

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんどーいの

あたしは打率.280~.300、本塁打15~20、
打点60、盗塁10位の打者なのよ。
6番あたりにぽつんと置いておけばいいかなって感じの
潰しが利くユーティリティプレーヤーですよ?

ところがどっこい、明らかに周りからの扱いがおかしいなぁ。
打率.350、本塁打40、打点100、盗塁30とかレギュラーどころか
主力・ベストナイン級の働き要求されても困るぞ。

努力はしないが何でもそれなりにこなすところがタチ悪いのかねぇ。
あたしにしかできないことが多い?

自分のレベルも限界も心得ているからなんかいろいろと
やってると面倒に感じるねぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/31 21:53 ] にっき | TB(0) | CM(5)

選挙

おいおい、自民党負けさせすぎだろ?
この出口調査の結果では…明日の株価えらい事になるぞ。

小泉劇場の時もそうだがバブルはいかんぞ。加減しろよ有権者。

代々木・社民・国民新党・新党日本・維新政党新風は埋没だな。
創価も自民の巻き添え。
二大政党への流れはいいのかもしれんが、
今の自民と民主じゃあ物足りないと思ふ。


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/29 20:12 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

カラオケ

DAM、JOYSOUNDばっかで飽きてきた。
UGAを使いたいと思ってたけど、今日行った先が偶然UGA。

あー、曲目微妙。でもクリップ地味にいい奴もある。
そして…低得点でないのか?
そんなに外して歌ってもほとんど90点以上。おかしいぞ。

だーりん♪じゃすほーみー まーぁてるわ~♪

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/28 23:24 ] にっき | TB(0) | CM(0)

寝落ち

家に帰ったら頭痛は治まる。やっぱり対人嫌悪症?

Image2007-07-26_204135.jpg
暴れん坊将軍→あぶない刑事と見て21:25からのツール中継へ。

Image2007-07-26_212716.jpg
Image2007-07-26_213019.jpgImage2007-07-26_213321.jpg
ほら、例の問題で実況陣もどんより。
イマニャカさんのネタ画像にマジレスつくくらい
実況スレの空気も悪いし。

クリリンのロードレース界の政治力不足についての演説は良かったが、
もはやこの話題ばっかりの中継&実況レスに食傷気味。
PCの前から離れてベッドごろ寝で中継見ることに。

はい、疲労困憊状態なんで寝落ちです。
すいんぐろ~♪のBGMで目が覚めました。
エーステレビ乙

誰がステージ優勝したのかさえわからん。ダメダメだ。
つか、こんな時間に目が覚めてもなぁ。
すぐ二度寝できる体質でも無いし。どうしよう?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/27 01:18 ] TV | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)

なんか頭痛いぞ?昨日の爆走の後遺症か?

朝、準備無しで会議の司会やってのけた時は平気だったのに。

通勤の満員電車で変な汗のかきかたしたしなぁ。
そう言えば今日は妙に人の出入りが多くて
うちの作業PCも占拠されるくらい。

こりゃ対人嫌悪症の症状発生か?
平熱37℃の身体で熱を感じるってことは38℃台後半出てる?

もう一思いに逝かせてくれ。そんな感じ。
あぁ、座る椅子すらないじゃないかwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/26 14:12 ] にっき | TB(0) | CM(0)

マイヨ・ブラン・ア・ボワ・ルージュ

例によって平日休み。
平日休みなんて繰り返してるとどうしても一人遊びが増えますなぁ。

朝、いつもより早く目覚めたので積みゲー消化。
8月に出るBreadStormが気になる今日この頃。
戦国無双2猛将伝のEDITがダメだったらBreadStorm買おう。

ゲームに飽きた頃にCS放送のザッピングをすると
サムライTVで橋本真也3回忌追悼番組…もちろん見た。

そこから家の掃除しつつファミ劇の真珠夫人→CXの金色の翼
やっぱり昼ドラ中心の生活。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/25 18:00 ] 本・アニメ | TB(0) | CM(0)

オペレッタ

地デジからキャプるようにしたので多少画質アップ。

Image2007-07-25_021950.jpg
また草野球殺人事件かよ。

Image2007-07-25_022045.jpg
アンドリウ「脚本家は殺しても器物損壊」
おいおい、無茶だろwww

Image2007-07-25_022245.jpgImage2007-07-25_023701.jpg
さーちゃんのブラウスは絶対に透けませんなぁ。

Image2007-07-25_023042.jpg
呪いのDVD(´・ω・`)

Image2007-07-25_023825.jpgImage2007-07-25_023826.jpg
ボンボンボン♪

Image2007-07-25_023848.jpgImage2007-07-25_023906.jpg
バーボーン刑事♪

Image2007-07-25_024245.jpg
らいららいららいららいら~♪

Image2007-07-25_024325.jpgImage2007-07-25_024328.jpg
澱む、悪の天気

Image2007-07-25_024337.jpg
謎は解けたよ、ワトソン君!

Image2007-07-25_024347.jpg
ラブラブサンダー♪

Image2007-07-25_024350.jpgImage2007-07-25_024352.jpg
右から左から

Image2007-07-25_024358.jpgImage2007-07-25_024359.jpg
私の稲妻で痺れなさい!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/25 04:17 ] 小出早織 | TB(0) | CM(2)

真珠夫人

地上派に興味あるものがなかったので、
時代劇専門チャンネルで「吉宗評判記 暴れん坊将軍」を見て、
その後番組表を眺めていたら…ファミリー劇場で真珠夫人発見。
しかも最終回じゃん。これは見ておかねばっ!

ってことでスカパー実況板で一人実況。

Image2007-07-24_210348.jpgImage2007-07-24_210411.jpg
美奈子さんいいわぁ。

Image2007-07-24_211923.jpgImage2007-07-24_212134.jpg
あてくしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2007-07-24_212038.jpg
まさる5年たっても最狂の棒演技ヒドス

Image2007-07-24_212301.jpg
ひ~わ~ず びゅりふぉ~~~♪
ジーク・ジオン商事

Image2007-07-24_212334.jpg
いい最終回だった。キャプって無いけど名高達男かっこよすぎ。

Image2007-07-24_212339.jpg
冬輪クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ビデオで保存してるけど見たいな。ヒマな時みよっと。
真珠もビデオで実は全部持ってたんだがね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/24 22:42 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

参議院選挙的な話題

昨日の続き

9条について…
①日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
②前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


「正義と秩序を基調」って周囲に
北鮮・支那・ロシアがある時点で無理。
また直接的に読むと自衛権すらないと受け取る事だって…。
国家と言うものは国民の生命・財産を守るためにあるのだから
それに対する脅威が存在している場合はそれを排除することができると
言うことを明確にしておかないと国家としての存在意義が無い。
2項に至っては…はっきり言って自衛隊は憲法違反。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/24 03:30 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

参議院議員選挙

自民党不利との報道がされ、株価も落ちてるみたいですが…
例の郵政解散の時の週刊誌がなぜか手元に。
表紙の中越典子がかわいいからか、グラビアの吉本多香美が
キレイからか…ってな事は置いといて、
そこの衆院選特集記事はずばり「小泉自民党大敗」
選挙は水物。優勢と報じられたほうが油断し、
劣勢な方が巻き返しを図ることもあるので、
まだまだ注目してみたいですな。

オレ様にとって見れば年金問題なんか全く興味ない。
どうせ貰えないだろうから廃止して欲しい…て言うのは極論だが、
社保庁なんかいらん、税源委譲して年金込みの福祉は地方自治体に
その土地の事情にあった方策でやらせろと言う考えなので。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/23 03:26 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

忙しいっ!

日曜出勤なのにトラブりやがって担当者連絡つかねー。
なんて面倒な仕事を膝と足首が痛むのにこなして帰宅。

今日は大河→ツール→地上派F1→スカパーF1(再)の
ヘビーローテーションをこなします。

とか思ったらF1荒れすぎw
スパイカーがラップリーダーになって、
そのあと■先生がまろやかにTOP走って。

同じコーナーで何台もコースアウトして止まるし。

1991アデレード見ているような。ここまで荒れたの久しぶり。

ゴールしたと思ったらマッサとアロンソケンカ始めるし。
中々濃いものを見せてもらった。

ツールは…マヨ垂れすぎヽ(`Д´)ノ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/22 23:50 ] F1 | TB(0) | CM(0)

ざぶーん ざばーん

恋日ニュータイプからこんなに変わりました。
20070723215412.jpg

つーか、BS-iケータイ刑事本放送実況デビューヽ(´ー`)ノ

Image2007-07-21_230408.jpg

Image2007-07-21_230719.jpgImage2007-07-21_231520.jpg
メイドとユンソナに似てる人

Image2007-07-21_231638.jpgImage2007-07-21_232637.jpg
S端子で通常画像に落としてもキレイだな。

つーか、ツール→ケータイ刑事→ツール→F1予選で忙しい。
ライフはハイビジョン地デジ録画

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/21 23:52 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

健康診断

何日か前に行ってきた。

体重…やけに増えたと思ったらジーンズ・ケータイ・サイフ
所持のままで計ったら意味ないわな。
去年と全く同じ過ちを繰り返してるし。

血圧…健康診断の会場の前が坂道。
これでいくらか上がってるんだろね。
標準値が出たのでいいか。

視力…右目…あら?よく見えるぞ。私にも見えるぞ、ララァ(謎
しかして、左目になった途端に全く見えなくなる。
免許に「眼鏡等」がついているが裸眼で
右1.0、左0.4…バランス悪いな。
先にやってた同期曰く、機械の位置がずれてて
目の位置変えたら見えるようになったとか。
なんやそら。

心電図…変な音がしている気がした。また不整脈?

不健康生活してるけどメタボの心配はないそうなのでいいんじゃね?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/20 21:05 ] にっき | TB(0) | CM(1)

スカパー生活

昼:
ドリフ大爆笑(ファミリー劇場)
長さん。・゚・(ノД`)・゚・。

ミナミの帝王29(CHANEL NECO)
山田雅人うぜーw

夕:
水戸黄門第八部(TBSチャンネル)
遠野英治郎の黄門様最高!

夜:
ツール・ド・フランス11ステージ

かなり幸せな休日ですね。

いや、これ以外に外出もしてたけどね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/19 22:38 ] TV | TB(2) | CM(2)

BS/CS110゚開通

やっとBS/CS110゚アンテナ設置。

これでBS-iもスカパーも観られるぅぅぅぅ。

一番初めに観た番組…WWE

2番目…
Image2007-07-18_155400.jpgImage2007-07-18_155515.jpg
Image2007-07-18_155518.jpgImage2007-07-18_155524.jpg
Image2007-07-18_155532.jpgImage2007-07-18_155545.jpg
銭形海の番宣w

今晩からツールも観れる、F1も生だ。
週末はケータイ刑事だヽ(´ー`)ノ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/18 16:30 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(3)

キャの三宝の「キャ」って何?

オフィシャルガイドブックで「岡野がいろんな店の割引券を集めていると~」
と誤植されている第11話です。

Image2007-07-18_021751.jpgImage2007-07-18_021754.jpg
うなぎ屋ってワンパターン過ぎでしょ?

Image2007-07-18_021853.jpg
もうすぐ丑の日ですな

Image2007-07-18_022137.jpgImage2007-07-18_022252.jpg
野菜好きなさおりん

Image2007-07-18_022319.jpg
なくなったし。・゚・(ノД`)・゚・。

Image2007-07-18_022419.jpg
横顔(*´д`)ハァハァ

Image2007-07-18_022505.jpg
けだるい感じ(*´д`)ハァハァ

Image2007-07-18_023315.jpgImage2007-07-18_023318.jpg
澱む、悪の天気

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/18 04:19 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

忍者衣装ゲット!?

終電2つ前で家に戻るとポストに見られぬ封筒が。

NEC_0050.jpg
「ご当選おめでとうございます」はて?何だっけ。

「忍者衣装…」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

NEC_0051.jpg
さおりん&夏帆ぽんフィギュア2体購入者応募得点じゃまいか。
すっかり忘れてたよ。

NEC_0052.jpg
着せ替え画像は…近日公開かな?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/17 02:10 ] 小出早織 | TB(0) | CM(2)

あーすくえいく

月曜日、普段のように駅に行ったら電車が来ない?
そういえば人も少ないし…何のことはなく、祝日でした。
土日平日関係なく動いているからハッピーマンデーとか
全く意識できないやね。

そんな祝日、仕事中でもすることなくだらだらとWebサイトを見て
(一応)勉強の様なことをやってたら
「東京地方で大地震発生」との一報。

東京方面の機器にping飛ばしーの、リモート接続で生死確認しーの
…全く正常じゃん。Yahooニュース見ると新潟・長野で大地震でした。

昼過ぎ、またもだらだらとしていたら他の部署よりTEL
「地震あったけどサーバ大丈夫?」
『朝の地震なら全く問題ないですが…』
「違うって、今揺れたろ?」
震度2、全く気づきませんでした…。

睡眠不足と栄養不足でおかしくなりかけてるんだろうか?ダメねぇ。

お昼は食事処が閉まっているか、祝日にどこからか湧いてきた
ジジババに占拠されてるかでコンビニに行き野菜のサンドイッチ1つと
マンゴーの天然水。マンゴーの天然水は…正直、無いな。

ちゃお

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/16 23:47 ] にっき | TB(0) | CM(0)

たいふ~ん

夕方に後輩からTEL、明日の出勤時に電車止まってたら
タク使っていいのは1人だけと…そこまで経費気にする会社なのかっ!?

面倒なので「昼からでいいよ」と。
慈悲の心に満ち溢れてるなぁ、あたし。

ってわけで、台風接近してきたわけですが、なんか拍子抜け。
台風にも嫌われる大阪民国ですか?
窓全開にしてたけど、サッシの奥の誇りの塊が出てきて
掃除しやすくなったってくらい?風の音もたいした事ないし…。

九州のほうみたいにでかい被害ないのはいいけども。
なんか台風来るとワクワクしてしまうのって仕様なんですかね?

さて、注意報になったみたいだしあと2時間寝よう。

ちゃお

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/15 05:38 ] にっき | TB(0) | CM(1)

こらツイてないぞ?

台風接近中で大雨ですなぁ。

甲斐名都のゆるかわストリートLIVEにマジ行こうかと
思ってましたが中止です。

ホント、今日はツイてない。
愛車、ラブラブサンダー号の鍵は壊れるし…
マンションの階段で足滑らせて落ちるし…
合気受身が完璧に決まって無傷だったけど。
洗濯は全くできないし、今日から見れるはずだった
ケータイ刑事銭形海も見れないし。
案の定雨なので膝がきしむような痛みを発する。

こんな運悪い状態で外出したら死ねるな。
仕方ないなぁ、今日は引きこもろう。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/14 18:17 ] にっき | TB(0) | CM(2)

雷注意報

Image2007-07-14_050030.jpg
雷様大人気!

ピカピカ ゴロゴロ~♪

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/14 05:08 ] 小出早織 | TB(0) | CM(3)

読む本が…

通勤中に読む本が見事になくなった。

最近読んだ本一覧

ナポレオンの密書 ナポレオンの密書
セシル・スコット・フォレスター (2007/03)
早川書房

この商品の詳細を見る

灼熱の罠、紅海遥かなり 上 (1) 灼熱の罠、紅海遥かなり 上 (1)
パトリック・オブライアン (2007/05)
早川書房

この商品の詳細を見る

国防 国防
石破 茂 (2005/01/26)
新潮社

この商品の詳細を見る

ネルソン提督伝―われ、本分を尽くせり ネルソン提督伝―われ、本分を尽くせり
C.S. フォレスター (2002/10)
東洋書林

この商品の詳細を見る

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/13 21:45 ] 本・アニメ | TB(0) | CM(0)

雨なんかっ!

今日はBS/CSアンテナの工事日…のはずが。
折からの雨のせいで工事不能。ってことで来週に延期。

…明日のケータイ刑事銭形海観られると思ってたのに。
コレだから梅雨は嫌いなんだ。膝も地味に痛んでるし。

アカンアカン、今日は引きこもろう。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/13 15:37 ] にっき | TB(0) | CM(3)

戦国無双2 猛将伝

460650.jpg
ちょwww麻呂wwww

元親はよさこいソーランしてるなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/12 03:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日って

破壊王橋本真也の命日でしたなぁ。
「爆勝宣言」流して追悼中。
もう2年かぁ、仕事中に訃報聞いてその後の仕事放棄したの思い出す。

今日は8時頃に出社して、昼食が15時過ぎ。
うどん屋で注文して待ってたらけったいな人が入ってきた。

「わしゃうどんが嫌いなんや!」

じゃあうどん屋入るなよ。

カレーうどんのうどん抜きを箸で食べつつと
大ジョッキのビール飲んでた。

さすが大阪だなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/11 22:26 ] にっき | TB(0) | CM(0)

銭形家一の射撃の名手

Image2007-07-11_024622.jpg
ガバメント改造してこのモデル作る!

Image2007-07-11_021824.jpgImage2007-07-11_021827.jpg
狙った獲物は逃さない

Image2007-07-11_021828.jpgImage2007-07-11_021839.jpg
とんでもない腕前

Image2007-07-11_021843.jpg
しかして、高村さんの腕前はすごいな。
シティーハンターの香並みだw

Image2007-07-11_022139.jpg
1stシリーズ11話をみてください。

Image2007-07-11_022156.jpgImage2007-07-11_022203.jpg
澱む、悪の天気

Image2007-07-11_022624.jpg
犯人が田沢監督ってw

Image2007-07-11_022856.jpgImage2007-07-11_022906.jpg
謎は解けたよ、ワトソン君


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/11 03:23 ] 小出早織 | TB(0) | CM(2)

ケータイ刑事待機中

up130448.jpg
まさか…ねぇ。

20070711013412.jpg
( ゚д゚)ポカーソ

リアルタイム更新するネタが無いので、関ロで1ヶ月前に振られたネタと
それに対する返答でした。

オビラジRと麒麟の部屋要らないから
天使らんまんとケータイ刑事早くやれって。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/11 01:36 ] にっき | TB(0) | CM(1)

パロマ

Image2007-07-08_0323032.jpgImage2007-07-10_135847.jpg
Image2007-07-10_135026.jpgImage2007-07-10_135244.jpg
ドラマ自体も十分面白いと思うが、やっぱパロマに目が行ってしまう。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/10 14:28 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

めっせ

久しぶりに長時間メッセ。

F1実況もせず、「裸の少年」の美味しそうな肉に目もくれず、
永田さんが怒り狂ってるプロレスもあまり見ず。

ろりあえず、「オレ様ってば進歩してねぇな」って思った。
5年くらい付き合いある人と3年ぶりくらいに話したが
話してる内容あんま変わってねー…古いログで確認したさ(ぉぃ

あぁ、すでに完成されちゃってるから
これ以上進歩のしようが無いのか。
なるほどなっとく。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/09 04:23 ] にっき | TB(0) | CM(2)

すかぱー

LAN線を買いまして、やっとまともに番組表が使えるように。
ってか、PCからの操作どうやるんだろ?
ついにマニュアルを開く時が来たか(遅

そして数年来の懸案事項、BSとスカパーを導入決定。
東向きのベランダがだめならマンションの屋上だ。
大家の確認も取ったさ。
これでケータイ刑事もリアルタイム、ツール・ド・フランスも見れる。
F1実況でネタバレ厨に悩まされずにすむ。
時代劇専門チャンネルもえぇのぅ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/07/08 19:38 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


