

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝鮮人小学生レイプ

韓国 小学生が集団レイプか

韓国の聯合ニュースは30日、南東部・大邱市の小学校の男子児童らが4月下旬、集団で低学年の女子児童3人をレイプするなどしていた疑いが発覚、警察が捜査に乗り出したと報じた。
市民団体などの調査によると、インターネットやケーブルテレビでわいせつな画像などを見てまねたのがきっかけとみられる。この小学校では性的暴行が日常化していたとされ、加害児童と被害児童は合わせて50人から100人に上る可能性があるとしている。 (共同)

ネットを模倣?韓国で小6~中2少年11人が強姦の疑い

【ソウル=前田泰広】韓国南東部・大邱(テグ)市の小学6年の男子児童6人と中学1~2年の男子生徒5人の計11人が、女子児童3人を集団で強姦(ごうかん)した疑いで地元警察の取り調べを受けていることが、30日わかった。
聯合ニュースによると、男子児童がインターネット上の画像を模倣し、ほかの男子児童にわいせつな行為をした末、今回の犯行に至ったとみられ、加害児童と被害児童は50~100人に達するという。
地元警察によると、11人は4月21日午後5時ごろ、大邱市内の中学校で、犯行に及んだ。女子児童の親が警察などに被害を訴えて発覚した。
11人は路上を歩いていた女子児童を呼び止め、「友達がいるから」などと中学校に誘い出したという。11人は同じ町内に住む知り合いという。
(2008年4月30日21時25分 読売新聞)

小学生の集団レイプ、韓国社会に波紋広がる

半年間で被害者は50人から100人(2008-04-30 22:45)
韓国第4の都市と言われる大邱(テグ)で、小学生による年下児童への性的虐待やわいせつ行為が昨年11月から続いていることが分かった。被害者は、およそ50人から100人程度とみられる。
4月30日に行われた「学校暴力・性暴行予防と治癒のための大邱市民社会共同対策委」(以下、共対委)の記者会見で明らかになった。韓国聯合ニュースによると、共対委は大邱教育庁で記者会見を開き、「昨年11月から大邱のある小学校で、わいせつな写真や雑誌などが教師の知らないところで密かに広がり、子供たちがわいせつ物に収録された行動を真似した」と発表した。

最初は同性・同級生の間から始まったが、今年に入ってから年下の異性(下級生)に及んだ。場所も教室やグラウンドの裏側、さらに学校外の周辺空き地などが使われたという。共対委は「抵抗する児童はムチで打たれた。また(性的虐待に)賛同しない児童は、イジメをうけた」と付け加えた。
さらに韓国社会に衝撃を与えたのは、これらの行為に関して地域教育庁や該当する小学校の関係者らが知っていて目に見える措置を取らなかったことだ。

事件が表面化したのは、21日に大邱達西区(タルソグ)のある中学校で起きた集団レイプ事件だった。学生A(13)など10人余りの集団が、9歳の女の子を含む小学生3人を集団でレイプし、被害者家族が大邱児童性暴行担当センターと警察に通報した。

しかし、共対委はこの事件が起きる前に、このような性的虐待が行われていることを学校側や教育庁が知っていたと主張した。「このようなことが昨年11月から起きていることを彼ら(記者注:学校と教育庁)に報告した。しかし、適切な対策を取ってくれない。責任者は全員責任を負わなければならない」(共対委)
これに関して当該学校と教育庁は、「被害児童の立場を勘案して人権保護の次元で用心深く扱う必要があり、自ら調査を実施しようとした」(学校側)「ここまでなるとは思わなかった。われわれの役割を果たせなくて申し訳なく思っている」(教育庁)と話した。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/30 23:07 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(1)

創価学会施設の爆破を予告 容疑で高校職員の男逮捕

創価学会施設の爆破を予告 容疑で高校職員の男逮捕

創価学会施設の爆破予告をインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に書き込んだとして、大阪府警捜査1課などは28日、威力業務妨害容疑で、東京都立上野高校図書館司書上川内幸容疑者(43)=東京都足立区西新井栄町=を逮捕した。

 「選挙の時に創価学会から応援要請がありうっとうしかった。困らせてやろうと思った」と容疑を認めている。2ちゃんねるには、同じハンドルネーム(ネット上の名前)で長野県の善光寺や大阪市内の高校を爆破するとの書き込みもあり、同課は余罪が数件あるとみて追及する。

 調べでは、上川内容疑者は4月2日午後10時25分ごろ、足立区千住のインターネットカフェ「まんがランド北千住店」で、2ちゃんねるに「4月4日に大阪創価学会堺池田講堂を爆破する」と犯行予告を書き込み、4月3日午後2時ごろから約4時間、同施設の職員らを警戒させ、業務を妨害した疑い。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/29 19:44 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(1)

聖火リレー

vlphp190937.jpg

なんで聖火リレーなんかやるのかわからんのだが。

とりあえず仕事中、ネットのニュースとかで経過を眺める。
ケータイから2chもみてみる。

グダグダだな。
動員された支那畜がアイヤーアイヤーわめきちらし
日本の警察は対応が楽そうなチベット派を隔離したとか。

赤色中共のプロパガンダイベントに過ぎないオリンピックなんかいらね。
ナチス主導のベルリンより気色悪い。

そして、動員された支那人による国威発揚の為に血税が警備費などに
使われたというのも腹立たしい。
日本の国民が楽しめないで支那人だけがアイヤーアイヤー騒ぐような事を
わざわざ新国日本でする意味がない。

早く各国ボイコットして北京と同じ日に舞州あたりで代替大会やれよ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/29 19:34 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

カキ喰いねぇ!

調子に乗ってオイスターバーに行ってきましたよ?

節分以来?

創業祭でオイスタープレート半額に惹かれてしまいました。

オイスタープレートとコースを注文。
NEC_0160.jpg
生牡蠣(*´д`)ハァハァ
肉と女は生に限るとよく言いますが、カキも生がいいですね!

NEC_0164.jpg
カキリストもあります。
丸い皿の上から時計回りにリストの上から順番だそうで。
上の4つは兵庫と長崎。

NEC_0163.jpg
左からザーサイ・トマト・にんにく醤油でいただきます。

NEC_0167.jpg
コースメニュー

NEC_0165.jpg
スモークサーモンとスモークオイスターのカルパッチョが美味でした。

NEC_0166.jpg
このメルバトーストをムール貝のスープに浸すと( ゚д゚)ウマー

NEC_0168.jpg
デザートはパンナコッタのチョコソース

コースにオイスタープレートに酒に単品と頼んだので
しっかり食事代金が5桁に突入していました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

次回はぜひとも奢りで行きたいものです!
ケータイの画像汚いからデジカメで撮りたいな

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/28 22:30 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

F1 第4戦 スペインGP

スーパーアグリの存続が気になるところですが。

Image2008-04-26_205451_R.jpg
CSHDでの予選

217177.jpgImage2008-04-26_212621_R.jpg
女性ばっかり移す国際映像

Image2008-04-26_205304_R.jpg
痩せてね?

Image2008-04-26_213043_R.jpghanzubon.jpgc0118655_4455757.jpg

Image2008-04-26_213343_R.jpg
レッドブルは紺だから感じなかったが、ルノーは白地なので
紅白マクラーレン末期のマンセルブチキレメルセデスに見えます。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/27 23:50 ] F1 | TB(0) | CM(0)

衝動買い



全シングル完全収納/BOXセット
"ZARD PREMIUM BOX 1991-2008 Complete Single Collection"


2008.5.28 RELEASE
JBCD-2008(1-49)

追加収録・詳細決定!!!
ZARD全シングルに加え、参加シングル、スペシャル・シングル「約束のない恋」を追加収録!!
デビューシングル「Good-bye My Loneliness」から最新シングル「翼を広げて/愛は暗闇の中で」までの44枚のZARDシングルに加え、ZARDが参加したシングルを4枚追加収録!さらに、2002年、ファンクラブとライブ会場限定発売となったシングルBOXにのみ収録されたスペシャル・シングル「約束のない恋」も収録!!


◆ 収録内容(CD49枚+特典DVD1枚)
ZARD シングル 44枚(1st~44th)
追加収録
・「約束のない恋」(2002年リリースBOXにのみ収録されたCD)
・「果てしない夢を」(ZYYG, REV, ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄)
・「クリスマス タイム」(Barbier guest vocal IZUMI SAKAI)
・「LOVE ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~」(Barbier guest vocal IZUMI SAKAI)
・「異邦人」(TAK MATSUMOTO featuring ZARD)

◆ 特典DVD「こんなにそばに居るのに」
(収録時間:約13分)※当初の約8分から増えました
2007.6.26-27 青山斎場「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」
2007.9.14 LIVE at 日本武道館 DOCUMENT~こんなにそばに居るのに

◆ ハードケース・豪華ボックス仕様 ライトブルーにシルバーの箔押しタイトルが映えます
◆ 全作 ダブル紙ジャケット仕様(8cmシングルマキシ化)
◆ ディスコグラフィー付き
◆ ZARDアルバムジャケットカード封入(19枚セット)

¥38,000 (tax in) 価格はそのままです!
[\36,100(tax out)]

※CDショップ店頭販売分はBOXお持ち帰り用のオリジナルペーパーバッグがつきます。

=========================================


■[枚数限定][限定版]ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 特装版



c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/26 23:33 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事 銭形海 第3話

今回はVARDIAを買ってBSデジタルデビューしてBS-iで初実況したお話。

Image2008-04-25_023721_R.jpg
たいして萌えないメイド、もえ

Image2008-04-25_024152_R.jpg
ジャグワー

Image2008-04-25_023525_R.jpgImage2008-04-25_024623_R.jpg
Image2008-04-25_024630_R.jpgImage2008-04-25_024641_R.jpg
テレビも変わって、キャプもキレイになりました。

Image2008-04-25_025627_R.jpg
キャプテン☆ジョージwwww

Image2008-04-25_025929_R.jpg
ワトソン君♪

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/25 03:15 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(1)

エヴァンゲリオン芸人

Image2008-04-25_003744_R.jpgImage2008-04-25_003745_R.jpg
ざ~んこ~くな てんしのよぉに
しょ~お~ね~んよ しんわにな~れ~

Image2008-04-25_003754_R.jpgImage2008-04-25_003756_R.jpg
蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
私だけをただ見つめて
微笑んでるあなた
そっとふれるもの もとめることに夢中で
運命さえまだ知らない いたいけな瞳

Image2008-04-25_003759_R.jpgImage2008-04-25_003802_R.jpg
だけどいつか気付くでしょう
その背中には 遥か未来
めざすための羽根があること

Image2008-04-25_003819_R.jpg
残酷な天使のテーゼ
窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで
思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く
少年よ 神話になれ

というわけで、やってきましたエヴァンゲリオン芸人。
劇場版DVD発売にぶつけてくるあたり、
嫌な大人の本性を見せ付けられたような。

GAINAXがやった新たな手法、
台本を映すとか、絵コンテをそのまま使うとか。
「絵コンテは時間が足りなかったわけじゃなくて」
ちょwwそれ禁句wwww

Image2008-04-25_004404_R.jpg
みやむーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-04-25_004736_R.jpg
Image2008-04-25_010016_R.jpgImage2008-04-25_010021_R.jpg
Image2008-04-25_010221_R.jpg
実に的確な表現であるwwwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/25 02:20 ] TV | TB(0) | CM(0)

アホ

viploader627960.jpg

どっかでチューリップの花を傘でなぎ払ったせいで
全国にさらし者にされたアホ

これで逮捕とかされたらテラワロス

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/24 17:09 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

野球ゲーム

突然野球ゲームがしたくなったので。。。

やきゅつくONLINEをDLしてみますた。

コンシューマ版の球場施設とかを作りまくれる野球つくを想像したけども
そうではないようで。。。

選手カードとスキルカードを買って、選手個人に振ってあるポイントが
チームの制限範囲を越えないようにオーダーを組んでと。

ビギナーリーグではトレードもポスティングもできず、
試合結果みてポイントもらって、
そのポイントでどうせ使えない選手カードを買ってと、そんな感じ。

やきゅつく
本拠地:大阪府でこんなユニフォームのチーム。
チーム名は明らかすぎとおもわれwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/23 21:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

死刑判決

例の事件の死刑判決。

至極当然のこと。少年だから守られるという少年法の存在自体がおかしい。
News23で「選挙する権利も与えられないうちに罰せられるなんておかしい」
とか抜かす18歳のアホ法学部学生がいたが、
それだとガキは何やってもいいということかね?
アホちゃうか?さすがはNews23の出演者だわ。

ガキでも白痴でも痴呆でも犯罪者には厳罰で処するべき。
被害者のそれが護られないというのに犯罪者のプライバシー保護なんて論外。
未成年であろうが犯罪を犯していることが確定しているような犯罪者に対して
顔隠すとか名前伏せるような事はせず、どんどん公開して見せしめにすればよい。

厳罰と公開による村八分状態が抑止力となり、
また「あんな風になるぞ」という事で教育にもなりうる。

どこかのバカが空自派遣が違憲とか的の外れた判決をしたが、
今回は久しぶりに裁判のニュースを見ていい気分になった。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/22 22:43 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(2)

1年間でゲロ2トン、袋に入れ違法廃棄

1年間でゲロ2トン、袋に入れ違法廃棄

兵庫県警垂水署は20日、神戸市垂水区、薬剤師山本扇規子(みきこ)容疑者(27)を廃棄物処理法違反の疑いで逮捕した。

 垂水署によると、20日午前4時半ごろ、山本容疑者は垂水区仲田2丁目のマンションにあるゴミステーション近くを自転車で走行、スーパーのレジ袋2つを入れた45リットルの青い半透明のポリ袋約15キロを路上に違法廃棄しているのを警戒にあたっていた捜査員が発見、逮捕した。ポリ袋には、同容疑者が吐いた食べ物などが入っていた。

 調べでは、07年4月ごろから、JR垂水駅北にある通称「商大筋」付近で、ポリ袋に入った吐しゃ物が違法に廃棄される事件が150件以上起こっていた。このため垂水署では警戒を強め、周辺の張り込み捜査を続けていた。

 調べに対し、山本容疑者は「自分は過食症で、食べたものを消化できずに吐いた。トイレに流しても詰まるので、路上に捨てた」などと話している。この1年間に周辺で起こった同様の違法廃棄についても、大筋で関与を認めている。

 垂水署では、これまで押収した吐しゃ物を証拠品として一定期間、保管していたという。この1年間で山本容疑者が不法投棄した吐しゃ物は、約2トンと推定される。毎日5キロ以上の吐しゃ物を捨てていた計算になる。

 [2008年4月21日9時20分 紙面から]

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/21 21:38 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(1)

Red Happy

昼間に近鉄あべの橋に行ったので買ってきましたよ。

DSCN0110.jpg

いつかのバッタモノじゃない、本物です!

DSCN0111.jpg
例の事件以降「誉れの」が消えてます。

NEC_0157.jpg
品質管理のバーコードがつきました。

夜遅いけど、これから緑茶で裸の少年見ながらいただきます。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/21 02:41 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

河内天美

3時間も寝てない状況で朝から気分悪いのに
憎き近鉄電車に乗っておでかけしました。

用事終えて、お昼前にUFJ銀行のATMが使えなくて途方にくれる中、
こんなものを発見。

NEC_0155.jpg
なんでテープ貼ってるんだろ?

NEC_0156.jpg
これはwwww

NEC_0156S_20080421022751.jpg
わからない人の為に分かりやすくしてみる。

市が作った看板っぽいから何かと問題あったんやろねぇ。
作った人の心意気は感じられましたw

やっぱ、うちの前でそんな事やられたら
「死ね・カス・気違い・犬畜生・犬作信者」など
VOWに投稿されて当然のことかくやろなぁw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/20 15:23 ] にっき | TB(0) | CM(0)

カウンターテーブル

ついにカウンターを作ってみたのである。

DSCN0100.jpg
カラーボックスを4つ使います。

あと、1800×16×350と1800×16×250の板。
カラーボックスをくっつけるのに穴が2つ開いた鉄板。
そして棚受の金具。

写真撮ってないので工程だけ説明。

カラーボックス同士を4枚の金具と8本の木ネジで接続。
上の写真のように□■■□という感じで白のカラーボックスはリビング側を、
黒のカラーボックスはキッチン側に棚を向けます。
端の白と黒のカラーボックスはリビング側の下のほうにだけネジ止め。
黒のカラーボックス同士はキッチン側は上に、リビング側のは下へネジ止め。

次に棚受けの金具をリビング側の白と黒のカラーボックスへネジ止め。
これでさっきネジ止めしていない端の2つの上側がネジ止めできて安定。

次に棚板を取り付け。
棚受けに板を乗せて、下から潜り込んでネジ止めです。

最後に上に板を置いて完成。

こんな感じになります。
DSCN0102.jpgDSCN0103.jpg
リビング側
REGZA46Z3500に映りこんでいるのはもっとあぶない刑事です。
ファミ劇の西部警察2話連続ともっとあぶない刑事を見ながらの作業でした。

DSCN0101.jpg
キッチン側

DSCN0105.jpg
棚は閉じる事ができます。

結構キレイにできてびっくり。
というか、ここまでキレイにできるなら3つだけでキッチン側に
棚つけてカウンターテーブルにすればよかった。

材料費
カラーボックス ×1 980
天板 1680
棚板 1280
棚受け 2000
木ネジ 持ってた
金具 ×4 300

ペンキ黒・白 500
ハケ 250

うん、結局既製品のが買えるかもしれない額だ。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/19 21:19 ] にっき | TB(0) | CM(0)

銭形海 第2話

なんと、デジタルチューナーでダビング始めたので地デジキャプ不能。
久しぶりにレターボックスつき地上派の汚いキャプです。

Image2008-04-18_023016.jpg
ざぶーん ざばーん

Image2008-04-18_023219.jpgImage2008-04-18_023405.jpg
7月放送なので夏真っ盛り。

Image2008-04-18_023550.jpgImage2008-04-18_023558.jpg
超絶CGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-04-18_024746.jpg
ワトソン君!

Image2008-04-18_025142.jpgImage2008-04-18_025219.jpg
氷を溶かします

Image2008-04-18_025557.jpg
銭形雷2ndのOPみたいなんですが。

Image2008-04-18_025712.jpg
済!

Image2008-04-18_025928.jpg
スプー?

↓いつもの

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/18 03:58 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(1)

ロマサガ

どこかのちびっ子がロマサガ3やってるとか言ってやりたくなったので
PS2でリメイクされたのを買ってきましたよ。

3DのRPGやりづれー。視点変更が難しいし。
つか、キャラがキモイ。何?あの4頭身。
SDガンダムフォース思い出したわ

システムも変わってるのでよう分からん。
3のままで出したらよかったのに。
なんか、2時間やって積みゲー状態?

引越しの時にしまいこんだSFC引っ張り出して3をやってきますwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/17 22:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!

どんなに嫌なことがあってもイヤッッホォォォオオォオウ!すれば幸せになるよ!
            ∧∧ ∩
           ( ゜∀゜)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ

         ハ_ハ
       ('(゚∀゚∩ なるよ!
        ヽ  〈
         ヽヽ_)
                     □←着地失敗ボタン

【まとめサイト】
http://iyh.orz.hm/

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/16 21:30 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)

せんとくん

平城遷都1300年祭のキャラの名前が決まったそうで。

せんとくん

なんか捻りがないというか安直というか無難というか。
あんな前衛的なキャラ持ってきたのだからもっと行き着けばよかったのに。
極論、キモ童子に乗っかってしまうとかw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/15 21:46 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(1)

VARDIA

なんか4月に入ってRD-S600で気に入らない挙動が。

4/5 ch306のF1予選録画失敗 原因不明

今週は…VRモードのぴったりダビング中に
多分他の録画が始まりキャンセル。
これは不注意で仕方ないと思うが、
そのディスクに追記しようとするとできない。
途中まで書き込んでの容量不足か???
5本のドラマを入れるつもりのディスクに3本とか4本とか。

録画始まってもダビングできるようになって欲しいねぇ。

つか、録画失敗にはあぶない刑事の51話が絶対絡んでる。
1回目はあぶない刑事48~51をダビング中に他の予約が始まりキャンセル。
51話のみ他のディスクに入れるハメに。

次、あぶない刑事29~34をダビング中にあぶない刑事51話の録画
(焼きなおす為にTSで再放映を録画しなおした)が始まり、32でストップ。
33は追記できたが34は別のディスクへ。

折角1話から並べて保存しようとしたのに、1つだけ34~37、51という
いびつなディスクが出来上がってしまう。

ちなみに、このあぶない刑事51話というのは死んだはずの人間が
犯罪を犯し、最後はユージとタカの目の前で消えるというお話。

これって崇り?
幽霊とか全く信じませんがw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/14 14:55 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)

ブーケフレグランス

ふむ、本当は今頃、ヴェルザンディブーケフレグランスの1-2で
ウハウハな気分に浸っているはずだったのに。

ヴェルザンディの故障は仕方ないにしても、ブーケのローテは納得いかない。
やっぱアンカツにこだわりすぎじゃなかろうかと。
オーナーサイドの意向もありそうだが。

アンカツにこだわりすぎてまともなローテが組めず、
勝ちきれずに負け癖がつき、挙句の果てにこの結果。
新馬・未勝利や500万条件はアンカツ乗れなくとも
牝馬限定戦で楽に流せばよかったのに。
クイーンSも空いてたしなぁ。

デルタブルースというステイヤーいるから角居調教師は嫌いじゃないが。

つか、やっぱ戦犯はアンカツ
去年のダイワスカーレットが例外で、
それ以外はあたしとアンカツの相性は最悪なのだ。

馬券を買えば負け、POG馬に乗られると惨敗。
去年のオークスすらアンカツの呪いと思ってる。

ここまで行ったら最後までこのコンビで心中してもらわないと困るが。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/13 17:12 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

新PC投入計画

今のPCは大航海時代onlineをやる為とかに
2005年の正月に組んだもの。

2007正月にOSの再インストールとCPUをPentium4 530からPentium4 670に換装。
2007春にVGAをGeforce6600からGeforce7600GTに換装。
2007夏にキャプチャボードはMTVX2004HF→MTVX2006HF。
時期忘れたHDDも200GB→200+250GB→200+250+300GB→250+300GB。

しかして、デュアルコアではないHTの3.8GHz。
CRPMのディスクが再生できないDVDドライブ。
高画質キャプできないキャプボード。

とりあえず、PV4乗せたいのでPC組みなおすことにします。
CPUも4/20に値下がるようで、メモリも一時期より安いし。

とは言いつつ、引越し・TV購入なので金はないので
パーツを少しずつ買いつつ…です。

ろりあえずケースと電源から攻めようか。
電源は紫蘇の700W、ケースはこれこれのどちかで。

楽しい時期が始まりますた。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/12 23:30 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事 銭形海 MBS放送開始

Image2008-04-11_021524_R.jpgImage2008-04-11_021528_R.jpg
Image2008-04-11_021531_R.jpg
やっと地上派にケータイ刑事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-04-11_021533_R.jpgImage2008-04-11_021556_R.jpg
前より多少うpの画質は良くなっているはずです。

Image2008-04-11_021954_R.jpgImage2008-04-11_022017_R.jpg
Image2008-04-11_022008_R.jpgImage2008-04-11_022014_R.jpg
Image2008-04-11_022020_R.jpg
お約束キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-04-11_022539_R.jpg
第1話のクイーンもお約束である。

Image2008-04-11_022539_R.jpgImage2008-04-11_022735_R.jpg
Image2008-04-11_023007_R.jpg
美しいクイーン

Image2008-04-11_022749_R.jpgImage2008-04-11_023019_R.jpg
シリアスな海ちゃん

Image2008-04-11_023439_R.jpg
カコイイ高村さん。
いや、時代劇専門チャンネルで再放送の予告してる風と雲と虹と
高村さんは超2枚目でかっこいい。

Image2008-04-11_023502_R.jpgImage2008-04-11_023513_R.jpg
うぉっしゃ~

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/11 03:00 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

牡丹と薔薇 視聴率グラフ

牡丹と薔薇

資料目的で視聴率とスレ進行進度のグラフを作っていきます。
とりあえずバケモノドラマの牡丹と薔薇で。

最高14%近くまで行ったので下手なプライムのドラマより上でした。
当時はネタに走りすぎ…と思ったんですが、
中島脚本の次2作はさらにおかしげな事になっていましたw

データはここここに。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/10 22:57 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

視聴率と実況スレ数の関係

視聴率

うちのサイトは元々昼ドラの視聴率グラフを上げていたので、
原点に戻ってグラフを作ってみる。

実況chのスレ数と視聴率の関係図です。

大体、似たように上下しているのが面白い。
しかして、この1~2年は低調気味です。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/09 22:21 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(2)

【重要】「isweb 利用規約」の違反の可能性について(ご警告)

平素は インフォシーク iswebをご利用いただきありがとうございます。

現在ご利用の、ユーザー名 'mashy666' のホームページ領域で
「iswebライト 利用規約」違反の可能性がございます。

問題点は以下のとおりです。

・膨大な転送量の為、サーバに多大な負荷をかけている

このまま該当の状態が続きますと、他のご利用者様の迷惑になる可能性
もございます。
誠に勝手ながら、【04月14日正午】までに修正をいただけない場合は、
登録について削除させていただく場合もございます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

#このメールは自動的に送信されております。
 既に対処済みの場合はご容赦くださるようお願いいたします。

今後ともインフォシーク iswebをよろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
インフォシーク isweb事務局
http://isweb.www.infoseek.co.jp/
お問合せは必ず下記のフォームよりお願いいたします。
https://help.www.infoseek.co.jp/inquiry/isweb.html
----------------------------------------------------------------------

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/08 10:30 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

SAKURA

桜の季節に出会って
Hm,桜の笑顔 覚えた
気づかないうち
散っていた……そう
桜とともに 忘れる

振り向かないで もう二度と
Hm.笑顔咲かせて 見送る
あなたの 胸の湖
Ah,私を深く 沈めて


約1年前に同じ歌かいてます。

いつの間にか桜も散り始め。
引越し先に桜がたくさん咲いている箇所がなかったので
これまでで一番桜と縁遠い春になった気がする。

1つ、桜のきれいな場所はあったけど、先週の雨のせいで写真撮りそこね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/07 20:33 ] にっき | TB(0) | CM(0)

銭形雷 #9 #10

F1の中継が終わってからの参戦です。

Image2008-04-06_221851_R.jpgImage2008-04-06_221927_R.jpg
なぜファミ劇はこんな中途半端なサイズで放送するのか?

Image2008-04-06_221946_R.jpgImage2008-04-06_222105_R.jpg
狼男の回です、あと殺人蚊。

Image2008-04-06_222153_R.jpgImage2008-04-06_222159_R.jpg
この横顔はシリアス編のベストショット

Image2008-04-06_222723_R.jpgImage2008-04-06_222731_R.jpg

Image2008-04-06_222742_R.jpg

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/06 23:12 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

ロスタイムライフ

大泉なんかどうでもいいのでもっと早織を映さんかいっ!?

Image2008-04-05_231035_R.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-04-05_231707_R.jpgImage2008-04-05_231714_R.jpg
Image2008-04-05_231729_R.jpgImage2008-04-05_231732_R.jpg
アップ

Image2008-04-05_231951_R.jpg

Image2008-04-05_233205_R.jpgImage2008-04-05_233211_R.jpg
ママンあぼん

Image2008-04-05_234232_R.jpgImage2008-04-05_234300_R.jpg
Image2008-04-05_234451_R.jpgImage2008-04-05_234455_R.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。

Image2008-04-05_235025_R.jpgImage2008-04-05_235029_R.jpg
11年後、30歳の早織

Image2008-04-05_235159_R.jpg
あたしとの結婚前ですか?(*´д`)ハァハァ

Image2008-04-05_235245_R.jpg
スタッフロール

Image2008-04-05_235309_R.jpgImage2008-04-05_235319_R.jpg

ストーリー?しらね。
さおりん出てりゃそれでいいのさ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/05 23:58 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

プチトラブル

帰ろうかと準備をしつつ、流されっぱなしになっているバッチを確認。
…止まってるし。

Oracleのアーカイブログがパンクして処理が進んでいない。
TEST環境なのでなんら影響がない。

こういうプチトラブルだとテンション上がるわけで。
担当者TELしてちょっと騒いで。

上司から「おまえこういうの好きだな」と言われ。

地味に残業代を稼ぐのでした。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/04 23:45 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


