

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金週間

やぁやぁ

世間には、黄金週間とか言うものがあるらしく
浮かれているようですが、あたくしにはそんなもの縁がございませぬ。
社会人1年目からずっと出社してるような。。。

去年に至っては、4/29 30 5/1 2 3 4 5 6 7と大連休を
取る人もいたようですが、この間ずっと出社してますた。
飛び飛びで出てくる人はいましたが、フル稼働は1人だけ。

この間にトラブル発生して呼び出された人見て
( ̄ー ̄)ニヤリだったとかどうとか。

今年も29 30 5/2 3 4 5と出勤。もう笑うしかねぇwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/30 19:30 ] にっき | TB(0) | CM(0)

何だかんだ言って

やぁやぁ

2005年の9月に立ち上げてから1年半。
この記事で400投稿目だそうです。
ライブドアやmixiで書いてた頃のを移植してるから
インチキだけども、この3ヶ月くらい更新しまくり。
アーリャマーンの時が200でしたからね。

これを機にちょこっとblogのタイトル変えてみたりして。

変えたのはいいが説明文に迷う。
ドラマやらアニメのナレーションパクってみようかと
思ったけどいいのが無い。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/29 20:44 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

真加出クンの出番が少ない件について

真加出クン(←辞書登録済み)の出番が少なかったプクー。
Image2007-04-28_012400.jpgImage2007-04-28_012321.jpg
Image2007-04-28_012401.jpgImage2007-04-28_012623.jpg
「プクー」のキャプは一歩間違うと変顔キャプになって
稲妻落とされちゃうので細心の注意が必要です。

Image2007-04-28_012643.jpgImage2007-04-28_012657.jpg
Image2007-04-28_012708.jpg
種子が~種子が~

Image2007-04-28_012758.jpgImage2007-04-28_012802.jpg
早織見切れててもかわいいよ早織

Image2007-04-28_013427.jpgImage2007-04-28_013431.jpg
Image2007-04-28_011600.jpgImage2007-04-28_011616.jpg
そういえば今回は紙袋なかったなぁ。

Image2007-04-28_011746.jpgImage2007-04-28_011750.jpg
私服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
次回は出番多そうヽ(´∀`)ノキャッホイ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/28 02:04 ] 小出早織 | TB(0) | CM(1)

やらかした

やぁやぁ

無双商法にやられた。

三國無双BBが一般ISPにも開放になるので
コンシューマーの三國無双やっておくかとか思い中古屋へ。

剣豪3風雲・幕末伝と迷いつつ三國無双4を買う事に。
するとそこから無印・猛将伝・Empiresという選択肢が…
正直、どう違うか分からんのですが。。。

攻略本があった猛将伝を買ってみたが…これいわゆるPUKで
無印ないと全要素できんのかいっ!
あー、光栄商法鬱陶しいっ。また光栄が嫌いになった。

無印買ってくるか…(ぉぃ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/27 18:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

麗わしき鬼 第20話

水曜か木曜の放送より…
Image2007-04-27_110937.jpgImage2007-04-27_111016.jpg
Image2007-04-27_111018.jpg
SYO-1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もちろんCD予約済。

鬼子母神の子守唄 鬼子母神の子守唄
SYO-1 (2007/05/23)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
雨夜の月に 雨夜の月に
工藤静香 (2007/05/23)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


Image2007-04-27_133514.jpgImage2007-04-27_133835.jpg
凪子怖いな。

Image2007-04-27_133940.jpg
みちるもっと怖いな(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
むぎ焼酎「壱岐」は実在するようで。

Image2007-04-27_133721.jpg
10年くらいボロボロにならずに残ってるミミズクも怖いな。

Image2007-04-27_133938.jpgImage2007-04-27_134116.jpg
さやかはかわいいな。

Image2007-04-27_135149.jpg
どーん!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/27 14:25 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(4)

髪を切ろう

前に髪を切ったのが早織舞台挨拶の整理券を
取りに行った時だから2月終わりか3月頭。
それから伸ばしっぱなしで…
12月にあてた縮毛矯正の威力も落ちて鬱陶しくなってきた。
もっと早く行きたかったが、予定っていつもあわんのよね。

ってわけで、101回目見終わった後で愛車「ラブラブサンダー号」に
またがって行ってきた。

普段、何か音楽をプレーヤーで聴きながら自転車乗るが、
半袖パーカーにロングTという格好でポケットないので
プレーヤー持ち出せない。

仕方ないので音楽無しで出かけたが…
自転車こいでると自然に「ライラライラライラライラ~」って
あのフレーズが浮かんでくる。。。

いつも待たされるのに変な時間に行ったのでガラガラ。
すぐにカット始めたが…鏡見てると雨降ってきてるじゃん。
前縮毛矯正した時もそうだったし…祟られてるじゃん。
無論傘なんてなし。

まぁ、終わった頃には上がってたからいいけど。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/26 23:40 ] にっき | TB(0) | CM(3)

僕は死にましぇん!

関西ローカル101回目のプロポーズやってるわけだが…
コレ、車への飛び出しやストーカーっぽい行動のせいで
中々再放送なかったんだわね。

ちょっと前にショムニやってたので始まってすぐだと思い、
放送回数を調べたら火曜日開始で1日2話放送。
ということは今日は5話と6話で…
6話といえばあの名台詞「僕は死にません!!」がある回じゃないか。
髪を切りに行く予定を変更して見届けなければ。

Image2007-04-26_141913.jpgImage2007-04-26_141916.jpg
コードレスホンって風呂に落としても使えるんだ。。。

Image2007-04-26_144050.jpgImage2007-04-26_144236.jpg
あなた、「親」という漢字をご存知ですか?
「木に立って見る」で親なんですよ。
子供の事を見ない親ってどうなんですか?
「麦」という漢字をご存知ですか?
踏まれて踏まれて(圭)根を張る(夂)んです。
でも「麦」は「毒」にもなるんです。
金八やんけwwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/26 18:59 ] TV | TB(0) | CM(0)

麗わしき鬼 第19話

Image2007-04-26_133510.jpg
数回見てないうちに鮎ゆうきまで出てるのか。
居酒屋の客にDQN同じで有名な偽梶原善もでてるし、
豪華キャストだな。あとは森下涼子出てくれば完璧か?
一時期昼ドラに良く出てた渋谷亜希
新・愛の嵐で最終話に主人公射殺した北原奈々子も出て欲しい。

Image2007-04-26_133734.jpgImage2007-04-26_133844.jpg
「同じ匂いがする~」って松下由紀がやってる洗剤のCMそのまんまじゃん。

Image2007-04-26_134053.jpgImage2007-04-26_134031.jpg
「結婚しなくて良くって、付き合う事だけ出来るとは最高の女じゃないか」
( ゚д゚)ポカーソ
足元おぼつかないのに爺さん元気ですな。

Image2007-04-26_134852.jpgImage2007-04-26_134901.jpg
ワタクシ、エクスタシーには達しませんわ。
女が先にイクから、男が冗長するんですもの。
らめえぇぇぇぇぇぇぇぇ
結局イっちゃってるしw

Image2007-04-26_135251.jpg
3-Bらしい。

Image2007-04-26_135400.jpgImage2007-04-26_135416.jpg
凪子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
女子高生物のAVじゃありません。

Image2007-04-26_135417.jpgImage2007-04-26_135430.jpg
Image2007-04-26_135434.jpg
見つめあうと~すな~おに~♪
って、何時まで見つめあっとんねん。
2人きりになっとるやないかい。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/26 14:39 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

金融屋転職前

再放送の「101回目のプロポーズ」
Image2007-04-25_150639.jpg
さわやかな竹内力をご堪能ください。

Image2007-04-25_143221.jpg
「あんた一体何なんですか?」
『ワシ、ミナミで金貸しやらせてもうてる萬田いうもんです』

Image2007-04-25_144507.jpgImage2007-04-25_144614.jpg
萬田になる前兆。

プロポーズする→断られる→公表される→傷つく→金融屋に転身
というギミックです。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/25 17:51 ] TV | TB(0) | CM(0)

よっ!銭形屋!!

ケータイ刑事銭形雷ファーストシリーズ最終回

Image2007-04-25_021545.jpg
Image2007-04-25_021617.jpgImage2007-04-25_021645.jpg
このOPも今日がラスト。

Image2007-04-25_021857.jpgImage2007-04-25_021957.jpg
Image2007-04-25_021959.jpgImage2007-04-25_022004.jpg
澱む、悪の天気。

Image2007-04-25_022213.jpgImage2007-04-25_023507.jpg
Image2007-04-25_023605.jpgImage2007-04-25_023609.jpg
この服、人のよさそうなおばあちゃんが3万円で売ってくれます。

Image2007-04-25_024000.jpg
このおばあちゃんです!

Image2007-04-25_022740.jpg
銃弾を民家で抜き取るって…これヤクザ映画でしたっけ?

Image2007-04-25_022838.jpg
丹羽印w

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/25 03:23 ] 小出早織 | TB(0) | CM(1)

賢者

1位→15位→11位→16位→5位→11位→3位

フェニックスを今回も1回で抜けてドラゴンに戻ったら
1問ミスでも15位や16位。ドラゴン組テラコワス

あっという間にフェニックスに逆戻りですが…

NEC_0028.jpgNEC_0027.jpg
賢者になりました。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/24 21:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

EQUALロマンス同盟?

やぁやぁ。

日曜日に雨に濡れながら歩き回ったせいか首から背中にかけて痛む。。。
寝たところでうつ伏せでも仰向けでも
痛み強くなるんでね、最悪な情勢だわ。

こんな日は恋愛百景の実況でも…関係ないか。
最近月曜深夜のVシネやってないなぁ。

Darlin'
Just for me 待ってるわ
こころにゾクゾクあげたい
あなたの指先が 誘うロマンス
運命ごと きっと Fallin' love

Tonight 不思議ね 海沿いに止めた車
そうふたりは こんな近くにいても
見えないバリア じゃましているのは何故
涙あふれそう

Darlin'
Just for you 迷わない
とびきりドキドキください
あなたの瞳から はじまるロマンス
誰以上に 好きよ Catch my love


今日のBGMはEQUALロマンス
とはいいつつも、CoCoじゃなくて「デジキャラットにょ」のEDテーマだった
カバーヴァージョンなのです。CoCoの持ってないもん。

しあとりかるさんのmixi日記から続くEQUALロマンスバトン?は続行中。
誰かもってけコノヤロウ。

つーか、いつまで続くか、微妙な歌紹介w

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/24 03:07 ] にっき | TB(0) | CM(1)

雨に濡れて

やぁやぁ。

日曜出勤。まぁ、日曜日ってシステムあまり動かないし、
作業の依頼もないから楽なんだけど。

朝、天気予報確認するの忘れた。
傘なんかもっていってねぇし…。

昼から、ちょっとした偵察の依頼を受ける。
同業他社が新しい製品出したから見て来いと。
これって、敵情視察というかある種産業スパイじゃんw

しっかり、その製品について店員から
聞き込みまでするあたりがあたしの凄い所。
動作時の状況まで含めて依頼元に報告したら「勇気あるなぁ~」って。
しかして、日曜日にスーツで店に行くって胡散臭いことこの上ないなw

雨に濡れて 想い出ごと流して
あなたのこと 忘れられたら
雨に濡れて 歩き続ける歩道に
涙の色 にじんで…

雨に濡れて 霞む二人の
記憶を 感じていたい
今だけは…


今日のBGMはZARDの「雨に濡れて」。
正確にはZYYG,REV,ZARD&WANDSか?
いや、アルバム「OH MY LOVE」でセルフカバーしてるからZARDでいいわ。
1993劇空間プロ野球のテーマ曲だった
ZYYG,REV,ZARD&WANDS feat.長嶋茂雄の「果てしない夢を」のc/w。

いや、小雨で傘差すべきかどうか迷って結局濡れましたからね、今日は。
ZARDや宇徳敬子を上手に歌えるおなごに出逢いたいもんです。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/23 04:11 ] にっき | TB(0) | CM(1)

淀長復活に統一地方選Second Round

やぁやぁ。

ケータイ刑事尾瀬道櫻子が妙に気になる今日この頃です。
なんか泪DVDのパッケージっぽいイラストだけどなんやねん、コレ?

QMAやって帰った後は大河ドラマ→選挙→ロッキー→選挙。
選挙特番見たせいでかなり予定が狂った。。。

ロッキーは淀長解説だけ録画保存ですよ。

Image2007-04-22_211603.jpgImage2007-04-22_211830.jpg
Image2007-04-22_211838.jpgImage2007-04-22_211927.jpg
Image2007-04-22_211936.jpgImage2007-04-22_211947.jpg
キャメラ 凄い凄い 怖いですねぇ。
あの名調子だけ入ったDVDが出たとの事で…かなり欲しい。

Image2007-04-22_230545.jpgImage2007-04-22_230602.jpg
Image2007-04-22_230612.jpgImage2007-04-22_230708.jpg
サヨナラ サヨナラ サヨナラ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/23 03:57 ] にっき | TB(0) | CM(0)

かたづけ

やぁやぁ。

金・土と連休だったので部屋の片づけしてみた。
読まないマンガを紙袋1つに40~50冊入れて棚に空きを作る。
空いた棚に最近増えてきたDVDを入れるとちっとは整理整頓か。

NEC_0026.jpg

こんな感じで。

本当は早織&夏帆フィギュアをディスプレイしたかったが、
棚の大きさに合わず断念。
本格的な模様替えが必須らしい。
今、日本刀の前に2つのフィギュアの箱を並べてるが…おかしな光景だ。

しっかし、本多すぎ。マンガも多いが古本で100円のを
調子に乗って買ったせいで政治関係増やしすぎだなぁ。
ワンルームマンションで蔵書1000冊超え。
さらに古いCDが500枚くらい、ビデオテープが2003~2006年まで
取りだめした昼ドラのせいで100本くらい?
そして最近はDVDが増えてくる。

収集癖というのはダメだわね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/22 20:08 ] にっき | TB(0) | CM(3)

真加出さん、ゐ㌔

Image2007-04-21_003229.jpg
この角度でギターとくればねぇ…
ライリ~ライリ~ライリ~リラ~命かけて誓えど
ライリ~ライリ~ 背中の羽根はすでに破れて


3931.jpg
マンガ肉( ゚д゚)ウマソー

Image2007-04-21_010018.jpg
ダンカンこのやろ!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/21 02:47 ] 小出早織 | TB(0) | CM(3)

女言葉

やぁやぁ

実況で「なぜに女口調?」のような突っ込みよくされますが…

しゃーないじゃん。普段の一人称だって「あたし」「ウチ」「オレ様(!)」なんだから。
「俺」とかの文体じゃ普通のカキコしにくいのよね、なんとなく。
叩きに回る時は「オレ様」がちょうど良いんだけど。
昔、「ボク」を一人称にするのにに挑戦したけど断念したw

こんな文体で昼ドラ実況やレディス4実況にいたから
女性説に男の振りをしたネナベ説などなどありましたが。

中性的な感じでも良いじゃないですか。
とか言いつつ、ジェンダーフリーに強行に反発するあたしがいる。
自分なりにこの矛盾感がたまらないw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/20 17:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)

麗わしき鬼 第15話

11~14話は忙しくてキャプ画像作るヒマ無し。
ってか、この間にすごい展開進んでるな。

7516.jpg
ファブ○ーズのご使用には十分注意してください。

Image2007-04-20_133035.jpg
やっぱり南崎運送ではろくな生活してないか。

Image2007-04-20_133516.jpg
………

Image2007-04-20_133708.jpg
シルクのパジャマ。
どうせなら「新・愛の嵐」の大河原勇作@石原良純見習って欲しい

Image2007-04-20_134003.jpg
税務署が入りました。

Image2007-04-20_134541.jpg
スカーフスカーフ

Image2007-04-20_134557.jpg
500万( ゚д゚)ホスィ

Image2007-04-20_134955.jpg
後の名曲「順子」である。

Image2007-04-20_135144.jpgImage2007-04-20_135158.jpg
離婚させたと思ったらクビ。まさに天国から地獄。
つか、こうなる事予想できるだろ。

Image2007-04-20_135409.jpg
「やつれている」という台詞あったがそうでもない。

Image2007-04-20_135620.jpg
来週さやかクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/20 15:34 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

風になる

やぁやぁ。

天王寺動物園の肉食獣コーナーの外側にある壁画。
アレはちょっとエグ過ぎだろと思う今日この頃です。

こうも暖かいと自転車では空き足らずにバイクが欲しくなってくる。
YZF-R1 Ninja 隼なんてでかいのに乗りたい。
「違法電波を追え」みたいな番組のOPで隼に乗って
颯爽と現れる藤岡弘、隊長に惚れた。
まぁ、大型の免許なんて持ってませんし、
BIGBIKE買える蓄えも無いと思いますが。

それでも風といっしょになりたいんです。
スピードの向こう側を見てみたいんです(ぉぃ

Neked(下川みくにの歌に非ず)よりも
レプリカが好きなのはやはりレース好きだからか。
「特攻の拓」の初期に乗ってた「ケニ・ーロバーツ号」こと
FZR-R250が欲しかった小学生の頃。
あら?「エディー・ローソン号」だっけか?
「ワイン・ガードナー号」じゃ無い事は確か。
どっちかがZERHERでどっちかがダブルアールの名前だったんだよなぁ。
拓は手元に無いから分からん。
ダブルアールは中古で5万というのがあって買う直前まで言ったけど
明らかにボロかったので止めた。
ZEPHER400は知り合いからもらって乗ってたなぁ。

中型でも言いから買っちゃおうかしら。
遠出もしてみたいにぃ。峠攻めるとかは好きく無い直線番長だけど。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/19 23:26 ] にっき | TB(0) | CM(0)

マニアックな。。。

今日の関ロQMA4同盟

優勝→7位→15位→11位

フェニックスでは敵無し?またも1回優勝してドラゴンに舞い戻りです。
例によってその後クダグダですが。

アニゲーと複数回答はイヤなんだって!

今日面白かったのは競馬ネタなプレーヤー。
ブロンズ狙いと宣言するプレーヤーとそのペットの名前。
さらに超絶な追い込みする三冠馬とそのペットというか異母弟

上手い事名づける人がいるなぁ、しかも偶然同じ組に。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/19 23:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

もやもやする

やぁやぁ。

デスクワークのせいか肩甲骨の周りやら首が重だるい感じ。
肩こりじゃないんですが…やっぱ早織に湿布貼って欲しい。。。

午後から雨が降り出したが、傘持って来てなかった。
雨に当たらない道を求めていつもと違うルートを歩いてみた。
…思いっきり遠回り。しかも普段のルートでも
雨に当たらないはずという事を思い出した。
梅田迷子同盟にも入ろうかな。

びしょ濡れの優しさの中 すべてよみがえり
心のアイツはいつも 微笑んでる
びしょ濡れの優しさの中 二度と会えないけど
心のアイツはいつも 微笑んでる


今日のBGMはT-BOLANの「びしょ濡れの優しさの中」
そこまで濡れたわけじゃないですが。
…メジャーでない曲でBlog書いてますが、古めの曲挙げていくと
また関ロでおっさん疑惑出るんでしょうか?

ちゃお

…とはいかない。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/18 21:47 ] にっき | TB(0) | CM(0)

落とす

関ロQMA4同盟

昨日は7位→13位→15位
最後15位でも大魔導師4級になったからいいのだ。

今日気になった問題。
連想クイズで答えは「落とす」。連想で出たヒントは…





━━┳━━                     ∧∧
┏━╋━┓   ┃   ┏━┃     (* ゚∀゚)     ┃┃
┃〓┃〓┃ ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
┏━┳━┓ ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      ┛┛
┣━╋━┫   ┃       ┃     (/        .┛┛
┗━┻━┛   ┛       ┛    "'

.'⌒⌒丶
′从 从)  ◆   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽゝ゚ ‐゚ν/彡 < 私の稲妻でしびれなさいっ!
γつ'ノつ      \_______________
  〉∨〈
.ζ_____ヽ
  ∪∪

                      //
                     //
                     \\
                     //  ドーン
                     \\
                     //
キタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
                   //
                  < <
                   > >
                  / /
                / /

6位→10位→11位でフェニックス組に落ちたけどいいや。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/18 21:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ひょっこりひょう多もん島殺人事件 前編

ケータイ刑事銭形雷1stシリーズも後2回。
長髪の早織も見納めが近づいてきました。

Image2007-04-18_021920.jpgImage2007-04-18_021927.jpg
岡野さん♪

Image2007-04-18_022432.jpg
センスがいいカバン

Image2007-04-18_023038.jpg
捻挫したゴルゴダの森のボッタクリレンタル屋のババア
湿布を貼ってあげる優しい早織(*´д`)ハァハァ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/18 03:14 ] 小出早織 | TB(0) | CM(5)

散る桜、残る桜も散る桜

通勤のために歩いていたら、
道路が散った桜の花びらで埋まっている。
はてはて、この周りに桜なんてないぞとか思いつつ見回すと
近くのマンションの中にあったんですね。

もう7年くらいこの辺りにいるのに今更気付くなんて。
しかも散ったところから気付くってのがオレ様らしいというか。


命の限り 愛の花咲かせましょう
遥かなる この路を 雨ニモ負ケズ
命の限り 愛の花咲かせましょう
生きる事 迷い旅 漂うような 愛の花


今日のBGMはMELODYの「愛の花」キッズウォー2の主題歌
…って、あれが爆発したのはZONEが歌った3からだから
知名度イマイチ。
1の主題歌「魔法のメロディー」に至っては誰も知らん。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/17 22:02 ] にっき | TB(0) | CM(0)

メガネっ娘になってみる

恋の唄を歌うとせつなくなる
あなたのことを想うとせつなくなる
空の広さをはじめて知った
孤独な小鳥のように


やぁやぁ。

今日のBGMは「恋の唄」。
と言っても「恋する日曜日」のDVDからぶっこ抜いた
早織Ver.ではなくてオリジナルの今井美樹Ver.

未来 未来
今井美樹 (1998/11/26)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


中古屋探しまくってもなかったのでamazonで衝動買いorz
早織Ver.はTV用に短いのかと思ってたらオリジナルも
1分30秒程度の短い曲なのね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/16 23:25 ] にっき | TB(0) | CM(0)

関ロ20000の日

やぁやぁ。

時事放談見た後片づけをして7時に就寝…
しかしてサンデープロジェクト見ながら洗濯してるってどういうこと?
相変わらず眠れませんな、休日なのに。

2001年の末頃から始まった関西ローカル番組実況スレッドが
約5年の月日をかけて20000スレを達成。
なんと、5スレ目から地味にいるので感慨深いのと同時に
「これでいいのか?思いっきりダメ人間やん!?」
とか思ってしまうわけで。。。

20000スレ乱立厨とか出るかと思われたけど
関係ない時間に立てるバカが2人ほどいただけで何事もなく
淡々と20000スレを消費していくという。

関ロの民意の高さがなんとなく現れた感じ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/15 23:20 ] にっき | TB(0) | CM(0)

春はまだかと古い友達に聞いてみろ

やぁやぁ

前のblogを書いた後からたかじん胸いっぱいを見た。
HDレコーダーで録画したものやDVDをひたすら見る生活がうらやましい。

IT土方なんてとっとと辞めて別の仕事したいと思う今日この頃。
タイミングを見計らう毎日です。
ATMで買ったLOTO6の当選金支払い確認とか…ダメじゃん。

実況してたら何時寝てるのかと聞かれた。
4:00か4:30~7:40くらいまできちんと寝てますよ。
ナポレオン並の1日3時間睡眠。
ナポレオンはその代わりに昼寝してるんですが…あたしは昼寝無し。

Love&Peaceで サイコーのキスしに
半袖パーカー持って出かけよう
しぶきを上げるドルフィン
青い海に抱かれて 風になりたい
Love&Peaceで ホントウのキスしに
渚を目指して時計をはずして
指さすはるか水平線は
まるで楽園みたい 日はまた昇る


こんな歌に触発されたわけじゃないが昼から半袖パーカー持って
愛車「ラブラブサンダー号」で出かけてみた。
…とはいえ目的地はなく、MTBを乗り回すのみ。
こういうことするのにいい季節になりますた。

いつも襟付きのシャツしか着ないのでパーカー着るってことがレアやね。

明日も昼から出かけようかなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/15 04:12 ] にっき | TB(0) | CM(0)

麗わしき鬼 第10話

Image2007-04-14_104341.jpg
早くも7年経過しました。

Image2007-04-14_104507.jpg
この時代に黄色のランドセルなんてあるのかしら?

Image2007-04-14_104623.jpg
おヒゲがチクチクするからイヤなの~

Image2007-04-14_104632.jpgImage2007-04-14_104635.jpg
本格的になったな。

Image2007-04-14_104730.jpgImage2007-04-14_104850.jpg
この店をゲイバーにしたいの~

Image2007-04-14_104858.jpgImage2007-04-14_104917.jpg
Image2007-04-14_104927.jpgImage2007-04-14_104952.jpg
謀略キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2007-04-14_105021.jpg
一流策士

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/14 11:22 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

麗わしき鬼 第9話

週末2話分更新行きますよ。

Image2007-04-14_084927.jpg
正当防衛は認められず懲役7年。なぜ控訴しない?

Image2007-04-14_085328.jpg
規則正しい生活で留置所ダイエット。
本で売り出したらヒットしますか?

Image2007-04-14_085424.jpg
ドリフのコントでこの穴から差し入れのバナナをにゅろりと
入れる奴があったのを思い出した。

Image2007-04-14_085908.jpgImage2007-04-14_085926.jpg
えらい準備がいい病院だな。

Image2007-04-14_085929.jpg
日蓮宗系ってことは分かるが、自我偈から始まり
しゃんしゃん鳴らすのって何派だろうか?
と、某団体と敵対してたので地味に宗教に詳しかったりしてみる。

Image2007-04-14_090001.jpg

拝みます。

Image2007-04-14_090012.jpg
病院でお経とは縁起悪いな。

Image2007-04-14_090028.jpgImage2007-04-14_090037.jpg
トランストランス~

Image2007-04-14_090044.jpgImage2007-04-14_090059.jpg
ちょ、ヤバイんじゃ?

Image2007-04-14_090114.jpgImage2007-04-14_090117.jpg
無事完了。てか、字が上手いな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/14 09:45 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(1)

真加出さん、下の名前は?

ついに始まりましたな。「帰ってきた時効警察」。
週2で早織実況できるなんて関ロ小出早織同盟に風が吹いてきたって!

Image2007-04-14_095434.jpgImage2007-04-14_002720.jpg
Image2007-04-14_095519.jpgImage2007-04-14_002827.jpg
真加出です。よろしくお願いします。

Image2007-04-14_002952.jpgImage2007-04-14_100149.jpg
「わかば」に「ECHO」って…次は「ゴールデンバット」か?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/04/14 01:30 ] 小出早織 | TB(0) | CM(3)
MicroAd
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


