

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が回る

3日くらい前から仰向けになろうとすると目が回るような感覚。
50km走った後、ストレッチをしたときに始めて症状が出たので
疲労のせいかと思ったがまだ続いてる。

数秒だけなんだがなんか気持ち悪い。
メニエール病か何かなんだろうか?

医者に行く暇もないしなぁ。
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/09/14 02:32 ] にっき | TB(0) | CM(3)
疲れかもだけど
心配
[ 2008/09/14 13:38 ] じ [ 編集 ]
よくトミタ君のブログではお見かけするとは思いますが、はじめまして。
Indigoです。

メニエール病ですか。
これになったら、ストレス解消が一番らしいですね。

では、これからよろしくお願いします。

あと相互リンクさせてもらっても良いでしょうか?
[ 2008/09/14 18:21 ] Indigo [ 編集 ]
>じ
脳梗塞とかの前兆だと楽しいな。
うん、新しい生命保険の契約が9/1からなので
12月以降じゃないと大病の保険利かないのがもどかしい。

>Indigoさん
ここではお初です。
メニエール病じゃなくて単に耳石の位置がずれているのかも。
難聴とかは全く無いので。

ストレスは…信号とか歩行者無い道で
自転車なりバイクなり車なりを思いっきりぶっ飛ばしたら
解消できるかな…元々ストレスは溜めない
(=他人に当たったり物を壊している)性格ですがw

リンクはどうぞどうぞ。こっちからも貼っておきました。
[ 2008/09/15 02:04 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


