

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新どうぶつ占い

Ryanさんとこからパクリ。

あなたはピュアーな子じかでです。
--------------------------------------------------------
あ な た は ど ん な 男 性

実直な人で、どちらかといえば地味な方ですが、愛想が良く、人当たりも良い人で、誰にでも好かれるのがあなたのセールスポイントです。どんなときでも心を波立たせることなく、平和に過ごすことが出来る人です。たとえば、突発的な緊急事態が発生した場合にも、興奮せずに的確に判断できるので、周りの人を冷静に助けてあげることが出来るでしょう。 基本的にはおとなしく、穏和な性格なのですが、決して引っ込み思案ではないので、印象は決して弱くありません。素直で飾り気のないさっぱりした気性の持ち主でもあります。楽天家な人ですから、障害や障壁を物ともせずに、ストレスもたまりません。積極性にも富んでいて活動的で、開放的な反面、執着心や粘り強さに欠け、努力家でないので、もう一歩というところであっさり諦めたり、止めたりします。

あ な た の 本 質

表面的にはあまり出さないのですが、情熱家の一面も持っています。それは激しい物ではなく自分の内に向かう情熱で、夢や希望に向かって、真っ直ぐ向かっていく原動力になっています。 目標の実現のためには、周囲から何を言われようが、どう見られようが、全く気になりません。常に自分のペースで、目標達成のために地道にコツコツ努力していくタイプです。 楽天的な性格から、最終的な詰めの甘さはあるのですが、それが逆に幸いして、安全度を高めています。それは大失敗の危険も少ないので、挫折しても大した傷にならないで済みます。

対 人 関 係

誠意と愛情に溢れ、裏表もなく心を込めて人に接することが出来るので、他人から厚い信頼を受けるでしょう。一旦信用を得れば長いつきあいができますから、人数的には少なくても、気の許せる大切な友人、知人が持てます。あなたは歯の浮くようなお世辞を言えない代わりに、毒舌を吐いたり、悪口を言うこともしない、ピュアな心の持ち主です。ただ思ったこと感じたことをそのまま口に出してしまう事もあり、本人は全く悪気はないのですが、人を傷つけてしまうことがあります。このさっぱりした性格は自分自身に対しても同様に、失敗したり、いやなことがあってもいつまでも引きずり、クヨクヨ悩んだりしません。立ち直り、心の切り替えの早い人です。友達と喧嘩してもしこりを残さず、何も無かったかのように仲直りができます。あなたは人に警戒心が強く、逆に一度仲良くなってしまうと、何十年という友人関係が築ける人です。

恋   愛

この生まれの人は養子になる人が少なくありません。家庭を重視し、責任感を強く抱く傾向にあります。亭主関白になり、家庭内の全てを仕切るタイプの人も多いです。この場合は自分一人で先走らず、友人に対する配慮の気持ちもわすれず家庭内にも向けてください。あなたのその思いやりは、家庭を大切に思う真意として家族に伝わります。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/08/29 08:02 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

ズボン買った。

まるでオレさまのココロのように真っ白の。
丈直しが終わって引き取りに行く時にシャツも買おうかな。
ド派手なの。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/08/27 00:52 ] にっき | TB(0) | CM(0)

衝撃を受けた言葉

 『あなたは、女がすぐ愛してしまうタイプの男の方。わたしが最後だなんて思えませんわ。でも、あなたが誰間を愛することはないでしょうし、人を愛することがどんなものか、おわかりになることもないでしょうね。』

~マリー・ラドン・クラゼー子爵夫人~

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/08/17 17:48 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

足あと

 「日高義樹のワシントンレポート」コミュから飛んだんだけど…

2005年08月14日 16:46 テレンスリー

 来てくれたヽ(´ー`)ノ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/08/17 08:06 ] にっき | TB(0) | CM(0)

犬に衝突、車の会社員死亡

犬に衝突、車の会社員死亡 飼い主がロープつながず

 15日午後7時5分ごろ、北海道弟子屈町弟子屈原野の町道で、同町泉、会社員(45)の乗用車が、同町の無職男性(50)が散歩に連れていた犬にぶつかった後、約100メートル先の側溝に転落した。会社員は首などを強く打って死亡した。

 飼い主の男性は犬をロープにつながずに散歩させており、弟子屈署が事情を聴いている。

 調べでは、男性は会社員の進行方向の右側を歩いていた。会社員は近くの実家に行く途中だったとみられる。犬は中型犬で、瀕死の状態という。

 現場は片側1車線の直線道路。
-----------------------------------------------------
 どんな中型犬なんだよw 被害者の名前は伏せといた。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/08/16 08:36 ] にっき | TB(0) | CM(0)

身に覚え全くないけど

 シャツの上着ポケットからゴムじゃないコンドームが出てきた。

 …マジで謎だ。自分で買うわけないし。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/08/15 04:56 ] にっき | TB(0) | CM(0)

郵政解散

 郵政よりもやるべきことがたくさんあるだろうがと言うのがとりあえずの意見。まぁ、いつも言ってる安全保障・外交・憲法・政教分離・北鮮問題・対支エネルギー問題ですがw

 郵政三事業民営化自体については財投の根源郵貯やもはや意味を成していないと思われる簡保に関しては国がわざわざやるべきことではないかと。郵便事業は過疎地などの問題があるので当面は公社制で良いがヤマト運輸など意欲見せている民間業者に参入させていいのでは?というスタンス。

 12年ぶりくらいの政局大転換が起こりそうな事態については政局好きなので楽しめる。小林興起前議員の所にクールビズの言いだしっぺ小池環境相を立てるなど面白い情勢に。でも、選挙になったらあの連中…カルト教団キンマンコ教のF取り攻勢が始まるんだろうなぁ。迎撃する準備もとっとかなきゃ。

 純ちゃんはとりあえず15日に靖国へ参拝して世論を引き付ける方向に向けてください。投票率上がればこっち的には( ゚д゚)ウマーですから。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/08/11 05:34 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

甲子園

 ちょっと前まで同世代だったのにいつの間にかはるか年下の高校球児orz

 オレ様の母校は地元では強豪高、甲子園出たらそこそこまで行くという程度のレベル。数年に一度はドラフト対象者出るし、3年のときの担任が部長してた時はベスト4。担任曰く、「ワシが監督してたら優勝できとった。」(;´Д`)

 で、出場決まったら1年生は全員甲子園の応援に借り出されるわけで、地味にこれを迷惑がっている文科系軍団もちらほら。3年の時は生徒会役員でしかも生徒会副会長とほぼ同格の部活動統括する地位に付かされてたからこれも借り出される立場で。

 結局3年間で1回も行きませんでしたが。確か決勝、準決勝、決勝でそれぞれ負けたはず。センバツも決勝進出すればいけるという状況でも準決勝で負けて逃したりとさすがにここ一番の決め手にかける我が母校。

 さて、今年はどうなることやら。ここ数年センバツはちょくちょく出てるけど夏は10年くらい出てないなぁ。

 関係ないけど予選に使ってる地元のボロ球場で野球部員でもないのにバックスクリーンにホームラン叩き込んだことがw
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/08/01 00:44 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


