

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイアーボーイズ

フジテレビCSHDでやっているのを録画。

 Image2008-07-30_151622_R.jpg
Image2008-07-30_151639_R.jpgImage2008-07-30_171131_R.jpg
Image2008-07-30_171137_R.jpgImage2008-07-30_171152_R.jpg
若々しいさおりん。

役名がエンドロールに出ないような役なので
キャプチャポイントがない。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/30 18:24 ] 小出早織 | TB(0) | CM(3)

マジコン

任天堂とメーカー54社、ゲームソフトを複製する「マジコン」の
輸入・販売行為の差止を求め東京地裁に提訴


任天堂株式会社とソフトメーカー54社は、不正競争防止法に基づいて、
マジコン」と呼ばれる機器「R4 Revolution for DS」などの機器の
輸入・販売行為の差止などを求める訴訟を、同行為を行なう複数社に対して
東京地方裁判所に提訴したことを明らかにした。
今回の提訴を行なったのは、任天堂のほか、
DS用ゲームソフトを開発・販売しているソフトメーカー。
ソフトメーカーには、アークシステムワークス株式会社、
株式会社コーエー、株式会社セガ、株式会社ジャレコなど、
計54社が名を連ねている。

提訴の対象となっているのは、通称「マジコン」と呼ばれる、
ゲームソフトのROMイメージを複製する機器。これらの機器を使用すると、
インターネット上の違法アップロードサイトなどから入手したROMイメージが、
DSで動作可能となる。このため、メーカー各社は
極めて大きな損害を被っているとしている。

提訴対象の会社は、嘉年華株式会社、夏黎株式会社、
株式会社カミヨコ、株式会社DIGITALNAVIGATOR、
株式会社クリエイティメイトの5社となっている。

任天堂およびソフトメーカー各社は、
このような機器が市場に蔓延することにより、
コンピュータゲーム産業全体の健全な育成・発展が阻害されると判断し、
マジコン」と同種同等の機器に対して、
継続して断固たる法的処置を講じるとしている。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/29 21:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

厄日

日焼け止め塗るのを忘れる。
気づいたのは自転車置き場。戻る気になれない。
サングラスに長袖だけど、顔がヒリヒリ。

前日から凍らせておいたお茶を忘れる。
気づいたのは1つ目の信号待ち。
水分補給無しで40分間の炎天下通勤。

会社に着くとトラブル2件。
1つは対応済みだが対応に関わってないので後で報告書作るのが面倒。
1つは担当外だけども、メイン担当者がいない&窓口がうちなので対応。
データ直接弄っちゃいけない契約のはずなのに…。

帰宅…バスがうぜぇ。
今日は行きも帰りも車道メイン。

宝くじを買おうとみずほ銀行へ寄ったら
「お預け入れと現金でお振込みはできません」
…かなり意味がねぇ。24h入出金は可にしろよ。

ツール、21:15開始と思っていたら20:55~だったorz

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/26 21:33 ] にっき | TB(0) | CM(2)

ジャーマンポテト?

良いベーコンが手に入った。
そのまま食べても美味しい。
火であぶって食べるのが本当は一番なんだろう。

①ジャガイモの皮をむき、入れ物にうっすら水を引いてラップをして
電子レンジで7分ほどまわし、竹串が通るくらいにする。
終わったらジャガイモを一口大にカット。

②ペンネかエッグパスタを茹でて水を切る。
仕上げに火をかけるのでアルデンテより固め。
茹で汁は大さじ1くらい残しておく。

③たまねぎ、エリンギを適当な大きさに切る

④たまねぎをきつね色の手前のしんなりした状態まで炒める。

ベーコンとキノコを投入。

ベーコンに焼き色ついたらペンネとジャガイモ投入。
醤油をさっと回して香り付け、塩コショウ適当。
ペンネの茹で汁を加え、水分が飛ぶまで強火であおる。

⑦できあがり。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/25 21:10 ] ごはん | TB(0) | CM(3)

ユニクロとか

昨日IYHしたものをいくつか纏ってお出かけ。

まずはユニクロ。
日曜に買ったインナーが中々良かったので買い足し。
ドライのクルーネックとVネックノースリーブを購入。

あと、比較的スリムなパンツしか持っていないので
ユニクロのだと運動しやすいんじゃないかと思いチノパン。
これは失敗(´・ω・`)
いや、サイズがぴったりすぎた。
ということは、オレ様の62センチもある太ももじゃピチっとなるのです。
1つ大きめにしときゃよかった。
しかして、股下85はぴったりですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

次に近所にあることが分かったサイクルベースあさひ八尾店。
店員が気さくでよろしい。
MTBをドロップ化する時にかかる費用の話とかしてみる。
お目当てのケミカルとワイヤーロックは無かったので
ディスプレイスタンドを購入。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/25 19:34 ] F1 | TB(0) | CM(0)

早織を喰った

DSCN0214.jpg
パイのお菓子。
美味しかった。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/19 01:02 ] にっき | TB(0) | CM(0)

mixi

実況中に何故かmixiの話題。

マキュアン友の会

悪魔おじさん

アホの子・ボクレールを見守る会

我らワールド

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/18 23:39 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事銭形海セカンドシリーズ第2話@MBS

Image2008-07-18_023248_R.jpg
温泉へ行こう」でおなじみの石原武龍
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-07-18_023421_R.jpg
実況民のあるべき姿w

Image2008-07-18_023345_R.jpgImage2008-07-18_024226_R.jpg
昼ドラ実況民的には

Image2008-07-18_025027_R.jpgImage2008-07-18_025715_R.jpg
今日の海ちゃん脇役w

Image2008-07-18_025947_R.jpgImage2008-07-18_025951_R.jpg
矢口Pまでwwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/18 03:16 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

めたぼ?

先日健康診断があったわけだが。。。

ウエスト84cm…「あともう1cmでメタボです」っと。

正直、体格無視して一律ウエストを基準にするのはおかしいと思うが。
BMIは標準、体脂肪率13%だったのに。

まぁ、先月和歌山に行って、
電車→弁当→宴会→ラーメン→朝食→バス→昼食なんて
ありえないスケジュールで体がこの2日間で重くなったことは自覚。

久しぶりに体重削ろうか。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/16 23:12 ] にっき | TB(0) | CM(0)

「死んでやる」別れ話に逆上、道路に寝転がって車にひかれ本当に死亡

「死んでやる」別れ話に逆上、道路に寝転がって車にひかれ本当に死亡

14日午前零時半ごろ、愛知県常滑市古道東割の県道で、
交際相手の女性と別れ話をした後、「死んでやる」と言って車道に寝転がった
同市小倉町の無職・中川翔太さん(20)が、
愛知県半田市の男性会社員(27)の乗用車にはねられ、脳挫傷で死亡した。

常滑署によると、中川さんは「別れるなら死んでやる」と、
交際相手の女性の目の前で道路に寝転がり、数分後にはねられたという。
現場は、常滑市と半田市を結ぶ主要道で、
見通しのいい片側1車線の直線道路。
昼間は交通量は多いが、深夜は少ないという。

フジテレビの大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」(91年)では、
武田鉄矢が演じるもてない主人公が、車道に飛び出し、
はねられる寸前でトラックが急停車、「ボクは死にましぇ~ん!」と叫び、
浅野温子が演じるプロポーズ相手のハートを射止めるシーンが有名。
今回の事故は、寝転がっていたため、車が気付かず止まってくれなかった。
捜査関係者は「死ぬ覚悟があったのか、
車が来るとは知らずに勢いで寝転がったのかは、
亡くなった本人にしかわからない」と話す。
振った立場の女性もショックを受けているという。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/15 23:41 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

竹島

明らかに日本国固有の領土。
竹島だけでなく尖閣諸島北方領土も。

帰属未定地は南樺太のみ。

正々堂々と日本の領土として教科書に乗せるとか、
国際司法裁判所で決着つけるとか、
不法に占拠している南鮮の警察を排除するとかしろ。

このまま実効支配を認めてダラダラし続けるのがいけない。
あんな国なんか存在が迷惑だから国交断行してもかまわん。

主権国家らしいとこ見せろ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/14 23:41 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

突然

blogのアクセス数が300とか500とか超えてる日は何があったのだろう?

アクセス解析見ても特に変化なし。

ちなみに、北乃きいの「ライフ」での下着キャプがこのblogの検索数1位です。

どこかでヲチられているのか、何かリンクでもあるのか。

さすがにYahooニュースのリンクじゃないわな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/13 21:51 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

モナ

山本モナがまたやりよったわけですが。。。

ソコまで叩かれるわけが分からん。
妻子がいる二岡が言われるのなら分かるが。

そもそも結婚なんて制度か気に入らないあたしは不倫とか言われて
叩かれるのが気に入りませんが。

別に嫁がいようが旦那がいようが彼氏がいようが彼女がいようが
別にサカってSEXしたって良いがな。

キャスター初回放送の後でSEX(本人はしてないと言ってるが)
したって別にかまわんがな。
反省会すっぽかしたのは微妙だけど。

不倫SEXしたからって謹慎って意味分からんなぁ。
たけしの顔に泥塗ったとか言うニュースもあったけど、
前科があるんだからそういうリスクも考慮して起用すべきであって。

むしろこういう事態になったらネタでそのまま
続行させる方が話題になっていいんじゃね?
広告効果かなり高いと思うし、「たけし軍団」らしいんじゃないかと。

さらに、マスゴミというかワイドショーにFAXとか送って意見してる
明らかにヒマそうな主婦たち。

しょーもな。あんたらに言われる筋合いもないと思うんだが。

したいときにする、飲みたいときに飲む。
そういうアンデンティティらしいから認めてやりなよ。

サキヨミ終わって欲しくないなぁ…
アミーゴ嫌いだからこれのおかげでF1から離れるの喜んでたのに。
サキヨミの存在をこの騒動の後で知りましたが。

まぁ、謝罪しそうな次回の冒頭だけツールの合間に見よう。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/12 01:32 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事銭形海セカンドシリーズ第1話@MBS

バレーか何かで30分遅れだったが。

Image2008-07-11_030024_R.jpgImage2008-07-11_030047_R.jpg
セカンドシリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-07-11_030313_R.jpg
クイーンもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
この後「第1回目はほーしゃくが犯人なのに」の名言を
馬に言わせてあっけなく首吊り死。

Image2008-07-11_030718_R.jpgImage2008-07-11_030720_R.jpg
Image2008-07-11_030726_R.jpgImage2008-07-11_030730_R.jpg
Image2008-07-11_030754_R.jpg
いつものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-07-11_031531_R.jpg
ガラス

Image2008-07-11_031926_R.jpg
笑顔

Image2008-07-11_031932_R.jpg
謎は解けたよ、ワトソン君

Image2008-07-11_032641_R.jpg
(´・ω・`)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/11 04:57 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

マッサ(笑)

Image2008-07-06_212152_R.jpg
雨で路面状態最悪。横っ飛びするインドのマシン。

Image2008-07-06_220306_R.jpg
マッサはマッサ
6回もスピン、ひどすぎるw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/06 23:25 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

シーリングファン

シーリングファンを購入。

DSCN0200.jpg
蛍光灯型電球使えるのがいいね。
使ってないけど。

取り付けに結構困った。
一人で8Kgとかの本体を片手で担いでネジ止めとかもうね。

DSCN0198.jpgDSCN0199.jpg
部屋はこんな感じ。

DSCN0201.jpg
空気清浄機も入れたし、部屋で欲しいものはだいたい揃った。

あとは趣味に走るぞぉぉ!!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/04 23:57 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事銭形海第13話@MBS

Image2008-07-04_024154_R.jpg
女王陛下の草刈正雄
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-07-04_024730_R.jpg
掛け軸が気になる

Image2008-07-04_024902_R.jpgImage2008-07-04_025437_R.jpg

Image2008-07-04_025604_R.jpgImage2008-07-04_025622_R.jpg
Image2008-07-04_025624_R.jpgImage2008-07-04_025642_R.jpg
Image2008-07-04_025715_R.jpg
いい最終回だった。

Image2008-07-04_025913_R.jpg
クイーンクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-07-04_025910_R.jpgImage2008-07-04_025932_R.jpg
髪型と服が変わるセカンドシリーズも楽しみ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/04 03:58 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

最近の朝食

牛乳+ブルーベリー酢

FANCELのビタミンB

FANCELのマルチビタミン

ブルーベリーの錠剤

なんて健康的なんだ。
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/03 14:05 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

庄司

Image2008-07-02_134053_R.jpg
おしゃクソUZeeeeeeeee!!

Image2008-07-02_134555_R.jpg
ガッキー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

Image2008-07-02_134826_R.jpgImage2008-07-02_134828_R.jpg
Image2008-07-02_134831_R.jpgImage2008-07-02_134836_R.jpg
これはエロい鈴木ヒロミツですね!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/02 14:48 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)

白と黒

Image2008-07-01_133919_R.jpg
手前にも座れよ

Image2008-07-01_134358_R.jpg
眉毛太い。

Image2008-07-02_133059_R.jpg
ここまで成長するかな?

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/01 14:37 ] 昼ドラ | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


