

c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事ネタ

今日も雨。
サイクルモードの前日からジテツーできてない。
自転車乗ったのもサイクルモードの試乗で終わり際に
DOGMA乗ったのが最後のような気がする。

ネタがないので時事ネタ祭。

田母神航空幕僚長
ああいう優秀な方を国防の中枢から外すのはもったいない。
大東亜戦争が全部肯定できる事ではないかもしれないが
国を挙げて検証をいい加減しなければならない。
ただ謝罪をいつまでも繰り返すだけではいつまでたっても
南洋諸国の信頼は勝ち取れない。特定アジアなんかはどうでもいい。

つか、田母神さんが西村眞悟先生率いる改革クラブ平沼新党から
小松基地司令してた北陸ブロックでアパグループの支援で
次期衆院選に出たら面白いことになるんじゃなかろうか、と。



畜死
奴が出なくなってからNews23見る頻度が増えた。
決して進んで見てるわけじゃないが。
「TBSは死んだ」と言っていたが貴様の妄言も大概だった。
アレをもう見なくて良いと思うとせいせいする。

生活支援定額給付金
一人当たり12000円。これじゃFDとRDをULTEGRAに変えたら終わり?w
なんかなぁ…とりあえず地域振興券の二の舞でたいした効果ないと思う。
これを出した直後に解散総選挙やれば追い風にはなるだろうが。

大学の政治過程論か何かの講義の自由課題で
地域振興券は間接的なな国会対策費と書いて95点貰ったの思い出した。
あの講義は社民党シンパの教授で国旗・国歌法の講義で真反対の意見を
述べるくらい主張違ったが、盗聴法の話の時に『オウム対策で立案された
ものなのに新党平和の横槍で宗教法人が外されたのは問題』とか
教授の頭から抜けてた事を言ってたとこを評価してくれてたなぁ。


関連記事
c_02.gif にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ blogram投票ボタン
[ 2008/11/08 23:41 ] 政治・時事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
MicroAd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

流紫

Author:流紫
氷の心を持つとか、他人を受け入れないとか。
他人の評価なんて気にせず風の向くまま、気の向くままに鳥のように流れてこうか。

mixi
恋愛成績表
100の質問(2年落ちくらい)

いろいろ
ガンダム名言録


