

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日新丸乗組員、鯨肉持ち出しの疑い・水産庁が調査

日新丸乗組員、鯨肉持ち出しの疑い・水産庁が調査

環境保護団体のグリーンピース・ジャパン(東京・新宿)は15日記者会見し、
南極海で調査捕鯨をしていた母船「日新丸」の乗組員が
鯨肉の一部を自宅に送っていた疑いがあると明らかにした。
グリーンピースは同日、乗組員12人を業務上横領容疑で東京地検に告発する。

乗組員が所属する共同船舶(東京・中央)は
鯨肉を自宅に送ることは社内規定で認められている」と不正を否定。
水産庁は「不正がないかどうか事実関係を確認したい」としている。

グリーンピースによると、共同船舶の乗組員のうち12人が
4月15日に日新丸が東京に帰港後、
鯨肉が入った段ボール箱計47箱を各乗組員の住所に発送していた。
グリーンピースは別の乗組員から情報提供を受け、
このうちの1箱を運送会社の倉庫から無断で持ち出し
23.5キロの鯨肉が箱の中に入っているのを確認したという。(15日 15:03)



無断で持ち出したってこいつら
万引き自慢してるDQNと同レベルじゃねーかwwww

さすが環境ヤクザ、やることが違うねぇwww

ディーゼルエンジンの黒い煙ふかした小船で海に出て環境保護叫んだり、
このエコ・テロリストは存在自体が害悪。

こいつらがくたばって土に還ることが環境にとって一番いいことだ。

グリーンピース窃盗団です!

くじら
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/05/15 22:25 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(1)
 †
( `∋´) 最初にニュース聞いた時「フツーに泥棒やん」って思ったが
    こいつら逮捕できんのかね
[ 2008/05/18 12:50 ] 環境破壊ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


