

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good-bye

やぁやぁ。

今日(正確には昨日)は明日で営業を終えるバファローズのオフィシャルショップ「ショップバフィ」へ行ってきました。あいにくの雨模様でしたが、近鉄との別れを悲しむ涙雨のようにも感じました。

ユニフォームなど記念に買い込んで置きたかったのですが、50%オフのセールが始まって30日も経っているのであまり商品残っておらずちょっぴり残念。タオルマフラーと本、小物数点を購入しました。藤井寺時代のマスコット「バファ君」が当たる福引があったのですが、見事にハズレでこれも残念。


買い物を追えた後、大阪ドームの中と外をそれぞれ一回りしてみました。優勝した年とその前年は年間40試合づつ位観戦に行ってた場所なんですけど…最近行っていなかったのと野球メインでそれ以外の物を見る機会が全然なかったのですが今更になって新たな発見とかありましたね。ドーム内の都市型保育所とか実際見ると凄いなぁって。今日気付いたことではないけど、ドームの敷地内に「牛肉料理屋」があるのはどうかなーとも(笑)

正直、オリックスはブレーブスの時のように数年したら球団名変えて近鉄色を消しに来ると思うので個人的に新球団は微妙です。優勝した年のファン感以降萎えてしまって逝く回数減りましたが来期以降は更に減ってくると思うのでもうGood-byeでいいかなーと。来期はセのオレ竜ドラゴンズを本線に、パはマリーンズかライブドアフェニックスでも応援してみますか。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2004/10/31 00:32 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


