

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析

3月の検索キーワード
※同じ項目で微妙に違うものはまとめてます。

1位 北乃きい 66件
「ライフ」の初期のレイプ未遂のキャプ画像から
来た人が多いようです。

2位 オリジナニー芸人 33件
ケンコバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
足をV字にしてからいたす「ヴィクトニー」も数件。

3位 46Z3500 30件
4位 42Z3500 23件
他 REGZA Z3500
 …など
まとめたら1位。TVの話題ツヨス

5位 N905i 18件

6位 小出早織 14件
さおりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
他にケータイ刑事銭形雷などケータイシリーズのキーワードも多数

番外 棚橋真奈美 7件
「新発見 とちぎの旅」が好きな人でもいるのかしら?

-- 松井茂 フレアストーン 3件
PSPのCMに出てた「NYで一番有名な日本人」です。

-- 絶滅危惧種 ドムドム 1件
失礼にも限度が。

-- オー・ザック河村 1件
明らかに本人です、ありがとうございました。

他にも「男同士」とか「ホモ」とか…
気色悪いキーワードで検索してリンク踏むのやめて下さい><

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/31 23:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(1)

赤福

鳥羽に行ったので…

NEC_0145.jpgNEC_0144.jpg
赤福鳥羽支店にいってまいりました。

11時についたにもかかわらず…お土産は完売(´・ω・`)

NEC_0142.jpg
お茶ともちのセットを頂きました。

久しぶりの赤福うめぇぇぇええぇ!!
このあんこがたまんねぇ( ゚д゚)ウマー

三重県庁に「冷凍とか原材料とかどうでもいいから赤福売れ!」と
メールした甲斐がありました。

NEC_0143.jpg
この湯のみ欲しい。

NEC_0150.jpg
駅も電柱も赤福看板だらけ。赤福の偉大さが分かります。

NEC_0151.jpg
昨日見た上本町ではお土産が売り切れてたので(当たり前か)
お持ち帰りは御福餅で我慢です。

アカン、赤福の後だとマズイ…なんか下品な味だ。
2箱買ったけど1箱は会社へのお土産になりましたとさ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/30 21:46 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

水族館

COOLPIXを持っていかなかったのでケータイのカメラで。

NEC_0111.jpg
まぁ、ラッセンの絵みたい。

NEC_0112.jpg
くらげ~

NEC_0123.jpgNEC_0124.jpg
きめぇ~

NEC_0125.jpgNEC_0126.jpg
食品偽装

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/30 14:30 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

赤福

不本意ながら鳥羽に行くので近鉄電車に乗ることに。

上本町の改札の中の売店で発見。

赤福売ってるがな。

明日の帰りに買いませう。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/29 11:26 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

「暖をとろうと」神社全焼させる 19歳の男逮捕

「暖をとろうと」神社全焼させる 19歳の男逮捕

幸手署は27日、非現住建造物等放火の疑いで、
幸手市のアルバイトの男(19)を逮捕した。
調べでは、男は昨年4月、同市内国府間(うちごうま)の八幡神社に放火、
拝殿など計約40平方メートルをほぼ全焼させた疑い。
調べに対し、「寒かったので、暖をとるために火を付けた」と供述しているという。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/28 16:57 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

カウンターテーブル作成計画

とりあえず予定。

①カラーボックスを4つ並べる。
②天板に1800×300mmの板をつける。
③段差になるように背の方の上から10~20cmあたりに
1800×250mmの板をつけて棚にする。
④天板にタイルを貼る(①の前にやっておくべきこと?)。

色は黒のカラーボックスを4つ使って板を白にしよか。

前に計画したL字型は部屋が狭くなるので断念でした。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/27 22:57 ] にっき | TB(0) | CM(0)

エアコン

なぜかうちにエアコンがやってきた。

前の部屋にあった備えつきのエアコン
大阪に引っ越してきた当日に動作確認で動かしただけで
その後一切動かさずに約8年扇風機とPCの熱ですごした。

そんな我が家に新しいエアコンが。


キレイオン AY-W28SV-C

除菌イオンとか空気清浄機的な仕事とかしてくれるらしい。
しかして、使いこなす自信はない。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/26 21:32 ] にっき | TB(1) | CM(0)

冷蔵庫

だんだん我が家も人が住める形になってきました。
昨日に冷蔵庫が納品。


MR-CU33M

ヤマダ電機で売り上げ2位くらいの。
近所にスーパーがあるおかげで食材買っていると
前のほぼ学生1人暮らし用2ドア冷蔵庫がすぐいっぱいに。

前は酒に氷にハーゲンダッツくらいしか入れてなかったので。

これでレンジ台を増設したら、残りスペースに
カラーBOX並べてカウンター作ろう。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/25 22:39 ] にっき | TB(0) | CM(0)

話題の食品偽装

巷で話題の食品偽装ですが、
昔からの知り合いが勤めていた(これが原因で辞めた)会社でも
巻き込まれてたようで。

巻き込まれたいたというか、思いっきり当事者ですがwww
Image2007-12-28_224612.jpgImage2007-12-28_224621.jpg
Image2007-12-28_224631.jpgImage2007-12-28_224638.jpg
Image2007-12-28_224748.jpgImage2007-12-28_224810.jpg
去年の年末に「ウラドリ」の特番でやってたやつですが。
なぜかウラドリの一覧には載ってないのね。

この時は「行政指導が入った」とABCニュースでチラッとやっただけですが、
今更になって大々的に流れますたなぁ~。

高級魚クエ…実はアブラボウズだった
アブラボウズをクエと偽り販売…岸和田の鮮魚卸会社
魚偽装:アブラボウズを高級魚「クエ」と 大阪の水産会社
などなど。「クエ」でgoogleのニュース検索するとわんさか。
このblogにも「にせクエ」で検索してくる人もいるらしくw

上の某ネットショップはこの朝日放送の取材入ったとたんに
担当者がブチ切れて商品ページを削除したので今は見れません。
えぇ、googleキャッシュで店名とクエで検索したら
過去のお客様レビューしっかり出てきますが。


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/24 20:31 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

マッサはマッサ

F1第2戦マレーシアGP

なんか予想された雨もなく、淡々と進んで面白くない。
ハミがピットで失敗こいて沈んだのは良かったが。

なんか、川井ちゃんの「マッサはマッサ」の一言に集約された感じ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/23 20:28 ] F1 | TB(0) | CM(0)

舞台終了

Image2008-03-22_230929_R.jpgImage2008-03-22_230933_R.jpg
Image2008-03-22_230938_R.jpg
決めポーズ
Image2008-03-22_231515_R.jpgImage2008-03-22_231943_R.jpg
クイーン

Image2008-03-22_232140_R.jpg
泣き顔のキャプは失敗しまくり


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/22 23:47 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事文化祭


ケータイ刑事文化祭届きました。

見ました。

銭形雷ちゃんがラブラブンダーと明日吹く風のフルバージョンを歌っていました。
(本邦初公開?)

さおりんかわえええええ。

キャプをうpするかは気分しだいですが。

Movie2のDVD発売イベント、横浜スタジアムの始球式も収録。

小出早織ファンは必ず買わなければいけない逸品であると断言します。

Movie2コメンタリーの完全版もあるし。

HD DVDの高画質版も見たいのでVARDIA RD-A600が欲しいです。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/22 02:51 ] 小出早織 | TB(1) | CM(3)

美容院と整骨院

昼に起きてシャワーの後で洗濯機回しながら物干しのスペースを拡大。
前の部屋で使ってて、今の部屋で間短くて使えない物干し竿を
立てかけてエアコンの室外機を置くフレームにくくりつけ、
そこにヒモを渡してスペース確保。
物干し竿はベランダの手すりにくくりつけ、
下をコンクリブロックで挟み込むので少々の事じゃ動かない。

丈の長いワイシャツもほせますよ?
風の影響モロに受けてどんどん動くけど。

洗濯干してると洗濯ネットの中から裏返しで脱いだ靴下やパンツがワラワラ。
あたしは裏返しで脱ぐ輩を頭の弱い人扱いします。
気持ち悪いねん。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/21 20:27 ] にっき | TB(0) | CM(4)

2段カラーボックス

柱か何かで出っ張っているコーナー部分とAVラックのサイズにぴったり。

2段カラーボックスって気にしたことなかったが買ってみると中々ぴったりだ。

閉店間際のコーナンに駆け込んだ甲斐があった。

NEC_0108.jpg

ベルガー・マンセル・顎などのミニカーを並べて見たの図

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/20 22:56 ] にっき | TB(0) | CM(0)

何もできぬ。。。

出社後、サーバダウンに気づく。
しばらくして、別システムのサービスがダウンしているとの情報が入る。

…両方とも担当あたしかよ。

両方ともDisk障害。

しかも、調査中にあたしの業務PCまでおかしくなる。
ネットワークドライブ経由でフォルダ作成できないし、
Excelファイルを右クリックするするとexploler.xexが固まる。

どないせぇっちゅーねん。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/19 23:52 ] にっき | TB(0) | CM(0)

日銀総裁

いつもいつも民主党というのはクソな政党で。

サブプライムで世界経済大混乱。
しかも強烈な円高ドル安が発生し、株安も進行しているこの状況で
日銀総裁の座を空席にして日本の金融政策に空白を作って
さらに日本の評価を落とそうとしている。

党利党略ばかりに走ってホントに売国奴ばかりだな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/18 21:55 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

チベット

また中共がやらかしよりましたな。

こんな国にオリンピックする資格など無い。

ボイコットして面目丸潰しにしてやれ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/17 21:53 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(2)

ロン・デニスはいいんで

Image2008-03-16_133025_R.jpg
2008 Formula1開幕

Image2008-03-16_133422_R.jpg
いきなり砂煙

Image2008-03-16_133653_R.jpgImage2008-03-16_133722_R.jpg
いきなりクラッシュで波乱の幕開け

Image2008-03-16_141338_R.jpgImage2008-03-16_141653_R.jpg
先生のマシンバラバラ

Image2008-03-16_151211.jpgImage2008-03-16_152022.jpg
ガッツポーズのロン・デニスの画が映った時に今宮さん
「ロン・デニスはいいんで」
クソワロタ。本日のMVP

Image2008-03-16_142538_R.jpg
で、今回ピケJr.は何をしにきたのでしょう?

日本勢は琢磨がテスト不足ながら上手く走った。
中嶋もクラッシュさえなければ…という展開。

荒れまくる開幕戦は面白い。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/16 16:20 ] F1 | TB(0) | CM(0)

古都少女

TBSチャンネルでの放送見逃してしまったので1ヶ月遅れです。

Image2008-03-16_103915_R.jpgImage2008-03-16_103921_R.jpg
ウザイ系の役多すぎですね。

Image2008-03-16_103926_R.jpg
必死です。

Image2008-03-16_104441_R.jpg
ゴミ捨ててくるよ(違

Image2008-03-16_104828_R.jpgImage2008-03-16_104831_R.jpg
Image2008-03-16_104919_R.jpgImage2008-03-16_104953_R.jpg
Image2008-03-16_105059_R.jpgImage2008-03-16_105153_R.jpg
いつもながらメイキングはかわいすぎ(*´д`)ハァハァ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/16 13:38 ] 小出早織 | TB(0) | CM(2)

銭形海 #11

TVが変わってチューナーの出力設定変えたので
今日のうpからは16:9のワイド画像です。

080315-2326070871-1440x810.jpgImage2008-03-15_231112_R.jpg
Image2008-03-15_231218_R.jpgImage2008-03-15_232502_R.jpg
Image2008-03-15_232616_R.jpgImage2008-03-15_232740_R.jpg
Image2008-03-15_232745_R.jpgImage2008-03-15_232801_R.jpg
3週ものだけど先週のまだ見てないのでストーリーさっぱりですが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/15 23:40 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

REGZAが届きました。

キャバ嬢を手玉にとってヒモになったとか、そういうイメージの
3LDKについに新しいTVが届きましたよ。

NEC_0106.jpgNEC_0107.jpg
REGZAでけぇよ!!

AVボードの横が180cmです。
横に小さく写っているPCのディスプレイが19インチです。

さすがは46型ですなぁ。
HDMIで繋げたPS3で三國無双5をやって見ましたが、
画質はさすがに良くなりました。

…比較対照が8年落ちのS端子すらない20型ブラウン管だからですが。
音はショボイのでホームシアターでも組まなければならなさそうです。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/14 21:26 ] にっき | TB(0) | CM(1)

人気女優の“登竜門ドラマ”【「プライム2」のお宝発見!】

【「プライム2」のお宝発見!】
人気女優の“登竜門ドラマ”


 知る人ぞ知る“若手アイドルタレントの登竜門”とも言うべきドラマがTBSの深夜枠で放送されている。
 2002年からこれまで計6シリーズが制作され、宮崎あおい堀北真希黒川芽以夏帆などなど、いずれ劣らぬ今やゴールデンタイムのドラマや映画で主役を張れる女優を数多く輩出してきた。さらに、これまで2度も映画化され、舞台にもなった。DVD、CD、関連書籍、グッズ、フィギュアまで発売……と、アイドルオタクには涙の出そうなすばらしい深夜ドラマなのだ。
 一体、その番組は何なのか? お教えしましょう。「ケータイ刑事シリーズ」である。
 銭形警視総監の孫娘で、IQ180の女子高生・銭形愛宮崎あおい)が難事件を解決――という「ケータイ刑事 銭形愛」がシリーズの第1弾。その後、「舞」「泪」「零」「雷」と、愛の妹や従妹たちがほとんど同じ設定でシリーズを継承し、去年の夏からは第6弾「ケータイ刑事 銭形海」(火曜27:14)を大政絢が演じている。
 このシリーズは主役の女の子の可愛らしさもさることながら、全編1シーン1カットで撮ったり、公開収録をしてみたり、オペラ仕立てにしたり、他のドラマや映画とコラボレーションしたりと、いかにも深夜番組らしい実験精神に満ちた内容で見ていて飽きない。
 第2の宮崎あおい堀北真希が生まれるのか。先物買いのアイドルウオッチャーにも見逃せない番組だ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/13 22:16 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(1)

マッサージチェア

今日はなんとなく電気屋へ行って時間つぶし。

30万もするマッサージチェアに座ってみました。

肩をがっちりホールドして肩甲骨の周りを攻めて来るのが気持ちいい。
首周りが弱いのがちっと不満。
しかして、足を揉むのは素晴らしすぎた。
15分くらいのコースをやった後、立った瞬間に「うわっ、足軽い」
さすがは30万もするチェアですね。

隣においてあったのは45万ですけど。
明後日納品のTVより高いんやねぇ…って、
あれも出た当初は51万なんですけど。

欲しいけど一生縁がなさそうな一品でした。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/12 22:21 ] にっき | TB(0) | CM(2)

SUPER AGURI

いつの間にか開幕前の週になっていたわけで。。。

こんな時期にようやくスーアグの参戦が確定。

テスト不足で序盤はひどい事になりそうだけども、
去年の序盤にワークスをしのぐ活躍を見せた意地を見せ付けてほしいのぅ。

名門・アロウズの流れを間接的に受け継ぐチームなのでがんばってほしい。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/11 18:14 ] F1 | TB(0) | CM(0)

ビョークの「チベット独立」発言で、中国が海外芸能人に対する規制を強化

ビョークの「チベット独立」発言で、中国が海外芸能人に対する規制を強化

[上海 7日 ロイター] 中国の文化省は7日、アイスランド人歌手のビョークが上海のコンサートでチベットの独立を支持するパフォーマンスを行ったことを受けて、今後中国を訪れる海外の芸能人に対する規制を強化するとの声明を発表した。

ビョークは2日に行われたコンサートで、「ディクレア・インディペンデンス(独立を宣言せよ)」と題された楽曲を披露した後に「チベット!チベット!」と叫んだという。彼女は以前にもこの曲でコソボの独立を訴えるパフォーマンスを行っていた。

新華社通信の報道によれば、同省はビョークの行為が「中国の法律に違反し、中国人民の感情を傷つけたばかりか、アーティストとしての職業道徳にも反する」と非難。今後も引き続きこの件の調査を行う方針を明らかにした。

これに対してビョークも自身のウェブサイトでコメントを発表。自分が「独立」に言及するのは政治的というよりは個人的な思いに根ざしたものだとしながらも、こう明言した。「(独立を歌う個人的な思いが)一つの抑圧された国の苦闘というより広い意味で捉えられていくとしたら、それは自分にとっても喜ばしいことです。独立のために闘うすべての人々と国に幸運を祈ります」

一方、チベットの独立解放を支援する団体「フリー・チベット・キャンペーン」(本部:ロンドン)は、ビョークのパフォーマンスを勇気ある行動として歓迎する声明を出している。

※この記事はロイター通信社との契約に基づき、株式会社エイガ・ドット・コムが日本語翻訳を行っています。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/10 22:04 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

銭形雷 #3 4

昨日の銭形海はお出かけの為見てません。

Image2008-03-09_220419.jpgImage2008-03-09_220446.jpg
マフラー

Image2008-03-09_221346.jpgImage2008-03-09_221538.jpg
まだシリアスな感じ。

Image2008-03-09_221713.jpgImage2008-03-09_221824.jpg
Image2008-03-09_222032.jpgImage2008-03-09_222039.jpg
指指しが多い。

Image2008-03-09_222435.jpg

Image2008-03-09_222724.jpgImage2008-03-09_222730.jpg
Image2008-03-09_222739.jpgImage2008-03-09_222753.jpg
次回予告の方がかわいい絵が多い

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/09 23:50 ] 小出早織 | TB(0) | CM(3)

未知との遭遇

お仕事を即行で上がって梅田に向かいましたよ。
なんと、晩御飯を奢ってくださるという奇特な方が現れるのだそうです。

待ち合わせのJR大阪御堂筋口に向かい、
先に来ていた某ちびっ子から本日の主役が
「大阪府警察コミュニティプラザにいる」という怪情報が。

どこやの、それ?

幸い、あたしは梅田の地下では迷子になりません。
梅田地下街をてくてく歩いて合流。

そこにいたのは某板で腹黒い事で有名な某くぅ氏。
えぇ、4~5年前の某板での東西2大巨頭がついに遭遇したわけです。

まるでラッシャー木村とストロング小林
の黄金タッグ見参ですょ?国際プロレスで言うところの。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/08 23:47 ] にっき | TB(0) | CM(3)

REGZA 46Z3500

ヤマダ電機 LABI千里開店ですよ?

LABI1なんば~ヨドバシ梅田~LABI千里という北上計画を立ててましたが
出発が遅くなったのでLABI1なんばはパスしました。

目当ては東芝REGZA46Z3500です。

まずヨドバシへ。

店員が捕まらないのでイライラしつつ、TV売り場をうろうろ。
ようやく店員を呼び出させ(!)46Z350042Z3500の値段を聞く。
30万くらいのわけ分からない値段を出してきたので、
価格.com情報の260,00020%とか200,000の25%とか言ってみる。
イライラ感丸出しでw

店員さん(じゃないたぶんヘルプの人)が奥に引っ込んで15分。
46Z3500で253,000の18%
42Z3500で195,000の23%
この時点で決めてもいいくらいの値段が出たけども、
「千里行ってきます~」と言い残して御堂筋線へ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/07 23:03 ] にっき | TB(0) | CM(2)

伝七捕物帳

コーナンで500円の格安で「伝七捕物帳」のDVD売ってるの発見。
ろりあえず3巻買ってみました。

伝七PDVD_000
ちゃ~ちゃ~ちゃ~~ちゃちゃ~♪

伝七PDVD_001伝七PDVD_002
梅之助先生かっこええええええ

伝七PDVD_003伝七PDVD_004
この十手の型がかっこいい

伝七PDVD_006

伝七PDVD_008伝七PDVD_009
伝七PDVD_010伝七PDVD_011
一人二役キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

伝七PDVD_012伝七PDVD_013
「しかし、気味が悪いほど似てるな。」
あったりまえだろ!

伝七PDVD_014
遊び人の金さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

伝七PDVD_015
しめようか
よー、よよよい、よよよい、よよよい、よい!
めでてぇな!!

伝七PDVD_019
明り瞬く黒門町に 御用御用の声がする
伊達にゃ差さない角帯の 房は紫この十手
遠く下谷の 遠く下谷の えーぇ鐘が鳴る

この歌めっちゃ好き。

伝七PDVD_020
やっぱり中村梅之助時代劇が最高や。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/06 21:25 ] TV | TB(0) | CM(2)

予定通りには行きません

ぷいぷい。

開始時間が遅かったせいもあるが…
22:30から始めたかったのに確認などのせいで23:50スタート
初めてでもたついた前回ですら23:20スタートだったのに。

しかも、なんか処理が長い。
3時間で終わるはずが4時間かかる。
その後、前回はなかったサーバのリブートも行う。

4時台にタクシーで優雅に帰りたかったのに6時回ってら。
普通に電車で帰りました。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/05 07:21 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


