

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータイ刑事 銭形命 第5話

明日の23時か…

クラシカ・サンセバスティアンが裏にあるので見れません(´・ω・`)

つか、それまでに帰宅できるのかすら分からん。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/31 23:47 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

顎復帰

バドエルジェネがかわいそうだ。

空気嫁

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/30 20:32 ] F1 | TB(0) | CM(0)

ガンダム宇宙世紀大全

ガンダム宇宙世紀大全

国営放送が大真面目にガンダムやってるギャップが面白い。

このくらい力入れて歴史認識でもまともな番組を作れよと。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/29 21:37 ] 本・アニメ | TB(0) | CM(0)

これはっ?

DSCN2432.jpg
着々と。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/28 22:19 ] にっき | TB(0) | CM(0)

人に言えない性癖を暴露していけ

【横綱】
・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
・女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ、逮捕→大関昇進後、今度は女子中学生の上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。ついに念願の横綱に昇進を遂げる

【大関】
・男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオナニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
・19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
・女性用下着を頭にかぶり「パンツ交換して」、女子中学生に下半身露出
・釣り竿を改造して、500枚もの女性下着を引っぱり上げてきた釣りキチ助平

【関脇】
・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた
・三角フラスコとタッパーを持ち歩き、女子高生にチラシを配った男「おしっこ高価買い取り中」
・下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
・約1400枚の下着を窃盗→お気に入りを○×で区別。鍋敷きなどにも使用

人に言えない性癖を暴露していけの18

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/26 22:14 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事 銭形命 第4話

第2話に続いてツール観戦の為見忘れ。

そらモンバンドゥー優先するわ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/25 23:53 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

国取物語

MMO鯖
いつになったら繰越処理終わるのさ?

今まで指揮官型だったが鮮卑族に変えたので次回は武力型で行こう。

ぬるぽ鯖
統一目前。廃ONとタイミングに助けられてそこそこの活躍。

しかして、魑魅魍魎微妙…稀に回復してないし。
こっちも知力型やめるかな。
開戦前の密偵と終戦後の復興には力を発揮するが。

国取鯖
バグ発生で更新しない(´・ω・`)

奇襲分断祭りとかなんかね…という展開続き。
小勢力でゲリラ戦ばっかやってますが。
奇襲批判してた方もしっかり宣戦無しで攻めてきやがるし。
神風使用中の韃靼騎兵の面白さが分かったことが収穫。
万能から武力型に戻したいw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/23 19:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

日食

452684.jpg
nhk3876.jpg
viploader1095077.jpg

これはwwwww

30万のツアー客以外島に入れないとかアコギなことするからwwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/22 13:14 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

腰が

原因不明の腰痛でどうにもならん(´・ω・`)

靴下履くのすらままならんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/21 20:21 ] にっき | TB(0) | CM(0)

鬼の手

DSCN2400.jpg
傷だらけを抱きしめて~♪

DSCN2404.jpg
犯人(猫)はこいつ。
せっかくシャンプーしてやったのに。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/20 23:21 ] ぬこ | TB(0) | CM(2)

値切り

創価学会とどっぷりと噂される某家電量販店のポイントが
貯まっているので使い切りに行った。

自分が重視するTVやAV機器、PC関連なら鬼のように値切るのに
金を出さない白物家電に対しては全く値切ろうとしないのって何故なのかと。

プリンタ買った時と同じようにケータイでちょっとamazonの画面見せたら
5000円は値引きさせれたのに。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/19 23:32 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ケータイ刑事 銭形命 第3話

090718-230032-1440x1080i-015214_R.jpg090718-230032-1440x1080i-052721_R.jpg
090718-230032-1440x1080i-105151_R.jpg090718-230032-1440x1080i-105651_R.jpg
090718-230032-1440x1080i-243522_R.jpg090718-230032-1440x1080i-253217_R.jpg
ツール・ド・フランスの中継から移動したのにこっちでも自転車かよ。

命の使用MTBはJAMIS DURANGO 1.0か。
メーカーサイト
昔のEXPLOEREなどからちょっとランク上がってる。
自転車業界は10月頃にモデルが切り替わるのでもう入手は難しいかな?

090718-230032-1440x1080i-060225_R.jpg090718-230032-1440x1080i-065654_R.jpg
090718-230032-1440x1080i-080616_R.jpg090718-230032-1440x1080i-153953_R.jpg
090718-230032-1440x1080i-154039_R.jpg090718-230032-1440x1080i-202008_R.jpg
昼ドラ実況民的にはバボーンこと大浦龍宇一のほうが気になったw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/18 23:45 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(0)

時計壊れた

DSCN2405.jpg
バックルが真っ二つ。

DSCN2409.jpg
ここ繋がってないとダメなのに。

キミ・ライコネンマクラーレンにいた頃のタグホイヤー Formula1
お気に入りだったのになぁ。

もう5年目なので保障も終わってるだろう。

腕時計つけることが習慣なので無いと気持ちが悪い。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/17 22:58 ] にっき | TB(0) | CM(0)

白くま?

DSCN2392.jpg
白くまはカキ氷じゃないとダメだね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/16 23:45 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

エヴァ見てきた

レイトショーに行くのに早く着いたのでもつ鍋屋で腹ごしらえ。
2500円のコースでお腹一杯。もつの鉄板焼きがとても美味。
お腹が膨れたのでシメのチャンポンいらないと言ったら
ドリンク代がサービスになったヽ(´ー`)ノ

で、エヴァ劇場版。
1つ目をまだ見ていないので話の繋がりが???だったが、
基本TV版の話をベースにしているので難なく入り込めた。

まぁ、参号機のパイロットがトウジではなくアスカになり、取り込まれた後
ダミープラグの初号機に食い殺されるとかの相違点はあるけど。
あぁ、次回予告で片目になったアスカ出て来たので死んでないかもしれんが。

エロシーンがやたらあって大きいお友達対象のアニメなんだな…とw
まぁ、TV版見てた頃のように楽しめた。
最終回もTV版と同じ事やってくれたら最高評価なんだがwww

つか、1つ目見なきゃ。DVD持ってるのにw

ネタバレもサービスサービスwww

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/15 23:30 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

サーロインステーキ!

中々高級そうな肉をもらいますた。

DSCN2364.jpg
ホットプレートで焼いてみよう。

DSCN2365.jpg
バターでコーンとエリンギを炒める。
我が家の食事のエリンギと醤油漬けにんにく率の高さは異常。

DSCN2366.jpg
醤油漬けにんにくのスライスを炒めて香り付け。
上にあるアルミホイルはごま油と皮をむいた生にんにくが入ってる。
どこかの焼肉屋のメニューのパクリw

DSCN2367.jpg
たっぷりの油でコショウで下味をつけた肉を焼き上げます。

DSCN2368.jpg
裏返していい感じ。
表面を強火で一気に焼いた後、弱火で中に火を通すのがいい。
焼き加減はもちろんレアで。

DSCN2369.jpgDSCN2370.jpg
完成!
肉がいいのにタレがなくても下味のコショウだけで十分。
にんにくも国産のいい奴を買ったので美味い。
160gでしたが食べ応えありました。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/14 21:59 ] ごはん | TB(0) | CM(2)

ハーゲンダッツ ソルベ ラ・フランス

DSCN2349.jpgDSCN2351.jpg

あっさりしててベリーの奴よりこっちがすき。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/13 20:50 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

見た目が…

DSCN2332.jpg

美味しいけど蓮コラ思い出す見た目。。。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/12 20:34 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

椅子が。。。

半年前に買った椅子がぶっ壊れた。

DSCN2333.jpg
背もたれ崩壊。

DSCN2334.jpg
背もたれを止めるところのネジが緩んでいたらしく(絞め直ししてたんだが)、
緩んだ状態で背もたれに体重かけてたのでネジと
座面の鉄板がひん曲がって終了。

何か最近椅子の下に木屑のごみが増えたり、ギシギシ音がするから
気にしてたんだがなぁ。。。

DSCN2336.jpg
と言うわけで、背もたれはぬこの爪とぎになりましたとさ。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/09 20:35 ] にっき | TB(0) | CM(0)

東京都議選支援



もう週末は東京都議選ですなぁ。
皇国の興亡はこの一戦にあり!

国賊カルト創価学会公明党に正義の鉄槌を!

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/07 13:27 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)

三沢さん追悼番組

今DVDに焼いている所だが…

最後の30分間位録画できてねぇ。

編集していてへんなところで切れている…

EPEGを過信したらいかんね。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/06 15:48 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

練習中に

朝練で山登りを終えて帰宅する時に見つけた。

NEC_0417.jpg
幸福実現党
あんな山奥にもいるんだなぁと。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/05 13:19 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(2)

ケータイ刑事 銭形命 第1話

090704-225952-1440x1080i-002445_R.jpg
一瞬「恋する日曜日」かとw

090704-225952-1440x1080i-002522_R.jpg090704-225952-1440x1080i-003122_R.jpg
背景はゴルゴダの森

090704-225952-1440x1080i-005022_R.jpg
銭形命、17歳。警視総監を祖父に持ち、現役女子高生にして刑事。
事件が起きれば、いかなる時でも現場に走り、人並み外れた推理で謎を解く。
しかし、彼女が刑事であることは、誰も知らない。

090704-225952-1440x1080i-010611_R.jpg090704-225952-1440x1080i-011111_R.jpg
今回の相棒

090704-225952-1440x1080i-020215_R.jpg

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/04 23:45 ] ケータイ刑事 | TB(0) | CM(3)

海遊館のカワウソ


回るカワウソ。

カメラ持つ向きがおかしいなw

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/03 15:59 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

ハーゲンダッツ ソルベ フランボワーズ

DSCN2311.jpgDSCN2312.jpg

スプーン6つも付けられたんだがこんなにいらんて。

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/02 23:54 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

「最低5万円台は高すぎ」3人乗り自転車、販売出足ヨロヨロ

安全基準を満たした自転車に限って、親子の3人乗りを認める公安委員会規則が施行された1日、全国各地の店頭で、新型の専用自転車の売り出しが始まった。


最低でも5万5500円という価格には、子育て中の母親たちから不満の声も。「販売するかどうかは需要次第」とするメーカーもあり、自治体の助成やレンタル制度が広がるかどうかが普及のカギと言えそうだ。

東京・中野の自転車量販店「自転車ドーム鷺ノ宮」。この日は、開店前の午前9時30分すぎから、13台の新型自転車が店頭に並べられると、値段を確かめる主婦や親子連れの姿が見られた。2歳の長女を自転車に乗せて通りかかった練馬区の会社員桂ゆうきさん(24)、明日香さん(23)夫妻は「3人乗りでふらつき、危ない経験を何度もした。安全なら乗ってみたい」と話していた。

専用自転車を1日から売り出したのは、大手メーカーのうちブリヂストンサイクルとヤマハ発動機の2社。

ブリヂストンは電動アシスト機能付き(子供用シート代込み)が13万4700円~14万4700円、普通型は5万5500円~7万3700円で年2万台以上の出荷を見込む。ヤマハも電動アシスト機能付きを13~14万円台で売り出し、年7000台の販売を目標にしているが、一方で「本当に売れるか疑問。販売するかは需要を見て考えたい」(パナソニックサイクルテック)とするメーカーもある。

母親たちの反応も今一つで、警視庁が6月28日、東京・世田谷で開催した試乗会では「価格が高すぎる」「レンタルなどの支援制度がないと利用できない」などという不満の声が続出した。

支援制度を巡っては、警察庁が全国の警察に対し、自治体と協力してレンタル制度などを導入するよう通達しており、前橋市が1日から購入費の半額(上限4万円)補助をスタートさせたほか、東京・三鷹市も今秋をめどにレンタル事業を始める方針だが、ほとんどの自治体で実施予定はない。

自転車に乗る親子の安全対策に取り組む「ママチャリ・子どもを守る会」(大阪市)の堺井裕貴代表は「安全を最優先に考えればある程度の出費も仕方ないが、3人乗りをする子育ての期間は限られている。自治体の取り組みに期待したい」と話している。

(2009年7月1日14時44分 読売新聞)

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2009/07/01 20:13 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(3)
MicroAd
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


