

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコトラ

爆走デコトラ伝説 男花道夢浪漫

なんとなく中古屋で見かけたので購入。

アートカミオンや次作の「真・デコトラ伝説」もあったけど
北島ファミリーの演歌があるこっちで。

みちのくひとり旅を響かせながら疾走するのは快感。
大型トラックを買うのに免許のようなものを取る
技能会モードがあるのが不要。
車庫入れとか一本橋とか実際のゲームで使うことないし。

しかして、4tと10tの2種しかないとか、
マフラー・ホーンの試聴できないとかが不満。
ボス戦とかは決して壊れない土砂を
ダンプで運ぶのが楽なのにそれができないのはなぁ。

まぁ、1000円で買ったソフトなので暇つぶし用に満足はできるが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/31 14:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

住民票

不動産屋と契約に使うので取りに行ったわけだが。

あれやねぇ、引越しを機に分籍でもして本籍変えてしまおうか。

尖閣諸島5島の住所
南小島 石垣市字登野城2390番地
北小島 石垣市字登野城2391番地
魚釣島 石垣市字登野城2392番地
久場島 石垣市字登野城2393番地
大正島 石垣市字登野城2394番地

竹島の住所
〒685-0000
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地

沖ノ鳥島の住所
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地

北方領土の住所
北海道色丹郡色丹村
北海道国後郡泊村
北海道国後郡留夜別村
北海道択捉郡留別村
北海道紗那郡紗那村
北海道蘂取郡蘂取村

畏れ多い
東京都千代田区千代田1番

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/30 19:11 ] にっき | TB(0) | CM(0)

引越し準備

関電と大阪ガスに引越しの手続きをしてみる。
大阪ガスは代金の支払いが一度解約→再度契約になってしまうのね。
面倒だけど使うカード変えようと思ってたからちょうどいいのかも。

TVやプリンタ・スキャナ・スピーカーの上に置いていた
フィギュアやぬいぐるみを片付ける。

本も徐々にダンボールへ詰めたいけど、
今のワンルームじゃそれを置くスペースすらないしなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/30 12:12 ] にっき | TB(0) | CM(2)

ひるめし

もやしが余ってる。
コンビニで買ったと思われるニラ野菜炒めの素もある。
木久蔵ラーメン作る時にあまった焼き豚とネギもある。

野菜炒め確定。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/29 19:17 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

あめ・ひきこもり



住民票を取りにいこうかと思ったけど中止。

明日は髪を切りに行くついでに出かけようか。
久しぶりにドムドムでハンバーガー食べたい。

11:30 起床
12:30 お昼ごはん
13:30 昼ドラ実況
14:00 録画したF1GPNEWS
15:00 録画した篤姫
(昼寝)
17:30 タイムボカン
18:00 Vガンダム

引きこもりだめぽ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/29 19:12 ] にっき | TB(0) | CM(0)

テラメント

平成20年1月27日
金融庁

テラメント株式会社に対する大量保有報告書の訂正命令について

 本日、関東財務局が、大量保有報告書の提出者であるテラメント株式会社(川崎市麻生区)に対して、金融商品取引法第27条の29第1項において準用する同法第10条第1項の規定に基づき、同社が平成20年1月25日に関東財務局に提出した以下の発行会社に係る大量保有報告書の訂正報告書の提出を命ずる行政処分を行いました。

1. 提出者
テラメント㈱(川崎市麻生区)

2.発行会社
アステラス製薬㈱
ソニー㈱
三菱重工業㈱
トヨタ自動車㈱
㈱フジテレビジョン
日本電信電話㈱

----------------------------------------
関 東 財 務 局
平成20年1月27日

テラメント株式会社に対する大量保有報告書の訂正命令について

 本日、下記のとおり同社に対して金融商品取引法第27条の29第1項において準用する同法第10条第1項の規定に基づき、大量保有報告書の訂正報告書の提出を命じた。


 
(1)訂正報告書の提出命令の理由
 平成20年1月25日にテラメント株式会社から提出されたアステラス製薬株式会社株券に係る大量保有報告書、ソニー株式会社株券に係る大量保有報告書、三菱重工業株式会社株券に係る大量保有報告書、トヨタ自動車株式会社株券にかかる大量保有報告書、株式会社フジテレビジョン株券に係る大量保有報告書及び日本電信電話株式会社株券に係る大量保有報告書(以下「6件の大量保有報告書」という。)には、各報告書に記載された内容の株券の取得の事実がないにもかかわらず、提出者の株券等保有割合が51%と記載されていた。
 上記記載は、金融商品取引法第27条の29第1項において準用する同法第10条第1項の「重要な事項について虚偽の記載」に該当する。

(2)訂正報告書の提出命令の内容
 上記6件の大量保有報告書について、各報告書に記載された内容の株券の取得の事実がない旨の記載及び当該事実に関連して必要となる各記載項目の訂正をした訂正報告書を平成20年1月28日(月)までに提出すること。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/28 20:58 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事100会記念

Image2008-01-27_220419.jpg
ギガントカワユス

Image2008-01-27_221252.jpg
騎馬戦かよ。

Image2008-01-27_221402.jpg
れれれ

Image2008-01-27_221955.jpgImage2008-01-27_221959.jpg
ませり

Image2008-01-27_222253.jpgImage2008-01-27_222253_00.jpg
クイーン(*´д`)ハァハァ

Image2008-01-27_222721.jpg
後編へ続く

Image2008-01-27_222734.jpgImage2008-01-27_222752.jpg
白装束良過ぎ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/27 23:23 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

大阪府知事選

Image2008-01-27_214301.jpg
順当すぎました。

Image2008-01-27_210954.jpg
まぁ、民主の胡散臭いジジイが当選するわけもなく。。。

up5913.jpg
お疲れ。

2958.jpg
大阪は大変でしょうががんばってつかあせぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/27 21:40 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

金星人

ケータイ刑事の裏でブロードキャスター

Image2008-01-26_230411.jpg
何だこの外人は?

Image2008-01-26_230414.jpgImage2008-01-26_230417.jpg
またお前か!!

Image2008-01-26_230422.jpg
懲りないな、韮澤潤一郎。

Image2008-01-26_230428.jpg
つーか、ただの外人だから。

Image2008-01-26_230432.jpg
じゃあ何で金星人と特定したんだ?wwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/27 00:17 ] TV | TB(0) | CM(0)

日焼け焼肉

Image2008-01-26_230231.jpg
また日焼けか!

Image2008-01-26_231125.jpg
この敷物、ほしいです。

Image2008-01-26_231329.jpg
よどむ

Image2008-01-26_231819.jpg
また多聞かっ!

Image2008-01-26_232041.jpgImage2008-01-26_232100.jpg
後ろが。。。

Image2008-01-26_232557.jpgImage2008-01-26_232630.jpg
矢吹春奈っぽく見えた、一瞬。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/26 23:45 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

やりすぎだろ

トヨタ株など「51%取得」虚偽報告か、川崎市の企業・金融庁調査

 金融庁は25日夜、川崎市に本社を置く企業が、NTTなど6社の約20兆円に上る株式の大量保有報告書を提出したと発表した。実際には株式を取得していない虚偽報告の可能性が高い。今回の大量保有報告書は、財務諸表など企業の様々な開示情報を閲覧できる電子システム「EDINET」を通じ、一般に公開されており、資本市場に不測の影響を与える可能性もあった。金融市場の公共インフラが虚を突かれた格好だ。

 大量保有報告書を提出したのは川崎市麻生区に本社を置くテラメント。昨年11月の法人登記によると、同社は「ITシステム開発、製造及び販売」「企業の買収及び買収した企業の経営」などを目的として、資本金1000円で設立されている。東証の取引終了後の25日午後4時12分ごろ、トヨタ自動車、ソニー、NTT、三菱重工業、フジテレビジョン、アステラス製薬の6社の株式51%を取得したとEDINETを通じ発表した。

 一企業による取引としては異例の規模であることから、金融庁は発表直後から調査に着手。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/26 20:31 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

ひかりっ!

引越し手続きでみかかへTEL。

手続きを進めてみると…引越し先はVDSLで光使えるらしい。

これでようやくADSLにおさらばですな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/25 20:28 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ガンダム

機動戦士ガンダム総力特集

"ガンプラMGシリーズNo.1~No.100 まとめて1名様にプレゼント!"

【応募期間】
2008年1月18日(金)~2008年1月25日(金)

【応募方法】
・ このページにある「応募はこちら」ボタンを押すと、
株式会社バンダイの応募専用ページ(応募フォーム)が表示されます。
・ 応募フォームの、「ニックネーム」「年齢」
「性別」「メールアドレス」「アンケート」をご記入の上、
応募ページ内の「応募する」ボタンを押してください。

【賞品のお届け予定】
2008年3月下旬

【お届け時の梱包サイズ】
今回のMG100体プレゼントは、梱包を含めない大きさで容量
約1050リットル分(約40cm×28cm×27cmの
みかん箱約35箱分)となります。

さらに梱包後の大きさは約1.5~2倍となり、
みかん箱約50~75箱分となる可能性があります。

当選賞品は複数の大型ダンボール箱でお届けしますが、
相当大きなサイズとなることをご判断の上、ご応募ください。

※当選賞品発送後に受け取りを拒否された場合は、
返送費用をご負担いただく場合がありますので、ご注意ください。

【注意事項・その他】
・ 当選発表などについては、
株式会社バンダイの応募専用ページをご覧ください。
・ 応募フォーム以降は、株式会社バンダイのウェブサイトとなります。
ご入力いただきました個人情報の取り扱いについては、
株式会社バンダイのプライバシーポリシーに準じます。
・ キャンペーンへのご応募は、
日本国内に在住の方に限らせていただきます。
また、賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/24 12:50 ] にっき | TB(0) | CM(0)

飛び降りですか。

乳児殺害事件、母親が自殺か…歩道橋から飛び降り

 23日午前3時30分ごろ、大阪市東成区東中本2の市道で、女性が倒れているのを、通り掛かった車の運転手が発見し、110番通報した。女性は病院に運ばれたが、約1時間後、死亡が確認された。

 大阪府警捜査1課などの調べで、女性は所持品のメモなどから、同府守口市滝井西町、無職山中いづみさん(22)と判明。山中さんは16日夜、自宅で殺害された山中禮弥(れいや)ちゃん(生後18日)の母親で、府警は現場近くの歩道橋から飛び降り自殺を図った後、車にはねられたとみて、ひき逃げ事件として捜査している。

 調べでは、歩道橋は高さ約7メートルで、山中さんの靴とジャンパー、傘が置かれていた。所持品のメモには、親族の携帯電話の番号などが書かれていた。

 山中さんは歩道橋の真下から南約45メートルの地点で倒れており、腰や右太ももの骨が折れていたほか、引きずられたような跡があった。府警は、近く遺体を司法解剖し、詳しい死因を調べる。

 山中さんは21日、府警から事件の被害状況などについて聞かれたが、22日は体調不良を訴えて同区内の親類宅で静養していた。府警は、山中さんの体調が回復すれば23日も事情を聞く予定だった。府警によると、山中さんの母親(48)が23日午前2時ごろ、部屋で寝ているのを確認しており、その後、山中さんは外出したらしい。遺書らしきメモが見つかったとの情報もあり、府警で詳しく調べている。

 事件は、16日午後11時20分ごろ、禮弥ちゃんが鼻と口に粘着テープを張られ、山中さんも座った状態で上半身を冷蔵庫に縛り付けられているのを、帰宅した母親が発見。禮弥ちゃんは病院に運ばれたが死亡が確認された。室内には出産祝い金数万円が抜かれた祝儀袋が落ちており、府警は山中さんの説明から、自宅に侵入してきた男が、禮弥ちゃんを殺害後、出産祝い金を奪って逃げたとみて、強盗殺人容疑で捜査している。

(2008年1月23日 読売新聞)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/23 21:00 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

アフェリエイト

楽天でポイントもらえるからバナーを貼ったけど…

なぜに神棚掛け軸がのってくる?
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/22 22:47 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

創価学会が分からない


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/21 01:11 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

寒い

法事です。
なんでこんな日に雪が降るんだ?
実家は山の上なので積もってます。
うちの墓場はさらに山の上、車で行けない場所です。

案の定、墓石の上は積雪4cm。
納骨の作業が…うちの墓はでかい上に石室が深いのです。
雪の上に新聞紙を敷き、その上に寝転がって納骨です。
それでも底に手が届かないのね。

昼、食事(宴会?)を終えた後で少しお出かけ。
下界はあまり積もってませんね。
しかして、どんどん雪は強くなってくる。

帰り道…雪で道路が凍ってしまってます。
下り坂のヘアピンなので軽トラのツルツルになったタイヤでは登れません。

荷物は実家に置いたままです。
ちょうどスタッドレスに履き替えたばかりの妹の車を呼びつけ
荷物を持ってこさせますた。

そこから新幹線…関ヶ原とかで止まってダイヤ狂ってないか?
とか思ってましたが全然正常で。
伯備線特急やくもは遅れたようですが。

大阪は雨ですた。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/20 23:46 ] にっき | TB(0) | CM(0)

お腹が。。。

14:30頃に梅田の和食店でごはん。

16:00に新大阪のスタバでホットチョコレートのグランデ。

18:00に妹がバイトしているステーキハウスでディナー。

お腹、テラヤバス

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/19 22:43 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

はんこ

引越しもするので、はんこを買ってみました。

実印・認印・銀行印のセット。

材質は黒水牛ですよ。

マンモスか象牙が良かったんだけどなぁ。
チタンも思ったより高いのね。

実家に親戚が勲五等だかを取った時にもらった
菊のご紋章入りの印鑑ケースがあったので
それに入れましょうかね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/18 20:57 ] にっき | TB(0) | CM(0)

暫定税率

あいや、25円のガソリン暫定税率を廃止とかほざくのはいいけども、
その穴埋めをどこから持ってくるのかはっきりさせてほしいぬ。

ただでさえ国庫の歳入が少ないのに…どうすんのさ?
まさか国債か?

それよりも道路特定財源の廃止なら納得いくんだがな。

世界中どこでも民主党と名乗る政党にロクなのはない。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/17 20:37 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

落合監督

竜の日本一お宝だ 世界でただ一つの落合専用ガンダム

53年ぶりの日本一に輝いた中日に15日、ご褒美のビッグなお年玉がもたらされた。ダイヤモンドがちりばめられた豪華な日本一記念のチャンピオンズリングが作製されることになり、選手ら関係者が指の採寸を行った。また、知る人ぞ知る“ガンダムおたく”の落合博満監督(54)は、静岡市にあるガンダムの聖地バンダイホビーセンターを訪れ、プラモデルの生産工場見学に大はしゃぎだった。

 “ガンプラ”が世に出た1980年からのキャリアを誇る筋金入りのガンダムおたくが、ついに念願を果たした。「バンダイホビーセンター」は、通常の見学は抽選制。30から100倍の倍率を誇るマニア垂ぜんの人気ツアーだ。そこに落合ファミリーはVIPとしてご招待。みっちり、こってり、時にうっとり…。1時間にわたって生産工場を見学し、ガンダムの魅力を熱く語った。

 「魅力? 戦争しちゃいけないという題材だから。見ている子どもたちも最終的には『戦争っていけない』に行き着く。ガンダムを通じて人間関係をうまく伝えているんじゃないかな」

 和歌山県太地町の落合記念館には、長男・福嗣さん作製のガンプラ専用の展示コーナーが設けられている。最新シリーズ「ガンダム00(ダブルオー)」も徹底チェック。昨年10月のクライマックスシリーズ第2ステージで、巨人を3タテした感動の夜は放映日(毎週土曜日)と重なっていた。東京都内の自宅に帰り、玄関を開けた落合監督の第一声が「録ったか?」だったという。「好きなのは?」の問いには「ウイングガンダム!」と即答。それほどまでのマニアぶりを伝え聞いたバンダイが「ぜひに」と招待した。

落合監督に贈られたエクシアのガンプラは、高さ18.3メートル、重量57.2トンある本体の60分の1スケールで、高さは約30センチ。肩から腕にかけてドラゴンズブルーに塗られ、CDマークと落合監督の背番号66が描かれている特製品

 最新シリーズに登場する「ガンダムエクシア」を、ドラゴンズバージョンにした特製品をプレゼントされ「ちゃんと背番号も入ってるよ!」と大感激。「チームにエクシアはいるか?」の質問にはこう答えた。

 「いないよ。(エクシアに)なれるのはオレしかいない。オレが現役に戻るしかない。いたら苦労しないよ」

 最後まで笑顔でエクシア出現を待望していた。 (渋谷真)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/16 13:13 ] 本・アニメ | TB(0) | CM(0)

未払い残業代請求

先週金曜日に電話できなかった労働条件相談センターへTEL
こっちの知っている情報を伝えたらやはりおかしい状況らしい。

基本給/月の基本総労働時間=時給
時給*1.25=残業手当
時給*15=残業手当(夜間手当込み)


この条件で試算。

12/15~1/10だけで残業手当で10万円を超える結果に
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

手続き方法

①試算結果を社長なり責任者へ対して請求書で手渡し
この際、請求書を渡した場所・時間の記録と
「金額」「振り込み期日」「法的手段を取るとの宣言」が重要。
様は請求書に「上記金額が1月25日までに振り込まれない場合は
法的手段を取らせていただきます。」
と書くと。

②最寄の労働基準監督署へ出向き、通報
①の請求書を破り捨てられたとか、期日に振り込まれなかった場合。
タイムカードや給与明細を提示して告発する。
違反があれば行政指導が入る。
タイムカードは通常3年間の保存が義務付けられている。
また、出退社の記録を自分の手帳などに記録したものも証拠になる。

③裁判所へ出向いて簡易裁判
②の行政指導が入っても解決しない場合、60万円以下なら簡易裁判の手続き。
行政指導まで行っているのならばほぼ勝てるでしょう。
判決出ても支払わないのならば差し押さえとか…あるんでね?

いやはや、一つお利口になった。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/15 16:46 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

うちの出勤は適当だ

11、12日に適当に資料を作る。
13日、アホ後輩に「メンテしておけよ」と書き置き残して休んだら
「上司と打ち合わせできなかったので触ってません」と引継ぎ。

打ち合わせできなくてもメンテくらいできるだろうが。
やる事がほとんどない日曜日にあいつは何をやってたんだ?
意味がわからん。

今日、上司と打ち合わせ。
12日までに作っておいた資料で要点抑えていたので
「もう16日休んでいいわ」と。

17日に商談があり、その前日に打ち合わせをやるつもりで
午後から出勤をするつもりが消えた。

結構楽できてんなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/14 20:40 ] にっき | TB(0) | CM(1)

銭形零の悪夢

先週は「台詞棒読みすぎ」で笑いますたが…
まずは第7回。

Image2008-01-13_221111.jpg
れれれ

Image2008-01-13_221650.jpgImage2008-01-13_221657.jpg
Image2008-01-13_221652.jpg
実況スレで大盛況だった五代さんソフトフォーカス

Image2008-01-13_221655.jpgImage2008-01-13_221703.jpg
Image2008-01-13_221708.jpgImage2008-01-13_221713.jpg
夏帆ぽん(*´д`)ハァハァ

Image2008-01-13_221749.jpg
魚眼

Image2008-01-13_221900.jpg
義理パイ

Image2008-01-13_222007.jpg
ワトソン君!!

Image2008-01-13_222103.jpg
決まってる

Image2008-01-13_222610.jpg
またどうでもいい動機だな。
Image2008-01-13_222642.jpgImage2008-01-13_222720.jpg
「海老で鯛を釣る」本命海老パイ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/13 23:13 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(1)

不動産

さすがに手狭な我が家。
なんとなく賃貸マンションのサイトで手ごろそうな物件があったので
不動産屋へ行ってみた。

…3階建てで3階のその物件は埋まってた。
1階の同じ間取りはあったんだが…やっぱり1階は嫌だ。

という事で、同じ条件で探してもらう。
3DK以上で敷金礼金0、家賃9万以下とかとか。

1件あったので行ってみた。
どうせボロい公団住宅みたいなのが出てくるんだろう…
とか思ってたら、かなりきれいな物件が出てきた。

3LDKで7万円台、駅から3分、スーパーが隣にある。

…誰か首くくってんじゃねぇか?とか思いつつ、手付けを出してしまった。
7年くらい住みつつけた我が家ともついにお別れのようね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/13 20:05 ] にっき | TB(0) | CM(0)

エロケータイ刑事

Image2008-01-12_230144.jpgImage2008-01-12_230159.jpg
こういうのが来る時は事件がおきるんです。

Image2008-01-12_230316.jpg
恍惚!

Image2008-01-12_230400.jpg
アラーキーじゃまいかw

Image2008-01-12_230458.jpg
コスプレ多いなぁ。

Image2008-01-12_230512.jpgImage2008-01-12_230520.jpg
なむ~

Image2008-01-12_230547.jpgImage2008-01-12_230550.jpg
これはええのんか?ww

Image2008-01-12_230643.jpg
( ゚д゚)

Image2008-01-12_230703.jpgImage2008-01-12_230710.jpg
今回はエロいケータイ刑事

Image2008-01-12_230804.jpg
( ゚д゚)

Image2008-01-12_231524.jpg
エログッズ?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/12 23:13 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

なまはげ

なまはげ、女風呂に=男鹿温泉郷、数人の体触る
-3年間出入り禁止に・秋田


 秋田県男鹿市の男鹿温泉郷で昨年の大みそかに、鬼の面を付けた若者たちが「泣く子はいねーがー」などと大声を上げて家々を回る国の重要無形民俗文化財「なまはげ」が行われた際、なまはげに扮(ふん)した男性1人が、旅館の大浴場に乱入し、女性客数人の体を触っていたことが12日、分かった。
 男鹿温泉郷協同組合と周辺の町内会は、問題を起こした男性を厳重に注意し、男性が所属する町内会について、温泉郷でのなまはげ行事への参加を3年間禁止した。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/12 19:00 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

LADY BARD

ヒマなのでCSをちょこまかいじってると…西部警察か。
みてみよ。

Image2008-01-11_212601.jpg
これは5000万円するというLADYBARD。
第1話やってるのかよ!!

Image2008-01-11_214537.jpg
国会議事堂の前を疾走する装甲車。
ソ連のクーデターの様な光景。

Image2008-01-11_215255.jpg
ヤクザにしか見えないマスゴミ

Image2008-01-11_220402.jpg
「借り物」のダンプで「玉砕」と叫んで特攻する源田刑事

Image2008-01-11_220541.jpgImage2008-01-11_220545.jpg
Image2008-01-11_220606.jpg
ダイナマイトでもびくともせんわ!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/11 23:44 ] TV | TB(0) | CM(0)

お役所仕事

谷町労働時間等相談センター
フリーダイヤル:0120-610-199
相談時間:月~金曜 14:00~20:00
       土曜日  13:00~18:00

自分の事じゃないが、ちょっと確認とりたいことがあるので電話してみた。
19:30からずっと話中。

19:54になったところでようやく繋がった。
「本日の業務は終了いたしました」

なめとんか~
ホンマなめとんか~

言うたろか~
今日は言うたろか~


あと6分あるやんか!?
アレか?17時回ったら受話器上げっぱなしにして
きりのいいところで終了の音声流すようにするとか。

労働時間のセンターがこんな対応ってまったくありえないな。
19:30からずっとリダイヤル繰り返してたから胸糞悪いわ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/11 20:04 ] にっき | TB(0) | CM(2)

蘇民祭

雑記帳:JR東が拒否した「胸毛ポスター」に人気 岩手

◇「胸毛セクハラ」とJR東日本が掲示を拒否した岩手奥州市の黒石寺蘇民祭(こくせきじそみんさい)のポスターの人気が急上昇。報道を受けて市に注文が殺到し、市職員は発送作業に追われている。 

 ◇「趣味的な申し出はお断りするが、祭のPRになる場所には送る」と担当の佐々木禅課長。「居酒屋に張りたい」「商店街ごと応援するので12枚」など、全国への想定外の発送は100枚に達した。

 ◇残りは約200枚。「ポスターも図柄で不愉快になると勉強になった」と胸に刻みながらも、「JRさんにはご迷惑をかけたが、かえってPRになった」と胸をなで下ろしていた。【石川宏】

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/01/10 23:22 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(2)
MicroAd
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


