

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーアグリ

16:10頃…一番起きてほしくないことが起こってしまった。
スーパーアグリF1チーム撤退。

ドイツのワイグルグループが支援に合意したという発表があってすぐの撤退。

明らかに足を引っ張ったように見えるHONDAに対して
怒りの感情しかわかない。

どういう理想的なものを持っていたにせよ、
スーパーアグリというチームはHONDAがバトン・ゲートといわれる揉め事の
第二波でウイリアムズに馬豚をさらわれそうになり、
エース格にロートルのバリ禿を保険に確保し、
両方の契約に成功したのであおりを食った佐藤琢磨を放出。

その放出による日本ファンの矛先をかわすために
亜久里を抱き込んで参戦させたチーム。

2008年からのカスタマーカー使用可能を見越して参戦したにもかかわらず
無茶苦茶な方法で2007から実質カスタマーカーを使い、
他チームの反発で新コンコルド協定の方向性変わって
コンストラクターのみになりチームの価値暴落。

そしてチームの資金なんで八方塞になり、
また去年の前半戦のように不振でサテライトチームの
後塵を拝すようになると支援打ち切り。

アレですか、車の売上不振に国税か何かの査察が入り
追徴課税喰らうのでその対策ですか?



亜久里も会見で言ってたが、
他チームのCEOでスーパーアグリには関係ないのに
ワイグルとの提携に横槍を入れて妨害したこの肉蠅。
詐欺師のようなスポンサーを紹介してきたのもこいつときてる。

モータースポーツで死亡事故とかはあって欲しくないんだが…
肉蠅
こいつだけはピットレーンでマシンに轢かれて跳ね飛ばされて
ガードレールで首チョンパして
さらに炎上して黒焦げで死んでしまえばいいのに、
マジで。
こいつはレーサーでもマーシャルでもクルーでもないからいいよね?

池田大作と同じくらい嫌いになったわwwww

うん、現役の頃亜久里好きじゃなかったし、去年まで「ジャパンパワー」とかで
CXの地上波で持ち上げられる琢磨もどうでも良かったのに
この数週で相当気分悪くなりますた。

アレです、去年まで相当推してたのに大スポンサーTOYOTA様に
繋がりのある中嶋Jr.がでてきたらさっさと乗り換えるCXも
どうかと思いましたが…今年地上波見てないので確信もてずw

第2期のHONDAはウイリアムズやマクラーレンと組み、いいとこを見せた。
しかして、第3期はティレルの残党を集めて独自参戦を試み、
いきなりBARと提携になり独自シャーシを作っていたスタッフを解雇。

ドライバーは胡散臭い馬豚にロートルで参戦回数を積み上げる事だけしか
価値を見出せないバリ禿。

もう、甲高いホンダミュージックを奏でていた頃のホンダスピリットなど
全く感じさせないただのミニバン屋。

インテRやNSXとか好きな車はあったけど
もう絶対にHONDAの車なんて買わねぇ。
2輪だってCBRもNSRもHONDA純正の部品使わない。
不買だ不買。消えてなくなっちまえ。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/05/06 21:23 ] F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


