

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃぶる?

久しぶりにしゃぶしゃぶなるブルジョワジーな食物を
食べに行ったわけですよ。

そこで、「もっと肉しゃぶれよ~」と言ったら
『しゃぶるとか言うなっ!』って。

「しゃぶしゃぶ」なんやから「しゃぶる」って言って何が悪いねん!
とか思った金曜の夜でした。

ちゃお!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/31 23:43 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

BLADESTORM

百年戦争という時代が中々そそるテーマ。
さらに体験版が面白かったので買ってみた。

NEC_0055.jpg
何を血迷ったのか限定版のほうをwwww
さらに攻略本まで。正直、いらんだろwww

まぁ、同梱のビジュアルブックは中々良かった。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/30 23:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

戦国無双2 猛将伝

20070830211301.jpg


あいや、やりよりましたな、肥。

…PC版で信長とかウイポとかやってた者から言えばいつもの事か。
発売日GameCityでユーザー登録してでかいパッチDLとか普通だったし。
ウイポでクラブ作れないバグとかすさまじかったなぁ。

で、コレ。ピックアップの劣化はともかく
発売直後のソフトでディスクの汚れとかって面白すぎる。
ホコリまみれのソフト出荷するんかい!?

対応はSCE丸投げ、ヨドバシで\3,980で売ってるソフトの為に
レンズ交換約\9,000支払えと。

エディットないっぽいので猛将伝見送って正解でしたよ。

…とか言いつつ、明日にBLADESTOM百年戦争
買おうとしているあたしがいる。
肥には本体と同じ価格のファミコン時代から
ゲーパラ~歴パラ~DaGama~歴ファン時代やら
Windowsに大航海Onloneと搾取されまくってんのに
全く進歩しないな、あたし。

戦国無双2 猛将伝(通常版) 戦国無双2 猛将伝(通常版)
PlayStation2 (2007/08/23)
コーエー

この商品の詳細を見る

ブレイドストーム 百年戦争(通常版) ブレイドストーム 百年戦争(通常版)
PLAYSTATION 3 (2007/08/30)
コーエー

この商品の詳細を見る

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/29 21:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

責任の取り方

浮気とかした時?の責任の取り方にケータイのアドレスを
「○○(男の名前)&☆☆(女の名前)lovelove@docomo.ne.jp」
みたいなのにするのがあるらしい。

…無理です。そんなのするくらいなら名誉ある死を選びます。

あ、いや、浮気なんかしませんけどね。
無気力、無関心、無感動が信条なので浮つく以前に
全てに気が入ってません。

あたしは自由だー。ふりーだむっ!!

ざまーみやがれ(何?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/28 21:02 ] にっき | TB(0) | CM(0)

だらだら

「白子ファクトリー」と言う言い回しが最近のお気に入りです。
使いどころが全くありませんがw

休日、やっぱ暑いせいかダラダラしてしまう。
昨日は朝から?お出かけの予定が夕方に
ハーゲンダッツとご飯行っただけ。

今日はルータを買いにいこうかと思ったけど、
「もしかしたら組閣本部から電話あるかも」と言うことで
部屋で官邸からの電話を待っていたので。。。

つか、「買い換えよう」と決めたら調子よくなる
家電製品いつもの法則発動。
昼からルータ自動リブートしてないじゃん。
もうちょっと引っ張ろうかな?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/27 23:30 ] にっき | TB(0) | CM(2)

ルータ

ルータの調子がすこぶるおかしい。

5000円もしなかった安物のIO-DATE NP-BBRMだから
贅沢は言ってられないけど。
もう3年以上こき使っているし。

10分おきに再起動してそのつど接続が切れる。
多分ISP側は繋がっていると認識しているので認証できず
再接続まで時間がかかり…さらに再起動がかかってまた切れる。

スタートアップに某www.2ch.netへping飛ばす
NETWORK接続状態確認バッチを仕込んで眠気まなこで状態見てみると…
繋がって6秒でTimeOutとか唖然とするばかり。

これじゃBlogの更新も実況もネトゲの経験値稼ぎもできん。

猛暑の影響が今更出てきたか寿命か…
とりあえず熱を逃がすように設置場所変えて、
ファームをアップしてみる。まぁ、買い替え前提だが。

BLADESTORM買うためにヨドバシのポイント残してたのになぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/26 15:46 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事MOVIE2 DVD

やっと発売しますた。

本編は劇場で3回見ているので置いといて…特典DISCを見ます。
今回はポストカード型卒業証書やストラップが別の箱に入ってる仕様じゃないんだ。

DISC3 コメンタリー
早織夏帆・アンドリウVer. 早織視点Ver. 夏帆視点Ver.

この3つの視点からが用意されていて…豪華すぎ。
無論早織視点で鑑賞…(*´д`)ハァハァ
所々カットされているのが残念だけど裏話とかあってょぃょぃ。
内容は…プレミアムDVD買うか2chのケータイ刑事スレにネタバレあるのでそこで。

DISC2 特典DISC
メイキング…相変わらずメイキングの早織はかわいすぎ。
夏帆ぽんとラブラブにしているシーン多彩で(*´д`)ハァハァ

人形劇…例の早織Styleと夏帆Styleを使った人形劇。
ストーリー物とおまけの漫才。
2人の漫才はを満点でM1優勝できるな。
…フィギュア2つ購入特典忍者衣装追加100名キャンペーン実施ですってよ。

舞台挨拶…ちょwwwしっかり映ってるしwwww
決して全会場制覇したアレな勇者の中ではなく大阪会場で後姿だけど。
あたくしDVDデビューですぉ!

とりあえず、10000円くらい出した甲斐はありましたね。
注文したの結構前なので購入金額憶えてないけど。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/25 19:34 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

まちぼうけ

残暑厳しい昼下がりに熱い梅昆布茶で
まったりするのが気に入ってきたあたしです。

最近、待たされることが多い。
待ち合わせに15分遅れた人を放置して帰ったあたしだというのに。

2時間以上も平気で待てる。
なぜか?

自分の部屋で待ってるから。
CS放送見ながら連絡待ってたらそりゃ腹立ちませんわ。

とか言いつつ、時間を決めずに別々の場から待ち合わせ場に向かい、
先に着いて4分くらい待ってイライラしてるあたしもいる。

そんなあたしは9:00の待ち合わせをすっかり忘れてて
連絡とかなにもせずに15:00に現場に向かったことが…。

ちゃお!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/24 00:51 ] にっき | TB(0) | CM(1)

チョット待ってよ!

Good Bye 優しい声で 卑怯な逃げ方~♪

意味はない。

とりあえず奥さん、マカは凶悪ですよ!
あんなものは飲んだらダメです。暴走します!?

腹黒で有名なあの人より腹黒いと言われたので
暴走したい気分のあたしです。

昨日の雷はすごかった。
30階立てのビルから見てると稲光がかなり大きく見えた。
さおりんが逮捕しまくってたのかな?

明け方の雨もすごかった。窓閉めずに寝てたので雨音がすごい。
5時台に目が醒めたよ。

さおりんといえばケータイ刑事THE MOVIE2 プレミアムDVDの
発送通知が。楽しみ楽しみ。

ちゃお

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/23 19:49 ] にっき | TB(0) | CM(0)

睡眠ネタは何気に多い

最近6:30に朝日で目覚め、まどろみの中30分くらい過ごして
7:00にシャワー浴びて、8:00くらいに部屋を出る生活が
定着してきたあたしです。
ちゃおちゃお

昨晩は久しぶりに壮絶に寝たかも。
21時過ぎに医者から帰って、着替えなど済ませた
22時前くらいからの記憶が曖昧。

メールがくる度に返信を試み、落ちて、起きて返信し、落ちて、
またメールで目覚めて…を繰り返して気づいたら朝7時。
9時間くらい寝てるのね…って、普通なのか。

普段3~4時間しか寝てないので基準が狂ってまふな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/22 23:25 ] にっき | TB(0) | CM(0)

謎は解けたよ、ワトソン君

QMAでようやく大賢者になったあたしです。
ちゃおちゃお

5連休明けの5日連続勤務はつらいなぁ。
5連勤って普通なんでしょうけどね、
うちは4連or3連で2日休みですから。
たまに休みが1日になって調整。ちょっと休み多めですがね。
まぁ、土日祝日無いんでおあいこって事で。

さて、休みでトラブルが起きたとき何で担当者と連絡取れないか?
謎が解明されました。
外線用の電話がデフォルトで184付加になってやがったぁ。
そりゃ、大多数のケータイ繋がらないよ。

つか、あたしのケータイにも非通知からの着信が
たくさん履歴あったけどコレのせいなのかな?
やっぱりコレもおあいこってことで。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/21 21:24 ] にっき | TB(0) | CM(0)

24時間テレビはZARDだけ見た

『あなた、奢る。あたし、奢られる。
その代わり夢を見させてあげる。』
「おめーさいてーだな」というお褒めの言葉を頂いたあたしです。
ちゃおちゃお。

日テレで猪木を見るともにょもにょするのはなぜでしょうか?
つか、24時間マラソンもなんだかなぁ…見てないけど。
どんどん高齢化進めていくと来年は森繁久弥が走るのか?

裸の少年もプロレスも見ずに5時間くらい寝た気がするけど眠いなぁ。
22時~25時もベッドでゴロゴロしてて
実質寝てるようなもんだったかも。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/20 21:46 ] にっき | TB(0) | CM(0)

お腹すいた。。。

朝から、「あたし最悪だな」と自己嫌悪しつつ
眠いので空いている地下鉄で眠りにつくあたしです。
ちゃおちゃお

5連休明けの仕事。
うん、引継ぎがグダグダだ。ムッカ~。

お昼前にトラブル発生。解決したのは16時過ぎ。
もちろん昼休憩なんてなし。

17日 15時頃オムレツ作って食べる
17日 23時過ぎに居酒屋でディナー
18日 明け方にハーゲンダッツ
18日 17時頃にうどん
18日 20時頃にスタバでケーキ

朝ごはんなんて食べてないのです。
日曜って地下鉄のキオスク休みだし。
茶織と缶コーヒーを朝飲んだような、それ以降口に入れてない。
16時以降に昼ごはん食べました。
自販機で買った350mlのコーラですけど。

不健康極まりないな。
とか言いつつ、もはや食欲なんてない。
さぁて、アマゾンでたくさん買ったゲロ水でも飲もうか!

(お徳用ボックス)  ゲロルシュタイナー 330ml×24本入り (お徳用ボックス) ゲロルシュタイナー 330ml×24本入り
()
ゲロルシュタイナー

この商品の詳細を見る

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/19 21:28 ] にっき | TB(0) | CM(3)

時計とか

物腰が良く言えば優雅、悪く言えば嫌味。
ええとこの子あたしです。
ちゃおちゃお。

誰がエテコの子やねん!

5連休最終日は引きこもりもアレなのでウインドウショッピングと
シャレていきましょか。
…暑いので夕方からね。

アクセやら時計を中心に見て周りますた。

時計って…ド派手なデザインのやそれなりのブランドのが
結構安い値段であるのねぇ。

なんか、ブランド重視しすぎてるって気がしてきた。
今使ってるのはタグ・ホイヤーのFormula-1。
一番欲しいのはブライトリング、次にオメガ。
無難にタグ・ホイヤーのカレラが欲しい。
別の意味でフェスティナのツール限定モデルも。。。

アクセはねぇ…リングつけられないのが損な感じに思えてきた。
ブレスは気にならないけど、リングは鬱陶しい。
別に金属アレルギーでもないけど。
かと言ってブレスは時計とあたるのでつけない。
ペンダントやネックレスくらいしか選択肢ないのね。
ところで、ペンダントとネックレスの違いって???

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/18 22:17 ] にっき | TB(0) | CM(0)

愛って何さ?

あなたは、女がすぐ愛してしまうタイプの男の方。
わたしが最後だなんて思えませんわ。
でも、あなたが誰間を愛することはないでしょうし、
人を愛することがどんなものか、おわかりになることもないでしょうね。


愛するってね、相手を自由にするか、それとも相手の自由になるか。
どっちにしろ、お互い自由を束縛しあう事だわ。


恋なんて 言わばエゴとエゴのシーソーゲーム


むぅ、最近他人と一緒にいることの良さもわかってきた気がするよ。
線の内側の人だけだけど(byつよきす

でも相変わらず人に縛られるのはヤダ。
束縛されずに自分勝手に振舞っていたい。
所詮血縁関係・肉体関係あろうがあたしはあたし、他人は他人だし。
こんなオレ流主義者に幸せとかあるのでしょうか?

とりあえず、身に降る火の粉を払うんじゃなくて
受け流すようにすれば誤解を受けるような事は減るかぁ。
ただでさえ、誤解されやすいんだよぉ。
他人にどう思われてようがいいけど、度を越えているというのは
さすがに困るぜ?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/17 18:31 ] 雑文 | TB(0) | CM(1)

水風呂

40度超えたアホな地域が存在するとか…
あつはなついですなぁ。
ちゃおちゃお

夏休み中日、この2日にたまった片づけをしなきゃ。
とか思ったけど洗濯物は干すスペース以上に溜まってしまい
半分だけ処理するのがやっと。

例のぬこはいまだに珍入してきて食事の邪魔をする。

こんな時は冷凍庫で凍らせた果物の缶詰と水風呂ですよ。
この組み合わせはかなり良い。

夕方の医者まですることがなかったので一日ダラダラ。

あ、メシ食べてない。これだから夏バテするのに…。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/16 20:28 ] にっき | TB(0) | CM(0)

牛角は素晴らしい!

一人で映画に行くのはつまらないものですが、
ポップコーンをガツガツ食いまくり、12を「twenty」とかいう人と
行くのは考え物とか思った今日この頃デス。
己の愚かさをゆとり教育のせいにするんじゃないよ!?
ちゃおちゃお!

オーシャンズ13を観て来ますた。
さすがお盆、人が多く前から2列目の席で首が微妙な状態で…。

あいや、普通に面白かった。
この間見た12がつまらなかったので少し心配してたのに。

なんというか、超強力な媚薬が欲しくなりましたw

銘酒「クボタ」や相撲など無駄に日本っぽい物が出てくるのも
面白かった、あと煎茶に玄米茶とか。
14は日本説もあながち…ですに。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/15 22:17 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ぬこ

誰かの日記に触発されたわけじゃないですが…
いや、ネタないので触発されました。

うちの近所はぬこが多いわけで、外歩いていれば
確実にぬこに遭遇するわけですが。

マンションの階段で誰かがぬこ飼い始めやがりました(*´д`)
水とエサもしっかり踊り場の広いところにおいてあるという。
いつも階段の柵の下に潜り込んで登ってくる人を見つめてる。
たまにドアを開けていると無断珍入。

いや、癒されるからいいのかも。
抜け毛を掃除するのは大変だがにぃ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/14 22:01 ] にっき | TB(0) | CM(2)

やすみまえ

明日からは休みだっ!
意気揚々と眠い目をこすりながら出社する世間はお盆な月曜日。

…朝から鯖が落ちてるよwwww

業務屋「CEとSEで原因把握しといてください」

ハード屋「ハードに問題はないんでSEの範囲ですね」

…エラーログもDUMPログもないのに何を原因としろと?

熱暴走が原因でフリーズしたと思われる¢(。。)

適当すぎだろっ!

休み前なのにツール作りまくったり、
7時過ぎまで残って問い合わせ業務などの対応。

…こんなに仕事中の時間の流れが早いと思ったのは久しぶりだ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/13 22:16 ] にっき | TB(0) | CM(0)

占い

自分で鍵を開けずに部屋に入るのはいいなっ!
とかなんとなく感じたあたくしです。
ご飯の匂いとかしてたらなおいいかもですね。
妄想ですが、ちゃおちゃお。

録画で見たオーシャンズ12は…前評判のごとく面白くなかった。
12の見所ってブルース・ウィリス出るとこくらいじゃないの?
13の評判は見た感じいいのが救いなのだが。

昨日の星占い…
総合運…勢い任せの行動に注意
健康運…夜更かしに注意
11位/12位中

これ見たのって今日の朝。
意味ないよ!4:30AMにハーゲンダッツ食べてたし、
日付的に昨日になる一昨日の夜もしっかり夜更かし。

さわやかに過ごしたいのにいつもグダグダ。
こんなあたくしを引き取ってくれる素敵な早織ちゃんが
どこかにいないものでせうか?

明日仕事行ったら夏休みだっ!
一人で昼ドラ見ながら過ごす。。。(死

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/12 19:06 ] にっき | TB(0) | CM(1)

眠い、けど仕事ははかどってる?

お盆シーズンに入り、会社も夏休みモード。
例によって広い部屋に一人きりのあたしです。
ちゃおちゃお。

この部屋、冷房じゃなくて「冷凍装置」ってラベルされてる
冷却設備があり、その通気溝が足元にあるので寒い寒い。
クールビズ?何ソレ?一人だけ上着しっかり着て仕事してますよ?


慣れないことをするものではないわけで…
いや、慣れないものでもないわけかもしれないけど。

ちょっと早めに起きて朝から運動したりしたわけですが、
おかげで体がミシミシと…。あぅ、歩くだけでもツライ。
早めに起きたといっても寝たのは3時とかなので
いつものように睡眠時間は足りてないわけで。

早起き→運動→朝風呂→出発までは平気だったのに
地下鉄乗ったあたりから睡魔がじわじわと迫ってくる…。

会社で普段の仕事や調べ物しているとツライ。
眠気と痛みのダブルパンチ。
こんな悪条件でしっかりShellがバグってる。
リカバリ工数、1分。

後輩に振ろうかと思ったけど絶対出来そうに無いので
VBのツールも作らなきゃ。
はぅはぅ、しっかりと作れているところが恐ろしい。
つーかコレ、ホントに動くのでしょうか?
夏休み明けまで放置して、疲れていない(はず)の状況でテストしよう。

バルセロナオリンピック夏休みまで後2日。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/11 14:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

昼ドラの帝王

晩ご飯はピザと1リットルコーラ。
メタボリックへまっしぐらながら体脂肪率1桁のあたしです。
ちゃおちゃお。

オーシャンズ13を観に行こうと思ってますが、
ちょうどいい具合に12のTV放送が。
12は観に行けなかった&駄作との評判が多すぎるので
DVDすら見送ってただけに渡りに船。
まぁ、諸般の事情で観れずまた録画なんですが。

部屋に並べてあるレンタル落ちVHS真珠夫人やら
きちんとラベル作っている大量の昼ドラのビデオテープを
見られて「昼ドラ好きそうなイメージと違うのに意外ねぇ」なんて。

どんなイメージなんざんしょ?

さらに原作小説やノベライズまで抑えてますからさらに。
真珠と風のロンドのストーリーを聞かれて簡単に解説。
「さすがだわ~」って当たり前ですよ?
誰がつけたか知らないけど昼ドラの帝王ってのは伊達じゃないんです。

他にも色んなジャンルの本などが並んでいるので結局は
「そういう知識をもっと別なところで生かしたら?」

うっさいよヽ(`Д´)ノバーヤ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/10 22:52 ] にっき | TB(0) | CM(0)

洗濯祭

最近壊れていると言うか、壊されている事を実感しているあたしです。
ちゃおちゃお。

いやー、今日は洗濯しまくった。

シーツ2枚、布団カバー1枚、タオルケット1枚、
バスタオルにタオル、下着、シャツ、靴下大量
あと枕まで。

普段からこんなに溜め込んでるわけじゃないですから。
たまたま、洗濯する機会を失ってただけですよ。
突発的なイベント発生のせいで。

ガタガタ洗濯機が揺れて蛇腹のホースが根元から避けてたよw

お外は日本晴れの洗濯日和。たまにはこういう休日もいいか。


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/09 19:50 ] にっき | TB(0) | CM(3)

最終回。・゚・(ノД`)・゚・。

Image2007-08-08_021615.jpg
ケータイ刑事史上最長の40回でついに最終回ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Image2007-08-08_021744.jpg
こんなの作って欲しいぞっ!

Image2007-08-08_021809.jpgImage2007-08-08_021813.jpg
欲しい方はこのアドレスにアクセスしてくださいね~
つか、中の人ってwww

Image2007-08-08_022308.jpg
高村さんwww

Image2007-08-08_022354.jpg
最後の「澱む、悪の天気」

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/08 04:27 ] 小出早織 | TB(0) | CM(4)

朝風呂は気持ちいいんですが

昨晩、結局寝たのは4時過ぎ。

いつもあたしの睡眠不足を非難する某ちびっ子がTELしてきたのが
クラシカの放送が終わった25:30過ぎ。TEL切ったのが27:30頃。

てめーが睡眠時間奪ってんじゃねぇかっ!?
まるっきり言ってること意味ねーし!


失言でした。
付き合ってたと言うか無駄に話し引き伸ばしてたあたしが悪いんです。
あたしのちっぽけな命差し出すので民と兵士だけは許してください。

4時からお風呂入ってシャンプーしてコンディショナーして、
トリートメントは…無い無い髪乾かしてたら5時近くなるがな。
どうせここ数日の猛暑で汗かいてシーツも汚れてるし、
あさっての休みには洗うんだからと諦めて寝り。

早起きしてお風呂入りました。朝風呂はいいものだ。
まぁ、駅で電車待ってる時に汗をかき始めて
折角の気分も台無しな感じでしたがね。
めづらしく阪急空いていたので良しとしようか。

やっぱ眠いし明日から休みなので今日は早く帰るっ!

って、今晩は銭形雷2ndの最終回じゃないかっ!
早織ちゃんを毎週見られるのも今日が最後か。悲しすぎる。

ケータイ刑事や恋日見てたらそりゃ睡眠時間奪われますがね。
だが、それがいい。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/07 17:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

吐血と喀血の違いを身をもって体験しています

バカップルを批判する物こそ、いざ自分に彼氏彼女が出来た時に
バカップル化する傾向が高いという話を聞いて、
そうはなるものかと決意を新たにした
極右組織反バカップル神聖同盟総裁のあたくしです。
ちゃおちゃお。

なんか、眠いとかバテたとか最近言ってますが、
自分が病弱って事を忘れてた気がする。
「着やせするタイプ」って言われるくらいガタイはそこそこだけど
中身はボロボロだったんだ。毎週の整骨院通いが刹那いです。

どうせならもうちょっと色白になって病弱萌え層の興味を惹ければっ!
…ウソです。
リアルで咳に血が混じった時「周喩みたい!」とか言われて
ドン引きしたので病弱萌えお断りです。

あぅあぅ、睡眠時間稼がなきゃね…とか言いつつ、
今日もクラシカ・サンセバスチャンの再放送とか見たら1時超えて
その後ダラダラしたら4時回るんだろうな。

学習能力の欠片もない。あたし、(・∀・)オワタ!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/06 22:57 ] にっき | TB(0) | CM(2)

眠すぎるぞ

昨日はなんだかんだいって寝たのは明け方だけど
昼過ぎまで寝てたし、夜も6時間くらい寝てるんだよな。
0時~2時 3時~5時 5時~7時って2時間おきに目覚めてるけど。

しかして、めちゃくちゃ眠い。こうも眠かったら仕事になりませんよ?
もはやPCの前に座ってるだけ?

なんとなくサイフにKIOSKでもらったMINTIAが入っていたのを
思い出したので食べてみる。
DRY HARDって眠気覚ましによさそうだ。
案の定、効果は抜群。一応目は覚めましたが…
かと言って仕事はあと2時間。いまさら何か始めてもなぁ。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/05 16:18 ] にっき | TB(0) | CM(0)

バテますた。

「余の辞書に規則正しい生活という言葉はない」
某キンマンコ教団の指導者が大好きな
ナポレオンを超えていると自負するオレ様です。

8/2 夜 ハーゲンダッツ
8/3 朝 マックフルーリー
8/4 夕 ゲロルシュタイナーとランチパック
8/4 深夜 居酒屋で適当に

まぁ、睡眠時間3時間でこんな食生活しているわけですが、
例によってというか昨日のオーバーワークが祟ってバテました。
昨日の日記の後、居酒屋へゴハンに行き、終電逃して2駅分徒歩帰宅
なんて感動巨編なイベントと、そのまま朝方まで起き続けるという
後先考えない行動がありましたので。。。

あっ、淀川花火?約束していた気がするけど眠くて行く気ないわっ。
つか、ベランダの向こうでドーンドーンうっさいねん。
とか思ったら消防車?ウーウーカンカン頭に響きすぎ。
嫌がらせかっ!?

今日の食事(1日分)
カルピス
コーラ
リポビタンD MAX10
ブルーベリーのジェル
ネギトロまき2巻

…懲りてないな。
眠くてケータイ刑事もライフも見る気分になりません。
つか、明日仕事だぜ?一思いに殺してくれっ!?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/04 19:15 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ゲロ水

最近、ひんぬーの良さに目覚めてきたオレ様です。ちゃおちゃお。

休みの日にもかかわらず、AM6:00起床。
猛烈な朝日を浴びて二度寝もままならんのでガンダム無双を
やりまくってみますた。エマ中尉(*´д`)ハァハァ

9時くらいからカットサロン。
顎のラインに到達したもみ上げやYシャツの襟の位置を
越えた襟足をそのままに残してみる。

カットが終わったらスーツを買いに出かけるが…
ポイントカード忘れたことに気づいて一旦帰宅。
とんぼ返りでスーツ購入。

そして、昼ドラ実況→部屋の掃除からかばんを買いに
カットサロンのそばにあるショッピングモールへ。
…今日あの近辺三往復かよ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/03 20:12 ] にっき | TB(0) | CM(0)

始球式

Image2007-08-02_235058.jpg
くのいちッ!?

Image2007-08-02_235139.jpg
早織ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2007-08-02_235151.jpgImage2007-08-02_235153.jpg
マウンドで精神統一

Image2007-08-02_235156.jpgImage2007-08-02_235200.jpg
ちょっと緊張気味で固めの笑顔がかわいい

Image2007-08-02_235204.jpgImage2007-08-02_235205.jpg
ノーワインドアップからのきれいなモーション

Image2007-08-02_235206.jpgImage2007-08-02_235208.jpg
ナイスピッチング!

Image2007-08-02_235222.jpg
お疲れ様!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/08/02 21:29 ] 小出早織 | TB(0) | CM(2)
MicroAd
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


