

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入り

時東ぁみ
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/03/29 13:56 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

戦国志

1回目 いざーく
 なぜか中盤で能力値TOP10入りする活躍でくーどろと騎馬大将奪い合う。後半仕官した国が次々滅亡する中、最後ラウンジ国の初制覇に立会い。

2回目 いざーく
 空白国があったので思いつきで建国。しかし、コマンド反映前~序盤に常駐軍師不在で外交関係の構築が遅れまくり。宣戦決めたらその国がいきなり滅んだりと後手後手の展開。
 人はそれなりに集まってエク面のおたく国より手ごたえあったので残念。あれも外交で原則論に法って意地張ったのと、それに対して相手国が火病起こして外交関係無視して攻めてこなければ5カ国程度じゃ終わらなかったけど。

3回目 西村眞悟→佐々淳行
 入った時は確実にネタ国家だったのになぜかラス2。初めて所属した国が最後まで持ったという。。。
 しかして、戦争やり続け、勝ち続けた国が圧倒的有利になるこの面の問題が出すぎたような気がする。計略ポイント面白いけど、国が滅びて忠誠減ると兵士数も激減って…もっと逆転要素あればね…昔みたいに首都落としたら終わりとでは言わないけど。巨神兵100で業Β落としたとこからひっくり返したエク面の朱戦VSネルフ程度の展開が見れない。


 で、明日の昼間にリセットらしいが、次はどんな国があるのかなぁ?多分bんここで挙げた名前とは別の名前で出ますが…あと、以前のるし・セイウンスカイ他も多分封印…アナ帝関連国あれば国取で放置凍結まで資金&知力の1位だった例の名前使いますが。。。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2006/03/29 00:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


