

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざれごと

嫌いなビールをアホほど飲んだせいか、
胃の調子が悪いので地下鉄で通勤。

天気がいいのにもったいない。

アメリカ大統領にバラク・フセインオバマが当選確実とか。
日本でも世界中でも「民主」と言うのが党名に含まれるのに
ろくなものはないわけで。

日本では支那の代弁者民主党、創価とべったり自由民主党
北鮮・支那にべったりなアメリカの民主党
「北海道はロシアの領土」とほざくロシアの自由民主党

これで最低でも4年は日本の成長は減速だ。
クリントンの頃みたいに対日貿易についてグダグダ言うし、
支那・北鮮べったりの東アジア外交を展開するだろう。



梅田ひき逃げ犯人逮捕。
鳶の会社から行方くらませてホストをしていたとか…

大阪府警GJ!!!

あんなとこ歩いていた会社員も大概だが、
この犯人は明らかに悪意を持って被害者を殺している。
未必の故意による殺人も逮捕理由になっているようだから
厳罰(=極刑)を是非適用し、飲酒等の極悪交通違反者に
対する見せしめにして欲しい。

そして、死刑廃止を言うアホな議連や国連に対する回答にして欲しい。
とりあえず、日本にそれなりの地位(拒否権込みの安保理常任理事国)を
もたらさない国連なんか分担金を止めて兵糧攻めにするとか
脱退するとかして無駄な出費を抑えて国内の経済発展に使った方がマシ。
関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/05 21:49 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(6)
>創価とべったり自由民主党

ちょっと待ってください。
それ、学会員に対する嫌がらせですよ。
べったりっていう表現がおかしい。
公明党は自民党にくっついてほしいって頼まれたからなんですよ。

ネット上での創価批判はみんな間違っている。
まず、なぜ反発するんですか?
創価が嫌いならほうっておけばいい。
なぜ、嫌がらせをするんでしょうか。
池田先生のことをわかってないで
批判しまくります。
先生は世界1です。名誉市民、大学教授。世界一、賞をもらっています。そのすごさがわからない人たちは嫌がらせに走る。
ご本尊を焼いたり。
創価学会員が殺人をしたという事件があるとします。
そしたらかってに誰かが「創価はそういう教えをしてるんだ!」とか言い出す。
ともだちにも創価批判はいます。
そのことけんかしたりすることがあったらすぐ創価のことをねたにして「フムフム。あー。創価ってそういう教えしてんねや」と言います。
創価関係ないやん!と思います。
なんでしょーもないけんかで創価が出てくるんですか。

話を戻しますが
公明党と自民党がくっついたら・・なんなんですか!?
それをべったりとかいう表現をつかったり。イヤならほっとけばいいんではないでしょうか?
[ 2008/11/07 19:54 ] Dream [ 編集 ]
>それ、学会員に対する嫌がらせですよ。
>イヤならほっとけばいいんではないでしょうか?
創価学会の存在が嫌がらせ。
無視したくても折伏やら新聞啓蒙やらフレンド票やらで
なんだかんだとゴキブリのようにわらわらとやってくる。

創価学会が公明党というものを組織しているのもおかしい。
戦前の国家神道を抑えるために作られた政教分離の原則からしてみると
現行の憲法解釈上は合憲かもしれないが、創価学会文化部政治局→
公明政治連盟→公明党と「仏法民主主義と王仏冥合の実践」や
「国立戒壇の建立」を綱領に入れて結党された歴史上
実現されてはいけないことだが創価学会公明党が政権をとった場合
確実に「政治上の権力」を使ってくることは目に見えている。

欧米に「キリスト教民主党」みたいな宗教政党があるが
こういうのはカトリック教会の過度の政治への干渉を抑える意味から
生まれた政教分離であり、日本とは事情が違う。
[ 2008/11/08 03:31 ] るし [ 編集 ]
>先生は世界1です。名誉市民、大学教授。世界一、賞をもらっています。
例えば、池田豚作が貰った賞の中にガンジー平和賞ってのがあるが、
同じ賞を取っているのは「フロッピーディスクの原理の1つに抵触する可能性がある
特許があったというだけでフロッピーを発明したと嘯く」ドクター中松に
「最高ですかーの掛け声と足裏診断で有名な法の華三法行元代表で詐欺師の」福永法源受刑者。
こいつなんかは裁判中に団体に寄付をして賞を貰ったというのが知られている。
同じようにガンジー平和賞と呼ばれるものにインディラ・ガンディー賞という
元国連難民高等弁無官の緒方貞子氏が貰った賞があるがあの油豚が貰ったものは完全に別物。

また、外国の分け分からない賞や名誉市民は貰っているが、日本国内では
富士宮か何かの名誉市民くらい。もちろん叙勲なんか受けていない。
竹入義勝元公明党委員長でも勲一等旭日大綬章貰っているのにwwww

「勲章なんか貰う必要は無い」(『会長講演集 第二巻』昭和36年9月12日初版発行
P254~256)と講演で仰られていたセンセイが勲章や称号の自慢を機関紙で毎日のように行う、
この姿がとても滑稽であると私は思うわけでありますwww
[ 2008/11/08 03:33 ] るし [ 編集 ]
で、大概「学会のことを知らないのにアンチは批判する」とか
よく言われますが、身内にあのカルト信者いるし、
「創価学会ばんざ~い」なんてやる新年勤行会をはじめ
会合に何度も言った事あるし、仏壇の経机のガラスの下に
「池田先生・奥様の健康と長寿を願う」やら
「打倒竹入・乙骨・日顕」なんて池田個人崇拝の現状や
カルト的なことを書いた紙を入れて毎朝
東の方に向いて勤行する事も知っていますから。

「折伏教典」やら池田大作サイン入りの「会長講演集」
「創価学会入門」なんて本もしっかり持ってるし
一時期創価新報とかもネタで貰ってて教学試験の下の方や
任用試験なら通るくらいの知識はあるのでそういう方面の批判はお断りでw
[ 2008/11/08 03:45 ] るし [ 編集 ]
>創価学会の存在が嫌がらせ。無視したくても折伏やら新聞啓蒙やらフレンド票やらで
なんだかんだとゴキブリのようにわらわらとやってくる。

きたーーー!これ何人目かな
これはとり方です。
勧めるのはあたりまえ。
勧めたのが無理やりとか。
そうか批判してるやつにもし
それをしらず勧めたら
ネットですぐ書く。
ウチはカルトではありません。
そのことについて、何度お父さん(支部長)に聞かされたか。

>池田先生・奥様の健康と長寿を願う」
先生は僕らの師匠ですから。
師匠の健康、長寿を祈るのは当たり前です。逆に先生を ウザイとか思ってるやつは学会から出て行きます。
イヤイヤ学会続けてるやつはいません。
ネットはうそだらけ。
2chはうそだらけ。

ではるしさん
あの「集団ストーカー」について説明してもらえますか。
うちの父は「ストーカーは集団でするもんじゃない」と言っています。

>教学試験の下の方や
任用試験なら通るくらいの知識はあるのでそういう方面の批判はお断りでw

教学試験の知識があれば学会をわかっているということにはなりません。
よく勘違いする方が多いですが。

じゃあ教学試験受けてみてくださいよ。
本当に通るんですか?

>外国の分け分からない賞や名誉市民は貰っているが
世界から認められてるということ。
フランスは別。

[ 2008/11/08 06:17 ] Dream [ 編集 ]
典型的な刷り込み洗脳教育を受けた2世3世だな。
視野が狭すぎます。
おたくの情報源は中学生文化新聞と支部長のお父様だけですか?
都合の悪い情報は嘘・でまかせと決め付けてめくらでつんぼになる。
カルト丸出しです。

>勧めるのはあたりまえ。
迷惑だと断るのも当たり前。
信心している自分たちは素晴らしいと自惚れて自分たちが優れていると何度も繰り返すのは
ただの迷惑行為。増上慢。仏法の修行者がやることは無い。

>イヤイヤ学会続けてるやつはいません。
座談会や中等部員会の出席率は常に9割超えてますか?
半年以上出席していないような人はいませんか?
しつこい勧誘で仕方なく入ったとか、親が創価だからそのまま登録されたとかで
名前だけ登録してるだけで幽霊になっている会員絶対居ますよ。
公称で1200万人の会員数だが聖教新聞の発行部数は500万部未満。
1世帯で複数部取っている役職付や外部で付き合いなどで取っている者も含まれてこの数字。
比例代表で公明党が700~800万を取るが自民党からの横流しやFを含めた数字。
実際の活動家は100~200万で残り500万弱は未活会員でしょ?
全宗教団体の公称人数を合計すると日本の人口の倍近いの2億程度の数字になるので
公称人数というのは話半分に見るのが通常。

>あの「集団ストーカー」について説明してもらえますか。
『あの』という連体修飾語がどこにかかるか国語力が無いので分からんが(自嘲
とりあえず、「桶川ストーカー殺人事件」、以上。

>じゃあ教学試験受けてみてくださいよ。
創価構成員じゃないので受験資格なし。
間接的な折伏ですか?wwwwww

インターネッツなんか繋いでいると偽りの情報だらけだから
こんなとこ見てないできちんと勤行して宿命転換しなさい。
方便・自我偈・唱題だけじゃなく五座・三座きちんとしないと宿業は消えませんよwwwww
[ 2008/11/08 23:17 ] るし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


