

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題の食品偽装

巷で話題の食品偽装ですが、
昔からの知り合いが勤めていた(これが原因で辞めた)会社でも
巻き込まれてたようで。

巻き込まれたいたというか、思いっきり当事者ですがwww
Image2007-12-28_224612.jpgImage2007-12-28_224621.jpg
Image2007-12-28_224631.jpgImage2007-12-28_224638.jpg
Image2007-12-28_224748.jpgImage2007-12-28_224810.jpg
去年の年末に「ウラドリ」の特番でやってたやつですが。
なぜかウラドリの一覧には載ってないのね。

この時は「行政指導が入った」とABCニュースでチラッとやっただけですが、
今更になって大々的に流れますたなぁ~。

高級魚クエ…実はアブラボウズだった
アブラボウズをクエと偽り販売…岸和田の鮮魚卸会社
魚偽装:アブラボウズを高級魚「クエ」と 大阪の水産会社
などなど。「クエ」でgoogleのニュース検索するとわんさか。
このblogにも「にせクエ」で検索してくる人もいるらしくw

上の某ネットショップはこの朝日放送の取材入ったとたんに
担当者がブチ切れて商品ページを削除したので今は見れません。
えぇ、googleキャッシュで店名とクエで検索したら
過去のお客様レビューしっかり出てきますが。




で、あたくし、このにせクエことアブラボウスをしっかり食しましたw
売れなくなった在庫品を知り合いが持ってきたので鍋にして。

冷凍の身を包丁で切るときにアブラでベトベト。
鍋で炊き込んでいくと…アブラがギトギト。
さすがはアブラボウズwwww

味自体は悪くないんですよ。
さすがに本クエには劣ってますが。
淡白なんだけど、汁が油っぽいw

そんなアブラボウズさんですが…(ここからが本題?)
先週帰宅してTVつけてみると。。。

Image2008-03-20_205344.jpgImage2008-03-20_205523_R.jpg
Image2008-03-20_205533_R.jpgImage2008-03-20_205615_R.jpg
ちょwww黄金伝説タイムリーすぎwww

Image2008-03-20_210312_R.jpgImage2008-03-20_210407_R.jpg
と思ってたらクエまでw

濱口がいつものように男の料理でアブラボウズを火にかけてみました。
Image2008-03-20_210642_R.jpg
wwww燃えすぎwwww

あいや、このご時世にアブラボウズを持ち上げたのはこの番組だけだにwww
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/03/24 20:31 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


