

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「死んでやる」別れ話に逆上、道路に寝転がって車にひかれ本当に死亡

「死んでやる」別れ話に逆上、道路に寝転がって車にひかれ本当に死亡

14日午前零時半ごろ、愛知県常滑市古道東割の県道で、
交際相手の女性と別れ話をした後、「死んでやる」と言って車道に寝転がった
同市小倉町の無職・中川翔太さん(20)が、
愛知県半田市の男性会社員(27)の乗用車にはねられ、脳挫傷で死亡した。

常滑署によると、中川さんは「別れるなら死んでやる」と、
交際相手の女性の目の前で道路に寝転がり、数分後にはねられたという。
現場は、常滑市と半田市を結ぶ主要道で、
見通しのいい片側1車線の直線道路。
昼間は交通量は多いが、深夜は少ないという。

フジテレビの大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」(91年)では、
武田鉄矢が演じるもてない主人公が、車道に飛び出し、
はねられる寸前でトラックが急停車、「ボクは死にましぇ~ん!」と叫び、
浅野温子が演じるプロポーズ相手のハートを射止めるシーンが有名。
今回の事故は、寝転がっていたため、車が気付かず止まってくれなかった。
捜査関係者は「死ぬ覚悟があったのか、
車が来るとは知らずに勢いで寝転がったのかは、
亡くなった本人にしかわからない」と話す。
振った立場の女性もショックを受けているという。



轢いた会社員がかわいそうだ。

死ぬなら止めはしないから山奥かどこかで勝手に死ね。

あ、山奥は地権者に迷惑(実家の山で自殺が時々あるorz)なので
どこかの宗教法人の施設か何かで死ね。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/07/15 23:41 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


