

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カゼ?

なんか朝からひたすら眠くて…食欲もあまりわかない。
だんだんと頭が痛いわけでもないが重い感じに。

…カゼひいたのか?

確かに、38℃くらい出たときにこんな感じになるんだ。

ちなみに、普段から37℃はあるので
そこまでしんどいわけではないんだが。

…としたら膝と腰がやけに痛むようになった。
鼻水もノド痛もないのに。

おかしいなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/29 20:28 ] にっき | TB(0) | CM(0)

気違い

毎日毎日鬱陶しいこの気違いめ。

という事で晒してみまうす。

pl1134.nas926.o-tokyo.nttpc.ne.jp
pl541.nas926.o-tokyo.nttpc.ne.jp
pl406.nas928.o-tokyo.nttpc.ne.jp
pl276.nas925.o-tokyo.nttpc.ne.jp
165.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
fl1-122-135-41-51.tky.mesh.ad.jp
200.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
221.228.75.202.west.bflets.alpha-net.ne.jp
ntoska444235.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
135.222.150.220.ap.yournet.ne.jp
206.54.150.220.ap.yournet.ne.jp
186.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
d129.aaichifl13.vectant.ne.jp
124x39x71x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp
nwtfb-09p1-69.ppp11.odn.ad.jp
164.231.75.202.west.bflets.alpha-net.ne.jp
ntt7-ppp979.osaka.sannet.ne.jp
ntoska260120.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska590171.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska246218.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska586089.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska561079.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
flh1abd156.osk.mesh.ad.jp
77.222.150.220.ap.yournet.ne.jp
ntoska278249.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska318030.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/29 19:26 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

New洗濯機

帰宅すると…

NEC_0097.jpg

リビングのど真ん中に鎮座おわしますダンボールの塊。
さおりんも夏帆ぽんも堀北もびっくり。

まだ前の洗濯機の撤去もできていないのに
プレゼントの洗濯機到着です。

洗濯機の設置なんかした事ないが…マニュアル見ながら挑戦。

まぁ、簡単なのね。

1回チェックの為に蛇口から給水ホース抜いたら
水が暴発してぶっかかったけど。

NEC_0098.jpg
と、言うわけでこんな感じ。

きれいになりました。

これでコインランドリー生活からおさらばのようです。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/28 22:11 ] にっき | TB(0) | CM(2)

カウンター

LDKを広く使いたいのです。
ダイニングテーブルとか置くと狭くなりそう。

カウンターテーブルの自作でもしますか?

カウンター

こんな感じでカラーBOX並べて作って安くあげたいんですが。

カラーBOX980円×4
板   2000円

ちなみにコーナンのカラーBOXでリバーシブルの白板を背に向けて
黒と白のモノトーンな感じのをリビング側へ。
横向きと縦向きのカラーBOXのところにコーナー収納棚でもつけようかと。

うーむ。やってみたいけど、計画通りに進むとは到底思えん。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/27 23:44 ] にっき | TB(0) | CM(0)

家電リサイクル法

まぁ、予想していた通りでしたが。

買取価格 -5000~-4000円

8年落ちの洗濯機では仕方ないか。

家電リサイクル法鬱陶しいなぁ。

本当にリサイクル費用になるのかどうかも疑わしいし。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/26 22:56 ] にっき | TB(0) | CM(0)

洗濯機

新しい洗濯機もらえるので。。。

NEC_0093.jpgNEC_0094.jpg

8年落ちの洗濯機をリサイクルショップに見積もりだしてみました。
さてはて、どうなることやら。

8年雨ざらしにしてたからにぃ。
汚れはしっかり落としましたょ?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/25 00:40 ] にっき | TB(0) | CM(0)

日曜の仕事

日曜に出社してもあまり人はいないわけで。

たまにうちの部屋にやってきたとしてもサボりの人。

引越しの話題になったり。。。

いつも話する人が静かだなと思って横向いたら
出張先の風俗店検索してたり…

あたしも人事考課ひたすら作ってるし。

だめぽ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/24 20:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

銭形海 3rd #8

今日のケータイ刑事 銭形海は…

なんかタキシード仮面のバッタモノみたいなのが出て

面白くなさそうなのでOPだけ見てスルーしました。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/23 23:52 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(1)

しょこたん☆ぶろぐ

会社へ着き、いつものようにPC立ち上げてIE起動させると…

しょこたん☆ぶろぐ

誰やねん!?PCの設定変えたの。
昨日の19時30分までは変わってなかったぞ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/23 19:50 ] にっき | TB(0) | CM(1)

ぶろぐあわーど

Japan Blog Award 2008

こんなのがあるみたいで…ブログスカウターのサイトから
お誘いがあったので参加してみましたが、
なんか知らないうちに2次審査まで超えてしまったようですの。

これ参加したらブログパーツを貼らなきゃいけないんだけど、
張った後でバグったので消してしもた。

バグ直ってるらしいけどソース憶えてないので戻せない。
再発行できるページもなさそうだし。

これでもいいのかねぇ?


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/22 21:37 ] にっき | TB(0) | CM(0)

衝動買い


そふぁー!


ぱそこんですく!


AVぼーど!

リビングに置くものを買い揃えませう。
次はREGZAの46Z3500か42Z3500が欲しいな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/21 23:30 ] にっき | TB(0) | CM(1)

やらかした

引越しをした日に買ったカラーボックスにFAXと
ONU、CTU、VoIPアダプタを入れていたけども
配線の取り回しが面倒なので網になっている
メタルシェルフを購入する事に。

幸い、コーナンが近所にあるので自転車すっ飛ばして買ってきた。
3段になっている黒いやつ…

レレレ?

3段って網が3つしかないのかぃ!?
カラーボックスのように4枚板で棚の上にも置けるのかと。。。

AA280.jpg
網が3つで、3段

a0104.jpg
棚3つにその上、が欲しかった。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/20 21:57 ] にっき | TB(0) | CM(0)

HD-DVD

東芝がついに撤退表明してしまったので。。。

糞ニー嫌いなので是非HD-DVDにはがんばって欲しかったのだが。
とか言いつつ去年はDVDレコーダー買いましたが。

ちょうど出たVARDIAのRD-A600かA300の
HD-DVD機種を買うという選択もあったけど
コピーワンス廃止論がちょうど出てきたのでDVD最上位機種の
RD-S600を買ったのでした。

アレ、JスポのツールにBs-iの銭形海観るのに急いでたし。。。

まぁ、次世代DVD企画はBDの圧勝で
VHS ベータマックス戦争のような長期戦にはなりませんでしたが
これも「繋ぎの企画」で、さらに新しいメディアの登場がすでに
予告されている状況なのであって…

VHS DVD BDと全て勝ち組についた松下電気さんの
次回作にご期待下さい!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/19 23:45 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(3)

面倒くさいですの

引越しにつき物の各種手続き。

住民票移し、免許の住所変え、
口座の住所変え、ついでに印鑑も変え、
カード会社に電話しまくり、
Pitapaの割引区間書き換え…

まだカード会社くらいしかやってねぇですw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/18 23:39 ] にっき | TB(0) | CM(0)

おふろ

新しいお風呂は肩まで浸かる事ができるのです!

前のユニットバスは狭かったからなぁ。
正直、夏場の水風呂以外はシャワーで済ませることが多かった。

しかして、今度は広い!足は伸ばせないけど。
セパレートなので体洗うスペースもある。
そして自動追い炊き機能つき!
手動でもボタン1つで適量まで入れてくれる。
実家の時みたいにキッチンタイマーで10分仕掛けて
溢れる前にわざわざ止めに行かなくてもいいのさ。

まぁ、一人で毎日お湯張るのはもったいなから頻度は高くなさそう(´・ω・`)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/17 21:50 ] にっき | TB(0) | CM(0)

フィギュア劇

Image2008-02-16_230304.jpgImage2008-02-16_230345.jpg
できの良いフィギュア。

Image2008-02-16_230613.jpg
犯人(´・ω・`)

Image2008-02-16_230905.jpg
気球おじさんどこへ…捜索打ち切り
こんなニュースがあったところで…

Image2008-02-16_231735.jpg
またベタな。

Image2008-02-16_232248.jpg
愛のメモリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/16 23:58 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

スーパー

スーパーが近所にあると幸せですね。

NEC_0088.jpg
これだけがっつり買って450円くらい。

落ち着いたら多少の自炊もしますか。
24時間営業だし。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/16 22:04 ] ごはん | TB(0) | CM(2)

部屋の片付け

DSCN0087.jpg

マンガやDVDが詰まっている箱を除くと
まだ開梱できていない箱が3つになりました。
マンガやらが22箱、PC関連があと5箱残ってますが、
やっと生活できます。

余裕できたので玄関の棚をディスプレイしてみました。

ものすごく評判悪いんですけど。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/15 20:36 ] にっき | TB(0) | CM(0)

引越し

あいや、引っ越しました。

1Rから3LDKへ。
正直、もてあまし気味です。

光ファイバーも開通。75Mbpsとか出て脳汁噴出します。
CSアンテナの設定する時、
DVDレコーダーのリモコンが出てこなくて焦りましたが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/14 16:25 ] にっき | TB(0) | CM(0)

引越し前夜

PCとかAV周り手付かず。
ベッドの周りも触ってないし。

明日は朝8時に引越し屋がやってくる。
絶対無理だね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/13 23:28 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ライセンスって

サーバーが突然、ライセンス認証失敗でログイン不能に。
認証系ファイル全部書き換えるとかの無謀なリカバリを計画しつつも
リブートで復旧。。。

先日は4台のPCでAdministratorが消えるというふしぎな現象も起こったが
マイクロソフトマジックはすごいなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/12 21:47 ] にっき | TB(0) | CM(0)

昼ドラの帝王

引越し準備でダンボールに荷物を詰める作業。

真実一路~新・風のロンドまでを全て録画したビデオ。
原作本に主題歌CD。雑誌の特集。
東海TVのプレゼントが当たって送られてきた封筒。

昼ドラグッズだけでダンボール1箱に収まらなかったwww

うはwwテラカオスwwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/11 20:00 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

銭形海サードシリーズ #6

Image2008-02-09_230243.jpgImage2008-02-09_230642.jpg
豪華ゲストですね。

Image2008-02-09_230811.jpg
失敗したミッチーのような。。。

Image2008-02-09_230847.jpgImage2008-02-09_231747.jpg

Image2008-02-09_232547.jpg
おいっwww

maru1202567312651.jpg
次回はフィギュア!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/09 23:42 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

まつざきしげるいろ

「まつざきしげるいろ」の作り方の紹介

これでマツの水彩画描きたくなった時も安心!

…だそうで。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/09 12:31 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

オートメッセ

明日朝起きられたら、カメラかついで見に行こう。

問題は朝起きられるか、そして晴れるかだ!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/08 23:36 ] にっき | TB(0) | CM(0)

グランツーリスモ4

ふとやりたくなったので、今更ながら
Best版の4を買ってみた。

世の中は5プロローグなんだろうけどクソという噂多いので。

GTやるのは2以来なんだが…
まぁ、国内ライセンスくらいは楽に取れる。

うん、力技でマシン制御がしにくくなってるねぇ。
アクセル開けただけの惰性じゃ曲がらねぇ。

シビックR買って金稼ぎの最中。
早くMNPのR33買いたいねぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/07 23:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

赤福復活

「巻き直し」とかやってても別にお腹壊すわけじゃないし、
こっちは赤福食べたいねん!

という三重県庁への抗議が受け入れられたかどうかは
知りませんがようやく赤福復活です。

大阪の復活はまだっぽいなぁ。

お伊勢参りでもしようか。
近鉄電車使う以外の方法で。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/06 12:32 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

さんぱつ

髪を切った。

1cm程度。

前髪ともみあげの間の垂れている部分はばっさり。

しかして、誰にも気づかれないんだろうに。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/05 16:52 ] にっき | TB(0) | CM(0)

男爵いもキャラメル

NEC_0087.jpg

またウケ狙いで変なもの買いましたが。。。

美味いと言った人、2名
まだイケると言った人、2名

えぇ、口に入れた瞬間は甘くていいかなとは思いますが、
その後でマッシュポテトの風味が一気にやってきて
マズイです。

ジンギスカンキャラメルよりはあるかにましですが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/04 20:58 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

銭形零 #11 12

Image2008-02-03_220842.jpgImage2008-02-03_220950.jpg
こいつムカつく。

Image2008-02-03_221733.jpg
そんなの関係ねぇ!

Image2008-02-03_223425.jpgImage2008-02-03_224336.jpg
Image2008-02-03_224836.jpg

「一味煎餅」なんてものを食べたら
表裏両方とも一味びっしりで舌がヒリヒリして
実況・キャプどころではなかったという裏話。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/02/03 23:04 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


