

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め

今日が仕事納め。
家を出る時間が遅かったので走り納めは中止。
しかして、地下鉄が土曜ダイヤだったので会社に着く時間は変わらず。。。

年の瀬と言う事もあり、会社ではすることなし。
転職サイトやオークションやらwikipediaを見て、
来年の年明けに出す会社への勤務表やら小口交通費の申請書、
アホ上司への批判満載の業務報告書を作成。

18:00になったらとっとと退散。

今年は正月出勤じゃないので気が楽だわ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/30 20:07 ] にっき | TB(0) | CM(0)

レンタル落ちのVHS

近所のビデオ屋に行って年末年始に見るDVDを物色。

そこのセルコーナーでこんなのを発見。

DSCN0902.jpg
1987総集編
1989オーストラリアGP
1989総集編
1996総集編

4本で1000円。
いい買い物かどうかは微妙だが…懐かしさに浸ることは出来るなw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/28 23:06 ] F1 | TB(0) | CM(0)

女子大生会計士の事件簿 最終回

12週連続で電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
抽選で1000名本気で集まらなかったのだろうか?

Image2008-12-24_220906_R.jpg
かわええ

Image2008-12-24_221059_R.jpgImage2008-12-24_221104_R.jpg

Image2008-12-24_221353_R.jpgImage2008-12-24_221628_R.jpg
3週ぶりの口上

Image2008-12-24_221822_R.jpgImage2008-12-24_221949_R.jpg
エンドの泣かせる展開はケータイシリーズのフォーマット通り。

Image2008-12-24_222206_R.jpg
Image2008-12-24_222242_R.jpgImage2008-12-24_222244_R.jpg
がんばれカッキー

Image2008-12-24_222608_R.jpgImage2008-12-24_222620_R.jpg
おしまい

Image2008-12-24_222757_R.jpg
原作者自重

Image2008-12-24_222807_R.jpgImage2008-12-24_222836_R.jpg
さて、セカンドシリーズが楽しみだ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/25 23:30 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

ジュドーをクリア

ってなわけで、またガンダム無双中。

今朝、ΖΖのSP3が撃てるパーツを入手し、オフィシャル再開。
強化してるのでサイコガンダム相手でも楽勝。
スマッシュで倒したところにSP撃ち込み、SPポイント足りない時は
ダッシュチャージでコンボ出してSP貯めれば楽勝。

全く苦戦しなくなった。

その次のシナリオのクインマンサ相手なんかもうザコ。

そしてその次…グレミー軍残党の黒キュベレイの群れが…
ゴキブリかカラスの大群のようにワラワラと(´・ω・`)
めっちゃ気持ち悪いw
ゴキジェットハイメガキャノンで瞬殺ですが。

ここまで鍛えているとハマーン様とのタイマンも楽勝。
前作では赤逃げと遠距離射撃して倒したのに…。

これでプルとプルツーとルーとハマーン様出しました。

しかして、ΖΖはオフィシャルのマップ4つ。
マシュマーもキャラもゴットンもラカンもイーノもモンドもいない。
イーノにΖザク乗せて無双したいのにw
冷遇されてるなぁ。

ΖΖとW厨としては悲しい限り。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/20 13:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ガンダム無双2

ということで、お昼から引きこもって昼ドラも観ず、
いい天気にも関わらず自転車にも乗らず、
ひたすらガンダム無双2してるわけですw

オフィシャルモードのジュドーではじめたら2つ目のマップで
今作から導入された巨大MAのサイコガンダムMk-Ⅱが強すぎて詰み。
いや、こっちは余裕だけど火力足りずにプルが特攻して自滅。
全体攻撃5連発されたら近寄れんしもたんて。

ってことで、ミッションモードのミリアルドではじめる。
エピオンかなり良化されてる。
前作では射撃がないから使えない機体だったのが、
今作は敵さんが近寄ってきてくれる事もあり
間合いが短くなったということであのムチがいいように使え、
更にダッシュチャージが強力なのでハメも可能。
さくっとレベル25くらいまで上げてみる。

2ch見てみるとジュドーのΖΖクリアするとプルルー・ルカ
そしてハマーン様がミッションモードで解放されるとの事。

これはΖΖやらないとダメじゃん。

ミッションモードでジュドーの好感度上げてΖΖのライセンス取った後
ΖΖ使ってパーツ集めてSP3使えるまで強化した後
オフィシャルモードしたらいいのよね。

シーブックがジュドーとの好感度上げやすそうだったので
現在プレイ中。


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/19 23:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

こっそり3連休中

会社から実質「仕事するな」みたいなこと言われ休みが増加中w

今日は天気もよく、それほど寒くなく(自分基準w)、自転車日和ですが…。

DSCN0879.jpg
今朝、ヤマトがこんなもの持ってきたのでやり倒しますw

PS3ソフト ガンダム無双2 ◆2008/12/18発売予定
PS2ソフト ガンダム無双2 ◆2008/12/18発売予定
XB360ソフト ガンダム無双2 ◆2008/12/18発売予定

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/19 10:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

公明との協力見直しも=衆院選、「比例渡していいのか」-自民・古賀氏

公明との協力見直しも=
衆院選、「
比例渡していいのか」-自民・古賀氏

自民党の古賀誠選対委員長は15日夜、都内で各派事務総長らと会談し、
次期衆院選について「180の比例代表をみすみす公明党に渡していいのか。
自民党の政策で選挙を戦わないと弱体化する」と述べた。

比例での公明党との協力関係を見直し、同党への投票呼び掛け禁止を
徹底する考えを示唆した発言で、公明党の反発は必至とみられる。

古賀氏の発言について、公明党幹部は15日深夜、
「真意を確かめないといけない」と語った。
また、別の幹部は「本気で言ったのなら(選挙協力を)
どうするかという話になる」と不快感を示した。

自民党は公明党と連立を組んで以降の衆院選で、小選挙区候補が
当選を確実にするため、比例公明党に投票するよう
呼び掛けることを事実上容認してきた。

次期衆院選は苦戦が予想されるとして、これを取りやめる方針を既に
打ち出しているが、古賀氏の発言はさらに踏み込んだものだ。

古賀氏は会談で、「小選挙区は自民、比例も自民(と訴えるべき)だ」
とも発言。同席した菅義偉選対副委員長は
「わたしも古賀氏も公明党から推薦を受けていない」と語った。

会談ではまた、公明党が主導した定額給付金について、出席者から
「支持者の評判が悪い。見直すべきだ」と撤回を求める意見が出た。
さらに「支持者から『手を切るべき相手と手を切ってから出直して来い』と
言われる」として、連立関係の解消に言及する発言もあったという。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/17 01:57 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

日本国独立宣言

今日は路面がウェットだったのでジテツー中止。

日本国独立宣言日本国独立宣言
(2007/07)
濤川 栄太

商品詳細を見る

こんな本を読みながら通勤。

かなり前に買っていたのに放置してたなぁ。

西村眞悟先生のメルマガや過去の著書でお馴染みの意見が満載。
独自の核開発じゃなく、第7艦隊が持ち込んでる核を公表するなりしての
核のレンタルや同じ潰瘍国歌としての歴史を持つイギリスとや
これまでの歴史上戦った事もなく、独立すら支援してるインドとの提携など
日本と言う国家が自立していく為の良い意見が満載。

そう言えば、改革クラブの公式サイトできてるなぁ。
さすがに公党の公式サイトが無料のYahooブログというのはやめたかw

旧社会党と同じ道を歩む小沢民主。
カルト宗教の力を借りる事で延命を図る自民党。
平沼新党構想が瓦解してしまった今となっては民社党の復活とも言える
改革クラブがうまく第3極になってくれないと選挙行ったところで
選択肢が皆無で白紙とか羽柴秀吉とか入れて死に票を作り出す
ような投票行動を取らざるをえないってのは嫌だからにぃ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/14 23:38 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

よるごはん

帰宅が23時半。
ごはんを用意してくれる人なんていないので何もない。
冷蔵庫の中にはレッドブルエナジードリンクくらいw

仕方なく、トボトボと近所のザ・めしやへ歩いていく。
雨が降っていた。
帰宅中は降ってなかったのに着替え中に降り始めたか。

NEC_0313.jpg
カニごはん カキの土手鍋 温泉卵
上記3点で1068円。
1人でのめしやでは使った方になるな。

この土手鍋は中々美味しかった。
濃い味嫌いのあたしでもおつゆを全部いただいた。
ホカホカ温まった気分。

小さな幸せを感じつつ、帰りにハーゲンダッツを
スーパーで買って帰るのでした。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/14 01:09 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

夜間立会い

今日は9:00出社、退社は27:00予定の嫌な一日である。

しかもやることと言えば22時からの処理がきちんと動くか、それを見るだけ。
トラブったら当然対応に入るが、処理件数のピークを過ぎて1/3くらいに
なっているので立会いの原因になっているトラブルが起きる事はまず無い。

ということで、パフォーマンスモニタでCPUとメモリを見るだけじゃヒマ。
ろりあえずNumberの野茂特集号とWinPC買ってきた。

あと、リクルートエージェントへ出す面接の時に使う
志望動機などをまとめたやつの作成。

無駄な時間を少しでも有意義に過ごそう。


c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/11 23:48 ] にっき | TB(0) | CM(0)

女子大生会計士の事件簿 第10回

10週連続で電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-12-10_220427_R.jpg
笑顔

Image2008-12-10_220733_R.jpg
ぶぐっ!

Image2008-12-10_221150_R.jpg
2時間サスペンスのクライマックス崖のシーンではない

Image2008-12-10_222613_R.jpg
いつもの口上、無し!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/10 23:31 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

機種変更

今日はお昼ごはんに行きそびれて昼休みが16:00~17:00。
いつも昼飯誘ってくる担当課長は退職の意思鮮明にしてからやってこない。
現金な話やね(呆

コンビニで買ったおにぎりを食べながら日本橋へ。

…って、今日は水曜日。
毎年機種変に利用してるユニオン電気は定休日じゃまいか。
仕方なく祖父地図のザウルスへ行って機種変。

N-01Aのピンクを購入。
ラベンダーと迷ったがT-Mobileはピンクなのでw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/10 23:27 ] PC・家電 | TB(0) | CM(2)

ぶらぶらっと

今日は休日。

朝、会社に出向いて課長から事情聴取。
とりあえず3月末に退職。
未払い残業は穏便な方法で取り立てる方針へ。

帰りしなにショップへ立ち寄り、レーシング7に交換した後
預かってもらっていたA-CLASSのホイールを引き取る。

お昼からコーナンに行って掃除用具買って部屋のお掃除。

ホイール入れる袋を借りたので夕方にロードでまたショップへ行き返却。
そこでANCHORへつけるためのULTEGLAのブレーキを注文。

この超不景気下で退職決まってるのにIYHするってどうよ?

あっ、ANCHORはTCRからの移植含めてフル105化する予定だったのに
調子に乗ってULTEGRA混ぜてしまったw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/08 19:47 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ホンダF1

どうせならスーパーアグリ残してHRDやめときゃよかったのに。
明らかに旧アロウズのSAF1の方が技術力あったし。
罵豚とバリ禿じゃなぁ。。。

第3期のF1参戦は結局何を目指してたんだろうか?

ただのミニバン屋に成り下がって本田宗一郎氏以来の
レーシングスピリットを放棄したホンダ

これで新NSX放棄してSUPER GTやめたら本気で価値なくなるな。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/07 01:26 ] F1 | TB(0) | CM(2)

B茄子

振込み額 248000円(端数除くw)

こんな支給日に「慈善事業やってるわけじゃない、
改善すると言い続けてるが先が見えん。撤退だ」と
退職宣言したあたくしwwww

退職までの期間契約社員に切り替えるとか考えてるとか。
断固拒否!
正社員身分のまま15分単位でしっかり残業つけてやるわさ。

あと、2年分の未申請分もしっかりと。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/05 20:54 ] にっき | TB(0) | CM(3)

女子大生会計士の事件簿 第9回

9週間連続で電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

先週のも祝女もまだ見てないんですが…。

Image2008-12-03_220236_R.jpg
ハイテンションさおりん

Image2008-12-03_220411_R.jpgImage2008-12-03_220801_R.jpg
今週はいつもに増して元気が良い。

Image2008-12-03_221159_R.jpgImage2008-12-03_221508_R.jpg
酒蔵に閉じ込められる。

Image2008-12-03_221558_R.jpgImage2008-12-03_221604_R.jpg
酔っ払う。

Image2008-12-03_221915_R.jpgImage2008-12-03_221933_R.jpg
着替える。

Image2008-12-03_222537_R.jpgImage2008-12-03_222617_R.jpg
元気良く終了。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/03 23:53 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)

This is not soy sauce !

DSCN0783.jpg
チェリオがやらかしたw

醤油っぽい外観のジュース。
その名もなんちゃってオレンジ

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/03 21:42 ] にっき | TB(0) | CM(0)

リクルートエージェントに行ってみた★

タイトルは誰かのパクリw

面談して求人票25社分貰って…

ぉぃ!2年前まで行ってた某V社まで入ってるwww
株価下落した後でIR情報見たら役員が保有株売ってる。
某グループからは切られそうになってた。
思いっきり支那シフト中。

そんなとこにゃ行きたくねぇwww

とりあえず、土日休めて今よりまともに金が出るとこ。
それだけ重視で探します。

この不景気の世の中で転職ってチャレンジャーだなぁ(自嘲

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/03 16:44 ] にっき | TB(0) | CM(0)

こんな時間

リクルートエージェントの資料作ってたらこんな時間。
いつもの通り睡眠は4時間以下。

今日は18時上がりで会議→飲み会になるのか、
20時頃まで監視してそのまま帰宅になるのか。

残業代15時間と制限かけられてるのを修正無しで47時間で出してみるか。
そして「愛想が尽きた、夏の繁忙期ここで迎える気は無い」と。

明日はリクルートエージェントで面談。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/12/02 03:33 ] にっき | TB(0) | CM(0)
MicroAd
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


