

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリンズ監督辞任

オリッ鉄バッファウエーブのコリンズ監督が辞任。

エンゼルスの監督やドジャースの管理部長のでの手腕を期待されましたが、
オリックス本社の税金対策ということしか存在意義のない
まともに将来性なども見据えていないクソ球団の監督なんかしていれば
情熱なんか消えうせてしまいますな。

ブラウンとかバレンタインとか外人監督は何故か基本的に好きなので、
お悔やみ申し上げます。

つか、後任は大石ヘッド。

監督代行 81大石大二郎
コーチ 70清川栄治(投手)87赤堀元之(投手)90水口栄二(打撃)

なにこの近鉄バファローズwww

阪急色消して、今年からは近鉄色を消すんじゃなかったのか?
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/05/21 23:24 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


