

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリ増強

 メモリとHDDとキャプチャボード追加してみた。

 メモリは去年のこの時期に組んだ時DDR2が出たばかりで1GBは高い…512MBは品切れということで256MBを2本挿してた。正直、DDR2で256は時代の流れに即してないぞ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/12/28 01:27 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)

COUNTDOWN BEING

COUNTDOWN BEING


WANDS・大黒摩季・T-BOLANなど、J-POP界に新しいムーブメントを巻き起こしたあの名曲の数々がコンピレーションアルバムになってついに誕生!
90年代を代表するドラマや、今や国民的な人気を誇るアニメの主題歌などがぎっしり詰まって64曲!聞くだけで心がわくわくするような…ほんの少しだけキュンとするような…誰もが知っているあの曲・あのメロディがCD4枚組ボックスになりました。
★オリジナルマスターテープから完全収録。
★オリコンベスト3に入った曲が40曲収録。
★その中でも1位を記録した曲が23曲!
いつまでも心の中に流れているあのメロディ…TVから流れていたそんなキャッチーな名曲の数々…あの瞬間が蘇ります


 明石家サンタ終わった後にザッピングしてたら通販番組でこんなのが…めっちゃツボ。欲しい。8400円は高いが。。。

 つか、殆んどCDで持ってるけどね。この時代に音楽聴きだしたのが今になってカラオケでBEING系しか歌えないしか歌えない弊害を引き起こしてるんですけど…ミッチーは歌えるけどその代わりB'zダメなんだけど。

 しかし、「ちびまる子ちゃん」初代OPの「ゆめいっぱい」までBEINGとは知らなかった…さらにそれを収録するとはTWINZERやバルビエが入っている以上にマニアックだw

 つーわけで、通勤中に使ってるRioのメモリ編集してT-BOLAN、MANISH、KIXS、ZARD、WANDS、DEEN、PAMELAHで固めたBEING仕様で明日の有馬記念~正月明けまで過ごそうかな。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/12/25 04:41 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

1000セット限定特別限定版

 水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊~野性の脅威・猛獣編~ 特別限定DVD BOX

 クリスマスプレゼントにくれる人の登場待ってます!

 3万も出せないので初回限定版で我慢します。

 しかし、青シャツ、赤ツナギ持ってるけどラジコンジープ欲しい。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/12/23 14:46 ] TV | TB(0) | CM(0)

テロップ

 バラエティ番組でオチをテロップ表示させるのが嫌いなるしです。こんばんは。

 そんなオレ様がたった今唖然としたテロップ。

 『来週の「ケータイ刑事・銭形零」1月10日(水)にお送りします』


 …来週じゃなくて次回とか来年だろっ!?
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/12/21 02:52 ] TV | TB(0) | CM(0)

廃人様方

 まぁ、16日の真夜中と言うか早朝にメアド変えて通知したわけです。

 仕事場の飲み会から風俗街に繰り出す連中と別れて一人飲みに行って(さすがに人呼んだけど…)、当然終電ロストしてタクで帰った後ですよ。

 大体3時過ぎくらいから送りはじめたけどもちろん返信なんて無い。ところが、3時47分に同報で送信した2人から3時51分と52分に立て続けで返信があったわけですよ。

 会社、知り合い、家族とか文体変えて同報してたわけですからこの2人はもちろん同じグループですわ。えぇ、えぇ、この人たちの廃人っぷりに涙が出そうになりましたよ。廃人様に幸多からんことを。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/12/18 01:40 ] にっき | TB(0) | CM(1)

メアド決めた

 とりあえず決めた。明日くらいに変える予定。

 しかして、通知するのが面倒…最近のは同報あるからまだいいけど。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/12/15 19:50 ] にっき | TB(0) | CM(2)

三國志online

 あと1年少々で始まる?三國志online…気が早いけど誰か一緒にやらねーかー?

 つか、長いこと続報ないなぁ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/12/15 19:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

琢磨汁

 BAR抜けるのに今更今年型マシンの組み立てモデルの食玩て…どうよ?

 全部買ったけど。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/12/12 10:04 ] F1 | TB(0) | CM(0)

メアド

 ケータイは1日に変えたのにいいの思いつかないからまだ変えてない。。。

 どーしよう?
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2005/12/12 10:03 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


