

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HIKIGANEをひけ!

この時期に首相辞任
なぜ?

最近創価学会公明党がやいやい言ってたから
こいつらが引き金引いたんだろうな。
まったく、あのカルトは本当に邪魔。

こうも簡単に行政のTOPを変えられたら
また日本の国際的地位が低下する。

死に体の状態ではあったがせめて来年度予算成立後とか
もっと時期があったろうに。

そもそも、明確なビジョンを持っていなかった
福田総理に就くべきではなかったのかもしれん。
官房長官のときの飄々としたのは好きだったが。
森内閣の時なんか特に。


さて、今度こそ組閣本部から連絡があるかもしれないから
皇居での認証式に備えてモーニング用意しなきゃ。

防衛大臣?
法務大臣?
外務大臣?
国家公安委員会委員長?



エンジンが 闇をひき裂く
冷えたハ一ト 貫いた
風失うものは 何もないから

窮屈な 灰色の街
夢さえも 操られてる
スピ一ド上げて 逃げこむ荒野

赤い月が笑う 俺を見透かすように
逃げる前に HIKIGANEひけ!
鎖ちぎる 瞬間を逃すな

皮ジャンに お前の写真
中途半端 今の俺には
お前抱いても 守れはしない

赤い月が叫ぶ 熱く胸をたたく
錆びる前に HIKIGANEひけ!
後悔する 夜明けなどいらない
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/09/01 23:22 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


