

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)

NEC_0198.jpg
TVの前をこんな状態にして、
真ん中の色違い1994代表ユニフォーム(ホーム)を着て応援したのに…

こんなテンションで寝不足で仕事なんかしたくないんだが。

Image2008-06-30_043718_R.jpg
ベッキーUZeeeeeeeeeee!!!!

1214765904917.jpguporg1514661.jpg
ゲルマン美女はきれいだなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/30 06:03 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

EURO2008

23:00 帰宅
0:00 睡眠
2:50 腹痛で起きる
3:10 トイレから出る
3:30 DVDデッキが動き始める  ←いまここ
3:40 試合開始?
5:45 ドイツ優勝、あたし歓喜!
6:00 睡眠
7:45 起床・風呂
8:30 出勤

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/30 03:34 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

オイスターバー

オイスターバーに行ってきた。
2ヶ月に1度くらいの贅沢でしょうか?

NEC_0194.jpgNEC_0195.jpg
カキフライと生牡蠣が食べ放題

NEC_0196.jpg
カキでけぇよ!

NEC_0197.jpg
カキのパエリア
イクラの塩気が美味しい

あと、生ハムと豚肉のリエットと海老のシュリンプカクテルを注文
リエットがあっさりなのにコクがあってうまかったです。

あれ、アミューズで出て来るクラッカーに
クリームチーズをつけるやつもうまうま。

飲み放題付けて13000も出した甲斐があった。・゚・(ノー`)・゚・。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/29 23:16 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

佐川急便とペリカン便

なんだかなぁ。

買い物をし、発送を18~21時に指定。

翌日、18:20に不在通知
1日でつくのは想定外&仕事のトラブルで帰宅が23:00。
Webから再配達依頼を同じ時間帯で行う。

18:00には帰れるわけがないので19:00頃~の留守番役を置いてみる。

18:45に不在通知

無視

さらに翌日、18:05に不在通知、無視中 ←いまここ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/28 20:14 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事銭形海第12話@MBS

やっと舞台が終わりました。

Image2008-06-27_023552_R.jpg
健康に悪そうな色のタコさんウインナー

Image2008-06-27_024140_R.jpgImage2008-06-27_024912_R.jpg
史奈(*´д`)ハァハァ

Image2008-06-27_025342_R.jpg
謎は解けたよ、ワトソン君!

Image2008-06-27_025730_R.jpgImage2008-06-27_025736_R.jpg
なぜタコ釣り?

Image2008-06-27_025908_R.jpg
そして今回もまたどうでもいい犯行動機

Image2008-06-27_030115_R.jpg
そう言えば、DVD-BOXが届いたヽ(´ー`)ノ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/27 04:09 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

EURO2008

地上派でドイツ代表の試合が決勝以外無し!?

T豚Sふざけんな!

01-02だったかチャンピオンズリーグの決勝打ち切って
朝の情報番組垂れ流したクソ体制から何も変わってないな。

Bs-iに吸収されて24時間ケータイ刑事TVに変わってしまえ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/26 20:31 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

反エコ同盟

コンビニの深夜営業自粛要請とか、
またバカなことをいい始めやがって。

どうせ冷蔵庫とか動かさなきゃいかんのだから意味ねぇだろ。
コンビニだけ槍玉に挙げて他の電飾とか言ってないし、
色々なところで指摘されてるコンビニの防犯等の貢献にも触れず。

まぁ、議員のお偉いさん方は深夜には寝静まってたり
お金持ちなので百貨店の外商は使ってもコンビニなんて縁がないんでしょうけど。

深夜のコンビニ自粛よりも朝鮮玉入れを禁止にした方が
膨大な電気代プラス北鮮への不法送金等の引き締めで
下手な経済制裁するより将軍様や利権を貪る不当鮮人への
圧力にもなって一石二鳥でいいがな。

そもそも、地球温暖化で騒ぐのが胡散臭い。
対策とかでまた利権とかあるんだろうね。
元々氷河期から温暖機の以降途上に現在はあり、
平均気温が上がるのは当然と数億年単位の気象データから
判断している学説の方がよっぽど信頼するに足ります。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/25 23:01 ] にっき | TB(0) | CM(0)

手ごわいシミュレーション

なんとなく調べ物をしていた時に
DSでファイアーエムブレムが出るということを知る。

ちょww暗黒竜と光の剣のリメイクかよwww

ということは…

info0528_02.jpg
リフ復活クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ロジャーやジェックとベイクも当然復活だろうなぁ、えぇ?

グルニア大橋の無駄な消耗戦や火竜石拾いに行くだけのペラティ、
森がうっとうしいマケドニアの決戦も復活?

ろりあえず予約決定!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/23 19:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

旅2日目

DSCN0191.jpgDSCN0192.jpg
ホテルの窓から

DSCN0193.jpg
「とれとれ市場」にあった58万円の梅干。
1粒200円くらいの梅干が10年分。
送料と梱包費は別途

この写真撮った後でとれとれ市場内の撮影が禁止ということを知りました。

クジラ売ってたので着払いでグリーンピース本部へ
送りつけたら面白いかと思ったけど、佐川の中の人に断られましたwwww

DSCN0194.jpg
白浜の駅。田舎やねぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/22 22:29 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

旅に出る

和歌山方面へいってみた。

DSCN0173.jpgDSCN0174.jpg
DSCN0176.jpgDSCN0177.jpg
那智の瀧

DSCN0178.jpg
世界遺産である

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/21 23:08 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事 銭形海 第11話@MBS

Image2008-06-20_023428_R.jpgImage2008-06-20_024544_R.jpg
全然キャプしてなかった。

Image2008-06-20_025338_R.jpg
とりあえず舞台終了っと。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/20 03:54 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

環境ヤクザ逮捕間近www

前に書いたエコ・テロリストこと窃盗団グリーン・ピースの
幹部だか何かが逮捕される方針ということでwww

こいつらが告発すると言ってわめいた調査捕鯨の船員さんは不起訴処分。
要らぬ迷惑をこうむってしまい同情を禁じえない。

犯罪の証拠を取るために窃盗を犯してもいいってどういう考えだ?
犯罪者自白させる為に拷問してもいいって論理と同じだと思うが。

1日も早くこういった偽善団体が消滅するのを祈るばかりです。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/19 21:09 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

7000兆円偽造通帳で3億円詐取

詐欺:7000兆円偽造通帳で3億円詐取、3容疑者を逮捕

7000兆円のニセ預金残高を示し、
引き出す手続き料と称して3億円をだまし取ったとして、
警視庁捜査2課は17日、いずれも自称会社役員の渡部正利容疑者(78)=
埼玉県入間市東町=ら3人を詐欺容疑で逮捕した。
さらに約1億5000万円を詐取したとみて追及する。

調べでは、渡部容疑者らは07年11月、
知人の港区の美術品輸入販売会社の会長(66)に
「合併前の銀行が海外投資した利益が7000兆円に膨らみ、
当時の頭取の口座にある。
使えるようにする手続き書類の印紙代を貸してくれれば、
報奨金30億円をつけて返す」とうそを言い、
額面3億円の小切手をだまし取った疑い。

渡部容疑者は、合併後の銀行の会長事務所常任顧問を名乗り、
残高7000兆円の偽造通帳を見せて信用させていた。
報奨金などが支払われないため、
輸入販売会社が銀行会長に面会させるよう迫ると、
「暴力団に命を狙われていて会えない」などと拒否し続けたという。
【鳴海崇、杉本修作】

毎日新聞 2008年6月18日 地方版

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/18 22:02 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

鳩山法相GJ

スカイラインズ・ミニという愛称もあった日産・ラングレーを
生産中止に追い込んだカニバリスト宮崎勤死刑執行。

鳩山法相になって13人目。
石破大臣と並んで福田内閣で評価できるのはここだけか?

死刑判決が確定してから半年で執行しなければならないという決まりの中で
確定後2年半経って正当に執行された宮崎の絞首刑に対して
秋葉原の通り魔事件を絡めて語ろうとする
一部の死刑反対論者はナンセンス。

むしろそういう左翼気違いが死刑になればいいと思うが。

また、超党派で終身刑の議論がされている中でと
批判めいた報道のNews23も相変わらずクズ。

終身刑で犯罪者を生かしている間の生活費を誰が負担するの?
国民でしょ?
凶悪犯人を生かすために血税を払っているわけじゃねーと。
そんな無駄金があるなら大陸間弾道弾やら核兵器の研究に回せ。

とりあえず死刑反対論者は死刑囚の面倒をおまえらの自費で見ろと。
もしか死刑廃止になって無期とかに減刑されて死刑囚が再犯犯したら
責任取れよ?

人間社会の秩序を乱しつくすような輩は生かす必要はない。
なんでも世界の流れとか言うお題目に乗って批判するもんじゃねぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/17 19:06 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(1)

西成暴動

暴動発生。
と言ってもチベットとかじゃなくて西成

ここは本当に日本なのか?

あまり報道がされていないのは前の西成暴動みたいに
DQNやら珍走やら革マルやらが混じらないようにか?

200~300人が暴れているというが、
騒擾罪適用して一斉検挙、後ろで糸を引いている左翼どもを
壊滅させるほど西成警察には徹底的にやっていただきたいものだ。

すでに混乱に混じって暴れているDQNもいるし。

つか、短期派遣禁止とかワーキングプアの問題とかささやかれている
日本の真の姿がこれなのかもな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/16 22:10 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(2)

小ネタ

【テニス】
クルム伊達公子優勝 他の若い選手なにやってるの?

【北鮮】
「拉致の調査は北朝鮮主導でやる」
ほらやっぱり、意味がねぇ。

【イランで誘拐】
号外とか出たらしいが…こんな事件あったっけ?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/15 21:46 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

水野晴郎追悼特番

Image2008-06-14_195115_R.jpg
銭形舞第5話

Image2008-06-14_194829_R.jpgImage2008-06-14_195647_R.jpg
いや~、ケータイ刑事 銭形舞ってほんっとにいいもんですね。
それではまたお会いしましょう~。

Image2008-06-14_195826_R.jpg
銭形泪 アナザーストーリー セカンドシリーズ 23~26話

Image2008-06-14_195930_R.jpg
パンツ見えた

Image2008-06-14_200137_R.jpgImage2008-06-14_201511_R.jpg
閣下キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-06-14_201400_R.jpg
モキュかわえええええ

Image2008-06-14_202000_R.jpgImage2008-06-14_202015_R.jpg
モキュ2ndの口上は雷2ndの次にいいものです。

Image2008-06-14_202411_R.jpgImage2008-06-14_203033_R.jpg
閣下の助言に意味はあったのだろうか?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/14 23:18 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

安否不明被害者の再調査とかアホちゃう?

北鮮拉致事件に関する調査を再開するといったから経済制裁を緩める?

本当に福田はバカでアホでやわらかうんこな気違いです。

再調査しました→やっぱりいませんでしたになるのが目に見えている。

そんなことよりも総聯の破防法認定、パチンコの全面禁止。
在日の特別在住権の期限設定など直接北鮮にダメージになる
政策を行って金正日政権が立ち行かない状況に追い込まないとダメだ。

官房長官時代の飄々とした感じはよかったが所詮首相の器ではない。
早急に平沼新党を中心とした政界再編を望む。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/13 23:14 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

通り魔

なぜ、トヨタの子会社・関東自動車工業での
勤務体制などについての報道が少なく、彼女が居ないやら
学生時代どうだったなどの報道ばかりなんでしょう?

やはり、世界のトヨタ様に対してマイナスになる報道はダメなのでしょうか?

とりあえず、ダガーナイフの所持規制に話が向かっているのがむかつく。
道具の規制よりも犯人が追い込まれた日常やらを追うべき。
派遣社員の実態とか…考え方が安直すぎる。

ハンマーで撲殺しまくる通り魔が出たらトンカチ規制するんかい?
自販機こじ開けるやつが出まくったらバールのようなもの規制するんかい?

犯人が3人轢き殺したから規制するんかい?

あ、車規制したら世界の盗用多様に迷惑かかるからダメか。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/12 22:51 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

MIKE水野

警察ヲタとして有名で、ケータイ刑事シリーズにも
何度も出演した京浜アスレチックスの主砲、ビル・ラズロック内野手
シベリア超特急の監督水野晴郎さんがなくなられたそうで。

ご冥福をお祈りします。

haruo.jpg

いや~、ケータイ刑事って、ほんっとにいいもんですね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/11 22:12 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

犯罪予告の100番

先だっての事件の後から犯罪予告を見かけたら110通報するように
呼びかけが行われているが、コレが末端まで有効に働くのかということで疑問が。

まぁ、数億円の予算を計上して作らせようとする
犯罪予告検知ソフトよりはマシと思うが。

2chで野次馬とか呼ばれる運営系板の削除依頼とかやっていたので
過去に数度、犯罪予告やら悪意ある個人情報晒しについて通報してますが、
やり始めた頃は部署のたらい回しが多数。
一例は…

用事のついでに地元の警察署に行き相談

「大阪府警のハイテク課にしてくれ」

ハイテク課へ電話(フリーダイヤルではない)

「○○県の警察本部へかけてくれ」

○○県の警察本部へ電話(市外局番で自費)

「最寄の警察署の生活安全課へ」

最寄の警察署の生活安全課へ連絡(市外局番でry)

それぞれの場所で通報したあたくしの個人情報やら見つけた経緯、
IP開示申請の方法などを長電話で説明(無論電話代はこっち持ち)とか
FBIのような連邦警察を持っていない日本警察の問題点にぶつかります。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/10 23:23 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

差別表現 ブロガーも問われる責任と人権感覚

差別表現 ブロガーも問われる責任と人権感覚

ブログやSNSが普及し、誰もがネット上で表現できるようになった一方で、
差別的な表現を書き込んでしまい、他人を深く傷つける恐れも増している。
「ブログの発展が一番恐い」
――差別表現問題に取り組んできた堀田貢得さんはそう危ぐする。
2008年06月09日 14時32分 更新

(記事の続きは上のリンク)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/09 19:45 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

カナダGP

いつも荒れる印象のあるモントリオール。
去年は琢磨のアロンソぶち抜きで大盛り上がりでした。

Image2008-06-08_024954_R.jpg
カレラGTぶっこわした大馬鹿野郎

Image2008-06-08_025534_R.jpg

Image2008-06-09_015638_R.jpg
この路面はひどい。
バーニーがこのコースでの開催を渋りだしたら嫌だな。

Image2008-06-09_023001_R.jpg
一斉ピットイン

Image2008-06-09_023026_R.jpgImage2008-06-09_023052_R.jpg
Image2008-06-09_023609_R.jpgImage2008-06-09_023617_R.jpg
ゴキやりよった。最悪。
IDEさんみたいにスーパーライセンス剥奪されたらいいのに。

Image2008-06-09_034647_R.jpgImage2008-06-09_034657_R.jpg
去年ひっくり返った地でクビサ初優勝おめ。

Image2008-06-09_035359_R.jpg
この赤いのは六一〇ハップ?

Image2008-06-09_040122_R.jpgImage2008-06-09_040236_R.jpg
先生もまろやかに乙。

Image2008-06-09_040512_R.jpg
おぐたん

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/09 05:06 ] F1 | TB(0) | CM(0)

銭形雷 セカンドシリーズ #1#2@ファミ劇

久しぶりのさおりん日記。

Image2008-06-08_220314_R.jpgImage2008-06-08_223130_R.jpg
2ndシリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-06-08_220419_R.jpgImage2008-06-08_220424_R.jpg
浴衣である。

Image2008-06-08_220701_R.jpgImage2008-06-08_220703_R.jpg
Image2008-06-08_220808_R.jpgImage2008-06-08_220814_R.jpg
ケータイ刑事の第1話はテンプレートで出来ています。

Image2008-06-08_221150_R.jpg
澱む、悪の天気

Image2008-06-08_222235_R.jpgImage2008-06-08_222247_R.jpg
口上のセリフが一番いいのは雷2ndです。
続くのが泪と海。異論は認めない。

Image2008-06-08_222710_R.jpg
(´・ω・`)

Image2008-06-08_222718_R.jpgImage2008-06-08_222749_R.jpg
ファミ劇の中途半端なサイズどうにかならんか。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/08 23:18 ] 小出早織 | TB(0) | CM(1)

TASPO

なんで自販機でタバコ買うのにわざわざ申し込みして
顔写真入りのカードなんかもらわないかんの?

しかも、頼んでもないのにICチップ入りで電子マネー機能とか。

いやさ、喫煙者は間接税を多く納めている有料納税者なんだから
専売公社のほうから「よろしくお願いします」ってカード持ってこいと。

つか、税金多く納めている=特権階級として優遇されるべきであって
角の方の喫煙スペースやらでコソコソと喫煙させる嫌煙の風潮はおかしい。

路上の歩きタバコや電車の中は安全面からまあ分かるが。

最近も、公園に来ている人がほとんどタバコ吸うのが目的ってことで
問題にしようとしてるとか。

つまんね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/07 23:42 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事 銭形海 第9話@MBS

舞台の2週目。

Image2008-06-06_023535_R.jpg
こんごうじキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-06-06_023905_R.jpg
新旧鑑識

Image2008-06-06_025234_R.jpg
ミュ~ジック スタットォ~

Image2008-06-06_025701_R.jpg
つづく。

コピペ祭り無いのが寂しいなぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/06 03:37 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

《英国海軍の雄ジャック・オーブリー》

ブックマーク登録したサイトを巡っていると、こんなのを見つけた。

英国海軍の雄ジャック・オーブリー》 / 《海の覇者トマス・キッド》
シリーズ継続にご協力ください!

リンク

早川書房から刊行されている海洋冒険小説シリーズが
消滅の危機に瀕しているらしい。

ホーンブロワーシリーズ完結したからここを区切りと見たのか?

「マスター・アンド・コマンダー」として映画化もされたこのシリーズ。
全21作のうち10作しか日本語版が出ていないというのは悲しすぎる。

ぜひとも最後までだし、他の海洋冒険小説も世に送り出して欲しいものだ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/05 23:20 ] 本・アニメ | TB(0) | CM(0)

オバマ

正直、ルイス・ハミルトンとバラク・フセインオバマの区別がつきません。

まぁ、ヒラリーが勝ったほうがマケイン氏に分がありそうだったので残念。

とりあえず、民主党という政党は世界中どこでも
うんこみたいなもんなので要らないです。

共和党に勝ってもらわないと日本経済グダグダは目に見えている。

しかして、マスゴミは民主党の予備選ばかり。
まぁ、4年前もケリーとディーンばっかりで、
結局ブッシュ大統領が勝ったけど。

はいはい、うんこうんこ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/04 22:36 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(1)

モズレー

マックス信任。

これは荒れそうだな。

晩節汚さずに退いた方が良かったのでは、と思う。

どうでもいけど。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/03 23:49 ] F1 | TB(0) | CM(0)

平沼新党

平沼新党

できたら西村眞悟先生も参加するのだろうか?

反創価・真の保守政党の成立が望ましい。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/06/02 22:47 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


