

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子大生会計士の事件簿

Image2008-10-08_220026_R.jpgImage2008-10-08_220040_R.jpg
Image2008-10-08_220108_R.jpg
女子大生会計士の事件簿」放送開始
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

実は21:30頃に予告の電話もありました。
さおりんからの電話(*´д`)ハァハァ

Image2008-10-08_220212_R.jpg
原作のCMまであるんだ。

Image2008-10-08_220401_R.jpg
シャケなベイベ!
内田裕也wwww

Image2008-10-08_220520_R.jpg
ケータイで印籠www



Image2008-10-08_221957_R.jpg
Image2008-10-08_221959_R.jpgImage2008-10-08_222004_R.jpg
監査感激雨あられ 取らぬ狸の皮算用
どんなにお金を隠しても 悪の数字は見逃さない
その名も会計界のプリンセス 藤原萌実ここに見参

口上キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Image2008-10-08_222208_R.jpgImage2008-10-08_222248_R.jpg
悪の数字って銭形零じゃん。。。

Image2008-10-08_222658_R.jpg
30分番組に思いっきり詰め込んでいるのにEDテーマまであるとは。

内容…ケータイ刑事フォーマットに女子大生会計士の事件簿らしきものを
無理やり突っ込んだ原作レイープと言われても仕方ないもの?
しかし、原作者がケータイ刑事の最後の鑑識コーナーのようなものに出てきて
「女子高生では刑事になれませんけどね!」って
赤いケータイを出してくると言う…
原作者楽しんでるからいいのか?www

でも、ドラマ化の話何度かあったって言ってたけど、
本当にここを選んでよかったのか?

まぁ、「さおだけ屋」は面白かったし、さおりんが毎週見れるので
録画保存&DVDダビング&DVDBOX購入までしますが。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/10/08 23:12 ] 小出早織 | TB(0) | CM(2)
さおり、がわええな
[ 2008/10/11 18:54 ] オー・ザック河村 [ 編集 ]
オレ様の嫁を呼び捨てにするな!
広島市民球場の照明塔は羽虫群がりすぎやねん!
[ 2008/10/11 19:43 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


