

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記帳に行ってきました

ホントは29日の午後にいくつもりだったが、
仕事が延長戦になったので今日になってしまいました。

前にも書いてますが音楽聴き始め=Being全盛期。
あの頃から音楽の趣味(も他の嗜好も)は全然代わって無いので
CD買い続けてるアーティストはZARDだけというくらい大きな存在なの。
…まぁ、MANISHやT-BOLANにWANDSは解散しちゃって残ってたのが
ZARDだけだったというのもあるんですが。

こんな性格なのでよくゴダゴダしたことに巻き込まれますが
「気楽に行こう」って曲聞けば大抵乗り越えられる。
不眠症の時は「眠れない夜を抱いて」か「眠り」を聞く。
ベタベタですが、部屋で音楽たれ流しにして生活の一部にしてる中でも、
特に重要なウエイトを占めてたわけですね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/31 23:31 ] にっき | TB(0) | CM(2)

お天気がいいので

今日はお出かけ中心の日ですが…28日と昨日引きこもった代償が。

小包郵送にクリーニング出しに…その他色々。

小包は荷台orかごがあるチャリが無いので担いで
郵便局まで持っていかないといかん。
PCのケースとか買った時に使う手押し車あるけど
今日の荷物は精密機械だからなぁ。

クリーニングもちょっと離れたところの店へ。
ついでに隣の店で花なんて買ってみた。
あたしの人生でスプレー菊を買うことになるなんて思わなかった。
いや、実家でじいさんがスプレー菊作ってるので。
実はアレ、100本入りの一箱で結構な金になるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

花の使い道は次の投稿で。さて、もう一回出かけてくるか。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/31 15:30 ] にっき | TB(0) | CM(0)

麗わしき鬼 第44話

Image2007-05-31_133533.jpg
セックル拒否

Image2007-05-31_133654.jpg
子宮筋腫発覚

Image2007-05-31_134052.jpg
イッちゃってるwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/31 14:24 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

mixiでZARDの再生数が1000超えました。

mixi全体でも…
20070531043159.jpg
これは…YUIが邪魔なような。
さすがにバブルだなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/30 20:26 ] にっき | TB(0) | CM(0)

麗わしき鬼 第43話


Image2007-05-30_133453.jpgImage2007-05-30_133456.jpg
Image2007-05-30_133519.jpgImage2007-05-30_133528.jpg
Image2007-05-30_133547.jpgImage2007-05-30_133551.jpg
Image2007-05-30_133600.jpgImage2007-05-30_133614.jpg
なんじゃあこりゃ~~~www
男同士のハダカ踊りwww

pa1180499992094.jpg
アッーー!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/30 15:07 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

やめられないとまらない

それはかっぱえびせん。
今回はかっぱのお話。


Image2007-05-30_022306.jpg
ららら?

Image2007-05-30_022508.jpg
カッパの好物はセロリ!

Image2007-05-30_023112.jpgImage2007-05-30_023115.jpg
澱む、悪の天気
このくちびるがたまりませんなぁ(*´д`)ハァハァ

Image2007-05-30_023522.jpgImage2007-05-30_023818.jpg
んも~ぅ!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/30 03:41 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

わらしべ日記

今日は関ロ小出早織同盟にとって大事な日ですわ。
そう、早織ちゃんの19回目のバースデーじゃないですか。
早織タソの尊敬する河瀬直美監督はカンヌで賞取るしいい事続いてるなぁ。
テラウラヤマシス

さおりんの10代最後の1年が良い年になりますよーに。

なぜ5/29は国民の祝日じゃないのか?という疑問抱きつつ、仕事へ。
「5/29日、夜まで快晴。お星様にも逢えますよ~」
的な事言ってみたかったけど、しっかり曇ってる。

元々今日は休みだった午前の打ち合わせだけ出て終わる予定だった。
ところが打ち合わせが中止になり、出勤時間調整の為に午前だけ仕事。
まぁ、ここでよくある話ですが夕方まで延長戦。

「今日休みだったけど明日とかどうしたらええのん?」と
上司に相談したら『振り替えで明日休んでよし、ついでに明後日も休め』

おぉぅ、半日多く仕事したらボロ儲け。わらしべ長者な気分ですのぅ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/29 20:58 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ZARDのアルバム品切れ?

なんかZARDの曲がバカ売れみたいで。

20070530114319.jpg
mixiミュージックでもZARDが上位寡占状態。

やっぱ多くの人に好かれてたんだなぁ。
うちも唯一持っていなかったセカンドシングル「不思議ね…」を
買ってしまった。

ちょっと意外だったのはmixiの累計再生数1位が
「負けないで」ではなくて「この愛に泳ぎ疲れても」という事。

20070530114905.jpg
流しっぱなしだったのでうちのランキングもついに1位に浮上…。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/29 15:37 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ZARD

お昼前にネットのニュース見てたら…

「ZARDの坂井泉水さん転落死」

…正直、大ショック。

アレですわ、恋愛感情なんて抱いた事無いけども
大切な人亡くしたらこういう気分になるんだろうなって事が分かった。

小学5、6年でCD買い始め、その頃からずっと好きだった。
一日中PCに取り込んでるZARDの曲を垂れ流しにしてます。

交通事故だったかで亡くなったZARDファンの人の話から
生まれたこの曲が今日ほど刹那く感じられたことは無いな。。。

帰りの電車はいつも 泣きたくなるのよ
今どこにいるの? 昨日誰といたの?
そんな言葉で縛っていた

今日の態度が許せなくて 無口になったけど
後悔してる いつまでが子どもで
いつからが大人なの?

見つめていたいね 出逢った頃を
その眼差しに どきどきしてた
見つめていたいね あのやさしさを
今しかできないことを 今感じるままに…

旅の途中でちょっと一休み 肩の荷を降ろしてしまおう
3Gのキーパーも 天国から見てる
この間の続きを聞かせて

あの頃の古い車で 砂埃蹴って
走り出そう 太陽の町へ
ラジオのボリューム上げて 人目気にして
昔みたいに 話が途切れたらキスして…

見つめていたいね 出逢った頃を
その眼差しに どきどきしてた
見つめていたいね あのやさしさを
今しかできないことを 今感じるままに…


ご冥福をお祈りします。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/28 22:19 ] にっき | TB(0) | CM(0)

現職閣僚の自殺って

Image2007-05-28_141923.jpg
ザ・ワイドより。
とんでも無いタイミングだな。

そもそも、松岡利勝と甘利明が閣僚になれた意味が分からん。
この2名任命の時点で今の内閣に絶望したからな。
まぁ、何言おうが創価と連立してる政権なんか支持しねえが。

死人を悪く言うのはアレかもしれないが、
最近話題になってる緑資源機構の問題や、なんとか還元水問題などは
徹底的に追求して欲しいな。死によって有耶無耶にされるのは真っ平。

つか、あれほど開き直っていたのになぜ今になって…という疑問も。
そのあたりも気になるな。

食料輸入問題については褒められる対応してたみたいなんだがな…。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/28 16:43 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

麗わしき鬼 第41話

この後に書くかもしれないけどテンション上がらないまま実況。

Image2007-05-28_133608.jpgImage2007-05-28_133735.jpg
ミサトちゃん(*´д`)ハァハァ

Image2007-05-28_133722.jpg
実姉のレズ現場を目撃してしまいました。

Image2007-05-28_135004.jpg
これ何のコスプレ?
フォウ・ムラサメ(Ζガンダム)?アオイ(ウイングマン)?
あい(電影少女)?
…古いなw

Image2007-05-28_135152.jpg
wwww

Image2007-05-28_135344.jpg
お前はレズか?おなべかっ!?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/28 14:21 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

モナコGP

ハミがアロンソ追っかけまわしたところだけが見所で
面白くない部類のレースだったような。。。

Image2007-05-27_231306.jpg
ミスターミナルディピエロルイジ・マルティニを思い出させる看板w

Image2007-05-27_235417.jpg
オレンジアロウズに見えてしまうスパイカー。

モナコはやっぱ1992みたいとかとか贅沢言わんが
雨が降って大荒れした1996みたいな展開がいいなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/28 03:03 ] F1 | TB(0) | CM(0)

バイク( ゚д゚)ホスィ…

バイク屋通りのそばなんて歩いたせいでまた
ビッグバイク欲しい病が出てきましたよ。

前の火曜日だったか、四ツ橋駅前の交差点で真っ白い隼が
駆け抜けてった。ただひたすらにかっこえぇ。

隼は型落ちのカウルに漢字の「隼」って書いてるやつも
最新型のスィンプルなカラーリングのやつも両方かっこえぇ。
真っ黒い隼欲しいなぁ。ただ、顔がちょっとダサイのが難点。

…って、あたしはYAMAHA派だった。
顔ならカマキリみたいな凶悪な目をしてるYZFシリーズ最高だし。
先代のYZFシリーズは600がサンダーキャットに
1000がサンダーエースってラブラブサンダーな
オレ様にはぴったりじゃないですか。

しかして、YZFの最近のカラーリングがダサいもんなぁ。
初代のトリコロールが一番だったんじゃ?
今のならREPSOLカラーNSRがいいわ。
もっと言うなら古いロスマンズだけど。
あんなの街乗りするには派手すぎで、
即行奈良・和歌山の連中にパクられそうな予感がするが。

( ´∀`)つ[オールペン]
なるほど…納得。

Bナス出たら免許とって、LOTO6当たったらバイク買いますか。
そう言えばLOTO6当たってた。1000円だけ…orz

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/27 19:30 ] にっき | TB(0) | CM(0)

履き潰した靴の数で

刑事の価値が決まるって馬面のスニーカー刑事が言ってたような。
一昨日新しいスニーカーを下ろしたとこですが、
年末に買った革靴が早くもつぶれかけてます。

仕事以外でも革靴履くこと多いから死活問題ですぞ。
スニーカーよりも革靴が合う服を着るほうが多いから…。
前の靴は内側から壊れたので中底を敷く対策をしてた。
…今回は靴底かよ。思いっきり磨り減ってるわ、真ん中割れてるわ。

28cmとかになると店に置いてないし、
あっても微妙にサイズがあわなくったりで大変。
靴を買い換えるとなると一ヶ月作業になるのです。

つか、今日スニーカーで外出したらめづらしがられたなぁw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/26 23:39 ] にっき | TB(0) | CM(0)

帰ってきた時効警察 第7話

時効警察、毎週3回見てます。
本放送を実況、真加出くんのシーンをキャプチャ、ストーリー見直しと。
一度しかない人生です。この一瞬という永遠の中で…といいます。
時間は大事にしましょう。

Image2007-05-26_004424.jpgImage2007-05-26_004431.jpg
Image2007-05-26_004441.jpgImage2007-05-26_004519.jpg
時効のキャプって困っている顔が多いな。

Image2007-05-26_012221.jpg
なんでうずら?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/26 01:50 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事銭形雷 DVDBOXⅢ

2月末の発売から延期になって待たされた待たされた。
早織&夏帆フィギュアもしっかり待たされたけど。。。
舞台挨拶の時、発売延期話でさおりん・夏帆ぽん・アンドリウと
目が合ったことに免じて許してつかあそうw

金曜日なのに早めに帰宅したら案の定ペリカン便の不在通知が。
早速TELしたら即行やってきた。
なんやかんや言って顔馴染みの配達員なので早い早い。
まぁ、午前9時とか11時に来られてもいないよっていつも思うが。

ケータイ刑事 銭形雷 DVD-BOX 3 ケータイ刑事 銭形雷 DVD-BOX 3
小出早織 (2007/05/25)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る


見慣れてるパッケージだけどかわええええ。
ちなみに、背表紙は緑。Ⅰが青、Ⅱが赤で並べるとカラフル。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/25 22:44 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

給料日なのでお金の事に付いて考えてみるテスト

知り合いに銀英伝に100万円つぎ込んでいる人がいた。
前はその人の事を「ヲタやなぁ」と笑い飛ばしていたが…

ケータイ刑事につぎ込んだ金額を考えてみた
(金額は概算、映画とか安く行ってるしDVDは割引で買うし)。

フィギュア: 早織 夏帆 モキュ冬服 33000
映画代: M1×2 M2×3 6000
映画のパンフ: M1 M2 700
DVD: 舞 M1 零×2 雷×3 M2(予定) 80000
CD: M1サントラ M2サントラ 泪の海 ヒコーキ雲 6000
本: マニアル M1ガイド M2ガイド M2ノベルズ 6600
ヤフオクで落とした台本数冊 10000
ポスター: M1×2 M2×2 2000


ざっと思いつくだけでこのくらい…って14万か。。。

直接ケータイ刑事に関わる物でなくとも、間接的なものとして
新シリーズに備えて地上派BSかキャプ用PCのモニタ・
VGA・キャプボードのアップグレードも検討してるし…
舞台挨拶巡礼している本気の方々に比べるとまだまだだが、
他人の事笑えない状況になってきてるなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/25 19:32 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

眠たければクイズなんてできない

連想クイズ

○催い
○宿り
○障子
○乞い


A:雪
B:雨
C:雷
D:霧

めっちゃC選びたいところなんですが…w

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/24 17:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ねむたいん

カットサロンに入ったのが11:00。
30分待ちと聞いてたが順番回ってきたのは12:00。
終わったのは15:00。昼ドラ見れなかったし。。。

マクドで遅い昼食、そしてゲーセンでQMAやってから帰宅が16:30。

…まだトンカチトンカチやってるし。。。
医者に行く前の19:30まで寝ようと思ったのに…拷問だ。

再放送のせいで気になってるFIRE BOMBERのPLANET DANCEが
入ってるマクロス7のサントラ見つけたので流してみるが
テンションまったく上がらない。

あー、眠い眠い。パーマ液の残り香がうぜぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/24 17:14 ] にっき | TB(0) | CM(0)

CL決勝~

チャンピオンズリーグ決勝。
この時期になるといつも思い出されるのが2003年決勝ユーベVSミラン。

TBSが放送してたんだが放送時間終了といって延長戦~PKをぶった切った。
そして、通常番組をそのまま放送。
中継内で「朝の番組でお伝えします」と視聴者に番組内での速報・
割り込みでの中継を期待させるそぶりを見せつつ試合終了40分位してから
スポーツコーナーみたいなところでさらっと。
さすがにブチ切れてNews23でさえ我慢した抗議電話を朝からした憶えが。

CXになってからはそういうこともなく安心して見れますた。
インザーギ良かったなぁ。
ハンドっぽい先制点とオフサイドギリギリの飛び出しで2点目。
飛びぬけて技術があるわけじゃないけども、
あの位置にいられる得点感覚。これが真のストライカーというとこを
見せ付けてくれました。日本のFWに一番かけてるところがここですな。
一時期の久保と高原は期待できたんだが。。。

とりあえず2年前イスタンの雪辱を晴らしたミランおめ。
相手のリヴァポ乙。素晴らしい試合だった。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/24 10:30 ] TV | TB(0) | CM(0)

抗議

02:17 5・23決戦直前!亀田興毅・大阪凱旋SP
「地元大阪で原点回帰!」

IPEG録画予約一覧
02:17 ケータイ刑事銭形雷

亀田の言動とかそんなのなんかは別にどうでもいいんだが、
我が民族の統合の象徴、神聖にして侵すべからずの存在である早織
ケータイ刑事を突然中止するというMBSの暴挙に対して
我が民族の熱烈なる怒りをもって痛烈に抗議する!

民法連除名とか放送免許剥奪ですむレベルじゃねーぞ。

関ロ小出早織同盟総帥

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/23 01:20 ] TV | TB(0) | CM(0)

どうなる しいな!

mikudora0516_bra3.gif

池脇千鶴なのに椎名へきるかと思った…

ほら、髪型がアレだし…

ねぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/22 23:27 ] にっき | TB(0) | CM(0)

精神攻撃?

全国大会が終わって若干空き気味のQMA4ですわ。
予習が3回続いたの久しぶり。スポーツ線結びが☆☆☆になた。

NEC_0031.jpg
どう見てもスポーツバカです。アニゲーオ㍗ル。

結局、全国大会期間中はそんなにやってないので25人抜きで終了。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/21 20:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

資格取得は趣味じゃないです

やぁやぁ

今日は某資格の受験に…
こんなのテキストに無いじゃん

設問が幾通りに取れる中途半端でワロス

80問だか90問の問題を30分で解いて退出可能時刻の60分までヒマヒマ。
どんな試験でも時間余るのぅ。

まぁ、例によってまともに勉強なんてして無いのでアレですが。
受験勉強&試験勉強したことねぇ。
それでもいくつかの資格取ってたり、学生の時学年上位だったってのは
オレ様が天才ってことの証明でしょう。

みんなが勉強する定期試験=10位台
範囲不明の実力試験=特別進学コースに勝って1桁台
普段何もしてないの分かりすぎ。

さすがに、全国模試で一度全国上位に入った時は引いたけど。
日本史なので扱い地味だったが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/20 20:45 ] にっき | TB(0) | CM(0)

秘湯ロマン?

前回のおさらい
Image2007-05-19_001911.jpg
( ゚∀゚)彡∩入浴!( ゚∀゚)彡∩入浴!( ゚∀゚)彡∩入浴!


Image2007-05-19_003358.jpgImage2007-05-19_003405.jpg
Image2007-05-19_003410.jpgImage2007-05-19_003413.jpg
なんか必死な真加出くん

Image2007-05-19_003534.jpgImage2007-05-19_003547.jpg
ドリアンビュ~ティ~♪

Image2007-05-19_003859.jpgImage2007-05-19_003915.jpg
Image2007-05-19_003924.jpgImage2007-05-19_003925.jpg
慰安旅行決定ヽ(´∀`)ノワショーイ☆

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/19 03:26 ] 小出早織 | TB(0) | CM(3)

真・三國無双BB

ISP開放なのでやってみる。

絵はきれい。
不具合は多いがISP解放直後なので仕方ない…のか?
元々光栄は鯖管理だけは上手かったのだが。

動きは…ちょっともっさり?
GeForce7600GTじゃショボイのかな?

武器がショボすぎるが金欠で強化もできないので停滞ぎみ。
戦闘の後でもらえる宝石が売れれば解消できるんだけど、
対PCなのですぐにお金できないというのが微妙。

051707_154700_0000.jpg
曹豹と戦いたいが為にVS蜀の戦闘ばかりやってる。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/18 21:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事 6代目参上!!

やっと録画したものを入手。

PDVD_016.jpg
柴田テンション高すぎ!

PDVD_000.jpg
歴代ケータイ刑事。
作品の質 愛>雷≧舞>泪>零
かわいさ 雷>>>零>舞≧愛≧泪
時々変わるので反論は受け付けない。

PDVD_001.jpg
直筆の海

PDVD_003.jpg
このロゴはけっこういいかも。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/17 23:06 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(2)

麗わしき鬼 第33話


Image2007-05-16_133213.jpgImage2007-05-16_133217.jpg
Image2007-05-16_133219.jpg
微妙に微調整されているOP

Image2007-05-16_133431.jpgImage2007-05-16_133447.jpg
僕は死にましぇん!!

Image2007-05-16_133911.jpg
目覚めてすぐに掻爬したって言うかねぇ。

Image2007-05-16_134049.jpgImage2007-05-16_134114.jpg
そして、誰もいなくなった。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/16 15:53 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

母の日直後に母を逮捕

次回作ケータイ刑事が発表されても、銭形雷は不滅です。

Image2007-05-16_030822.jpgImage2007-05-16_031002.jpg
赤坂の母だそうで…MOVIE2ガイドブックの付録DVDのメイキングにも
ありますが、「チャイナロード」で母親役でした。

Image2007-05-16_024744.jpg
きょとん

Image2007-05-16_024924.jpg
オバQ?

Image2007-05-16_025609.jpgImage2007-05-16_025611.jpg
Image2007-05-16_025612.jpgImage2007-05-16_025640.jpg
犯行声明が気になる

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/16 04:31 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

六代目ケータイ刑事 銭形海

本日発表。オリコンニュース上げるの早いな。
大方の予想通りに演じるのはスターダストの大政絢
夏帆ぽん→早織→大政と星屑が続いているので
一部に不満あるとか無いとか。

ガンダム0083スターダストメモリーとは何の関係も無い。
言ってみたかっただけ。

で、銭形海は史上最“高”らしい、身長が。
大政164センチ、早織は162センチ…変わらんやん。
今の夏帆ぽんもっと大きくなってるかも…と調べたら163らしい。

ろりあえず本日17:30~の特番とBs-iナイターは実家に録画を依頼。
7月からも録画頼むか。。。

決め台詞は「私の錨で沈みなさい!」らしい。
錨と怒りをかけてるのか、
錨と碇で「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」なのか…。

つうか、大政が東大卒グラビアアイドル六条華(現:楠条華子)に
似ていると思うのはあたくしだけでせうか?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/05/15 20:12 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(3)
MicroAd
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


