

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

創価学会施設の爆破を予告 容疑で高校職員の男逮捕

創価学会施設の爆破を予告 容疑で高校職員の男逮捕

創価学会施設の爆破予告をインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に書き込んだとして、大阪府警捜査1課などは28日、威力業務妨害容疑で、東京都立上野高校図書館司書上川内幸容疑者(43)=東京都足立区西新井栄町=を逮捕した。

 「選挙の時に創価学会から応援要請がありうっとうしかった。困らせてやろうと思った」と容疑を認めている。2ちゃんねるには、同じハンドルネーム(ネット上の名前)で長野県の善光寺や大阪市内の高校を爆破するとの書き込みもあり、同課は余罪が数件あるとみて追及する。

 調べでは、上川内容疑者は4月2日午後10時25分ごろ、足立区千住のインターネットカフェ「まんがランド北千住店」で、2ちゃんねるに「4月4日に大阪創価学会堺池田講堂を爆破する」と犯行予告を書き込み、4月3日午後2時ごろから約4時間、同施設の職員らを警戒させ、業務を妨害した疑い。



うん、一報を見たときは創価の会館爆破予告だけで
m9(^Д^)プギャーーーッ
という気分だったんですけど、善光寺とかもやったと聞いて
こいつはただのアホですかと。

>4月3日午後2時ごろから約4時間、同施設の職員らを警戒させ、業務を妨害した疑い。
こんなことかいてるけど創価の会館は豚作のしもべのブルージャケット
(創価班という)やら牙城会が常に無線とか片手に警戒・警備というか監視してるから
別に業務妨害になってねぇじゃんとかおもったり。

つーか、クソキチガイカルトの害悪どもは業務をするな。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/04/29 19:44 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(1)
すみません。
この学校は母校です。
結構伝統ある学校なんですけど・・
がっかりだよ。
なんか建て直して新しい
校舎になってしまってから
もう自分の母校っぽくないとは
思っていましたが。。。

自主自立、あの時期にしては珍しい
私服OKで、文化祭やらも学校行事は
自主的に実行委員をやる人間が毎年
立ち上げない限りやらないみたいな。
私服でも、軟派はいても不良はいない
いい学校だった。。

まあ勧誘がうっとおしい事件は
高校時代にすでに遭遇したけど。

[ 2008/05/01 13:15 ] じ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


