

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DAMにだまされた

今日もお昼まで寝過ごすと言う…連休無駄使い(´・ω・`)

梅田までちょいと出かける用事をすませ、
ついでにシルベスト梅田に立ち寄ってみる。

ここでDedaのスーパーナチュラルがあったので握ってみる。
なんかショートリーチが合わない感じ。
やはりNewtonにしようっと。

その後、久しぶりにカラオケに行ってみる。

「スポーツ映像」と言うジャンルに
近鉄バファローズの歌」があったので三色ユニフォームの
映像でも見られるかと思い入れてみる。

飛ぶ雲 飛ぶ声 飛ぶボール
飛ばせ 雲まで ボールよとどけ
バファローズ バファローズ
つのを ひとふり
つむじ風 バファローズ

まなじり 口もと 武者ぶるい
しまれ ゆるすな ナインよひかれ
バファローズ バファローズ
吠える のどもと
いなびかり バファローズ


いつ聞いても熱くなれるこのメロディ。

しかして、映像は汎用。
良く分からないユニフォームやキャッチボールしているおっさん。
これで「スポーツ映像」ジャンルですか?

前に「燃えよ!ドラゴンズ」を(多分)別の機種でかけた時は
うーやんがしっかり出てたのに(年代別でも同じ映像使い回しだったが)。

ろりあえずラルフの4打席連続とか、
オグリビーのバッティングフォームとか、
吹石のホームランとか、そういう映像集めたの作らんかいっ!
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/09/15 22:22 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


