

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近鉄バファローズ

朝、歯医者へ行く。
親知らずの痕に軟膏ガーゼを入れてもらい、来週虫歯治療。

家に帰った後、また自転車でどこかにいこうかと思ったが、
空模様がぁゃιぃ。

というか土砂降りになってきた。

TCRのスポークとリムをきれいに磨いた。
やり終えても暇。

仕方ないのでHDDの中身を整理しましょ。



HDDの中身を結構占めているのは録画データ。
S-VHSで録画して、PCに取り込んだものがでかい。

こんなの。
Image2008-09-05_190939.jpgImage2008-09-05_190945.jpg
Image2008-09-05_191009.jpgImage2008-09-05_191012.jpg
2001/09/26 大阪近鉄バファローズ
奇跡の代打逆転満塁サヨナラお釣りなし優勝ホームラン

Image2008-09-05_191316.jpgImage2008-09-05_191319.jpg
N捨てでも20分くらい時間割いてやったんですよねぇ。

あれ、このTV生で観てませんが。
だって、大阪ドームいたんですもの。
内野指定席、「性狂新聞」の看板の下あたり(ぉぃ

この日(の翌朝?)くらいですかねぇ、
街中ユニフォームで歩きそのままで家に帰ったのは。
どこかの鬱陶しい犯珍と違ってどこやかしこユニフォーム姿で歩きません。

Image2008-09-05_191427.jpgImage2008-09-05_191428.jpg
Image2008-09-05_191430.jpg
ブライアント

1989の4打席連続ホームラン。
2004年の近鉄最終戦前に立て続けにABCとMBSが
近鉄追悼中継をやった時の過去を振り返るVTR。

Image2008-09-05_191445.jpgImage2008-09-05_191446.jpg
Image2008-09-05_191449.jpgImage2008-09-05_191512.jpg
ナベQを粉砕した第3打席。
この両手を挙げるガッツポーズをソフトボールや少年野球で
ホームラン打った時真似してたなぁw

Image2008-09-05_191602.jpg
1989優勝決定の南海戦

Image2008-09-05_191613.jpg
リベラ
あたしは前年にいたオグリビーの方が好きでしたが。
バッティングフォーム真似てたしwww

Image2008-09-05_191623.jpgImage2008-09-05_191636.jpg
優勝&仰木監督の胴上げ。

ちなみに、2004年の合併騒動の時
一切署名とか参加しませんでした。

2001年のファン感謝デーの稚拙な対応
(明らかにニワカ含め人が多く来るというのが分かってるはずだろうに
内野自由と外野席を開放せず立ち見続出&
グラウンドで何やってるか分からん内容)。

翌年のリーグ最終戦にファン感謝デーを持ってくるというような状態から
この会社やる気ねぇな、身売りするんじゃね?と薄々感じるようになり
年間50~40試合見に行ってたのが激減
(あと、レッド de ハッスルが気にいらないというのもあったけどw)。

2004年は就職して忙しくて観戦全くいけなかった状態で
5月回ってちょっと落ち着いてきた頃にあの騒ぎ。
「もう知らねっ!」っと完全に萎えてそれ以降、ショップバフィの最終営業まで
ドーム行きませんでした(ドームの中は入ってませんが)。
野球自体もこの年の6月に券余ったからと
連れられた甲子園の阪神-広島戦以来球場で見てない。

最近、オリックスが2位くらいに上がったらしく、
「大石バファローズ」なんてのをよく見るが複雑。
近鉄あったら今頃リアルで大石バファローズだったんだろなと思いつつ
オリックスに栄光あるバファローズの名前を使ってくれるなと
嫌悪感を憶える。

近鉄ファン・阪急ファン・ブルーウェーブファン
3つの球団のファンに申し訳なく思わんのかねぇ。
あぁ、こんなこと書いたら気分悪くなった。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/09/05 20:09 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


