

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案の定

帰ったらこんな時間。

当然昼飯は行けなかった。

朝からカロリーメイトにGABAにチョコスナックだけ。

今、昨日の残ったごはんを再加熱して
鮭フレークとごま油ぶっかけたのを食べてる。

全く、慈善事業やってるわけじゃないんだからな。
ちょっとずつ会社にケンカ売って行こうか。

走行距離:19.25km
平均時速:24.1km/h
最高時速:41.5km/h

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/30 02:32 ] にっき | TB(0) | CM(0)

朝一番に

7:30に目覚まし鳴って、7:33にレモンティー入れて
メールチェックでもしようかというとこで上司から電話。

今日の朝一番の処理が走っていない?

5:30のタイマーと昨日の夜間処理の後続しか持ってないのに?
またあの処理トラぶったのか?

今日はまともに帰れないな。
つか、昼メシいけるかどうかすら危うい。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/29 07:43 ] にっき | TB(0) | CM(0)

有意義な夜間作業

やっと家にたどり着いたんですが。

18:00~0:00 少しの打ち合わせはしたが、待ち時間
0:30 ちょこっとDBの件数をチェックする作業
1:30 コマンド投入 結果出るまで30分待ち
2:10 コマンド投入 結果出るまで30分待ち
2:45 コマンド投入 結果出るまで200分待ち
5:50 作業終了
6:15 退社
6:25 マクドで「テイクアウト」と言ったソーセージエッグマフィンが
トレーに乗って出てくる。DSしながらそのまま店で食べる。
7:10 帰宅

5時に仕事終えてタクシーで帰る予定だったのになぁ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/27 07:26 ] にっき | TB(0) | CM(0)

さおりん電話

8週連続でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

「婚約指輪は3か月分なんて誰が決めたの?
そんなのキモチの問題よね~。
私だったら3ヶ月なんていわず半年分でも一年分でも。」

つか、まだ会社にいるんですが。

ダメじゃんorz


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/26 21:40 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

今晩

夜間立会いの悪寒…

女子大生会計士の事件簿見れない?

(´・ω・`)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/26 00:54 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ど田舎

例によってデジカメ無いのでケータイ画質。

NEC_0299.jpg
カメラ目線

NEC_0300.jpgNEC_0298.jpg
つか、網が邪魔。

NEC_0303.jpgNEC_0304.jpg
今日なんかロード乗るには最高の日和だったのにorz

NEC_0301.jpgNEC_0302.jpg
NEC_0306.jpgNEC_0307.jpg
赤がボヤけてるな。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/23 18:33 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

新大阪駅

法事に行くので新幹線。

NEC_0294.jpg
NEC_0295.jpgNEC_0297.jpg
新幹線は100系/200系が一番いいな。

デジカメ持ってくるの忘れたorz

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/22 18:28 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

メシ抜き・監禁

L2DをIYHしている間に仕事がトラブっていたらしく、
アホ後輩が夜間出勤して対応していたらしい。
0:11のメールに気づいたのが6:00w

バイクラとサイスポの発売日なので帰りに本屋へ行く為に
ジテツーを中止して地下鉄で出社。祖父地図にも行きたかったし。
いつもより15分早く出たのに会社へついた時間は一緒ってなんかなぁ。

会社の入り口で夜間対応から帰る後輩とすれ違う。
まだ解決していないとか…嫌な予感。
しかも、トラブルの内容を聞いて長引きそうだなと。

そこから地獄。
夜間にやるべき処理をSKIPしてたのでデータの整合性が取れない。
データを取引先へまとめて送信するか、
出来ているものだけ送るかで二転三転。

つか、原因さえ???

何だかんだで鯖を入れ替えて、リカバリと今日の夜間処理の確認。
夜間処理後にデータの確認をやって解放が25:30。

今日は朝食のカロリーメイトさえ持ってきてなかった。
昼ごはんも晩ごはんもいけず。
コーヒー休憩も1回だけ。
口に入れたのはお菓子箱のベビースターラーメン2つと飴のみ。

つーことで、こんな時間にメガマックです。
NEC_0292.jpg
2:00には店閉めるといわれながら1:40に注文。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/21 01:57 ] にっき | TB(0) | CM(0)

女子大生会計士の事件簿 第7回

毎週の定例行事さおりんコール
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-11-19_220052_R.jpg
この2人の事が実況で散々言われていたが、
誰?

Image2008-11-19_220255_R.jpg
耳打ちカッキー
ナイショ話は2秒で公開!

Image2008-11-19_220444_R.jpg
怪しむさおりん

Image2008-11-19_220502_R.jpgImage2008-11-19_220636_R.jpg
(本物)

Image2008-11-19_220739_R.jpg
作者自重!

Image2008-11-19_221053_R.jpg
で、誰?

Image2008-11-19_221150_R.jpg
ザ・テレビジャンwww
角川(すみかわ)書店とかコミックジャージとかもうね、
ケータイ刑事のノリしすぎw

Image2008-11-19_221425_R.jpgImage2008-11-19_221428_R.jpg
予告にあった「謎は解けたよ」に続いて
澱む、悪の天気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-11-19_221945_R.jpg
達磨大助事件帳なら知ってるが、
女子大生会計士の事件帖なんか知らん。

Image2008-11-19_222001_R.jpg
いわゆる、自費出版詐欺というか新風舎詐欺なのね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/19 23:43 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

自鯖

TOPページ

掲示板

実況用うpろだ

自転車関連うpろだ

昼ドラ用うpろだ

アニメ・二次元用ろだ

色々と置いてみた。
PentiumⅢに256MBしか積んでいないボロ鯖ですが。

見た目とかの改造は追々。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/19 02:13 ] PC・家電 | TB(0) | CM(0)

赤い壁

三國志というテーマに惹かれてレッドクリフ観に行ってみた。
レッドクリフってなんと言う直訳w

えっと…これ、なんという
三國無双 on the MOVIE

一騎当千の爽快感を描いた…なんか三國無双5の
キャッチコピーが似合うといったような…
プロローグ扱い?の長坂坡が三國無双onlineのデモ画面見るような感じで。

雄たけびを上げるだけで敵が怯む「習字が達筆な」張飛とかw
包帯を巻くしぐさがやけにエロイ小喬(*´д`)ハァハァ
子馬の出産の後セックルに燃え上がる周瑜夫妻(*´д`)ハァハァ

まぁ、ヴィッキー・チャオが孫尚香で出てるのにたまげた。
しかも、笑いを持っていく所。

ヴィッキーかわいいよヴィッキー

ろりあえず、Part2も行きます。

その前にワルキューレと余裕あればXファイル。
先月WANTED行ったけど、一回劇場行ったら予告を見てしまって
映画館へ行く頻度が増すねぇ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/16 22:24 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

これはひどいwww


e857b8c2.jpg
これが

10109954410.jpg10109954412.jpg
こうなる

民主・鳩山氏「首相は逃げ腰、文民統制を放棄」
民主党鳩山由紀夫幹事長は7日の記者会見で、
田母神俊雄前航空幕僚長の更迭について
「自衛隊の最高指揮監督権を有する麻生太郎首相が逃げ腰だ。
『防衛相が判断する』ではとても務まらず、
シビリアンコントロール(文民統制)を自ら放棄している」と批判した。

懸賞論文田母神氏以外に多数の航空自衛官が投稿していたことには
「特定業者と自衛隊という異常な関係があったことが判明した」と指摘。
アパグループとの関係についても厳しく追及する考えを示した。

これマジだったらTBSがいささかも間違ってるやんwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/16 00:19 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

満身創痍

昨日の時点で今日は雨が降るとか言うのでジテツーの準備してなかったが、
朝起きた時の天気予報で今日は晴れと…適当だな。

しかして、左膝の上の筋肉が痛むのと背筋の張りが強い。
また、ずっと続いている右肘と右手首の痛みがあるので
今日は大事を取って地下鉄で通勤。

右膝はスキーで亜脱臼しかけ(自分で入れたw)靭帯伸ばし、
左膝は軟骨削れ、背骨は椎間板ヘルニアと足回りボロボロ。
生来のスタミナ不足もありつつ、ヒルクライムなんてする気にならんなw

夏に3キロ落として停滞していた体重がここ数日でまた落ち始めた。
もう5キロ程度落としたら体が軽くなっていいかしら?

体格がウルリッヒ(の公称)とほぼ同じってヤバイとおもうw
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/15 21:43 ] にっき | TB(0) | CM(0)

夜間作業の後

2時に会社へ着き、データの確認だけだった為3時前には終了。
引継ぎとか残して3時半頃に会社を出てすぐにタクシー捕まえる。
4時に帰宅してNETとか見て4時半頃に就寝。

目覚まし切ってなかったのでいつも通りの7時半起床。
二度寝も出来ず写真を撮ったりして過ごす。

11時に郵便局が来てtaspoを受け取り、そこから出社。
17時頃に強烈な眠気。

18時半に退社して、そこから忘年会の打ち合わせ。
今年から社長一族の遊興費がかさんだせいか部署への補助がなくなり
余興も二次会もないお寒い忘年会になりそうな。

入社して2年間はイベント会場貸しきっての全社忘年会と部署の忘年会
全社が無くなってからは一人頭3000円の補助があったのになぁ。
つか、幹事めんどくせぇ。絶対向かない。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/13 20:37 ] にっき | TB(0) | CM(0)

うわっ

会社から呼び出しうけた。

風呂上がったとこなのに、最悪。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/13 01:31 ] にっき | TB(0) | CM(0)

女子大生会計士の事件簿 第6回

またまたまたまたさおりんTELキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

本当に登録1000人以下ってオチ?

Image2008-11-12_220837_R.jpg
比較的大人しめな衣装

Image2008-11-12_220955_R.jpgImage2008-11-12_221254_R.jpg
チェンジもない

Image2008-11-12_221620_R.jpgImage2008-11-12_221647_R.jpg
銭形雷のシリアス→ギャグみたいな路線変更?

Image2008-11-12_222031_R.jpg
口上では着替えたw

Image2008-11-12_222503_R.jpgImage2008-11-12_222549_R.jpg
1ヵ月後…なので服変わって当然

Image2008-11-12_222805_R.jpgImage2008-11-12_222806_R.jpg
作者自重wwww

Image2008-11-12_222825_R.jpg
「そっか、わかった!」って
『謎は解けたよ、ワトソン君!』かっ!

Image2008-11-12_222859_R.jpg
作者wwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/12 23:17 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

いろんな所でコスプレして盛り上げたい

長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!

第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、
長島☆自演乙☆雄一郎vs.古川照明は衝撃の結末を迎えた。
11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る
“侵略のアニヲタ野郎”長島は、
セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。
「乙! 乙!」という歓声を送るファン
が見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。
ここまでを見ると完全にイロモノだが、試合になると一変する。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、
試合開始直後からハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、
いきなりダウンを奪う。古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、
左目が腫れてふさがれた状態となる。試合続行となるものの、
勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ!
的確かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、
レフェリーが試合をストップした。わずか64秒のTKO決着に
会場は総立ちとなり、長島はコーナーポストに登って歓喜の雄たけび。

9日に初日を迎えた大相撲では土俵に座布団が投げ込まれないよう
工夫が施されたが、長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として
持っていたネギをリング上に放り投げて祝福した。

真新しいNJKFスーパーウェルター級のベルトを
子どものような笑顔で受け取った長島は、
「いろんな所でコスプレして盛り上げたい」
とまだまだ上を目指していくことを誓った。

ニューヒーロー誕生と言っても過言ではない今回の圧勝劇。
新王者の動向から目が離せそうにない。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/10 14:33 ] スポーツ | TB(0) | CM(3)

夜ポタ

ベランダから見た路面がウェットだったので今日もジテツー中止。
あの程度だったら行っても良かったかとマンション出てから思う。

代わりに帰宅後、回転寿司を食べに行くついでに夜ポタ
MTBでゆっくりとCRの入り口とか駅の脇の抜け道になっている
直線道路などを10kmくらいぶらぶらと流してみる。

真っ暗なCRには誰もいない。
無灯火逆走や夜行タスキしていない歩行者いたら確実に当たるな。

この季節のひんやりする感じが一番好きなのだ。
グローブは持っていったほうが良かったか。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/09 21:58 ] にっき | TB(0) | CM(0)

時事ネタ

今日も雨。
サイクルモードの前日からジテツーできてない。
自転車乗ったのもサイクルモードの試乗で終わり際に
DOGMA乗ったのが最後のような気がする。

ネタがないので時事ネタ祭。

田母神航空幕僚長
ああいう優秀な方を国防の中枢から外すのはもったいない。
大東亜戦争が全部肯定できる事ではないかもしれないが
国を挙げて検証をいい加減しなければならない。
ただ謝罪をいつまでも繰り返すだけではいつまでたっても
南洋諸国の信頼は勝ち取れない。特定アジアなんかはどうでもいい。

つか、田母神さんが西村眞悟先生率いる改革クラブ平沼新党から
小松基地司令してた北陸ブロックでアパグループの支援で
次期衆院選に出たら面白いことになるんじゃなかろうか、と。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/08 23:41 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

また雨ですか

今日くらいは葡萄坂でも行こうかなと思っていたが夜半から雨。

起きたら完全なウェットコンディションなのでTBSチャンネルでやっていた
ケータイ刑事 銭形愛の全26話一挙放送を見ながらDVDへダビング。
ぁぉぃヵゎぃぃょぁぉぃ

昼から一時的に日が差して路面もドライになったので
一回レーパン・ジャージに着替えて出かけようと思ったが
なんか気が乗らなくてやめた。

すると、15分後に雨が降り始めた。
出かけなくて正解か。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/07 19:53 ] にっき | TB(0) | CM(2)

昨日のディナー

DSCN0700.jpg
フォアグラトリュフ見参!

DSCN0701.jpg
あらびき胡椒と塩で味付けをして、10分くらい馴染ます。

DSCN0702.jpg
両面に小麦粉を軽く叩きつけ、バターでソテー

DSCN0704.jpg
いい感じの焼き色

DSCN0705.jpgDSCN0706.jpg
2皿完成。
付け合せにベーコンブロックを縦に切ってステーキ状にしたもの。
別のお皿にサラダとポタージュスープ。

とてもおいしゅうございました。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/07 02:29 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

無断リンク

他所のblogで見た話。

きょうび、「無断リンクするな」なんて書き込みが。

気持ち悪い、胸糞悪い。

リンクを否定するならwwwの意義がないだろ?

見られたくなかったら公開するな。
身内だけに見られたいのならリファラで制限かけるとか
Basic認証とか自分で取れる手があるだろ。

こういう輩は自動でクロールするGoogle先生にも
「無断でリンクするな」って言ってるのか?
もちろんMETAタグにrobots noneって入れてるんだろうな?

画像やその他データをパクっているわけでもなく、
フレームで人のサイトを自分のもののように見せかけているわけでもなく
知り合いのサイトということでわざわざリンクしてWebサイトを
紹介してくださっている所に「無断リンクしないで下さい」ってどういう了見だ?

インターネッツ黎明期にあったアホな論議を思い出した。
こんな思考停止している者を久しぶりに見て
人間というものはいつまでたっても進化しないなと。

一発コロニーでも落として選ばれし優良種たるジオン国民
アーリア人による統制された国家が必要だな、とw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/06 22:02 ] PC・家電 | TB(0) | CM(2)

女子大生会計士の事件簿 第5回

Image2008-11-05_220234_R.jpg
うさんくさい占い師さおりん

Image2008-11-05_220430_R.jpg
横顔

Image2008-11-05_221257_R.jpg
クイーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
クイーンの歌は無しw

Image2008-11-05_221449_R.jpgImage2008-11-05_221622_R.jpg
服も変わるし髪型も変わる。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/05 23:38 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

ざれごと

嫌いなビールをアホほど飲んだせいか、
胃の調子が悪いので地下鉄で通勤。

天気がいいのにもったいない。

アメリカ大統領にバラク・フセインオバマが当選確実とか。
日本でも世界中でも「民主」と言うのが党名に含まれるのに
ろくなものはないわけで。

日本では支那の代弁者民主党、創価とべったり自由民主党
北鮮・支那にべったりなアメリカの民主党
「北海道はロシアの領土」とほざくロシアの自由民主党

これで最低でも4年は日本の成長は減速だ。
クリントンの頃みたいに対日貿易についてグダグダ言うし、
支那・北鮮べったりの東アジア外交を展開するだろう。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/05 21:49 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(6)

帰ってみたら

会社で会議やった後飲み会になり、5分差で終電逃してタクで帰宅。

楽天からの大量のメール受信しつつ、
自板見てみるとこのblog晒されててクソワロタ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/05 01:07 ] にっき | TB(0) | CM(5)

wwww八w百w長w決w定wwww

fat1225651713578.jpg

fat1225651718547.jpg

マッサは39秒間のチャンピオン。

グロック空気嫁。盗用多F1やめてしまえこのクソボケ。
つか、企業活動止めろ!

Image2008-11-03_035617_R.jpg
浦和レッズがJ2落ちしたときに福田がVゴール決めて
勝ったときみたいな刹那い感じの表彰式

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/03 04:00 ] F1 | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


