

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防衛省がガンダム開発

防衛省がガンダム開発中? - ITmedia News

Googleで防衛省 ガンダムの検索結果

こんな記事が…読んでいくと個人向けハイテク装備であって
決してモビルスーツを開発しようとしてるのではないみたいだが。
パワードスーツみたいなイメージか?

まぁ、レイバー位は実現して欲しいと思ったり。
実用面から考えると???なとこではありますが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/31 21:10 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(1)

【クチコミ広告】FC2カウンター

いくつか置いてるうちのサイトには大抵
FC2のカウンターを置いているわけでして…。
Iswebやtripodで作った古いサイト以外は。
まぁ、FC2のIDで共有できるのが非常に楽なわけですが。

あと、カーソルを持って行くと一週間分がボップアップされるので
アクセス数の推移が分かるのがいいですな。
あまりアクセス数を気にするサイトやってるわけじゃないですが。
たまに100アクセス/day突破してたり、
いつの間にか30000アクセスに近づいているのは
ちっと気になったりするわけですが。

デザインたくさんあってタグ貼り付けるだけで登録できるので
(大抵どこもそうだけど)FC2のIDあるならばこのカウンター使うと楽なのです。
FC2のIDあればblogにサイトに掲示板に…と色々できますし。

つか、ケータイ対応は知らんかった!

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/31 20:55 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

におい

日曜日は京都を歩き回った。
足が痛くなると嫌なので寝る前にタイガーバームを塗りたくった。

タイガーバームは赤と白の2種類持っているのだ!

寝巻き用のTシャツとシーツにタイガーバームの匂いが
染み付きやがった( ゚д゚)

土曜の夜、義務教育の給食以来?にミネストローネを食べた。
たまねぎを使って作ったわけだが、部屋の中たまねぎ臭。

この2つの匂いはファブリーズでも消えません。

だぢげで~(´・ω・`)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/30 20:34 ] にっき | TB(0) | CM(0)

歯医者→ドムドム

午前中は歯医者。虫歯何本目でしょう?
毎日歯を磨いてるのに…つか、半年前に直したばかりなのに。

また麻酔を打たれたので昼飯食べられない。
昼ドラを見終わった後で遅れた食事をドムドムで。

生姜焼バーガーを食べたかったのにレジの前のメニューにないので
甘辛チキンバーガーを頼んだ。
注文が通った後でレジの上を見上げると…生姜焼バーガーの看板あるし。

メニュー置いとけよヽ(`Д´)ノバーヤ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/29 17:02 ] ごはん | TB(0) | CM(1)

ちょww自重しる!

秋の気配を感じようと、京都のほうの神社へ行ってみた。
と言っても紅葉とか全くしてねぇし、つか上着着てると暑いし。

おみくじを引くと…大吉ktkr

くくりつけている絵馬を見ると…
「29歳の誕生日までに彼氏ができますように」
番地まで書いた住所が入って…お察しします。

「こなたは俺の嫁」
「平野あや~&hearts」
「らき☆すた」(イラスト入り)
ちょwwwキモヲタども自重wwww
しかもこういう絵馬が一箇所に固まってやがるwww

まぁ、らき☆すたって名前は聞いたことあるけど全く知りませんが?
「平野あや」ってラムちゃんの中の人だと思ってたら
あの人は「ひらのふみ」でしたね。

茶店で飲んだ番茶とだんご、それに和服のおねいさんがよかた。
京都はさすが日本の首都だけあっていいねぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/28 23:11 ] にっき | TB(0) | CM(0)

帰りたい

土曜日と言うことだし、18時くらいで定時上がりをしようかと
ダラダラと仕事を片付けていると…トラブルを見つけてしまう。

連絡がつかない、責任範囲を擦り付け合ってる。
別のことを頼まれる。別の仕事も進まない。

なんてやってると23時。
はあ~ぁ、今日は買い物とか行こうと思ってたのに。
ケータイ刑事すら見れなくなるとは。

昨日のモップガールの堂ちゃん中途半端だったから今日は期待してたのに。
来週のモップガールのさおりんはきっちり見れるようにしよう!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/27 23:46 ] にっき | TB(0) | CM(0)

じん じん じんぎすか~ん

ある日会社へいき、おやつ箱を開けると…

NEC_0074.jpgNEC_0075.jpg

( ゚д゚)ポカーソ
地雷というか、思いっきりこのマーク出てますぉ?
180px-Radioactive.svg.pngtokuchu2S.gif

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/26 21:53 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

リーンホースとチャベスもどき

土曜日は仕事だったので見ていない地デジ録画の00を見ようと
HDDレコーダーの電源をON。

メニュー画面が出るまで待っていると…あら?見覚えある映像が。
ファミリー劇場でVガンダムの再放送をやってた。

しかも、第50話。最終回の一歩前。
リーンホースと壊れたガンイージーで爺さん達の特攻。
そして壊滅するザンスカール艦隊。
出会い頭にカテジナさんに打ち落とされるケイト。
変な超能力を使い始めるシャクティ。

…そして、舞台はクロノクルとウッソの最終決戦。

正直、00の事は頭から吹っ飛びましたw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/25 03:28 ] 本・アニメ | TB(0) | CM(0)

恋する日曜日

恋する日曜日 岩田さゆり編

平気 涙が乾いた跡には 夢への扉があるの
悩んでちゃ 行けない
今度悲しみがきても 友達迎えるように微笑うわ
…きっと 約束よ


Image2007-10-24_023951.jpgImage2007-10-24_024202.jpg
Image2007-10-24_024247.jpgImage2007-10-24_024454.jpg
Image2007-10-24_024547.jpgImage2007-10-24_024941.jpg
Image2007-10-24_025036.jpgImage2007-10-24_025233.jpg

仲のいい男子がいた
→親友(志保)がバレンタインチョコを作ったけど
恥ずかしいのでこっそり渡して欲しいと頼まれる
→こっそり机に忍ばせる
→さゆりが渡したと噂される
→ホワイトデーに呼び出された屋上で「あのチョコ冗談だから」という
→さゆりの事が好きだった男子逆ギレ
→1年経って…2人の中は気まずい関係
→さゆりはこれがきっかけで男子の事が気になり始める
→志保から「本当は好きだったんでしょ?」とつっこまれる
さゆりは屋上の一件がきっかけで好きになったと本当のことを言う
→志保はダメ元で告ってみるという。
→さゆりが「ちょっと待った~!」をしようと屋上へ行く
→無人の屋上からグラウンドを見下ろすとで2人乗りをして下校する2人
→をわり

こんな感じ。
こういうバッドエンド好きだわ~。
ちうか、志帆がかなり不細工に見えた。
よってキャプが1枚もなかったw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/24 04:04 ] TV | TB(0) | CM(1)

たんじょうび

NEC_0072.jpg

ぁたιの19回目の誕生日ゎ彼氏とぃっιょ
ちいさいレアチーズケーキを食べながらぉ祝ぃιまιた

めっちゃハッピーハッピーって感じで
ラブリーラブリーな気分です

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/23 10:49 ] にっき | TB(0) | CM(3)

2007F1最終戦 ブラジルGP

悲劇だ。

23:30頃、やることがなくなったので仮眠をとる事にした。
0:30 一旦目覚める。PCで録画始まった時のエキゾーストノートで
目覚めるだろうと思って二度寝。
3:00 目覚めるとライコネンが中央に座ってインタビュー。
そして「会見の途中ですが…」で放送終了。

ちょwww寝過ごしたwww

今日は休みだが、10時から歯医者なのでCSの再放送は見れない。
仕方なく、三度寝の後早起きして地上派録画を観戦。

おいおい、レースすごい面白いし。
中嶋のポカやマモノが演出したとしか思えないハミルトン劇場。
ピットイン前のライコネン激走とマッサを逆転。
そしていくつかのクラッシュシーン…

1986年以来の最終戦3名による決定戦ということもあり
めちゃくちゃ見ごたえのあるレースだった。

なんで寝過ごしたんだよぉ、もったいなさすぎるっ!?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/22 11:52 ] F1 | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事 銭形零 #1 #2

「ケータイ刑事 銭形零」ファミリー劇場で再放送開始です!

Image2007-10-21_220825.jpg
警視正、銭形零です!

Image2007-10-21_220916.jpg
第1話、クイーン女優がいきなり死んでる話ですな。

Image2007-10-21_221344.jpgImage2007-10-21_221349.jpg
増せり、悪の数字

Image2007-10-21_222026.jpg
謎は解けたよ、ワトソン君!

Image2007-10-21_222028.jpg
高村さんの制服姿

Image2007-10-21_222034.jpg
レレレ?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/21 23:08 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

銭形海セカンドシリーズ第3話

Image2007-10-20_230022.jpgImage2007-10-20_230026.jpg
Image2007-10-20_230033.jpgImage2007-10-20_230123.jpg
2ndのオープニング初キャプ

Image2007-10-20_230406.jpg
総理?

Image2007-10-20_230815.jpg
ちょwタンクトップ

Image2007-10-20_230928.jpgImage2007-10-20_230939.jpg
ホント海ちゃんは良化したなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/20 23:47 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(1)

心理テスト

このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/20 20:37 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

こいこい

久しぶりに花札をやってみた。

『負けたら1枚づつ脱いでいくんざんすょ』
鬼ですかっwwww

6連勝しますたw
いや、月見酒とか花見酒・カスで早上がりするんじゃなくて
雨四光とかしっかり上がって。

ムキになった相手が10勝したら焼肉奢るとか言い始めました。

結果…

10勝2敗m9(^Д^)プギャーーーッ

びーふ!びーふ!びーふ!

2駅離れたとこにある食べ放題だけど美味しい焼肉屋に今度行きまふ
ヽ(´ー`)ノ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/20 02:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

プレゼン大会

さて、恒例のアメトーークプレゼン大会

up184161.jpg
またガンダム芸人かっwww

Image2007-10-19_004833.jpg
C-C-B?
橋本潮?

Image2007-10-19_005406.jpg
遠足のバスの中でウンコってテロ行為じゃないですか。

Image2007-10-19_005526.jpg
オリジナルゲーム芸人って田代まさしのプリンセスがいっぱいとか
ラサール石井のチャイルズクエストとかゴルビーのパイプライン大作戦とか
そういうのじゃないのね。

Image2007-10-19_010035.jpg
西部警察芸人ガチで見てぇ~~~!!

Image2007-10-19_010355.jpg
タイガー・ジェット・シンwwwww

Image2007-10-19_010707.jpgImage2007-10-19_010736.jpg
ちょww有野www他局www
しかして、デス様とかソードオブソダン暴れん坊天狗語るの見たい。
それってレトロゲーム芸人じゃなくてクソゲー芸人かwwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/19 02:04 ] TV | TB(0) | CM(0)

また風邪なわけですよ

完全に1日を無駄にしたな。

風邪で鼻づまりがひどい。
洗濯して、PCの音楽ファイル整理して、
録画してたケータイ刑事銭型泪と銭形海見て、
酒飲んだら寝て…。

この平日休み2日は得るものがなかったな、乙。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/18 21:41 ] にっき | TB(0) | CM(0)

また鼻血

昨日はコンビニで突然鼻血が垂れたが…

今日、朝起きて風呂に配置シャワーを浴びていた。
すると、突然水が赤く染まる。

鼻血出てるがな!

抑えた手を伝って落ちていく血液。
サスペンスドラマの自殺現場のようにシュールな光景。
手首は横に向けて切るな、血管に沿って縦に切れっ!

風呂終わって落ち着いてから歯医者へ行く。
鼻づまりで呼吸しにくいところで口をあけて治療するのは中々しんどい。
しかも、麻酔がかかって感覚おかしいし。

奥歯にでかい穴が開き、過去に治療したところもキレイに直す。
30分以上口を開けっ放し。
「お口でするのって大変ですねっ!」

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/17 21:04 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

鼻血

相変わらず風邪は治らず、のどが痛い。
そして、朝起きた時にノドがガラガラするので痰を吐いたら血で真っ赤。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
死期が近いのか?

昨日の一件があったので今日は18時30分で即上がり。
かんたんな指示すらこなせないアホ後輩を置いて帰る。

整骨院でマッサージしてもらった後、コンビニへ。
とりあえずATMでお金を下ろそうとしたら、何かが鼻から垂れていった。
鼻血出てるがな。

シャツを3箇所直撃して、床に落ちた。
床に落ちた分は踏みつけてごまかしたが、シャツについた分はどうにもならん。
速攻家に帰り、シャツをぬるま湯につける。
なんとか間に合ったらしく血は取れた。
念のために漂白剤に浸けこむ刑。

朝の血入りの痰といい、突然出た鼻血と言い、あぶないな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/16 21:07 ] にっき | TB(0) | CM(0)

これはついてないwww

風邪を感染され、のどが痛い。
先々週くらいにひいたばかりなのに…ぐうたら生活で免疫力落ちてる。

朝シャン後、髪を乾かしていたらドライヤーのくしの部分が崩壊。
まぁ、7年位良くもってくれたというべきか。

仕事…午前10時の時点でのど飴終了。しんどい。
11時に地味なトラブル発見、調査に数時間。
お昼以降、後輩の暗号のような引継ぎを解読しながらマニュアル作り。

こんなもんで乗り切って18時40分、そろそろ帰ろうか。
…と思ったらトラブル発生。
まぁ、かんたんなトラブルだから20分くらいで片付けて…片付かない!

何回PCリブートかけたの?何回再インストールした?
途中1時間の放置時間もあり、結局トラブルは解決せず明日に持ち越し。

会社出たら23時かよ。
思いっきりお腹空いてたのでオレンジの看板のお店でディナー。
豚鮭定食大盛+半熟卵で580円は安いな。

しかして、はぁ~ついてない。
5分早く逃げ出してればなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/15 23:46 ] にっき | TB(0) | CM(0)

夜の実況

HDDからDVDへデジタル録画の移動を行いつつ、
サンテレビのお色気番組を見てみる。
マリア・ディゾンってwレースガイドのゲバいおねえちゃんも出てるのか。

CDTVでアクトレスシンガーの特集。
ヒロスエやフカキョン、長澤まさみ、篠原涼子の歌が流れる。
江角マキコのはひどいだろwww

って、TBSでアクトレスシンガーやるのにこれが無いのはどういうことだ?
Image2007-10-14_010899.jpgImage2007-10-14_010826.jpg
デカ~デカ~ ケータイデカ~♪
早織かわいいよ早織

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/14 03:50 ] TV | TB(0) | CM(2)

銭形海2nd第2話

HDDレコーダーからDVDへ1stの10回、11回を移動し始めたのが22時。
ファイナライズ処理の前に今週の録画が始まり中途半端なことになりました。
データ消滅してないのが幸いだけど。

さて、週末のこの時間は大抵家に居ないので久しぶりに実況。
1st第3話以来と思われ。

ハイビジョンキャプ神居ないのでうちの低画質を上げてみた。

Image2007-10-13_230558.jpg
くんくん

Image2007-10-13_231042.jpgImage2007-10-13_231221.jpg
1st初期よりかわいくなっております。

Image2007-10-13_231654.jpgImage2007-10-13_231946.jpg
りりしいな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/13 23:45 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに長時間実況をしてみる

昨日は歯医者明けから朝/昼にドムドム、
夜は焼肉と充実した食生活を送り…
日付が変わった後くらいに帰宅し、そのまま爆睡。

起きたらたかじん胸いっぱい始まってるし。
土曜の黄金リレー、たかじん→ナンボDEナンボ→OHソレ見ーよをみてから
お風呂にゲームに食事とか。。。
ガンダム00は録画を頼まれたので一緒に見るため後回し。

19:00からいつもの様にテレ東温泉番組でも見ようと思ったら
テロ朝のクイズ番組で堂ちゃんハケーン
Image2007-10-13_193023.jpgImage2007-10-13_193630.jpg
Image2007-10-13_194056.jpgImage2007-10-13_203555.jpg
Image2007-10-13_204951.jpgImage2007-10-13_205004.jpg
堂ちゃん(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/13 23:35 ] TV | TB(0) | CM(0)

お昼ごはんっ!?

朝までゲームして、朝起きてお風呂入ったら歯医者です。
口に入れた綿3つが辛かった…。

しかし、コレで無くなった詰め物の後も埋まったのでガム噛もうが
ミルキーしゃぶろうが思いのままですね。
懲りてないなw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/12 18:27 ] ごはん | TB(0) | CM(3)

【クチコミ広告】FC2ブログ

クチコミ広告とか言う機能ができたみたいなので書いてみる。

FC2は機能が多くて自由が利くのがよろしいね。
あと、インターフェイスが使いやすい、まぁ、慣れかも知れないけど。
Livedoorと楽天、Yahoo、goo、msnを使ったことあるけど
Livedoorは重すぎた。
楽天は自由度が低いのと古いIDでなぜか開設出来なかった。
Yahoo、msn、gooはインターフェイスが合わなかった…。
Fc2と同じくらい使いやすいのはSeesaaだけどマイナーかつ機能がちょっと。

コミュニティとか友達登録みたいな機能は未経験です。。。
(´д`).。oO(mixiとかのSNSで事足りんじゃないかと(ぉぃ)
まぁ、クチコミの広告機能とかも入れて新しいのが頻繁に増えるのは良い事で、
さらに同じIDでBlogの他にカウンター、WEBサイト、掲示板、ランキング機能
とかも持てるのは便利なんじゃないかね?
もちろん、全部使いこなせてませんが(;´Д`)

FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/12 17:28 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

ブックオフ

日曜にドムドムへ行った後、ブックオフへ行ったのです。
やってないゲームは積みゲーと言いますが、
読んでない本は積み本とでも言いますか?
例によって積み本を増やしに行きました。

ふしぎ遊戯文庫版 ④⑤⑥⑨⑩
10巻前買ってたの忘れてて2冊目になりましたorz

ストッパー毒島 ②⑤⑦⑧
飛び飛びですがな。。。火野くん人形(*´д`)ハァハァ
浪花節の分かる外国人フィッシュバーン(*´д`)ハァハァ

デザイナー
「びり~あいびり~♪」って昼ドラの主題歌が浮かんでくる。
まめぐかわいいよまめぐ(*´д`)ハァハァ

ねこぢるせんべい
シュール過ぎっ!

影武者徳川家康(上)
小説の方、下巻と「捨て童子松平忠輝」探さんと。

さくらめーる原画集
あいや、昔絵がきれいとか思ってたので思いつきで買った。
ゲームはやったことなす。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/11 18:41 ] 本・アニメ | TB(0) | CM(0)

連合VSZAFTⅡPlus

あとPC2台切ってくれれば帰れるのに…
家に着いたら23時でしたorz

電車の中ではDSで前に買ったガンダム麻雀+Ζ
カミーユ→エマさん→クワトロとクリアしたら
ハマーン様でてきた(*´д`)ハァハァ

配牌はめっちゃいいのに上がれない、そんなゲーム。
3位と4位で潰しあってオーラスの親流すなと。
北家になるのが多いのが解せんなぁ。

リーチ・チー・ポン・カンを禁止される特殊攻撃がウザ杉です

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/10 23:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日は大殺界かっ!?

かなりしんどいぞ。

朝、30分余計に眠れる事ができるのに敢えて起きる。
そしてフラフラになる。風呂場で倒れそうに。

家を出ると雨が止んだのはラッキー。
電車の中でもフラフラでゲームする余裕もなし。
駅を出ると今度は雨、ついてない。

会社に着くと…取引先の部長が先にいる。
( ゚д゚)ハッ!!今日は大イベントの日じゃないか。
アホ後輩め、準備も引継ぎも無しかよ。

今後一週間、残業続きが確定。
しかも、普段の仕事量の5倍くらいになるかも。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/09 23:18 ] にっき | TB(0) | CM(2)

実況:福永、そしてノリック…。・゚・(ノД`)・゚・。

中国GP…実況の福永が酷いwwww
言葉はカミカミ、意味のない絶叫。

実況する気あまりなかったけど思わずスポーツchの実況スレへ。

Image2007-10-08_002545.jpg
ストレートの勝負は競馬ばりの絶叫。
そして突き放されているのに追いすがるとか
頓珍漢な事言う間違いがいくつか。

アーバンテ、サンバインの迷実況で知られる
テレビ静岡の鈴木敏弘の後継者が現れましたwwww

Image2007-10-08_004241.jpg
レースは雨が降ったり止んだりの大波乱。
やっぱりこいつのせいでしょうか?

個人的に、ベルガー率いるトロ・ロッソが確変を起こして
初ポイントで合計8ポイントももぎ取ったのは喜ばしい限り。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/08 02:00 ] F1 | TB(0) | CM(0)

DOMDOM

NEC_0062.jpg
今日は(社)全日本ドムドム愛国者同盟の活動で
ダイエー吹田店にあるドムドムハンバーガーへ行ってまいりました。

阪急吹田の方向から歩いて久しぶりにダイエーに行ったので
ディッパーダンが見えた時にまさか吸収されて衣替えされたのか?
マクドの大きな看板が見えるとまたも競争に負けて撤退かっ!?
なんて縁起でもない嫌なことが思い浮かんできます。

「おいっ、そこのマクドに行ってドムドムはどこですか?』
って聞いてこい」と同行者に命じたが断られw

ダイエー吹田は2つのビルがくっついてるんですが、
デッパーダンの反対側のビルの端にしっかりと生存していました。
ちなみにマクドは2つのビルの中間。

ごめんよ、早織。僕には帰れるドムドムがあるんだ。
こんなに嬉しいことはない。
判ってくれるよね、早織にはいつでも会えるから。


こんなこと呟いたとか呟かなかったとか。

ファーストフード界の絶滅危惧種、ドムドム
即座にドムドムをレッドデータブックに指定し、
国の力で保護すべきだと思いますっ!?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2007/10/07 19:30 ] ごはん | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


