

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物件探し

『あなた、いつもセンスだけで物事こなして努力とか嫌いでしょ』と
まったくその通りな事を言われた天才肌なあたしですノシ

日曜日、髪を切りに行った時待ち時間に
CHINTAIを見て引越し先候補を捜索。

やはりJR近いところが身動きしやすくて良いなと、そのあたりで探索。
家賃5万の5LDKなんてすごい物件もある。築52年の借家だが。

荷物多いので8畳以上でないと入れない。
できれば二部屋欲しい…なんて条件で安いとこなんてありません。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/30 02:37 ] にっき | TB(0) | CM(0)

三國志online ~2日目~

カメラワークがかなり改善された。Playしやすくなってる。
これで動きのもっさり感とマップの分りにくさが改善されたら
いい方向へ進みそう。

問題は、敵から逃げられないことかな?
アクティブ系の敵と当たるとひたすら追いかけられる。
回復系の魔法は間に合わない。
デスペナ少ないのが救いだが…逃亡コマンドはあっていい気がする。

とりあえずLv10にしてみた。長安へ向かう途上でメンテ突入。
明日は呉に所属できるか?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/26 02:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

宮崎県知事

東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)知事(49)

多分、官選知事時代も含めて日本の地方自治史上最も
文字数が多い紹介のされ方をされた知事でしょうw

しかして、年末の出馬が表ざたになったころはまったく持っての泡沫扱い。
それが選挙戦終盤になって一気に対抗馬に躍り出て、結果は圧勝。

官製談合に保守分裂で暗いイメージのところに
上手く突っ込んだなという印象。
相当やり手の選挙参謀でもついてたのだろうか?

緻密なマニフェスト、芸能人の応援無し、最終日までマラソン封印
(最も、選挙には体力使うので初めからやってたらバテててお話にならない)
のドブ板選挙。プロの仕事に感じる。

そして就任後の東国原知事、いきなり鳥インフルにあたり大変な船出。
それでも現場へ出向く・物産会で鶏肉食べまくる・就任挨拶で
「裏金無いですか?」と掴みはOKといった感じ。

後はパフォーマンス以外でどのような実績を上げられるかが見もの。
まぁ、個人的にそつなくこなしそうな気もするが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/26 02:31 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(2)

三國志online

三國志onlineクローズドβが24日15:00に開始。

その時…新規案件についての会議がちょうどスタート。
17:00頃に終了し、そこから資料作成。
あたしが作ったやっつけ仕事な資料が某有名企業と某有名企業の
商談に使われるそうです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

即上がりしたかったけど、資料を送る作業してて少し遅くなる。
いつもは一人で帰るが鉄ファソだった姐さんが
めづらしく地下鉄に乗るというので近鉄話で盛り上がる。
そいや、2人で話すのは初めてだったかも。

分かれた後はケータイで2chをチェック。
…やっぱ鯖落ちてるのかぃ。サボらなくて良かった!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/25 03:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

関ロが一つになった

水曜日のメインイベント、タモリ倶楽部も天使らんまんも終わり、
NOAH中継以外では待ったりするこんな時間に盛り上がった。

1169659947085.jpgImage2007-01-25_020918.jpg
中西美和先生(*´д`)ハァハァ

Image2007-01-25_020936.jpgImage2007-01-25_022139.jpg
見詰め合う二人。そして高速で動く岡安アナの右手www

Image2007-01-25_022504.jpgImage2007-01-25_022511.jpg
深夜の関ロが一つになりました。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/25 03:08 ] TV | TB(0) | CM(0)

彼女できました ミ☆

ルール:見たらやる。
▼タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
▼見たらスグやるバトン←ここ重要

●好きなタイプを外見で答えよう!
鏡に映ってる?

●年上が好き?
かわいけりゃ

●財布はどんなのを使ってますか??
ボロボロのPRADA長サイフ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ブルーのN903i

●ストラップは?
ジュエル系のストラップでフェニミンな仕上げ

●手帳って持ってますか?
内ポケ1つ、カバンに2つ

●バッグはどんなのを使ってますか?
グレーの通勤用 英国ブランド物らしい
アルミのアタッシュがほしい

●バッグの主な中身は?
社員証 名刺ホルダー UNIXの本 クリアファイル GeForce6600(なぜ?)

●今はいてるパンツの色は?
ティターンズブルー

●星に何を願う?
天よ、我に七易八楽を与え給え

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緋色

●好きなスポーツは?
野球 サッカー F1 プロレス 自転車 競馬

●好きな日は?
熟睡できた日

●最後に観た映画は?
大奥

●怒ってる時にどうする?
叫ぶ→物に当たる→笑う(or歌う)→制裁・武力行使

●春と秋ならどっち?
最近秋が好きになってきた

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
近鉄最後のリーグ優勝

●ベットの下に何がある?
CD・ビデオ・DVD・本・服・雑貨が入ったクリアボックス8個

●昨夜何した?
修羅がゆく13完結編を実況

●今食べたいものは?
処女!?

●好きな車は?
マクラーレン・ホンダMP4/6 フェラーリ640後期型

●バトンを回す人は?
適当に持ってけ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/24 03:27 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

ベンチマーク

前回、CPUをPen4 530(3.0GHz)から670(3.8GHz)にリプレース
FFベンチ Lowモード 5800→6400

今日、グラボをGeForce6600からGeForce7600GTへ換装。
FFベンチ Lowモード 6400→7100
三國無双 標準モード 1300→4000

7900GTは電源足りなさそうなので断念orz

そいや、今日はいつもよりblogへのアクセス多いがなぜだろう?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/22 21:52 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)

あまり良い傾向ではない

営業報告などのメールがCCされるようになってきた。
営業・事務担当以外の役職無しでCCされてるのって1人だけ。
あまりよろしくない。

小さい案件のはずが大きくなってるらしい。
夜勤復活の可能性も。
せっかく悪かった体調が多少改善されたのに。
感想肌も去年よりゃマシ。眠れないのは相変わらずだが。

夜勤復活=退社の方向で。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/19 03:02 ] にっき | TB(0) | CM(0)

三國志online

3通応募して3通当選。
さすがに2PCは動かせるが1つ垢が無駄になったな。

当選したおかげで、メインPCのCPUをPentium4 530から670への
換装したのが無駄でなくなったヽ(´ー`)ノ

あの手のゲームに慣れるために信on体験版ダウソ中~。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/19 02:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

天使らんまん

Image2007-01-18_012608.jpgImage2007-01-18_013043.jpg
Image2007-01-18_013119.jpgImage2007-01-18_013621.jpg
ちゃいな!
チャイナドレス絡みか、EDで流れたBGM
やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪が懐かしかった。

お部屋天使はハズレ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/18 03:06 ] TV | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事 銭形雷

大阪市に自転車盗まれたオレ様です。
梅田の方までわざわざ取りに行くわけない。
しかも、預かってくれと頼んだわけでもないのに
\2500の保管料とかもうね。

ハイハイ、銭形雷と同じタイプの街乗りMTB買いました。

Image2007-01-17_030206.jpgImage2007-01-17_030231.jpg
Image2007-01-17_030227.jpgImage2007-01-17_031233.jpg
ちょwww無理ありすぎ
緋の十字架に出てたときとちょっと違うw

Image2007-01-17_030408.jpg
被害者だけどなんか、銭形愛@ぁぉぃっぽい。

Image2007-01-17_030635.jpgImage2007-01-17_031557.jpg
Image2007-01-17_032139.jpgImage2007-01-17_032827.jpg
雷かわいいよ雷。
つーか、DVDBOXⅡは来週だっけ?

Image2007-01-17_032837.jpg
来週は探検隊!?
三國志online前日だが気合入れて実況しよう。
危機センサーを働かさなければならない。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/17 04:54 ] 小出早織 | TB(2) | CM(0)

修羅がゆく12

Image2007-01-16_031146.jpgImage2007-01-16_031210.jpg
Image2007-01-16_034240.jpgImage2007-01-16_040417.jpg
月曜深夜はやっぱりヤクザ映画ですなぁ。
修羅がゆくもついに12本目。来週完結編かぁ。

高野拳磁…昔「一人ごっつ」or「松ごっつ」の
コーナーゲストに来てたの思い出した。
その昔、SWSの準エースでしたっけ?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/16 05:43 ] TV | TB(0) | CM(0)

今年も例によって…

もう15日、正月も終わり。

というわけで、新年恒例の例のあいさつ。
今年も言いませんでした。
「今年もよろしく」は言いましたが。

数え年の時代は年齢ひとつ増えたということで
めでたかったのかもしれませんが、
誕生日を祝う現代において、めでたいとは思えないのです。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/15 03:21 ] にっき | TB(0) | CM(0)

Blogのネタ

通勤のために歩いてる時とか、ネタは思い浮かぶ。
しかして、メモとか取れないので忘れる。
すると、更新頻度が落ちる。
特に、ここに書こうとしていることに対してそれが多い。

まぁ、3つだか4つ持ってるアカウントのうち
どれか1つは大抵更新できているのが救い。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/14 23:21 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

せんでん

なんか、宣伝しろとか言われたんで。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1642814

おた板のコミュですよー。
おた板住人щ(゚Д゚щ) カモーン!!
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/12 01:28 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

らんまん実況

ひそかに「マイミク&(ネトゲの)フレンド増加キャンペーン」
実施中のオレ様です。

2年やってる某MMOのフレンド数をまだ1ヶ月たってない
ときメモOnlineが抜きました。
…休止前提、別ゲーの繋ぎでやってるのに。

さて、放送時間が火曜から水曜に移動した天使らんまん。
らんまん→ケータイ刑事という黄金ローテが崩れたばかりか、
タモリ倶楽部と重なるという最悪の編成。MBSよ、早く元に戻せ!

Image2007-01-11_012745.jpgImage2007-01-11_013016.jpg
Image2007-01-11_013343.jpgImage2007-01-11_013455.jpg
アイドルがメイド喫茶でバイトする企画。
正直メイド微妙だし、お部屋天使の檜垣さゆりの方がかわいいし。


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/11 02:00 ] TV | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事実況




実況するためにInしたらいきなり800踏んでスレ立てかいなorz

キャプしてて思ったこと。
前回と今回は15分の同じ話をオリジナルと活弁×3回の合計4回放送。
そして、同じものが流れる訳だが…キャプポイントが被りまくってたりする。
同じ画像がたまりすぎてる。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/10 03:10 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

正月の実況と昼ドラ

1/1の深夜はカオルちゃん最強伝説
つーか、去年の正月もカオルちゃんシリーズ実況してたようなw

Image2007-01-02_020352.jpgImage2007-01-02_023917.jpg
Image2007-01-02_033556.jpgImage2007-01-02_033629.jpg

Image2007-01-02_033639.jpg
何度見てもぶっ飛びすぎw

Image2006-04-20_123355.jpgImage2006-12-28_022815.jpg
さわやか2枚目俳優時代があったことも忘れないでくださいw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/08 02:39 ] TV | TB(0) | CM(0)

あけましたな

皇紀2667年になりました。
例によって、めでたいとは思いませんが。

細木の占いによると、今年で大殺界明けたらしい。
占いは都合のよい時だけしか参考にしないが…
大殺界になってる過去3年間、確かに悪いことばっかりなので
ちょっと信じてみたくもなる。

…とりあえず、会社辞める方向へ持っていきたい。

ふぅ、年明けたのに夕方に買ったソバまだ食べてないや。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/01/01 01:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


