

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

政治ネタ

総裁選
この時期に総裁選をやって…うまく世間の関心を自民党向けに
持ってきたと思ったら、リーマンの破綻と事故米問題で
やっちゃったという感じで尻すぼみ。

個人的には石破茂先生のようなきちんと安全保障を考える事のできる
総裁候補がようやく現れたと言う事がいくらかの進展と思う。
日本の政治にとって。

まぁ、創価学会と連立している限り、
自民党なんかに入れませんが。

売国民主党もいらん。平沼新党に期待中

事故米問題とか】
「どうってことない」みたいなことを言った大臣はアホだと思うが、
今すぐ辞職しろと言うのもお門違いのような。
就任早々のお飾りのようなもんだし。

それよりも、担当官僚を問題処理の後に辞めさせると言う方が
責任をとったという形にならないか?
もち、氏名・住所等好評にしてさらし者。

事故米と知らされずに購入し、使用したことを一方的に晒された
一般の中傷菓子業者がかわいそうである。

民主党国民新党の合併】
数合わせの離合集散。
民主党自民党の文句言えないだろ。
まぁ、元々経世会の残党同士がTOPで鳩山とかもその一味。
ある意味自民党よりも自民党らしい政党になるのかもしれんが。
国民新党は反自民となった保守層の受け皿という役割も
果たしているのに売国左翼崩れの民主党となんかくっついたら
そういう機能も果たせないじゃないか。

とりあえず、国民新党のWebサイトが生きている間に
綿貫代表が太陽に変身している4コマまんがを保存するのをお勧め。

河野洋平
この売国野郎がようやく引退するのか。
河野談話」とか言うありもしない従軍慰安婦問題を認めると言う
ふざけた売国行為に対して全国民に対し謝罪して死ね。

【立候補者】
肝炎の患者とか、エイズ患者とかその母親とか。
そういう知名度とかだけで国政に出るのもどうかとなぁ。
今回の肝炎の人はどういう人なのか全く知らんが、
エイズ患者の母親が昔の補欠選挙か何かで当選したのは
死ぬ死ぬ詐欺の成功例としか見えない。
どうせたいした仕事もしてないんだろうし。
関連記事

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/09/17 23:07 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


