

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党=ナチス?

民主めぐりナチスに言及 麻生氏発言に反発

自民党の麻生太郎幹事長は4日、
江田五月参院議長と国会内で会い、就任あいさつをした。
複数の同席者によると、麻生氏は、
民主党が参院第1党としての自覚を持つべきだと指摘した上で
「かつてドイツはナチスに1回(政権を)やらせようとなって、
ああいうことになった」と述べた。

民主党は同党をナチス・ドイツに例えたと受け取れるとして
「許しがたい暴言だ。撤回を求める」(鳩山由紀夫幹事長)と反発している。

麻生氏は党本部で記者団に対し、
審議を軽視するとナチスのような勢力が台頭しかねないとの懸念から
「きちんと参院で審議することが大事だという話をしただけだ」と説明。
民主党ナチスを重ね合わせる意図はなかったと強調した。

同席者によると、麻生氏は「民主党は昨年の参院選で大勝したが、
政権を取るつもりがあるの? それなら、
もっとしっかりしてもらわなければ」とけん制し
「国民は(政治状況を)一番見ている」と指摘。これに対し、
民主党出身の江田氏が「国民はきちんと見ている」と応じたところ、
ナチスに言及し「ナチスを国民が選んだ」と述べたという。



まぁ、一部だけを取り上げて民主党はクリーンだという
マスゴミに作り出された偶像を真に受けているような国民に対して
イメージだけで踊らされたらえらいことになるぞという
良い警鐘にはなるんじゃなかろうかと。

バカマスゴミと民主党は騒ぎ立てたいようですが、
こんなの舌下でもなんでもないですから。

民主党は今の政権以上に全方位土下座外交をし、
日本の国威を低下させようとし、
また一部勢力は護憲を言いつつも「国民主権」という
日本国憲法の三大原理を侵す「外国人参政権」なんて
トチ狂った主張をする団体なんですから。

あ、一番正確なのはナチス公明党創価学会と言う事は
言うまでもありませんがwwww
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/08/04 21:46 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


