/07/20 02:45 ] TV | TB(0) | CM(0)

電車男

 ただただキモイ。
2chもマスゴミの情報操作に躍らされるようになったのかぁ?
本も映画もドラマもスレも観る気にならね。
こんなのがウケるなんて世も末だ。
2ちゃんねる的に電車男に相応しいのはこれだろ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/07/16 12:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)

カバラ誕生数

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/07/13 21:02 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

破壊王逝く…

 。・゚・(ノД`)・゚・。
夕方4時の闘魂三銃士世代のオレ様とには悲しすぎる事態。
武藤>橋本>>>>蝶野だったけど。
仕事の休憩中にこのニュース知ってあとは仕事手に付かず。

昔会場で握手してもらったことは忘れません。
今晩は一晩中「爆勝宣言」流し続けます。近所から苦情来ようが知ったことか。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/07/12 01:57 ] にっき | TB(0) | CM(0)

GUNDAM FACT FILE 39号

 ノイン特尉がついに出た(*´д`)ハァハァ
内容知ってたら届いた日曜にすぐさま開封したのに。
ズゴックのペーパーフレームつきポスター付いてたけど完全にノイン特尉の勝ち。
 40号はカテジナさんだったw「おかしいですよっ!?」
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/07/08 03:27 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ストレートパーマ

 当ててみた。

 スーツ2着買ってみた。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/07/07 17:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)

マイミクって

 どーやってそんなに増やしてんだよっ!

 つーか、7/16~17は新任現場指揮官として仕事しまくり。
東京なんてよう行きません。あしからず。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/07/02 02:02 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


