

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うはー残業だぁ。

 忙しい忙しい。障害発生しまくり。それでも帰っちゃって良かったけども、来月の予定が出てないので勤怠管理の月次締めができないので予定出るまで残業…のつもりが、予定出てもトラブル収まらない。

 終いにはトラブルの連絡した相手が笑い始める始末。こっちも笑いまくってたけどもwここまで同じ原因で頻発しますかーって。てな感じで4時間半も残業。頑張った。

 これから転勤する先輩の送別会かねて朝まで飲みに行っちゃいます…カラダもつの?
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/29 23:06 ] にっき | TB(0) | CM(0)

お昼ごはん

 カレーがおいしい。朝勤務は買出しにいけないのでホカ弁かココイチに限られてしまうわけだけど。

 月曜日:うまトロ豚カレー
 火曜日:パリパリチキンカレー+ガーリック1辛
 水曜日:エビ煮込みカレー+カニクリームコロッケ

 倒れる(と言うか起き上がれなくなる前)も2食カレーでしたが、それでもカレーが美味しい!明日もカレー食うぞっ!
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/28 18:57 ] にっき | TB(0) | CM(2)

知らないのオレ様だけですか?

 ふと先輩から話しかけられる「るしって俺が今月いっぱいなの知ってる?」

 えぇぇぇぇぇっ?初耳だって。入院してる間にそんな話が…急だなぁ。東京に転勤とか。中々来月の休日が決まらないわけだ…。
と言うことはチームの4番手から3番手に昇格?今でもごまかしてやってるのに現状でこれ以上上に行くのむりぽ。
チーム再編成かなぁ…3チームあるのに2年目が2人、0人、1人と偏ってるのがバランス悪いとか言われてるし。この体制だからこそ今楽してたんですが。
つか、配属された時同期7人いたような…もう半分以下ですか。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/27 20:01 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ひッさしぶりの出社

 8連休も頂いたんで久しぶりの出社。しかも朝勤のリーダーで。ハイ、朝勤なのに生放送のF1最後まで観て寝たのは5時。7時に起きて身支度して、満員電車に乗りましたー。

 F1はフェラーリが1996年に消滅してしまったのでwベネトン~ルノーを応援してるのでアロンソのチャンピオン決定おめ~って感じ。ライコネンモデルのタグホイヤー使ってるからキミも好きなんだけどね。来年がんがれ。あとモン吉の優勝おめ。

 久しぶりに会社に着くと「生きてたか」「このまま消えるかと…」と言う歓迎の声。まぁ、入院長引いてたら休日が消えるやら強制残業発生など人のことより自分の事ばかり言ってたって話しもしっかり入ってきましたがーこの人でなしどもめっ!とりあえずいつも「火の粉こっちに撒くな」と言ってる上司にモロ火の粉浴びせて代わりの夜勤全部入ったって話で文句いわれまくり。別件で電話した時に出た事業所長には心配されてこっちは恐縮しまくり

 まぁ、力仕事しないようにして適当に過ごした後17:30に即行上がって移転したソフマップにDVDメディア買いに…移転先きちんと把握せずに行ったら大阪駅の外を一周してた…だめぽ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/26 20:34 ] にっき | TB(0) | CM(0)

金田一少年の事件簿

 第3弾やってた…というか3代目か。2代目がショボく感じたので3代目にちっと期待。

 亀梨くん…ごくせんで大ブレイクする前はよく似てると言われてたのに最近ちっとも言われなくなったw数年前に妹から言われた時は「誰やねん?」だったのにえらいこっちゃ。
金髪や茶髪時代に祖母さまからや先日退院する前にパジャマから普段着に着替えた後病院の世話係のおばちゃんに言われた「氷川きよし」に似てるなんて言うのよりは亀梨くんのほうが断然いいので髪の分け目普段と反対にして髪型同じにしてみたり…無駄な抵抗フォ~~~!そういやまんぼーからのマイミク紹介も三國志NET界の氷川きよしとかあるなぁ。ふぅ、演歌はもっと力強いのが好きなんだよっ!

 美雪役の上野樹里はいいね。エンジンずっと観てたし。ともさかの方がいいけど。2代目鈴木杏はかわいく見えるときとそうでない時の差が凄いのだ。コルゲンのCM深夜に見たときはかわいすぎた。アカ日新聞の看板は微妙。まぁ~、脇で出てた星野真里の方がもっといいんですけどっ!
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/25 12:17 ] TV | TB(0) | CM(0)

ときメモonline

 思わずTB飛ばしちゃった先見てもらいたいんですけど…これって拷問?テラヤバス

 そもそもときメモonline何が目的になるのかイマイチなんですが…ネカマ続出の二股以上推奨ネットナンパゲー?んなアホな。興味はあったんですが手を出さずに正解ですよw
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/24 04:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日って何の日だっけ?

 知ってますけど…「う」の方ですね。

 まぁ、入院したせいで8連休ということもあって祝日だってこと頭になかった。振り込みに行った郵便局しまってて唖然ですよ。

 さらにはHotmailが重くて振込先をメールで飛ばしたのに中々届かないからPCの画面ケータイのカメラで撮ったのに保存してなくてATMの前で途方にくれたり…直後にメール来たから良かったけども。

 退院してから2時間睡眠、3時間睡眠、2時間睡眠になってる。眠りぃ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/23 22:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ネトゲ

まんぼー



 mixiでいまTOPに持ってきてるキャラのスキル。分かる人には「口説き」と「酒宴」は基本ですよねw
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/22 11:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

退院しましたー。

 ようやく退院ですわ。長かったー。22時に寝て6時に起きる生活なんて無理w睡眠時間なんて4時間平均だっつーの。

 とりあえずBlogの更新とかネトゲや入院中選択とか月曜日までに片付けなきゃ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/22 11:23 ] にっき | TB(0) | CM(4)

後藤田正晴氏

 まだ退院できない状態で昼のニュース見てたら後藤田正晴元副総理死去のニュースが。。。 7月の靖国問題の勉強会に講師として出たって元気そうなニュース見てたので急な訃報にびっくりです。

 警察予備隊発足から関わっておられ、「発足段階から国を護る物としての法しか作られていない」と自衛隊海外派遣などの諸問題を理路整然と大江健三郎やアカ日のような教条的平和主義の左翼とは違いきちんと説明しつつ批判する姿はハト派としては唯一尊敬出来る方でした。治安問題では警察庁長官であったことから逆にタカ派だったんですがね。

 後藤田正晴回顧録「情と理」と佐々淳行氏の「我が上司後藤田正晴~決断するペシミスト~」をまた読み直そうと思いつつご冥福をお祈り致します。。。

 
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/21 22:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

白線流し

 ついに完結するようで。もう10年になるんですってー?10年ひと昔と言いますがまさにひと昔ですなぁ。

 マヤノトップガンが菊花賞と有馬記念勝ったのがまさに10年前、あの年中学生にもかかわらず秋のGⅠ10レース完全的中させたのでした。ライスシャワーの京都3コーナーもこの年でした。まぁ、マックイーン・ブルボン派なので急にライスファンが増えたことに対して只腹立ててたと言うかダンツシアトルの1着的中させてヽ(´ー`)ノしてたのも思い出します。。。翌年の宝塚ファン投票でそのダンツのテレカ当選してさらにヽ(´∀`)ノワショーイ☆

 そう言えば白線流しってSP版は見てるけど本編は全然見てないのです…今週いっぱい休みもらってるので退院したらレンタルビデオ行こうかしら。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/20 22:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

放置プレー?

 連休中なので担当の医師がいない…というか決まってないようなのでただ安静にしてました。とりあえず立てるようになったので立った立ったクララが立ったぁ!と呟いてみました。

 デイルームに置いてある「なんて素敵にジャパネクス」の文庫版を全巻ぶっ通して読み終わるくらい暇なのでした。平安時代っていいなぁ、雅に暮らしたいものですわん。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/19 22:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

救急車乗ってみる

 ツイに腰に限界が来ちゃったようで立てなくなってしまいました。11時に整体の予約入れてたので10時半起きで準備しようとしたら立てない。仕方ないので119にTellしちゃいましたよ加害者で乗ったことはあるけど患者としては初めてですねきゅ-きゅーしゃ。

 家から1駅の近くにある大きな病院に搬送されてレントゲンとか…救急担当のナースがかあいかった(*´д`*)その後安静の為入院と言うことになってしまいますたorz
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/18 20:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

洒落にならない…カレーづくし

 一週間前に強打した腰が時間差で3日くらい前からめちゃくちゃ痛んで苦しんでるわけです。昨日整骨院で診て貰って絆創膏にくっついた2㍉くらいの針を3本今も刺してるわけですが…今日の朝起きたら激しく悪化。まともに歩けない一度寝たら起き上がれない_| ̄|○

 そんな状況で世間様は3連休と言ってるのに朝から仕事出てしかも人数足らないので強制残業とかもうね、バカかとアホかと。さらにご飯も昼飯ココイチのサーモンフライカレー。昼出社組が残業するオレ様に気を遣わずに同じココイチ注文するとか言ってうまトロ豚カレー。昨日も昼ココイチでニラもやしカレー、夜は家で皿うどんにレトルトカレーぶっかけたもので1日2食しか食べないのでカレー率100%!だめだこりゃ。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/17 21:30 ] にっき | TB(0) | CM(0)

いざーく

20050916200305


 ペプシのおまけSEEDフィギュア。近所の店にはアスランやルナマリアばかりだったがようやくイザークが売り出されたので早速購入。

 このイザークちと可愛過ぎやしませんか?悲壮感漂うイザークが好きなのに…。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/16 20:03 ] にっき | TB(0) | CM(0)

くずはモール

 昨日の失敗は繰り返すまいっ!とめざまし2つくらいかけて起きて…2度寝したけどorz朝のニュースをチェキする為にTVつけたらCMで見覚えのある顔が…広美タンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 ごま油のCMの方は保存してたりするけどこっちは初めてっつーか、昼出勤メインなオレ様は普段こんな時間にTV見ない。月に一度佐々淳行さんがズームイン出るのをビデオ撮る時くらいで見落としてた。

 早速田中千代タン公式サイトへ飛んで詳細をチェキ。広美ってのは昼ドラ「温泉へ行こう」の役名ね、ちなみに。京阪のショッピングモールかぁ。ウチからは微妙なとこに。つか、Blogなんていつの間に…TOPのFlashは保存しとこ。なんてやってるうちに電車の10分前。テラヤバス
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/15 21:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ちこくー

 なんか久しぶりに遅刻した…学生時代含めて。遅刻するくらいなら行かね!って性格ですから。まぁ、4時過ぎまでゲームやりつつ普段と違うルートで出社しようとしつつ、電車乗り過ごしたって自業自得丸出しなんですが。しかも1ヶ月半振りの朝からの出社で。。。

 20分遅れで会社着いたらいきなりチーフが「おっ、今日のメシが来た。」『はぁ?』って感じで3人分のメシ代払わされた…このハイエナどもめっ!ヽ(`Д´)ノ
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/14 20:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

はじまりはじまり。

 なんとなくはじめてみますよ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/14 00:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

選挙戦

 選挙期間物足りなかった。
と言うのも不倶戴天の敵であるあいつらが全く攻めてこなかったからw
前の選挙で回りに居る連中を殲滅してしまったんかなぁ?
一瞬某所で最強アンチに列せられてたオレ様に挑むには
戦闘力低いのばかりでしたが…
米戦艦ニュージャージーに海防艦数隻で挑むようなw

 小泉劇場化手法のおかげで投票率が上がってるようで…
20時過ぎの各局出口予測で「ざまぁみやがれ」と言ってみたいにぃ…
って、あの連中与党だからきついか。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/11 13:44 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

だまされた!

-------------------------------------------------------
 松井茂さん(59)独身で40年間勤めた工場が閉鎖となり解雇→
家賃を払えずホームレス→
ゴミ箱で拾った経済誌の記事を見て石を購入→
郵便局に石を受け取りに行くと後輩に遭遇→
実はその後輩がIT企業の米国本部長→
「うちの会社で働いてほしい」と勧誘→NYで大成功し総資産55億円
-------------------------------------------------------

 よく雑誌に広告入ってるフレアストーンとやらで
この記事の人として写真出てるおっちゃん、
今PSPのCMで牛の乳からソフトクリーム絞ってるじゃん!
夢を返せこん畜生っ。・゚・(ノД`)・゚・。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/07 00:59 ] にっき | TB(0) | CM(0)

旨チョコミルク

心の師、竹内力サマがやってるCM
F1中継見ながら衝撃を受けまくったので
早速整骨院の帰りに購入して食べちゃいました。
ふつうに美味しかった。
ミスターハーゲンダッツの異名を持つ
高級アイス専門のオレ様を唸らせるとは中々。
おすすめですよん♪

 ここだけの話、ミナミの帝王主題歌CDもってるし、
普通にカラオケで歌えます。
でも最近のお気に入りはつじあやのとフェイ・ウォン、
方向性違いすぎwww
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/07 00:27 ] にっき | TB(0) | CM(0)

長髪

 今日台風が行き過ぎてたら昼からサロンにでも行こうかと思うが、
肩まで伸びてきた後ろ髪をどうするかが悩みの種だわさ。

 会社で一番髪長かったリーダーがバッサリ行っちゃったので
今一番髪が長いのがオレ様でそろそろ目を付けられて来る筈。
しかも明後日の夜から普段と違う場所での勤務に入ったり…
むぅ、長髪の貴公子になりたいんだけどな。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/09/07 00:23 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


